123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
いんやぁ~・・・久々にこんな夜中の更新だったりします・・・。

こんな夜中まで起きてると便利だなぁ・・っと思うのは視力が良くなったこと。
去年の7月のブログを読んで頂ければ分かるんですが。

ワタクシLASIKの手術受けたんですよ^^

視力は悪いってもんじゃないぐらい悪くて。
コンタクトで上げられる度数もほはや1・0w

でも術後は2・0といきなりマサイ族になてしまったのですが
(*≧m≦*)プププw
何時目を開けても時計が見える!
この感動はまもなく2年が経とうとしているのに・・
やっぱり日々嬉しいのです^^

で、もっと楽にと最近思う事が(笑)

朝起きて眉毛があったらどんなに素敵か!!!

(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

そう。ママさん来月なんですが、眉毛の入れ墨をしまっす^^
従姉妹が横須賀(桜木町にも店舗あり)でエステの仕事してて、
そこでやってもらう事になっているんですが、

私の長女姉・次女姉も眉毛にくわえアイライナーも入れ墨やってて、
風呂上がりに感動するんですよ!!!

スッピン可愛い~~~~みたいなww

でもでも、アイライナーは激痛だったと・・・。

で、とりあえず眉毛だけでもやっちまおう!っと予約しました^^
手彫りで入れるので、ちょっと・・痛いんですけどね・・・・・
まぁ・・・麻酔効かない状態で歯の神経抜かれるよりは痛くないので大丈夫w
歯以外の事に関しては基本的に痛みに強い子なので
(*≧m≦*)プププw

しかも入れ墨入れてから1週間~2週間はカサブタがあるので、
変な眉毛になっちゃうので出かけられないし・・・・
帽子でもかぶってなんとか凌ぐしかないよね~・・・
6月にやって、7月にやって・・終了^^
2回だけだし。丁度暑いし・・・真っ昼間から出ることも無くなるしね^^;


そんなこんな前置きが長くなりましたが・・・・

楽って素敵~~~~って事でw





いつもの公園に行く前にワンコ友達のお家へ^^
ワンコ友達の娘ちゃんや息子さんに遊んでもらう我が子^^
子供の居る環境で育ってないのに・・二人とも子供も老人も好きなんですよね・・・

090514_02.jpg

大きいワンコを散歩するのって子供の頃の夢なんですよね^^



って事で・・・・


090514_03.jpg

公園まで連れて行ってもらっちゃいましたよ(笑)

090514_04.jpg

ラピス『アタチ・・・疲れただっちゃ・・・』

090514_05.jpg

モグ『明日もみんなと遊ぶデチ!!』

はいはい^^
娘ちゃんず・息子ちゃんずには毎回感謝ですね~~^^

特に!!!
モグは異常なぐらい子供が好きなので、子守には最適ですw
1度懐いたら、飼い主間違えてるよ~と言いたくなるぐらい離れませんから~~
忠犬ハチ公ならぬ、忠犬モグです・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

なので子供達にはどこへ行っても大人気^^
そして・・・子供達に任せてママは楽するのです(自爆)
| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

