12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
いんやぁ~~もうすぐで旅行ですね^^
伊豆ですよ☆伊豆☆
パパは伊豆に行ったこと無いそうで、とっても楽しみにしています^^
私は毎年夏休みになると伊豆へ旅行だったから、懐かしい気持ちで一杯です♪
あっちで誰かお友達出来るかな??
美味しい物食べて食べて、肥えて帰宅する予定(*≧m≦*)プププw

そんなこんな洗車もしないといけないし・・
旅行の荷物がなにせ2泊なのに大荷物の我が家(笑)
9割私の洋服が詰まっています・・2泊なんだから2枚で良いじゃんと
突っ込みが入りそうなんですが・・・・
当日何が着たくなるか分からないので、何枚も持っていきます(爆笑)

まぁ~そこはさておき。
代々木に行って来ましたよ^^
お風呂に入れるので思いっきり汚して頂きましょう♪



モグ『代々木だっちゃ!!』
背後霊が写ってる・・・

今日は代々木にゆいころ&めめも来るって事で合流^^
090429_024.jpg
雷禅『ひゃぁ~ふでしゅ~』
まーべる『ビクビクビク』
090429_025.jpg
仲が良すぎるぐらい良い二人。
090429_026.jpg
090429_027.jpg
シェパードのロング(ギルドと同じ)の女の子のラナちゃんもいらっしゃいました^^
シェパロングは初めて代々木で会うな~~
090429_023.jpg
090429_021.jpg
090429_022.jpg
090429_017.jpg
090429_018.jpg
090429_019.jpg
090429_020.jpg

家の娘はどうしたって???
この日は不運にもサモエドさんのオフ会らしく、大きいのがワラワラ。
なので安全な所を探してはフリーズ。
情けない娘です・・・・

090429_014.jpg
で、やっと見つけた愛しのジャック。
でも、ジャックさんが遠くまで走って行くと追いかけない。
追いかけてしまうと、回りの大きい子から自分が狙われるので(笑)
(*´Д`)=3ハァ・・・・・・情けない・・・
090429_016.jpg

090429_015.jpg
モグには強気、でも結果負けてしまう。
家のアニキは強いんですよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

090429_011.jpg
キャバリア好き・・
090429_012.jpg
またジャック・・・
ジャック依存症です・・・
090429_013.jpg

ラピスちゃん・・・
ここはドックランです・・・・
ジタバタして遊ぶところでは無いんで、走りましょう。
090429_006.jpg
また・・・ジャック・・・

090429_007.jpg
端で遊んでいたら救いの友が!!!
唯一遊べる大型犬のラブ&ゴールデンさん^^
090429_008.jpg
が・・しかし・・・
少し動いたらお通じが・・・
090429_009.jpg
で・・・懲りずにモグと遊ぶ・・・

090429_010.jpg
食われますよ???
090429_005.jpg
重量級のパピーは充電切れが早い事(*≧m≦*)プププw
完全に爆睡ですo(^◇^)o
090429_003.jpg
ジャック『死んでる・・??』
ジャック『死んじゃったんじゃないの???』
かろうじて生きています。
090429_004.jpg
まだ・・・ジャック!!!
090429_001.jpg
雷禅と記念写真^^もはやパピーって言う大きさではありません・・・
おそらく・・この写真が抱っこ出来る最後の写真になるでしょう。

そんなこんな、今日は日差しがあってポカポカ!!
でも日陰が多いこのランは寒くてパパの上着をはぎ取ってぬくぬくしちゃいましたよ^^
パパ・・風邪引かないかな・・
引いたら旅行は留守番させて一人と2人で行くからいいや~~

旅行前はこれが最後かな?更新。
5月2・3・4は留守なんで^^返信出来ないのでヨロシクです^^
| | COM(7) |















管理者にだけ表示を許可する

