12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)

モグ『最近僕たちの出番が少ないデチ・・』

デルタ『僕なんて・・裏キャラ的な・・』

更新が・・遅くなっているワタクシです。

と、同時にまだ歯医者に毎週火曜日に通っていりワタクシです。
いい加減に切れそうなんですが、治してもらわないと仕方ない・・・。
先週歯医者さぼったら、家に電話がかかってきてしまい(爆)
『逃げられない』っと実感したのです(怖)

090519_02.jpg
首が無いのはいつもの事。

最近背もたれの所で寝るので、牛猫の重みで背もたれのクッション部分が
変な形になってきちゃってる。ありえない・・・・。


そうそう^^
先日コストコへ行った際にジェスパパ様が欲しがっていた
コストコクッションが売っていたのでお送りしたのですが、

(みなさん今回は迷彩柄でしたよ^^すぐ売り切れるのでお急ぎを~~)

わざわざお礼にワンコのオヤツを送ってくださいました!!!
しかもクッキーの形がダックスとボルゾイっぽい 笑!


さっそく・・子供達に見せびらかし(笑)


090519_03.jpg

ラピス『共食いだっちゃか?いつまで待つだっちゃか?』

ΣΣ(゚д゚lll)なんて事を言うの!!!
そんな形のオヤツなんて売ってないんだから!!貴重なのよ!!
良しと言うまで待ちなさい・・・写真取りたいんだから・・・

ね!ボルゾイに見えるんですよ!!
(ラピスの手の先に写ってます)

すご~~い^^めっちゃ似てる(笑)

090519_04.jpg

モグ『♀デチね・・・』

w(゜o゜*)wマジ!?
そうなの???そうなの????
何処見て♀って分かるの???????

ジェスパパ様ありがとうございました♪


さて・・・長くなりましたが、今日は実ママから事件の電話が(笑)

母がスーパーから出た時に丁度、
ラピスそっくりのボルゾイが知らないおじさまに連れられていたそうな。

この辺りでは珍しいボルゾイ、母は『ラピスが盗まれた』と勘違いし、
そのままかなりの距離を『ラピス!!ラピスーーーー!!!!』と叫びながら暴走。

いくら呼んでも振り向かない『ラピス』
母はいくらなんでもおかしい!っと必死に叫び、ようやく追いついた・・
もう60過ぎのババです・・相当必死だったのでしょう・・・

息を切らせ飼い主に話しかけると、まったくの別犬(笑)

しかもその飼い主さんも『良くラピスって子に間違えられて・・・』っと^^;;

ワタクシ・・行動範囲が広いのであっちこっちにラピスを知って仲良くしてくださっている
地元のお友達が居るので、その方は毎度間違えられてるそうな・・・

ちょっと・・迷惑な話なんですかね・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

で、結局犬間違いと分かった母は色々情報をGETして(笑)
息を切らせながら電話してきたんですよ(*≧m≦*)プププw

この辺ってボルゾイが私以外に。2頭飼い・1頭飼いの計4頭居るんですよ。

レイチェル・その息子のルーク?と今回のローラーちゃん。

でもね・・・みんなみそ汁の冷めない距離に居るはずなのに会わない!!!!!!!

歩いて数分の距離なはずなのに・・会わない・・・・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

レイチェルって子は・・昔から見てたオールホワイトの巨大女の子W

ボルゾイと一括して言うと♀は小さいけど、
元々ボルゾイは♂と♀では別犬のようなもん。
毛量も体高も顔つきもWW
でもレイチェルは女の子なのに~~~~ずっと♂と思ってたWW
挙げ句の果てには体高80オーバーの巨大♀WW
♀で体高80オーバーって・・・・すごいって・・・・。
♀の平均は67~78CMでしょ・・・・。
♂は平均78~87CM

まぁ・・あくまでも個人的にボルゾイは♀派なんで・・・・
女の子が近くに居るって分かるとテンションあがるんですよ~~
ストーカー魂に火が付くって言うか・・・(*≧m≦*)プププw


| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

