123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
話が前後するんですが、金曜日は友人と遊んで(あっち限定ネタ)、
土曜日はパパとちょっと忙しい用事があって・・・
日曜日は地元のワンコ友達と一緒にBBQやり~

(BBQの記事は後日UP)

で、月曜日は高校時代からの友人が海樂(ミラク)トイプーと遊びに来ました^^
今日はこっちのネタを先にUPしまっす^^


初めまして~~~と玄関開けたら巨大ラピスにドン引きした海樂^^;;
最初はどこ??どこ???って感じでしたが、
さすがモテモテおかま!
モグにロックオンして永遠にモグのストーカーになってました^^



モグ『もしかして・・しつこい系デチ??』
ミラク『好き~好き~』
090602_026.jpg
ミラクって呼ぶと振り向くけど、モグから離れない・・・
ミラク『一生一緒にいる!!』
090602_025.jpg
ミラク『やっぱりそっちも気になる~』
モグ『うざい系デチね・・・』
090602_024.jpg
モグ『マウントぐらいじゃ怒らないデチ』
090602_023.jpg
みなさんお気づきでしょうか・・・。
ラピスの存在の薄さに(笑)
そう・・・何故かこの日はモグもミラクもラピスをしかとwww
ラピスはシカトされてることに気づかずに・・一人テンションあげて遊んで・・・
更にシカトされてることに気づかないめでたい娘はエスカレートしすぎて、
遊んでも無いのにハァハァしちゃってました・・・・アホです・・・
090602_022.jpg
ラピス『アタチも遊ぶだっちゃ!!』
モグ・ミラク『わぁ~わぁ~~デチ~デチ~』
090602_021.jpg
ラピス『アタチのおもちゃだっちゃ!!』
モグ・ミラク『うざ!デチ』
090602_020.jpg
モグ『あいつもうざい系デチね・・・』
ミラク『何の香水付けてるの~~』
090602_019.jpg
モグ『いい加減にするデチ!僕は男デチ!』
ミラク『嘘だ!タマが無いじゃんか!!』
ラピス『遊ぶだっちゃか??遊ぶだっちゃね!!』
090602_018.jpg
モグ『タマが無くても男デチ!』
ミラク『おかまだ!おかまなんだろ!!』
ラピス『そろそろアタチの出番だっちゃか??』
090602_017.jpg
モグ『俺は男デチ!』
ミラク『おかまだ~~おかまだ~~~』
ラピス『今!今だっちゃか!!カミングアウトだっちゃか??』
090602_016.jpg
ラピス『アタチはお鍋だっちゃ!!』
ミラク『うわぁ!!』
モグ『ふごww』
090602_015.jpg
ミラク『俺は本物の男だぜ!』
モグ『負けたデチ・・・』
ラピス『アタチ!アタチだって・・・』
090602_014.jpg
ミラク『シナシナじゃんか!!』
モグ『デチ・・・・』
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・・・』
090602_012.jpg
モグ『男は力で勝負デチ!!』
090602_011.jpg
モグ『負けないデチ!』
ミラク『俺だって!!』
090602_013.jpg
ラピス『アタチ・・・・』
090602_010.jpg
090602_009.jpg
090602_008.jpg
090602_007.jpg
090602_006.jpg
モグ『余裕デチ・・』
090602_005.jpg
ミラク『えい!隙あり!!』
ラピス『アタチもまぜるだっちゃ!!!』
090602_004.jpg
ラピス『取った!取っただっちゃ!アタチのだっちゃ!!』
090602_003.jpg
ラピス『引っ張りごっこするだっちゃか!!』
ミラク『あっちに面白そうなのあるぞ!』
モグ『お外に行くデチか!?』
090602_002.jpg
ラピス『ひよこで遊ぶだっちゃか!!ここまでおいでだっちゃ!!』
モグ『さっきまでアメだったデチね・・』
ミラク『汚れるから外行きたく無いよね・・』

090602_001.jpg
モグ『ママ遊んでデチ』
ミラク『オヤツちょうだい!』

ってか君たち・・・ラピスの事シカトしすぎですから!!!!!!

ちゃんと仲良く混ぜてあげないとアタチ病になっちゃうでしょ!!!!!

090602_028.jpg

モグ『じゃー写真に写って良いデチよ』
ミラク『写真なら良いぜ』
ラピス『遊んでもらえただっちゃ!!』

ラピスよ・・お前さんはホント・・・
脳みそにお花畑があるんだねぇ・・・平和な子だね・・・

半虐めなのに(爆)
遊んでもらってないのに・・・
遊んでもらったと思えるこのプラス思考娘・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

まっ・・平和な事は良いことだw

まぁ~この後中華を出前して、馬鹿食いしましたよ・・・
大量に残ったし・・・大量に食べたし・・・(自爆)

ミラクママ~~今日は楽しかったでっす!!
また近々!!

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

