123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
急性足無くなる病に犯されているホットドックちゃん。

あのときはまだ、生存確率が50%以上あったのですが、

現在はもはや呼吸すら危うい・・・。

朝になると、あっちこっちに細かい破片が。

落ちてる破片を見ると見覚えがある感触に色合い。

気になって犬部屋を見に行くと。





鼻も耳も無くなったホットドックちゃん

ママは一生懸命選びました。

何個か候補があって、ホットドックちゃんをお迎えする事に決めたんです。

090624_1727541.jpg

足はかなり広範囲にて消滅。

もはや歩行困難な状態にまでなってしまいました・・・・

090624_1728231.jpg

ママ『モグ・・破壊しちゃ駄目でしょ・・・』

モグ『遊ぶデチか??』

母の声はモグには届きません・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

090624_1729181.jpg

そして今宵も

オモチャ入れから狩りのターゲットを絞り出し、

090624_1729361.jpg

モグ『ぶん投げるデチ!!』

破壊活動が始まるのです・・・・。

モグが今までに破壊したオモチャ多数(買ったオモチャ全部)

ラピスが破壊したオモチャ・・・0個

(*´Д`)=3ハァ・・・

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

