12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-22 (Fri)
3月に高校の友人が男の子を出産し。

5月にはみなさんご存じ地元のワンコ友達のジュリママが男の子を出産し、

同じく昨日、フェレット友達が男の子を出産しました

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

出産ラッシュです・・・・・^^;;;

そして・・・みんな男の子wwwww

さらに、ラッシュと言えば。




見ちゃいましたね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



最後にご指名がありますので、よろしくです。




また踏みました。


バトンです。


強制持ち帰りなのでよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリッ









■今やりたい事

ダイエットの為の水泳

■現実的に考えて今買っても良いもの

キャットタワー
前はフェレットに破壊されたけどそろそろ買ってあげたい・・


■現実的に考えて、欲しいし買えるけど買えないもの

無い。

■今欲しい物で高くて買えそうにない物

杉本彩姉様ご本人w飾っておきたい~~

■タダで貰いたいもの

永遠に虫歯にならない歯が欲しい・・・

■恋人から貰いたいもの

元気で居てくれたら何もいりません

■恋人から貰って困る物

ブラジャー・・・サイズが難しいので・・・


□■外見編□■

■靴はどんなのを使ってる?

安物から高価な物まで何でも。
ミュール・パンプス・ブーツetc

■メイクは必ずする?

メイクしている私を平日に見られたら奇跡です。


■ピアスは開けてる?

3カ所

■アクセサリーは必ずつける?

肩こりするんで付けません。

■何系の服が好き?

ロリ系以外なら何でも着用します

□■内面編□■

■自分から見て、自分はどう思う?

短気・めんどくさがりや・小心者の部分も少々

■好かれてる方だと思う?

友達は多いかな・・・。

■異性からは、どう言う性格って思われてると思う?

気が強そうって良く言われますが、気強いですよ(笑)

■友達に嫉妬することが多い?

友は何よりも大事なのでしません。

■嫉妬されることが多い?


うらやましいって言われる事は多々・・・・体の一部が(大笑)
良い意味でも悪い意味でも 大笑
↑会ったことある人なら分かるか(爆笑)



□■お風呂編□■

■シャンプーは何を使ってる?

ケラスターゼ 

■ボディーソープは何を使ってる?

ダブのオレンジのやつ!超良い臭いで肌も良い感じ!

■洗顔フォームは何を使ってる?

ビオレかクレードポー

■シャワー派?湯船派?

すぐに湿疹が出て、目眩がするので音速シャワー

■家のお風呂で自慢出来る所は?

・・・・・・・・・・シャンプーの種類が豊富にある事・・???

□■機械編□■

■テレビはどんなやつ?何インチ?

プラズマ 50v

■ipodは持ってる?持ってる人は名前も。

超欲しいんだけどさぁ~~使う場面が無いんだよね・・・

■家で一番高い電化製品は?

テレビかな・・

■PCはノートパソコン?

ノート&ディスクトップ

■違う人はどんなやつ?

両方DELL

□■服編□■

■スパッツやタイツは結構着る方?

冬は結構愛用しています

■持っている服で多いのは何系の服?

んんん・・・・わかんないな・・・

■寝るときの服装は?

めっちゃ可愛いパジャマ♪フランスの下着屋サンで売ってるパジャマも好きなんだけど、ペットパラダイス(マザーガーデン)のパジャマも好き~~~♪

■今の服装は

パパの大きいTシャツにショートパンツ

■お気に入りのコーディネートは?

上下ジャージとか・・楽で良いw

□■食べ物編□■

■好きな食べ物は?

肉・牛タン・ホルモン・マヨネーズ・B級系・蟹・伊勢エビ・ウニ・エビフライ

■嫌いな食べ物は?

生魚・生貝グリンピース・ピーマン系・セロリ・パクチー・・・その他山のように・・・

■毎日欠かさず食べているものは?

食後のスイーツ ;´Д`)

■インスタントラーメンは大好物?

嫌い

■加工食品が好き

んんんんん・・・・ハム系はあんまり。

□■お菓子編□■

■お菓子は好き?

スナック菓子は食べないです。

■和菓子派?洋菓子派?

和菓子派!

■色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?

なんないなぁ・・・・それがケーキや和菓子ならなるけど・・。

■ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

うすしお派

■ガム派?アメ派?

アメかな・・・

□■お話編□■

■ H(エッチ)な話は好き?

女友達とするのは好きですが、男性に言われるとドン引きします。

■怖い話は好き?

大っ嫌い

■話してて楽しい話は?

やっぱり学生時代の話は盛り上がりますね^^

■話すことはすき?

好きかな^^

□■雑誌編□■

■ファッション雑誌は買っている?

たまにねW

■買ってる人は名前を

ブレンダ・キャンキャン・Sカワ・カワイイ・グラマラス

■好きな雑誌は?

さっき書いたやつ


■買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

ないなぁー

■雑誌は毎月必ず1冊は買う?

買わないっす



長かった・・・・・


そしてみなさんお待ちかね。

バトンは誰に!!!!!


って実はコレ読んだ人は必ず持ち帰りくださいね~~
(*≧m≦*)プププw
| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

