123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-20 (Sat)
いまいち我が娘ラピスの基準が分からない母です。

暑くなってきて湿気もありベタベタ。

散歩に行ってもすぐ敷物になる娘。

なのに食べ始めた(爆)

まぁ~食べるのは素晴らしい事です。是非このまま食べて目指せ28kです。

そして、昨日寝ぼけていた私は

歯磨き粉と洗顔フォームを間違えて使ってしまい、

口の中が泡だらけで窒息死する所でした。

みなさん気を付けましょう。





ラピス『あづい・・・あづいだっちゃ・・・』
モグ『ママがボール忘れたデチ・・・』
ダディー『俺の事ジジィって言うなよ』

15歳のダディーは今日も元気です^^

みなさんダディーと言えば、前回スマイルカットをして世間をにぎわせたワンコさん!

クリスマスの時にはツリーカットになっていましたね^^

今回もやってくれましたよ!!

梅雨なので・・・・

090620_03.jpg

真ん中に傘マーク!!

他の部分はDADDYと自分の名前が入っています!!

相変わらず見事なカット技術です!

090620_02.jpg

ジジィなのに毛が伸びるのが早い(笑)

090620_04.jpg

尻尾もちゃんと傘です~^^

ちなみに、みなさんダディーを雑種だと思っては居ませんか?

( ̄ー ̄)ニヤリッ


ダディーはこう見えてもシェルティーなんですよ

(*≧m≦*)プププw

嘘じゃないですよ。マジですよ・・

産まれた子はみんなシェルティーだったのにダディーだけ

こんな感じに産まれてきたのです^^

もちろん、両親もシェルティー

ダディーの血統書もシェルティー^^

突然変異???

に。しても、15歳で自転車で2時間散歩してもまだ遊べと言うダディー。

1歳のラピスの方がよっぽど老犬です・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ダディーの前にきっと、パパさんが逝ってしまいそうな(爆)

そんなスペシャルにカワイイダディー^^

今日もパパとどこかを走っております(笑)

090510_1159~0002

ダディー『オヤジ死ぬなよ~』

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

