12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)

いんやぁ~~~最近週末になると雨だったこちら横浜。
もう梅雨入り近し!ぐずぐずした天気でBBQも延期延期だったのですが、
先日日曜日にやっと!!
みんなの念じ・・呪いが通じてお天気になりました♪

雨は雨でぶーぶー文句言われ(笑)
晴れたら晴れたで暑すぎると文句言われ(大笑)

お天気の神様も大変ですね~(*≧m≦*)プププw

そんなこんな14日間も待ったBBQ開始です^^



バニラ・プリンのママ・パパ宅でBBQ!
暑いことなんのww
みなさん肉焼く前にビール飲んじゃってますよ(*≧m≦*)プププw

090601_013.jpg
みんなビール片手にお肉です^^
バニプリぱぱさん!超面白いキャラなのが発覚!!
いんやぁ~パパもパパさん友達が出来て嬉しそうです☆
090601_012.jpg
あんまりにも暑い&この年で日焼けしたらシミになる!っと、
いそいでテント?も用意^^
私・・こーゆうのやると指はさんで大けがするタイプなんで遠目で・・見守ります。

え!でもちゃんと手伝ったんですよ!!

でも『そこのボタン押して~』ってボタンの位置が分からず、
どうやって押すのかも分からず・・・足手まといでしたよ(*´Д`)=3ハァ・・・

090601_011.jpg

なんと・・・ワタクシ、はりきり過ぎて、父親に

『BBQのお肉20人前用意しといてね!!!』

な~んて言っちゃったので・・・すんごい量でした・・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

和牛カルビ4k
和牛ロース4k
地鶏4k
ウインナー2k
ハラミ2k
豚バラ(カルビ)4k

父親も父親で・・・一人1k計算で肉用意したようで・・・
そんなに食べられませんよ・・マジに・・・。

090601_010.jpg

カルビがお気に入りのバニプリぱぱ^^
白米が欲しくなって、ママさんに『白米くれ~~~』と・・・
BBQで白米って!!!
焼き肉屋じゃんか(大笑)

090601_009.jpg
すももママも途中から参戦^^
お仕事だったので仕事場までハナママが『肉無くなるよ』っと(意地悪~)
すももママ超ダッシュで来たようです(*≧m≦*)プププw

090601_008.jpg
ロングウインナーが大人気だったな~。
日頃加工品ってあんまり食べないんですよ・・・。
なんで分からなかったけど、父親!ナイスチョイス!!!!
市販されてないので(業務用なんでw)みんなすごい絶賛ww
こんなに美味しいウインナー初めてだ!って^^
確かに・・・上手かった・・・。

090601_007.jpg
白米もらって幸せそうなバニプリぱぱ!!
もうね・・・言葉では表せられない!!

めっちゃ幸せそうな顔してるんですもの!!

090601_006.jpg

↑の写真全部パパが撮ったんですけど(笑)

家に帰って見たらバニプリぱぱばっかりだから、何で?って聞いたら。

あまりにも幸せそうな顔して食ってるからつい・・・だって^^
そんなに喜んで頂けて嬉しいです♪

090601_005.jpg
バニプリ娘ちゃんもしっかり食べてね~^^
モグと娘ちゃんは恋人同士なので、モグを連れて行かなかったので・・
最初よそよそしかったぞ~~!!
(*≧m≦*)プププw
私を見るといつも『モグは?』だもんね^^
モグも娘ちゃん見ると一直線だし^^
良い夫婦になりそうだわ~~~~笑

090601_004.jpg
20人前の肉は焼いても焼いても・・・食べても食べても・・減りません・・・
ワタクシひたすら焼いていたのですが、焼いてるだけでお腹いっぱいだった・・・

すももママが持ってきてくれたエビ・ホタテが超良い臭い♪

090601_003.jpg

お腹いっぱいになってバニプリぱぱは大好きなラジコン開始!

このラジコン、巨大なんですが、原付より速いです。マジ。
すんご~~~いエンジン音だしwww
煙も出るし((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ヒロパパもラジコン大好きだから、一緒に道路で走らせていました^^

090601_002.jpg

そして、無事に出産を終えて実家(県外)に帰っていたジュリママも
2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり???に
帰ってキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

産まれたばっかりのまだ1ヶ月のジュリ息子ちゃん!!
めっちゃカワイイ~~~~♪
顔近づけるとね、ニヤって笑うんですよ~しかも何度も!!
家の甥っ子に姪っ子は顔近づけると泣いたよなぁ・・・・
ジュリ息子ちゃん・ジュリママおかえり~~~~~♪♪

そんなこんな本当にお腹よじれて切れちゃうんじゃないかってぐらい
大笑いの爆笑のBBQでした^^
みんな箸動かしながら口も動く!爆笑!

やっぱり地元は最高です♪

で、この後、ちゃんとお散歩時間には解散して速攻公園で待ち合わせ^^
いんやぁ~~面白かったです^^

またやりたいなぁ~^^


| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

