12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-23 (Tue)

今月末にモグが2歳の誕生日を迎えるので、少し早くお台場に行って
プレゼントを買ってきました^^



090623_01.jpg

ホットドック^^

モグがホットドックになっちゃいました~~~~^^
(*≧m≦*)プププw


そろそろエアコンもガンガンにかける季節です。
冬&寒いのが大嫌いなモグの為に留守番用の寝床です♪
鼻がぴーぴー鳴るんですが・・・気づきませんように
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
音が鳴るって分かった瞬間ベットじゃなくてオモチャにされちゃう・・・・・
090623_08.jpg
後はカワイイマリン系の洋服に夏っぽいつなぎ^^
モグって意外にも青系の服が少ないので、男のらしい青で^^

090623_04.jpg
モグ『遊んでも良いデチか?』

はい。遊んでくださいね。破壊しないでくださいね。

090623_05.jpg

ラピス『アタチ・・・アタチ・・・・』
アタチの誕生日は来年です!!!
090623_03.jpg
モグ『デチチチチ・・・・』

・・・・・

あまりにも大人しく一カ所で遊んでるので

取り上げてみると・・・・





090623_06.jpg

足切断

あのぉ~まだ渡してから5分も経ってないんですけど・・・・・


そしてもう一人・・・・






090623_09.jpg

あのぉ~それモグのベットなんですけどぉ・・・・・

それにしても、誕生日のお祝いだからやや高いオモチャ買ってあげたのに・・。
こんなにすぐ壊すんだったら100円のにすれば良かった
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

さぁ・・今週日曜日はモグの誕生日パーティーだ^^
地元のワンコ友達さんも呼んでみんなでお祝いです♪

ずっと気になっていたワンコケーキも2種類買ったし♪

日曜日はお天気は雨w
晴れてくれないかな・・・・・

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

