12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
こんなだった二人^^


070630_004.jpg

黒ちゃん♂(4番目)

070630_006.jpg

モグ♂(6番目の末っ子)


どっちが兄貴でもなく・・・^^;;

小さい小さいダックスもどきでしたね~~~^^

3歳になった今。


SBSH1858111.jpg

黒ちゃん^^


SBSH18591.jpg

モグ^^

大きくなったね~~~~♪


今日から日曜日まで黒ちゃんは家にお泊まり♪

家の中を兄弟で走って遊んでます^^

初お泊まりで嬉しいみたいです^^

人間だったら枕投げ・・って所ですかね

( ´,_ゝ`)プッ



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


| | COM(0) |
2010-08-21 (Sat)
不二家のぺこちゃん犬バージョン!!

な~んてオファー来たりして

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

| | COM(0) |
2010-08-05 (Thu)

セブンイレブンに最近登場した

【たまごかけご飯風おにぎり】

ベースの米には醤油が染みていて、

それだけでも美味しいんだけど、

食べてみると、中から黄身が!

しかもトロ~~~リ!!!!!!!

固い黄身を想像してただけにビックリ!!!!







劇的に美味しいって言うよりも、

たまごかけご飯の味(笑

だからこそ、飽きないし無性に食べたくなっちゃう味^^

朝ご飯にはもちろん最適~~!!

夜中・・小腹が減った時にもついつい(笑

皆様も是非一度おためしあれです^^




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


| よしみママ独り言 | COM(0) |
2010-08-02 (Mon)
お久しぶりデチ。

モグでち。

今日もママと妹と沢山お散歩したデチ。

夜になって帰る時間、ママが病院に行くって言うデチ。

迷惑デチ・・・。

蚊のお薬もらいに行くだけって言ったデチ。

でも爪切りまでされたデチ。

話が違うデチ・・。





そしたら僕、怪我してたデチ・・。


SBSH17801.jpg

僕の肉球が擦り剥けちゃったデチ・・。

でも痛くなかったデチ。

ペロペロしてる所を切ってもらったデチ

SBSH17791.jpg

僕の元肉球デチ・・。

痛くなかったデチ!!!頑張ったデチ!!
血も出て無いから何もしなくて大丈夫デチ!

でもママとパパが

レモン汁とか痛いよぉ・・


ポン酢でも痛いよ・・

海なんて絶叫ww


僕には意味がわからない事言うデチ。

ママが明日靴下買ってくれるデチ!

来月に旅行に行くからしっかり治して楽しむデチ♪




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

| | COM(0) |
2010-08-01 (Sun)




この子何処~~~~~~~~




SBSH15251.jpg



この子誰~~~~~~~~~~


 (;´Д`) 

同じ猫とは思えない・・変身ぶり・・・汗



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
| | COM(0) |
