12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-17 (Sun)
とっても行きたかったH&MFE21^^

土日は整理券で全然入れないし見られないっと聞いたので、
金曜日に友人を誘って行ってきました♪

ごらんの通り・・・

H&Mは混んでいたけど、すぐに入って買い物は出来ました。

が・・・・

FE21は・・・平日なのに午前中なのに整理券!!!!
比較的スタスタ入れましたが、レジは長蛇の列・・
何時間したら会計出来るんだろう・・・って感じ・・


友人と行ったのですが、好みは分かれました。

私はH&M
友人はFE21

わかりやすく言うと・・・

H&Mはパリスヒルトンが好きそう・

この服いつ何処で着るの?とか・・
一歩間違えたら、大阪のおばちゃん風とか・・・
高級クラブには良いね~

FE21は普段着にも良いややセレブ風ファッション。


柄は苦手だけど発色が綺麗な服が好き
レースやフリルが好き
通勤にも着られそうなのが良い
クラブに良い




って感じかな???

何が安いって、何時もお買い物(服)行くと・・・

5着も買ったら5万円は軽々ぶっ飛ぶのに対し。

結局両方で18着買ったのですが4万円ぐらだったかな???

しかもシルクのスーパーロングドレスも買ってその値段w
ありえませんww
ワタクシ、友人の結婚式に普通の黒のドレス1着買って6万ですものww

素材は悪いわけでも無い・・シルクですものw

それが6000円~10000円ぐらいw

普段着る洋服なら1000円~3000円

ありえないほどのスパンコールや刺繍の入ってる可愛い素敵な服がその値段www





090516_001.jpg

で、一つ謎だったのが・・・・

何故・・・H&MにはDJが・・・

店内入ったら原宿・渋谷ならではの店内は爆音でR&Bとか流れてて・・・
わざわざDJが生演奏な訳ですよ・・・

しかもお客さんはお買い物に夢中で・・・

DJ一人ノリノリみたいな・・・?????

かわいそうだったな・・・孤独な感じで・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

しかもワタクシ個人的に爆音って嫌いなんで・・
難聴になっちゃうってーのw
ボリューム下げてよ・・・って言いたかったwww


おばたりあんマダムは旦那様をレジに並ばせる作戦で・・・

若い子の彼氏は店の外で・・・
妙にタバコ吸いながら知らない人(待ち組)の彼氏サン同士仲良くしてたなぁ~(大笑)
『あ・・待ち・・・っすか?』
『あ・・そうなんっすよ・・』みたいなwww

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

まぁ~~むっかつくおばたりあんマダムも居たけど・・・

平日に行くなら!!


お勧めですよ^^

で、そのまま朝5時までALLで遊び~仮眠を取って~ワンコの散歩へ行きましたさ・・

まだ・・・若い????


でも、↑に行くときには


絶対に!!!

脱着しやすい服。

店内暑いので半袖で寒さを耐え!

コートの手荷物は無くなるので持っていかない

スニーカーや便所サンダルぐらいの靴で行く!!!

ウエストポーチかショルダーで行く!!!

高いヒールは履かない!!!!

むしろ・・・・

戦場に行くと思って・・

覚悟してどーぞ・・・・・

良く・・生きて帰ってこれたな・・・っと・・・


あと・・・

試着はそれぞれ6枚~7枚しか出来ないので本当に心配で試着したいやつだけ試着室で着る。
10枚あっても、3枚はまた並び直しで試着しないといけないので、本当に時間かかる!!


| よしみママ独り言 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

