12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)
お久しぶりのお天気ですね^^☆

また梅雨入りしたかのような雨で、
せっかくの休みなのに洗濯物で終わりそう(滝汗)

かといって、お天気だからって明るい時間に外になんて出かけたら・・
毎度の事、暑くて吐く娘 (*´Д`)=3ハァ・・・
家の中もエアコンはなるべく限界まで付けないようにしてるんですけどね・・
やっぱり人間が耐えられずで付けちゃうし^^;;
早く過ごしやすい秋になってほしいですね~☆

真っ昼間は少しずつ泣き出した蝉の声を聞きながらまったりTV鑑賞~^^

個人的に、エヴァンゲリオン破が見たくて仕方ない~!!!

あとあと、ずっと前にデニーズって言うファミリーレストランにあった
『びびんばーぐ』が今年の夏に再登場!!!

な~んだかアレが大好きで、
ビビンばーぐ&クリーミーパールミルクティーを注文するのがマイブーム
(*≧m≦*)プププw
韓国料理大好きだけど、ファミレスはお手軽にさ~っとスッピンでも行けるし(笑)
しかもちゃんと美味しいって事で、嬉しいじょ!!
夏季限定みたいだから早く食べに行かないと^^

そんなこんな、今日も堕落している子供達^^;;
元気に遊んでるのはモグだけです・・・




あれ??ラピスに耳が生えてる!!

ラピス『何だっちゃか???』

090725_01.jpg

あ・・^^;;牛さんが後ろに居たんですね~^^;;

ラピス『出かけるだっちゃか??』

デルタ『どかないニャァ~』

090725_03.jpg

ラピス『ZZzzzzz』

デルタ『ふごぉ・・ごふぅ・・ぶひゃ・・』


[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

なんだ~かんだ~仲がよろしいこと☆★

二人がウトウトしてるなか、モグは一人でスヌーピーに戦いを挑み。

日々破壊技術を高めるべく、修行しているのです。

家の中は粉雪・・ぼた雪が舞っております・・(遠い目)

| 犬・猫 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

