123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-19 (Tue)
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく






読めました???
ちなみに私は間違いに気づくこと無く・・スラスラ読めました(笑)
パパは一発で間違いに気づいてました・・・(爆)

↑はmixiの友人でブログUPしていて、
面白いので持ち帰りしました^^
(mixi外になるので名前は公表しません。)

いんやぁ~~違いに気づかない私って・・・

| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

