123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
毎日ホットドックさんの解体作業に全力を注いでるモグ。

そんなにホットドックが好きなら、ホットドックに埋もれてしまえ!!


Imageデチ

ちょっと可愛いかも(笑)


いんやぁ・・・最近雨ばっかり良くて曇り。

人間も光合成が必要なんだな~とつくずく思いますよ。

雨の日ならまだしも、雨あがりはワイワイ虫が一斉に出るので困ったもんです。

え?ワイワイ虫って何か???

道のど真ん中で大群になって飛んでいる小さい蚊みたいな虫w

私はアレをワイワイ虫と呼んでいます(マジ)

地元の友人にも『何ソレ?』って言われましたが
最近では本人もすっかりワイワイ虫になっています☆

あれって、自転車こいでると、『もう避けられない!!』って距離まで気づかないんですよね・・

まずい!!!っと思った時にはすでに大群の中通過w

あれの正式名所ってなんて言うんですかね?
やっぱりワイワイ虫??そんなわけないかw

で、庭にもワイワイ虫がいるんですが、そんなに遭遇率は高く無いんですよ。

問題は蚊!!!洗濯物干してると3カ所は刺されてる!!
(大阪の方は『蚊に噛まれた』って言うのかしら?)

で、蚊取り線香を3カ所も付けてるんですが、ソレでも刺される!!

あれって臭いで避けるんですかね?煙なんですかね??

煙にあたらないと死なないって言うなら、CMが過剰に感じてしまう。

だって庭(外)で焚いたら、風で煙りが分散されちゃうじゃない!!

かといって臭いのわりには刺される。

ワタクシの血はそんなに美味しいのかい???

そうそう・・・。先日ラピスが庭でハエを追いかけようと目で追っていたら、

残念な事にラピスの頭の上にハエが着陸・・・。

どこまでもウトイ子ですね

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

春先には蝶々がラピスの背中に止まってましたから・・・・。
あんなに警戒心が強い蝶々が止まるって・・・

もしや生き物だと思われてないんじゃないか????

君は完璧な敷物なのか!!!

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

