123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-23 (Thu)
いい天気の日はポカポカであやうく昼寝しそうになりますね^^;;
昼寝と言うのは普通1時間とか2時間ですよね・・・
私の場合昼寝と言うのが出来ないんで、そのままぶっ通しで寝てしまいます^^;;;
すると・・気づくと6時とか(自爆)
なので眠くなったらとりあえずお買い物へ繰り出します。
今日もあやうかった・・・・電話が鳴らなかったら死んでたかもです(*≧m≦*)プププw

そんなこんなコンデジも忘れていつもの公園へ^^
水曜日の写真なんですが、この日はカメラ忘れた事を非常に後悔するほどワンコだらけ^^

イタグレ1
ウィーペット1
ラブ3
ドーベル1
ボーダー2
コーギー3
テリア1
チワワ2
ボルゾイ1
ダックス1
柴犬1
シェルティー2?

賑やかです(*≧m≦*)プププw

ワラワラです^^
090423_03.jpg
とにかくワラワラ(*≧m≦*)プププw
090423_02.jpg
ああ~~カメラ持て行けば良かった・・・

そして1枚目の写真に写ってるボーダーさんとラピスがとっても良く遊ぶ!
前はボーダーさんとは大きくて遊ばなかったんですが(笑)
全力疾走で遊んでいました♪
ホント・・カメラ忘れたのを全力で後悔です。

今日もボーダーさんと全力疾走^^
帰るとすぐ寝ていました♪完全に毒抜き完了ですね☆


毒抜き・・・


どく・・抜き・・・


抜き・・・・


抜く・・・・







090423_04.jpg


ダイソンで脂肪吸引してやろーか?



| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

