12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
今日は急遽?友人と川崎でランチする事になって、

急いで顔をリフォームし、着替えなくてわ!!っと寝室に行くと・・・

その前に、軽く洋服の整理をしていたので、半開きにしていたクローゼット。


取っ手に手をやろうとした瞬間・・・


ぎゃぁぁぁぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)






何かが居る!!!!






















090625_1242451.jpg


あきらかに洋服では無い!!!





090625_1243181.jpg


デルタ『ここは暖かいにゃぁ~』


ありえない!!!!!!

何時から居たの~~~~~~~~~~~~~~

っと軽く時間を取られてしまい、クローゼットから出たがらないのでそのままにして着替え、

川崎でランチ^^

美味しい生パスタが食べたかったのでNISHに行ってきました♪


私はカルボナーラのランチセット^^

トッピングの卵は、半熟か生か選べるので、生卵に♪

サラダバーでサラダを取り・・・

090625_1349051.jpg

って。。。センス無いですよね・・キャベツに枝豆にコーンだけww

だって・・・・生野菜って嫌いなんですもの。

いや。嫌いではありません。

野菜も緑!

食べることによって地球温暖化が進んでしまう!!

食べないことで私はECOしてるんだ!!!

っと言ったら友人に

『それ、ヘリクツって言うの。』と・・・痛い突っ込みを入れられましたよ

(*≧m≦*)プププw

そんなこんなおしゃべりしていると。

店員さんが嬉しそうにパスタを持ってきた。

随分笑顔の素敵な若い子だな~っと思ったら、


090625_1355231.jpg


卵が双子だったんです~~!!!

店員さんめっちゃ嬉しそうに言うではありませんか^^

私も思わず『すごいね~良いことありそうだわ~~』っと言ったら

『絶対ありますよ~~~~~~↑↑』テンション良いこと^^☆

そんな感じに今日は楽しい時間が過ごせました♪

で、帰ったらすぐ・・散歩・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

夜の公園は誰もいなかった・・・・

でも涼しくなって丁度良かったです^^

ああ~~~今日は足が棒ww

ランチって言いながらすっかりショッピングもしていましたから~~^w^

ああ・・・買った歩いた・・・食った・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

