12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
ああ・・・今日も言ってしまいます。
暑いです。溶けます。呼吸が苦しいです。焼けます。

小学生の頃、夏休みが明けると先生が【真っ黒大賞】な~んて
誰が1番夏を満喫したか~~なんてやっていましたが。
無理です。
昔から大賞になった事はありません・・・・。

元々、驚くほどに真っ白なので、日焼けすると真っ赤。
そして・・・2年は元に戻りません(大泣)

去年の愛知に行ったときの日焼けすら落ちてないのに、
伊豆に行った時に、油断してさらに日焼けして。
先日ヘレナ(化粧品)の店員さんと【もったいない・・・】と話し込んでしまいました(爆)
反省しなきゃって言いながらも。散歩の時に日焼け止めなんて・・とも思ってしまうこの頃w

あ!今日になって初めてセミの鳴き声を聞きました^^;;
家の方は泣いてなかったんですよ・・・
やっと夏!!って感じになりました^^

そんなこんな、


暑い暑い昼間は、エアコンを付けて家の中でゴロゴロ。
外にでてもへらへら・・。
中に居てもへらへら・・。

しまりがない子供達に・・・親(自爆)

090720_01.jpg

ラピス『あぁぁ~今日も暑いだっちゃね~』

背伸びしながらアクビをするんじゃありません・・・・

そして、この場をお借りして一言申し上げます。

『背伸びするたびに、オナラするのはやめましょう・・・』

口もお尻も『ゆるい子』みたいじゃないですか・・・・


090720_02.jpg

ラピス『ママ~温度さげてだっちゃ~』

駄目!!!これ以上さげたら病気になります。

我慢しなさい・・・。

それよりも・・・ラピちゃん・・

しまりのある顔は出来ないんですか???

090720_03.jpg

ラピス『こうだっちゃか??』

でた・・・ウーパールーパー顔ww

いえ、もう良いです。ママが悪かったでございます・・・。

090720_05.jpg

デルタ『だらしない犬族は嫌にゃぁ~』

君のだらしない腹も首も、猫族としてどうかと思いますよ・・・。

最近。足も無くなって来てるじゃないの。

偽マンチカンじゃないの・・・。

歩くとお腹が左右にゆれるのは何故!!!!!!!!!!!!

090720_04.jpg

モグ『僕はだらし良いデチよ!ぶん投げるデチ!』

チュモさん・・・『だらし良い』って・・・言葉がおかしい・・・(爆)

まぁ。可愛いから許します。

子供達は夏を満喫どころか、夏は堕落しております・・・
しかし・・散歩には行かなくてはいけません(暑)
時間になると勝手にソワソワ始めるモグピ。
そのくせ、散歩に行くと真っ先に『アタチは空気だっちゃ』と言うラピス。
モグは一生懸命遊びます。
人間の子供が暑さでバテバテになろうが、モグは遊びます(鬼)

この二人、足して割ったら丁度良いのかもしれない
(*≧m≦*)プププw



| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

