12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-15 (Mon)
みなさんお久しぶりです^^;;

なんか・・・バタバタ・・・してたような・・してないような(爆)

お祭りが終わり、この先何を楽しみにして行けば良いのか、
放心状態でした(笑)

な~んて言ってる時にハナママから海鮮BBQの開催の知らせが!!

しかもハナパパが急に思いついたので前日に連絡^^;;;

肉は間に合わないので、家の冷蔵庫にあった肉をチョイスして持っていきました^^

ハナパパさん・・・。
日頃買い出しをしないので、いざ買い物に行ったら楽しくなってしまい・・
とんでもない量買って来ちぃましたww
クーラーボックス5個分・・・・。

朝1番で市場に行き、新鮮な魚貝を買うも、

みなさん・・・市場の量です・・。
1pずつもあれば充分な量です。
しかも量が多くても格安です。

予算4万持っていってもなお、オーバーしたこの量!!!!!!

20人集まっても、みなさんビール飲むので量はそんなに食べない・・。




090615_02.jpg

殻付き牡蠣20個・ホタテ20個・はたはた16匹・ウニ4箱・ほたるいか
生きたエビ20匹・秋刀魚・ほっけ・ボイルほたて・甘エビ・マグロ大量
ししゃも・生しらす・むきえび・わかめ・イカ串・さつまあげ

などなどなど・・・・置ききれないほどの量ですwww

↑の写真の段階でまだ・・1部の量ですから!!!!

店ごと買ってきたのかと思ったよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

クーラーボックスにまだまだまだまだ入ってますから・・・

090615_03.jpg

ラピス『こんなに誰が食べるだっちゃか・・・』

ハナパパに言ってください・・・。

さすがにハナママも呆れてましたよ(大笑)

そして米8号も一瞬で消化され、持ってきた和牛さんや三筋さん地鶏さんも一瞬で無くなり、

・・・・さぁ・・・残せない生もの達・・どうするの・・・っとwwwww

私は肉は1枚も食べずに海鮮に徹していました(*≧m≦*)プププw

バニプリパパさんは肉と米を見たら最後です(笑)

そんなこんな・・・・

次回からは男にかい出し行かせるのはやめよう・・・っと反省し、

090615_04.jpg

そして店内で深夜0時過ぎまでカラオケ三昧^^

車屋ライトアップが・・・
カラオケバプ ライトアップになってました(*≧m≦*)プププw

ライトアップのみなさん、大変お世話になりました^^
とっても楽しい時間を過ごせました~~~~♪


で・・この日の昼間に眉毛の入れ墨やってきましたよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

入れ墨終わったらBBQだーーーと痛かったけど、
ノンストップでやったので、普通より早めに終わりました^^
彫り師の方にも、すごいすごい~っとほめられたじょ!!

確かに、手彫りって事もあって、痛いには痛いです。

でも、ワタクシ、基本的に痛みに強い子なんですが、
(歯医者を除く)

姉達がぎゃーぎゃー痛い痛いって言ってたけど、

そんな大げさな・・・って感じでした^^

顔洗っても眉毛がある生活が不思議でしょうがない・・・。
あれ??顔洗い忘れたかしら??みたいなww

まだ入れ立てなんで、濃いんですが、2回目(7月)入れて
しばらくしたらボヤ~っとしてくるのでそのときが楽しみです^^

髪の色を良く変えるので、自分で色は書けるように
薄く入れてもらったんで^^♪

まぁ~・・一生消えない韓国式?の入れ墨とは違うんで、
何年かしたらまた入れないとどんどん薄くなるやつにしました^^

さすがに一生消えないのは抵抗あったので・・・。

でも5年は持つのでまぁ~^^よろしいかな^^
| | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

