12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-08 (Wed)
【ペットバトン】

1.ペットの名前と種類、年齢を教えてください。

【フェレット】
・ルーク 4歳
・ユーノ君4歳
・ウルフ4歳
・ジーク3歳
・サン3歳
・アース4歳
・リーシャ5歳
・ケリー4歳
・クリス4歳
・フィクサー4歳
・ダンテ4歳
・ゼウス4歳
【ワンコ】
・モグ2歳
・ラピス1歳
【猫らしい者】
・デルタ4歳

2.名前の由来は?

・ルーク=パパの好きなバンドの人の名前?
・ユーノ君=アニメで出てきたイタチキャラクターの名前。ちなみに。君まで名前です。
・ウルフ=パパの好きなシルバーアクセサリー【ウルフマン】から取った
・ジーク=ジークフリード神話の中から取った
・サン=丸い顔だったから太陽
・アース=大きくて綺麗で、それでアース
・リーシャ=アニメキャラのお姫様の名前
・ケリー=グレイスケリーから贅沢に頂きました
・クリス=ジャッカスって言うアメリカの面白いDVDに出てくる人の名前。正式にはクリスポンティアス
・フィクサー=日本で1匹しかいないアンゴラシルバーミット(当時)大変希少価値が高く、珍しいのでフィクサーにしました(裏ボス的な意味を込めて)
・ダンテ=デビルメイクライの主人公
・ゼウス=太陽神だっけ?で、未去勢・未臭腺だったので【遊び人】的な話もあるゼウスにしました。

・デルタ=ワタクシのPCがDELL 爆

・モグ(私が小さいときに飼っていた雑種犬の名前を2代目として継いだ)
・ラピス(魔よけにもなる宝石ラピスラズリからとった)

3.芸をしますか?しないペットの場合、これという特徴はありますか?

芸はきらいなので 基本的に教えません。

・モグ携帯着信音&家電話の着信音をママが起きているとき限定で教えてくれます。
ママが寝ているときは何も教えてくれません 笑
デチ語を話せます。

・ラピス=・・・・空気になれる 爆
だっちゃ語を話せます

・フェレット=呼び戻し風が出来ます

・猫=首がありません

4.あなたになついていますか?また、一番なついているのは誰ですか?

ママ=絶対的存在
パパ=夜に顔出すおじさん

5.可愛い!と思うところを3つ挙げてください。

・パパを蹴り落としてでもママと一緒に寝たがる所

・ママの事が好きでたまらない事

・ママが動く場所にみんなで付いてくる事(連れションとか 爆)


6.逆に困ることも3つ挙げてみてください。

モグ・・・オモチャの破活動

ラピス・・・ほとんどない・・・・・・・・・・飯くえ!

デルタ・・・首が生えてこない

フェレット・・・犬や猫を食べ物だと思ってる(非常食)
自分が1番強いと確信している彼らは、我が家最小にして最強

人前で猫かぶる。



7.ペットが何らかの理由で(亡くなったり、脱走したり、自然に帰したりなど)いなくなったら、また同じペットを飼いますか?

病気以外で亡くなったりしたら一生飼わないって思うでしょうね。
脱走や事故・人為的な場合、一生飼いません。
病気で亡くなってもそのときは飼わないって思うだろうけど、
↑だったらまた迎えると思います。
今までがそうだったから。


8.バトンをまわす相手は?

お好きにどうぞ。

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

