123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
最近、めっちゃ規則正しすぎるワタクシです・・

夜9時10時には爆睡。
朝4時6時に起床。

・・・老人のようだとかイワナイ。

みなさんに謎に思われている私の生活(笑)
時々みなさんのブログの書き込みが3時とか・・2時の時がありますが、
『おはよう』です^^;;
基本的にショートスリーパーとでも言いますか・・・短時間の睡眠で
長時間起きていられる体質なので、とんでもない時間に書き込みがあるわけです。

返信がやたら早いのは何故か?
書き込みがあると携帯にお知らせメールが入るので、急ぎの返信が必要な場合は
速攻で返信するようにしています。
※圏外の時は返信遅れるけど。

更新が早いのは・・・
ただ・・・暇なんですよ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

そんなこんなで謎のヨシミちゃんです(笑)

さて^^毎度の公園です

090427_008.jpg
ラピス『ボールだっちゃ!』
モグ『投げるデチ!』
ナナ『私も~~』
090427_009.jpg
今日は公園にBGMが^^
ヒップホップが流れてると思ったら・・・和田アキ子の曲も流れる・・
なんともミラクルな選曲です(*≧m≦*)プププw
090427_010.jpg
090427_006.jpg
超笑ってます・・[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
090427_007.jpg
モグ『投げるデチ!!』
090427_003.jpg
ラピス『だっちゃ~~』
090427_002.jpg
リッキー『ボールは味わうもの』
090427_001.jpg
リッキー『あ~夕飯まだかなぁー』
090427_004.jpg
モグ『僕のボールデチ・・』
090427_005.jpg
ラピス『楽しいだっちゃ!!』

公園の黒カンガルーも楽しそうにちょっかい遊んでいます^^



ボーダーのナナちゃんと良く遊びます^^




途中黒カンガルーが参戦しましたが、足が遅いのでまかれていました
(*≧m≦*)プププw

いんやぁ~良く遊んだ^^

もうそろそろ・・・暑くて公園で寝てばっかりになりそうな・・・
去年は公園に到着すると休憩と・・ずっと敷物になってたもんな・・・
お散歩の意味ないやぁ~んw

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

