12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
今日は日食が日本で見られる日でしたね~
今日は地元のワン友さんとコストコへ行って、そのまま川崎でランチしたので
日食は見られなかった・・・。
ってか雨だったし~~~何やらお台場では一瞬の雲の切れ間から見えたらしいですね^^
まぁ~お買い物も出来てリフレッシュ出来たのでヨシとしましょう・・

今日は雨のせいか秋のような陽気。

何故・・・

セミよりもトンボの数の方が多いのか・・・。

ってか今年はセミが全然鳴いてない!!!

それどころか、気持ちが悪いぐらいにトンボが飛んでいる。

異常気象????
怪奇現象????

まぁ・・・これもよしとしましょう。

ヨシ!と出来ないのが・・・・・









デルタ『何にゃ?』

あのぉ・・・呼吸出来てますか・・・????

病院の先生が【デルタ君見るとみんなが小さく見える】って言ってましたよ・・・

SBSH06251.jpg

デルタ『フゴォ・・ゴフォ・・』

・・・・・・セツナイ

SBSH06271.jpg

手足も肉に埋もれてきて・・・

そのうち、肉球しか見えなくなるんじゃないか・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

デルタって暴食してるように思われるけど。

実際に食べてるのはカリカリご飯のみ。
(結石やったので医療食)

しかも分量は体重8kに対して7k分しかあげてない・・・

マタタビは喜ばないのであげてない

(この時点で猫じゃない・・・)

猫じゃらしも遊ばないで冷たい目で見られるので買ってあげない

(この段階で完全に猫じゃない)

テーブルの上に刺身でも焼き魚でも置いて留守にしても食べない

(完璧に未知なる生物)

オヤツもあげたことは無い。

爪研ぎもしない

毛繕いもしない。ってか正確には届かない。

(なのでモグが毛繕いしてあげる不思議な光景・・・)

カリカリしか食べてないのに・・・何故・・・君は痩せない。

MAX8.85kだったデルタも結石になったときは7.8kまで減った・・・

一瞬減った・・・そう・・一瞬で戻った(爆)

肥えてる猫も可愛いんだけどね。

母は心配なんだじょ・・・・・


| 猫(デルタ) | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

