12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-02 (Tue)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


今日は永遠に18歳のぱぱさんのお誕生日です♪
実際は18なんて大昔の話。
35歳になりました^^♪

何時も早朝から遅くまでカワイイ妻や子供達の為に一生懸命働いて。

ママにも休みは必要だからって週末のぱぱの休みはお掃除してくれて。

どんなに疲れていても、どんなに怠くても。

お天気の良い週末はママや子供達の為に立派なぱぱになってくれます^^

パパと過ごして今年で12年目。
12年前のパパよりも今のパパの方が若く見えると回りからも評判(大笑)
35歳若作りに全力投球です(*≧m≦*)プププw

パパはどこか古くさくて、
女は子供達を守る。
働くのは男だ!っと・・・。古風な考えの持ち主ですが、

私の友達を自分の友達のように大事にしてくれて。
平日にお友達が来ても、私が何も心配無いように、楽しめるように
食事の片付けとかまでしてくれて。

平日遊びに行く用事が出来ちゃうと、『子供達と夕飯の事は気にしないでしっかり遊んで来い』って。

遊ぶときは全力で遊べ。昔ながらの友達と遊んでるときのママが1番だ。

そう何時も言ってくれますね。

友達と遊んでるときぐらい、妻で居ることを忘れるのもありなんだって。
だらか何時も、帰ってくると『楽しかったか?リフレッシュ出来たか?』って言ってくれますね。

世界一理解のある立派な旦那様と結婚出来たな。

心からそう思います。

何時も何時も疲れて帰ってきても子供達とのハグは忘れず。
子供達もパパの事大好きだもんね^^

何時も何時もあまえて ばっかりな私ですが、

世界一優しくて、時々厳しくて(笑)
男くさい(加齢臭!!??)パパだけど(大笑)

これからもずっとずっと元気でめざせ100歳!!!

結婚10年目にはスイート10ダイヤモンドお待ちしています(大笑)

ヒロパパ!お誕生日おめでとう!!
お仕事頑張りすぎないでね♪
パパの健康が家族の健康ですから☆★

| よしみママ独り言 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する

