12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
たびたび出てくる我が家の『非常食』という言葉。

それには深くも浅くも無い意味がある(笑)

我が家のフェレットさんはってか、フェレットは基本的にどんな動物でも仲良く出来ます。

が・・・。フェレットの仲良くって言うのは遊び方的にも『殺し合いごっこ』
なので良く噛みつきます。←でもこれはあくまでも遊び。
相手が出血するほどは噛まないし、首しか基本的には狙いません。
狩られる方、狩る方。ちゃんと交互に順番ずつ遊ぶんですが。

家のフェレットさん・・・犬・猫に対しては容赦無いです・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

なので『襲ってる瞬間』はまさに狩りそのもの。

フェレットを知らない人から見るとまさに『食べる』ように見えるのですが、

そこから我が家の猫・犬はフェレット的には『非常食』になったのです(大笑)

いつでもご飯やお水があるフェレットさん。
いつまでも『非常食』を食べちゃわないから、肥える肥える(爆)

で、このたび。







デルタ『そろそろ寝ようかな・・・』

非常食第1号の牛さんが!!!








090422_02.jpg

肉になりました~~~

な~んちゃって(グロイ)

何時も何時もママに『痩せないと食べちゃうよ!!』と脅され。
フェレットさん達にも『そろそろ美味しそう』と狙われ。

首は一行に生えてこない・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ



そんなこんな昨日は雨ww
今週末は2日とも雨ww最悪ですね・・せっかくのお休みなのに!!!
家でゆっくり映画でも見よう・・・。

っと、雨なんですがせっせと洗い物^^

やっとこさ冬用の物を終おうと、じゅうたんを洗い・・・

痛い目線に耐えながら掃除していましたw

090422_03.jpg

ラピス『敷物取っただっちゃ!早く引くだっちゃ!!』

クッションあるじゃんよ!!!!

090422_04.jpg

モグ『暇なら遊ぶデチ!!』

暇じゃないの!洗濯物畳んでるの!!!!


まったく・・・ママの手は2本しかないのに・・・

あっちで催促、こっちでも催促、そっちでも催促

ママにもお茶ぐらい飲ませてよ~~~

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

PS
昨日刺さった針・・今現在で痛くは無いです・・
ほっと一安心です・・・。
でも・・どのみち抜かれるそうです・・
もうイヤ・・もうイヤ・・歯医者さんなんて呪ってやる(爆)
| 犬・猫 | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

