12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
最近変な気候ですね・・・

夏みたいになったと思ったら急激に寒くなったり。

体がおかしくなります(*´Д`)=3ハァ・・・

冬から春になったとき、15度でも充分に暖かく感じてたのですが、

いきなり春から冬になると15度でも寒い!!!

今日は暖房入れましたよ

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

気持ち良さそうにしているのはラピスだけ・・・


我が家の寒がり犬のモグは大変な事に・・・・


いくら寒からって・・・・













これは無いでしょ・・・wwww

足がちぐはぐですよ????




090425_01.jpg

行き倒れ・・・?????



全体像は・・・



090425_03.jpg


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ



| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

