123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)
みなさん『101』って実写版の映画知ってますか??

ダルメシアンが主役の映画なんですけど(確かディズニー)

それの実写版があるんですね。

『101』の2として新しく出たのが『102』

この『102』にボルゾイが出て居るんです!!!

チョイ役じゃないんですよ!!!

ばっちし、ヒロイン?なんですよーーーー!!!

最初から最後までばっちし写ってます!!!

ちゃ~んと仕事してますよ~~~~




モグ『僕は出てないデチ・・・』

102には珍しいワンコさんが沢山出てたな・・・。

チャイクレのヘアレスもヒロインみたいな感じだったし、
アフガンも出てたし、
マスティフみたいなワンコさんも出てたし。

中でも感動したのがコギのパピー!!!!!!

あの子達見た瞬間、R18映画じゃないのに鼻血吹っ飛びました(笑)

アイリッシュWHが出てないのが悔やまれた・・・・・・

090619_02.jpg

モグ『崖っぷち犬で映画に出るデチ!』

相変わらず器用に寝ますね・・・・

いんやぁ~~~ボルゾイがあんなにガンガン出る映画なんて素敵!!!

090619_03.jpg

ラピス『アタチはチワワだっちゃ・・』

最初はどうせチョイ役なんだろう。って感じに見てたけど、

出る出る出る!!活躍する!笑い取る!

最高の映画だった!!

主人公ダルメシアンは主役の女の人が飼っていて。

その↑のいい感じの相手が連れてるのがボルゾイ(その他多数)

なので出る出る~~~^^

みなさんも是非、ボルゾイの演技なんてあまり見られる物じゃないので

この週末に是非見てください!!!

102ですからね~~お間違いないように^^

| | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

