12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
最近、超お気に入りになっているチキンのオモチャがあるんですが。
やっと見つけて10個買っちゃった^^
早く届かないかな~~~♪

地元のお友達のドーベルマンのハナ&リッキーが愛用している
大型犬用なのかしら??
大きめのオモチャがあるんですが、それが大人気で^^

リッキーとハナが使っても破壊されないんで、頑丈なんです♪(笑)
触った感じもしっかりしていてほどよい堅さで♪

んん~~~大量に買っちゃった~~~♪

・・・・・どう考えてもそんなに使わない;´Д`)




そんなこんな、今日も朝からテニスボールの奪い合いから始まる我が家。


まぁ・・ラピスがモグに勝てるわけもなく。
今日はモグが独占のようです^^;;

ラピスは投げなくてもモジモジその場で噛み噛みして遊ぶので楽(爆)

でも、モグは投げないといけないので・・ちっと大変・・・

さっそく勝ち取ったオモチャを投げてあげようと・・・・・





モグ『取るデチか・・・』

ΣΣ(゚д゚lll)!!!

投げるんでしょ!!何時も投げてって持ってくるじゃん!!

090526_02.jpg

モグ『怪しいデチ・・・』

えええええええええ(滝汗)

そんな・・ママを疑うのーーーーー?????
そんな好きなの??????

090526_03.jpg

モグ『後ろの奴に狙われるデチ・・』

そ・・・そんな・・警戒しなくても・・・・

さっき怒られて凹んでるから大丈夫だよ・・・

090526_05.jpg

ラピス『アタチの事だっちゃか??』

お前さん以外狙うのはいませんから(*´Д`)=3ハァ・・・


じゃぁ~ラピスの居ない方へ投げるから・・・


って・・・





090526_04.jpg

モグ『僕のデチ・・僕の・・・』

そ・・・そんな切ない顔しなくても・・・・




| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

