12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-18 (Sat)
いんやぁ・・・暑い。

出来たら秋まで外に出たくないですね(爆)

きっと・・扶養家族が居なかったら・・・出ない手段もありなんだろうけど。

ワンズが居るとなかなか・・・出来ない現実・・・・

家のワンズ、散歩に行ってもたいして遊ばないくせに、散歩は好き。

散歩が好きって言うよりも、散歩中のワンちゃんにお話?

挨拶するのが好きらしい。(小型犬~中型犬まで限定)

で、毎日暑いけど、人間も負けてはいられません!!

何時も行く公園も良いんですが、たまにはちょっぴり遠くまで歩こう~!

張り切ってウォーキングです^^






モグ『気持ち良いデチ!』

ダックスって地面い近い分、暑さに弱いような・・・

でもモグは暑いのはへっちゃらです。

エアコンの効いていない部屋でも、布団に入って寝ます。

ちょっと・・おかしな子です(*≧m≦*)プププw

090717_014.jpg

ラピス『儀式だっちゃか?動くと暑くなるだっちゃよ』

モグ『デチチ~デチチチ~~』


090717_013.jpg

ラピス『ママ~帰ろうだっちゃ~~~』

モグ『次はどこに行くデチ!!』

へらへらしすぎです。


090717_012.jpg

ラピス『帰りたいだっちゃ~~~~』

モグ『良い天気デチ~』

もう少し、シマリのある顔してください・・・

090717_011.jpg

ラピス『アタチはここで待ってるだっちゃ・・・』

本気で置いていきますよ・・・・

090717_010.jpg

お山の大将

090717_009.jpg

ラピス『アタチはここで結構だっちゃ。』

好きにしてください・・・・。

090717_008.jpg

モグ『投げるデチ!!』

090717_007.jpg
090717_006.jpg

ナイスキャッチちゅもさん!!

090717_005.jpg
モグ『山にだって負けないデチ!!』

090717_004.jpg

モグ『デチ!!!』

090717_003.jpg

モグ『坂道だって余裕デチ!』

090717_002.jpg

モグ『ふごごごごデチ~~』

良く出来ました~~^^

え?ラピスはどうしたって??

ずっと寝てましたよ。

さすが敷物ですよ。

THE空気ですよ・・・。

(*´Д`)=3ハァ・・・


090717_001.jpg

なんだか綺麗な雲ですね^^☆

のんびり歩いて散歩するのもたまには良いですね♪

(ラピス的には迷惑らしい・・・)

あ・・・日焼け止め塗るの忘れた・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

さっ♪今日は何年かブリにパパと映画を見に行くぞ♪

映画って言ったら何時も家でDVD見るか。

最近は光にしたから、いつでも好きな映画買えるのでソレで見たり。

映画館にいくのって・・・何年ぶりだろうか・・??

何見るのって???

ノウイングだっけ???

地球消滅????って感じの。

なんだか巷では2012年12月に世界の終わり~的な予言があるんじゃないですか・・・。

ソレっぽい感じの映画なのかな??

良く分かんないけど^^;;

とりあえず、行ってきますよ☆


| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

