123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
え?更新お休みじゃないのって???

なんか・・更新しちゃってます・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)






↑何時も行く公園に実っているさくらんぼみたいなやつ^^;;
食べてみたらね、(食べるなって?)本当にさくらんぼの味!!
実はさくらんぼほど大きく無いんですが、雀と一緒に食べてました(大笑)

この公園には食べられる実が沢山あって、やまもも?木イチゴ????
なんかみなさん拾ってジャムにしたりして居るんです^^;
でも、食べてみると美味しい!!

食べ物がなる公園・・最高です(*≧m≦*)プププw

そんなこんな2日から行く旅行の荷物も詰め終わり・・
後は洗車に行かないとってなかなかスタンドまで行く時間も無いww
更新してんだったら行けよ。って聞こえてきそうですが、スルーでwwww

でもでも、今日行かないと時間が無い!!!

デルタ&フェレットさんのお留守番もシッターさんにお願いしたし、
色々補充しておかないといかんのじゃww
ああ~~大変かも・・(*´Д`)=3ハァ・・・

090501_01.jpg
モグ『一緒に行きたいデチ・・』
デルタ『お構いなくにゃ~』

んんん・・気持ちは分かるけど・・
ネコが嫌いなワンコさんも居るし・・伊豆に行ってもドックランにネコは入れないんだよ~
だからデルタはお留守番なんだよ!

090501_02.jpg
モグ『淋しくないようにコレあげるデチ・・・』
我が家の『イタチモドキのモドキ!!』

モグは優しいね・・(´Д`。)グスン

デルタもフェレットさんも毎度留守番だからなぁ・・・
いつかみんなで行きたいけどなかなか・・猫さんは難しいですね~・・・
まぁ・・家のは牛なんでw牧場になら入れてもらえるかもですが(爆)

ああああああ

本当に色々まだしないといけないのに・・・・

たった2日半の留守だってーのに・・
扶養家族が多いと戦場ですww
行ってから『あああああ』っと思っても間に合わず~~
まぁ・・シッターさんが来るんでそこはお任せで・・(安易な考え)

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ネイルサロンに行くのを忘れた!!!!!
なんてこった・・・・

でわ・・・

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

