123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
今日は涼しかった横浜です。
風がね・・こんなにありがたいものとは思ってもいませんでした。

が、しかし・・
涼しい~と感じられるのは汗をかく人間だけw
家の子はみんなバテバテのままです^^;;

そんな暇な昼間。

こういうときはお兄ちゃん達とみんなで遊ぶのが1番です♪
リーシャは死者が出るのでゲージで・・・
ケリーはちょっぴり体調悪いのでゲージでお留守番です^^





クリス『ここトイレ~?』
そうです、トイレです、そこでしないさいよ。

モグ『ママ!怪しい奴デチよ!!』

怪しいかもしれませんが、一応お兄ちゃんですよ。

ラピス『アタチ!アタチは空気だっちゃ!変身だっちゃ!!』
変身しなくても空気ですよ・・・。
090721_020.jpg
モグ『汚すデチか!!』
ラピス『アタチの!!アタチのトイレ!!』
クリス『この辺でしようかな・・・』
090721_019.jpg
クリス『ふん!!!』
そんなに気合いを入れると・・・切れちゃいますよ(*≧m≦*)プププw

090721_018.jpg
クリス『これ面白そうだなー』
モグ『僕のデチよ!!』

えぇぇ・・モグが入ってる所を1回も見てないけど・・・

090721_017.jpg
サン『おい・・クリス臭いぞ・・』
ウルフ『臭うな・・・』
090721_016.jpg
クリス『俺の!』
すぐ壊すから嫌です。返してあげなさい・・・。
090721_015.jpg
サン『これ何~~』
090721_014.jpg
サン『水~~~届かない~~~』
090721_013.jpg
ウルフ『俺も届かない~~』
090721_012.jpg
ダンテ『ここから出して~』
ダンちゃん・・・でかいくせに・・・運動神経無いねぇ・・・
090721_011.jpg
ラピス『パパ・・たしゅけてだっちゃ・・・』
今日はパパも早くお仕事が終わったので、お家で少しゆっくり^^
にしても・・・情けない娘です・・・・
090721_010.jpg
デルタ『貸さないにゃ!』
ダンテ『ソレ貸して・・』
デルタ・・早く逃げないとくわれますよ・・・・

090721_009.jpg
サン『お前そろそろ食べ頃か?』
デルタ『僕は非常食じゃ無いにゃ~・・』
090721_008.jpg
クリス『ビニールサイコー』
ウルフ『俺にも貸して~』
090721_007.jpg
ママの嫌がらせの『くすぐりの刑』
ウルフ『わぁ~やめてくれ~~~』
090721_006.jpg
ウルフ『ぎゃぁぁぁーーー』
090721_005.jpg
サン『これ美味い?』
ラピス『嫌だっちゃ!コワイだっちゃ・・・・』
固まってないで自分で逃げなさい・・・

ってか・・・食べるなら、もう寝なさい・・・。

090721_004.jpg
クリス『がーがー』
090721_003.jpg
サン『食い物・・・食い物・・・』
090721_002.jpg
ダンテ『降りられない~上れないー・・』
090721_001.jpg
ウルフ『クックックッククック』

みんな・・・楽しそうで・・何よりです・・

~おまけ~

090721_0222.jpg

ダンテ『ママぁ・・貸してくれないよぉ・・』

デルタ『これだけは離さないにゃ!』

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

