12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-07 (Tue)
いんやぁ・・・暑い。

今日熱中症で倒れる人は何百人も出るんでしょうね・・・・。

何年か前、熱中症で夜中に運ばれた娘です・・(*´Д`)=3ハァ・・・

アレ、本当に死ぬんじゃないかってぐらい苦しいんですよね・・。

私の場合。ゲーゲー止まらなくて。

あわてて水分を取ろうとしたけど、もはや水も受け付けなくなっていて、

目はくるくる回って、地に足付いてないようなフワフワ無重力な感じで

そのままパパに病院へ運ばれました(爆)

みなさん・・・無駄に水を摂取しても意味無いんですよ。

塩+水ですよw

スポーツドリンクが1番良いって先生が言っていました。

以来、夏になるとぽかりが手放せない娘です(恐怖)

そんなこんな今日はめっちゃ良い天気ですね^^

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい暑いんですが、

風が気持ちいいんで、エアコンはかけません。

若いときはエアコン18度設定で24時間回しっぱなしだったんですが、

もう27歳です。そんなことしたら頭痛に肩こりが悪化します。

ジーっと庭に出てカルピス飲みながら読書していると風が気持ちいい。

風って素敵です♪

風と言えば、時々強風が吹くときに、女子高生のスカートについつい目がいってしまう

おばはんです。

同じ女でも目が行くんです(笑)男の人に耐えろと言うのは無理な話なんでしょう(大笑)

まぁ、あんな短いスカートはいて、『きゃー見ないでしょ!』って言う方がおかしいのです。

見せるためにはいてるんでしょ。って元JKの私は言いたくなるってもんですよ。

まずい。前置きが長くなってしまった・・・爆

体感温度の違いすぎるパパとママ・

夏はたいてい別居です笑

パパはラピスとリビングでエアコンガンガンで寝ています。

ママはモグとデルタとエアコンOFFで寝室で寝ています。

パパがエアコン付けると凍死しそうなぐらい寒いので・・・嫌いです逃げます。




モグ『もっとあっち行ってデチ』

デルタ『落ちちゃうにゃ~』

犬って本来暑がりなんですけどね・・・・。

モグはちゃんとお布団までかけていますよ(*≧m≦*)プププw

SBSH05371.jpg

モグ『落とすデチよ』

デルタ『あっちは寒いから嫌にゃ~』

パパとラピスは真夏は妙な絆が生まれるみたいです・・・。

あああ~~~

手っ取り早く家事を終わらせる方法って無いのかな・・・

昨日はラピスとモグの洗車したので、毛・・毛・・・毛毛毛毛毛毛!!!

お風呂上がりは毛のパラダイスw

ああ・・・本日3回目の掃除機でもやりますかな・・・・。

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

