12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-10 (Sun)
今日はおばーちゃんのお見舞いに行くので横須賀に行って来ました♪
親戚も集まって賑やかでおばーちゃんも楽しそうでした^^


プチ集合写真^^
ラピスを見せたらでかくておばーちゃんビックリしていました^^

090510_029.jpg
元気そうで何より^^


で、横須賀に来たら是非会いたいのが、チャイニーズクレステッドドックのフィーネ^^
って事で昨日(いつも急な女 爆)遊ぶ約束をして、さっそく逗子海岸に行きました♪


090510_025.jpg

また海です^^砂場の悪霊も連ちゃんで広い砂場に来られて嬉しそうでした^^

090510_024.jpg
真っ白でシルクのような毛のフィーネ^^
とってもお利口さんで甘えん坊さんで可愛いんですよ~~~
090510_026.jpg
090510_023.jpg
090510_019.jpg
フワフワのモコモコ^^砂場の天使ですね♪

090510_020.jpg
名物? 飛行犬^^;;

090510_021.jpg
090510_022.jpg
ママの所から離れられない甘えん坊さん♪
もうもう♪めっちゃかわゆぃ~~~
090510_018.jpg
黄昏れる汚父さん・・・
ここが岩壁なら・・いっそう・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

090510_017.jpg
儀式が終わって毎度のブルブル顔・・
怖いってば・・・
090510_016.jpg
今日は沢山お友達に会いました^^
みんな家族のダックス集団^^
親子でお散歩なんですって♪良いですね~家族って^^
090510_015.jpg
汚父さんに労いの言葉をかける娘
ラピス『だっちゃ・・』


そして始まる悪魔払いの儀式・・・


090510_014.jpg
悪霊・・・ラピス
エクソシスト・・モグ
090510_013.jpg
090510_012.jpg
090510_011.jpg
エクソシスト・・完敗・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


090510_010.jpg
今日はめっちゃ暑かったのでみんなでお水休憩^^
我先にと悪魔ラピス・・・
これは聖水です。悪魔は飲めないはずなんですが???

そしてまた・・・悪魔との戦い・・・

090510_009.jpg
090510_008.jpg
090510_007.jpg
090510_006.jpg
悪霊は退治されたようです。
090510_005.jpg
090510_004.jpg
悪魔退治している間フィーネはママと一緒に波打ち際でまったり^^
090510_003.jpg
天使のママと悪魔のママで記念写真・・・・
なんか・・・本当・・対照的な・・・????
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

で、悪魔払いが終わったらなんと!!
ロングシェパードが遊びにキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
まだこの大きさで子供なんですって(*≧m≦*)プププw

090510_002.jpg

フリスビーやっている姿も格好いい!!
貫禄あるなぁ~~~

090510_001.jpg
ラピス『だっちゃか???』

一杯はしゃいだので満足出来たようです^^
海岸でお散歩出来るって良いですよね~~
砂浜って鎌倉まで行かないとな・・・なかなか近くにないからw

砂場に行くと悪魔と化すラピスに
悪魔払いに精を出すモグ・・・・。

毎度×2飽きずに良く遊びますね^^;;

何時も私が東に行けばルーパンママは西へ
私が西に行けばママさんは東へ・・・(笑)
なかなか会う機会が無かったんですが、急なお誘いでしたが会えて良かったでっす!!
フィーネを来月にはライオンカットしちゃうって言うから・・
フワフワなうちに遊ばなくてわ!!!って・・・
ホント、モフモフの間に会えて良かったっす♪

待てと言われれば待ち続けるフィーネの可愛いこと!!

今日は悪霊達と遊んでくれて本当にありがとう~~~^^
是非また遊びましょうね~~~~♪

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

