12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)
地味に・・バタバタな人生送っておりました・・・・w

日曜日は地元のワンコ友達とBBQの予定だったのが、大雨で中止。
土曜日はあ~~んなに良い天気だったのに
雷までなっちゃうんだもんな・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

で、今週の日曜日に変更になったけど、これまた怪しい天気・・。
まぁ~週も始まったばっかりだから変わるかもだしねw
ってか変わってくれないと困ります(滝汗)

雨の日は暇な我が子。

お散歩に行こうよって言っても、アメと分かると高速Uターンしてくるし・・
変な子ですよ、ホントw

そんなこんな、最近モグラピスのお気に入り、テニスボールをあげてみた^^



ラピス『アタチのボールだっちゃ!』

090525_03.jpg

ラピス『貸して欲しいだっちゃか???』

090525_02.jpg

ラピス『貸してあげな~~~いだっちゃ!』


すごく意地が悪い娘です・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

そもそも遊び方が違うような??

それ投げたら持ってくるって遊びするボールなんですよね~

噛み噛みするオヤツでは無いんですよね・・・・


で、アゴが疲れてため息付くし・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

そんでもって、その隙にモグに取られて落ち込むしw

な~んか・・・頼りない娘だわ・・・[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

