12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)

真面目な話。

みなさん、虫歯を悪化させて神経抜いたことありますか???

その時1ヶ月もかかりましたか?????

今行ってる歯医者は評判で、もちろん普通の虫歯なら2回行けば終わるんですが、

前やってくれた先生が予約的に合わなくて違う先生にやってもらってるんですが・・・

長すぎない????

神経のクリーニングって初めて聞くし・・・

前に神経抜いたときもこんな1ヶ月なんて通ってない・・・。

ましてや、今日も麻酔打って神経刺す細い針でブスブスやられ、

あまりの激痛に爆切れ。

また全麻痺してもらってやってたんですが、


どうやら神経刺してるところで、針が折れた

らしく、レントゲンを撮ったらくっきり折れた針が歯茎に刺さってますよ~~~~~

えええ・・・・ありえなくない????

最初の虫歯の治療のレントゲンで、根本までレントゲン撮れば良かったんじゃないのーーーー

根本が変に曲がってるから折れたって・・・


言い訳ですか?????????????????????????

何時もの先生は『あと何秒』『次はコレやります』色々言ってくれて

削ってる最中もずっと声かけてくれて休み休みやってくれて・・・

痛いけど安心感があったのに!!!!!!!!!!!!!

なんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

針折れたって!!!!!!

医療事故でもなんでも良いから・・・

もう歯医者むり・・・・

一人車の中でいい年こいて大泣きして帰ってきたさ・・・

手も足もガタガタで、どうやって運転して帰ってきたかわらんよwww


神経クリーニングって針ブスブスさすの????????

薬液入れて終わりじゃないの?????

も~・・・・私は無理です・・・・

麻酔が切れて神経刺激するような痛みがあったら

折れた針を抜くそうです・・・・

痛みがなかったらそのまま放置で良いそうです。

麻酔切れるまで約3時間としても、神経刺激されてる痛みなんて

明日まで~なんて我慢出来ないから今日中に行くしかない・・・・

もう無理だよ・・・早く行けよって話だけどさぁ・・

前は神経抜いてもこんな毎度針ブスブス刺されたり

毎度麻酔何本も打たれたりしなかったもん・・・・

む~~~~~~り~~~~~~~~

とりあえす。持つべき者は実ママ。

帰宅するなり速効実ママに電話。

怒り爆発させ、歯医者に電話中。

え?別に折れたどうこうは問いつめませんよ・・・。

主治医変えてくれと。

実ママはいつも院長だから・・・院長にしてもらわんと・・・・

それか・・前の先生・・・・でも火曜日は先生居ないらしいwww

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


ああ・・・・麻酔切れて痛かったらどうしよう・・・・

絶対無理だよ・・・・・

神経直通の痛みでしょ・・・・・

しねる・・・まじ。しぬ。



| よしみママ独り言 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

