123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)
最近気づいてしまった事がある私。

ワンコが居れば何キロでも何時間でも歩けるのに。

一人だけだと100m先のコンビニも自転車になってしまう。

気づいてしまった・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

↑こういう人多いはず・・・笑


っと、言うことで、土日は奇跡的にいい天気♪

特に日曜日は曇りだったし、風もめっちゃ涼しい^^

こんな日は公園ルートを浮気してみたくなるのです。

って事で、前日からTVで『裕次郎・裕次郎』言っていたので。

石原裕次郎さんが眠る場所へ行って来ました。

総持寺です。

前はここで~回忌ってやってたんですが、今年からは他でやっていましたね。

っとは言ってもワタクシの世代ではないんで・・・

映画もドラマも裕次郎さん主演のものは見たこと無いんですが・・・。

まぁ・・有名人ですわな・・w

家から総持寺までは徒歩30~40分。

散歩には丁度良いのです^^

家より反対側(西口)に住んでる人には総持寺は良い散歩コースなのです^^







別世界ですね~~~。
どこか田舎に来ちゃったみたいです^^☆
ただでさえ、今日は涼しいのに余計に涼しく感じます^^

090706_04.jpg

ここが総持寺の入り口です^^

090706_03.jpg

中は結構広いんですよ~~^^

1番奥には墓地があって、そこの更に奥に裕次郎さんが眠っています。

090706_05.jpg

頑張って歩きます^^;

ここに来るのはモグもラピスも初めてです^^

モグ『いつもの公園デチか?』


ラピス『アタチ・・・アタチ・・・捨てられるだっちゃか・・・』

090706_02.jpg
トトロが出てきそう~(*≧m≦*)プププw

猫バスに1度で良いから乗ってみたい・・・・。

090706_06.jpg

わき水がある所で休憩です^^

今日も沢山ワンコさんが居たね~~^^

日本テリアさんはめっちゃ可愛かったなぁ~~
皮が気持ちいいんですもの(笑)
ずっと背中の皮引っ張ってましたよ(爆)
ワタクシ・・結構皮フェチかも・・・。
シャーペイ最高だもんな・・・あの皮wwww

そんなこんな。

この後森永の工場周りながらゆっくり歩いて帰ってきて、

なんだかんだと、2時間半歩いてました^^;;

ラピスは満足したみたいで、家に帰ってすぐ寝てましたが・・・・

モグはオモチャ持ってきて遊べ。

・・・・・・・

タフにもほどがあります(*´Д`)=3ハァ・・・

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

