123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
SBSH01961.jpg


暖かいんだろうけど・・・

危険すぎる汚尻www


SBSH01981.jpg

ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』

いや・・。

絶対やめてください・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

臭いませんように・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
| | COM(0) |
2010-04-26 (Mon)


九十九里浜へ行って来ました♪

アルバムへ→飛ぶ






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
| | COM(0) |
2010-04-23 (Fri)
海は最高だっちゃよぉ~~~



100418_003.jpg


100418_018.jpg


100418_019.jpg


100418_020.jpg


100418_015.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
| | COM(0) |
2010-04-19 (Mon)


お砂場で儀式した後は・・・



100418_012.jpg

プルプルプル~♪

すごい・・

顔ですことwww


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
| | COM(0) |
2010-04-18 (Sun)



海で沢山遊んで疲れただっちゃ・・・

ZZZZZZZZ・・・


ΣΣ(゚д゚lll)







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
| | COM(2) |
2010-04-17 (Sat)
※発信元の記事の方が削除依頼をしているので
前に転記した虐待記事は削除させていただきました。

以下転記


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





03でお願いいたしましたが、加筆転載記事が多くのところで掲載されているようです。

千葉組(千葉在住の弟たちをそう呼んでいます)にも応援をお願いして、混乱を防ぐためにも、又、残された記事をもとに又転載が重ねられて加筆が行われたりするのを防ぐためにも、加筆の有無にかかわらず削除をお願いに回っていますが、かなりの範囲にわたっております。
そこで、転載記事をお見かけになりましたらURLを教えていただけないでしょうか。
出来れば、誠に勝手なお願いですが、お知り合いの方でしたら削除をお願いしていただけないでしょうか。
特にIDがないと投稿できないサイトでご協力いただけたら幸いです。

削除依頼してきたよ、とURLを教えていただければお礼に伺います。
何卒ご協力の程、よろしくお願い申しあげます。

なお、この件でご迷惑をおかけいたしました関係各位には深くお詫び申し上げます。

でも、やっぱり私は、問い続けたい。
盲導犬は、ただの道具ですか。

発信元記事URL

http://yukiba20.exblog.jp/13164343/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

確かに。
虐待されている事実があるのなら、それは許せない事だし
許されてたまるもんですか。って話しですが、
ですが虐待記事が多く出回った事によって
実際に動いている方々の迷惑、その他無関係のユーザーの方々への
迷惑になってしまっては、ただのいやがらせになってしまいますね。
お互いの言い分がかなり違っている事もあり、
少し静かに見守る事にします。

| |
2010-04-15 (Thu)






必死に空中を毛繕い

(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ

届くようになると良いね・・・

(●´艸`)フ゛ハッ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
| 猫(デルタ) | COM(0) |
2010-04-10 (Sat)
お久しぶりです~~~~^^

もう・・・

記憶から抹消~なんて事は無いですよね

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

相変わらずFC2が調子悪いので、引っ越し考え中なのですが、

他社の日記ばっかり更新していましたwww

さすがに過去の人になるのは悲しいので(笑

不調ブログながらも頑張って更新しなくてわww


さっそく^^;;


土曜日はとっても良い天気☆
やっと春らしくなったなぁ~と、久々に豊洲に行って来ました☆

相変わらずココだと大喜びで走る娘に
芝が固めで気持ちいいのか儀式三昧の息子・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
いつか・・儀式の最中に首折れるんじゃねーー???
って突っ込みたくなるぐらい、首が曲がってるけど・・(笑

そんなこんな久々に行ったのでみんな満足してくれたようで良かった良かった☆


100410_025.jpg


100410_024.jpg

100410_023.jpg

100410_022.jpg

100410_021.jpg

首。。
折れちゃうよ・・?

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

100410_020.jpg

終始ヘラヘラ病の娘・・・

しまりが無いのが愛嬌・・

(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ


100410_019.jpg
100410_018.jpg
100410_017.jpg
100410_016.jpg
100410_015.jpg
100410_014.jpg
100410_013.jpg
100410_012.jpg
100410_011.jpg
実家犬マロンちゃんも一緒に^^
パパから離れてください・・・
お金の無駄ですwwww

100410_010.jpg
100410_009.jpg

2ケツGET

(●´艸`)フ゛ハッ

で・・
相変わらずボールが心友のモグは今日も良い飛行をしております^^;;


100410_008.jpg

100410_007.jpg
100410_006.jpg
100410_005.jpg
100410_004.jpg
100410_003.jpg

短い足で頑張りますね

(*≧m≦*)プププw

100410_002.jpg
ラピス「アタチ遊んだだっちゃよ!」

はいはい・・・^^;;

で、この後は

100410_001.jpg
パパとママも満喫♪

久々に楽しかった♪


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます☆
| | COM(8) |
