12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-15 (Wed)
梅雨明けしましたね~~~

梅雨入りした時は『早くあけろ』って思っていたような気もしますが。

いざ明けてみると『早く秋になれ』と思うわがままな人間です。

そうそう、なんか異常なような光景が、

『セミが鳴く前にトンボが飛んでる』のです!!

おかしいな・・・

まだセミ泣いてないんですけどね・・・

赤いトンボが飛んでるんですけど・・・大量に。

夏の風物はセミじゃなくて、トンボだっけ???


そんな事を考えながら、

過去の写真を色々見ていたワタクシ。

放送禁止じゃねーーーーーーーー???

って感じの写真を見つけてしまいました。



鼻血注意です。



R5です (低!!!!)







いきますよ。









良いですか???

































萌ーーーー!!!


モグが我が家に来た1番初めの写真です^^

パパと客室(今はフェレット部屋)で寝ている所^^

お腹パンパンなのはキニシナイw


あああ・・・


可愛すぎる~~~~~

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

