-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
寒いです。

毎日毎日確実に冬になっていってます・・・

何年か前、横浜にも雪が沢山積もりました^^

モグが産まれて初めて経験した雪、もう2年前?

こっちは雪になれていない地域なので、地面がうっすら白く積もっただけでも

交通機関が麻痺しちゃうけど。

でも、雪は好き♪

寒いけど好き♪

ホワイトクリスマスなんて夢のような話しだけど、
(毎年降るのって1月~2月だもんね・・・)

今年は雪が降るかな・・・

ラピスにも雪を見せてあげたいな・・・。


そんな思いにひたっていると。。。


末っ子が・・・・うるさい・・
(鳴き声じゃなくって、動きがうるさい 笑)



このスーパー甘えん坊将軍。


どうにかならないものか・・・・・








豆『抱っこしてブンブン♪遊んでブンブン♪』

ええ・・・もう寝る時間だよ・・・


091031_005.jpg

豆『いっちゃ嫌ブンブン!!』


091031_004.jpg

豆『ママしゅきブンブン♪』

好きなのは嬉しいんですけど・・・

もう遊ぶ時間じゃないんですよ・・・・

091031_002.jpg
豆『絶対いかせないブンブン!』

豆の顔が悪くなってきた・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

091031_001.jpg
豆『離れないブンブン!!!』


デルタをなでてると横から割り込み・・・

モグと遊んでるとオモチャを奪い・・・

ラピスと寝てると豆ミサイルが飛んでくるし・・

パソコンやってると背もたれに豆がぶら下がってるし・・・

トイレ行くと一緒に入ってくるし・・・

猫ってこんなに甘えん坊でしたっけ・・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

ってか・・豆・・
優しい兄姉達で良かったなぁ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

豆『ぽくのママぶんぶん♪』
| 猫(デルタ) | COM(0) |
2009-10-30 (Fri)


この画面の中に家の子の誰かが居ます。





探してください  (笑





※答えのようなヒント

冬になると必ず・・・・・・・


























正解は続きを読むクリック

>> ReadMore
| | COM(0) |
2009-10-29 (Thu)
中学生の時の夢。

それは漫画家になること。

が、しかし高校生になるとその夢は跡形もなく消えてしまい

遊びに勉学に夢中になっていた。

で、今でも絵を描くことは好きなんですが、

私の場合絵というよりも・・落書きにちかいのかもww

電話の保留中。実家で夕飯が出てくるまで。
パパが夜PCやっていて暇な時。

気づくと何かしら『落書き』してるのですが。

今日は豆の顔を見ていたら急に落書きがしたくなってしまい・・

書いてみた (笑


まじまじ見ると、漫画家目指さなくて正解だったかも(汗

数秒で書いたので・・・本当に落書きですが・・・

パパに大爆笑されました 

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

私的には似てるとオモウんですけどね・・・・(汗







どうです???





似てます???





























┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
















実際に比べてみましょう・・・・








091029_02.jpg


つぶらな瞳と大きな耳の特徴を良くとらえています!!


(自画自賛)



091029_01.jpg


むっすぅ~っとした特徴を大変うまく描けています

(自画自賛)






091029_03.jpg

豆『才能無いブンブン♪』


;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『やっぱり足が短いデチか・・・』

| 犬・猫 | COM(4) |
2009-10-28 (Wed)

世間一般的に、2歳児の男の子と言えば、

ぶぅぶぅ(車)に興味を持つ頃ですかね。

我が家の12男、モグも2歳4ヶ月。

1番やんちゃな頃ですが、

敷物とかイワナイ。


そんな12男のモグも、


このたび、ぶぅぶぅデビュ~しました!
























モグ『ぶぅぶぅデチ!』



モグの顔が凛々しくて子供っぽく見えないとかイワナイ。

手足が長かったら・・丁度良かったんだろうな・・

でも、それがまた可愛い^^


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『アタチ!アタチも乗るだっちゃ!!!』

| | COM(2) |
2009-10-26 (Mon)
台風みたいな強風ですね・・・

枯れ葉がどこからか飛んできて窓ガラスにくっついています・・

明日になったら今まで綺麗な紅葉だった木々もハゲになってる事でしょう・・

今年こそ・・綺麗な紅葉を見たいです・・・

こっちはまだかな?11月ぐらいかな?

所々黄色や赤にはなってきたけど、紅葉というには・・迫力がないw

どこに見に行こうかな~と考えながら。

昨日また。作りすぎたミネストローネ。

雨で暇なのでランチでもしようと、ご飯を食べていると・・


超、ママが好きな末っ子・・・

毎度の事ながらママの所でベタベタ。







豆『ご飯ブンブン♪』

あの・・・食べにくいんですけど・・・


091026_03.jpg

豆『終わるまで待ってるブンブン♪』


膝の上にちょこんとお座り^^;;

食べ終わるまでそばに居てくれるのは嬉しいんだけど・・・

モグも足下、ラピスも正面、デルタはママの横に座り・・

ムサクルシイ・・・

落ち着いて食べられないけど・・・・

ちょっぴり幸せな時間です^^

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

何時も応援ありがとうございます♪

豆『ママが好きブンブン♪』
| 猫(デルタ) | COM(2) |
2009-10-21 (Wed)
モグと豆はオモチャが大好き。

モグはボールが大好き、横取りしようとすると切れます 笑

豆は基本的に犬の尻尾が好き。

だけど、モグがあそんで『動いてるボール』がスキ。

妹のラピスに横取りされようもんなら爆切れする兄モグ。

弟の豆との戦い。

どっちが勝つか!!!




モグ『奪えるもんならやってみるデチ!』

豆『・・・・』

091019_013.jpg

豆『うらぁぁぁぁ』

モグ『ふごぉ』

091019_012.jpg

モグ『デチチチチ・・・・』

091019_011.jpg

豆『えぃ!!』

豆選手、足の長さを利用して渾身の一撃ww

思わず白目になる兄貴!!

091019_010.jpg

モグ『あげないデチ!!!』

091019_009.jpg

短い手で必死に守る兄貴!!!


091019_008.jpg

おっと!!!豆選手!!手足の長さをさらに活用!!

兄貴のヘアーが乱れまくりです!!

もはやボールの姿が見えません!!

091019_007.jpg

モグ『食ってやるデチ・・』

おっと!兄貴は奥義を出すのか!!!

究極奥義!豆食い!!!

091019_006.jpg

豆『ふん。』

091019_005.jpg

豆『負けないブンブン♪』

091019_004.jpg
091019_003.jpg
豆『ブンブン♪』

これは豆の勝利か!!

091019_002.jpg

おおお!!!

モグの顔面攻撃!!!

勝利の行方は!!!

091019_025.jpg

豆『この短足めーーーー』

モグ『このメタボやろーーーーー』



数分後・・・





091019_001.jpg

豆『はぁ・・はぁ・・はぁ・・・』

モグ『デチ・・・デチ・・・・』



こんだけ引っ張って、決着付かず・・大笑

最後までおつきあい頂きましてありがとうございました~ 爆

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『いつか・・食ってやるデチ・・・』



| | COM(4) |
2009-10-20 (Tue)
突然ですが、

え?何時もの事???


ワンコが首をかしげる姿って可愛いと思いません???

???って顔でかしげると、私は鼻血が出ます 笑

我が家ではモグが↑をやるんですよ~~

あの短い足につぶらな瞳で首をかしげられると・・・失神寸前ww

え?短い足は余計だった???

まぁ・・・全部可愛いチュモさんなんですが。(親ばか)

動画撮ってみた^^

私の美声が入っていますが本日のサービスです。

無料で美声が聞けます 大笑

私『モグ  おぶ?』って言ってます。

訳すと 『モグお水飲む?』っと聞いています。

『おぶ』が解らないモグは必死に『なになになに???』


鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後はどうして良いか解らなくてママ~と来るモグ^^


ちょっと意地悪がすぎたかな 笑






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『おぶデチか???』
| | COM(4) |
2009-10-19 (Mon)
日中はとてもポカポカ陽気ですね^^

こんな日はお家でまったりが1番です♪

そして、お天気が良い日は必ず布団干しをするように。

我が家では『子供干し』をします^^






ラピス『暖かいだっちゃ!』

しばらくそこで寝ていなさい。

091019_023.jpg

モグ『ZZzzzz』

暖かい所スキなモグは自ら天日干し中^^

時々モグを触ると、ものすごい暑くなってるんですけど・・・

だ・・大丈夫・・・???

091019_022.jpg

モグ『気持ちいいデチ~』

暑くない???身体がすごい熱いんですけど・・・・

091019_021.jpg

モグ『デチ!』

091019_020.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』

ああ・・地味に日陰に移動したでしょ・・・・

ちゃんと天日干ししなさい!!


で、天日干ししすぎると・・・・


091019_019.jpg
モグ『もう終わりデチか・・・』

だって・・・ベロが・・・・

091019_018.jpg
モグ『ふぁぁぁぁぁ』

すごいアクビだね・・・・

091019_017.jpg
モグ『外に行きたいデチ・・・』

だって・・・ベロが!!!


091019_016.jpg
モグ『ふぁぁぁぁぁぁ』

またアクビ・・・・


091019_015.jpg
そしてベロが・・・

モグは暖かくなって身体がシナシナになると
ベロ全開&アクビの連発^^;;
これおきまりなんですよ^^;;

なのに外に行って日向ぼっこしたがる・・・・

猫みたいな犬ですね^^;;;


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

シナシナチュモさんに清き1票を♪

| | COM(2) |
2009-10-18 (Sun)
生後4ヶ月になった豆さん。

まだまだミルクが恋しい年頃のようです^^

ご飯はもりもり食べて、食後のデザートのミルクにも大喜び。

底なし胃袋の持ち主です^^;;

約1ヶ月で1K増加した豆さん・・・・

来週の診断では・・いくつ肥えてるやら・・・汗


※動画の途中でかすかにする怪しいガサゴソ・・・ぷるぷる~

音の犯人はミルクの臭いで起きてきたモグラピです^^;;






顔にミルクが・・・苦笑



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

豆『癒されたブンブン?』



| 猫(デルタ) | COM(2) |
2009-10-17 (Sat)
最近他社が自分的に盛り上がっていて・・・・

こちらを放置気味になりつつありました(反省)

毎晩毎晩寒さで夜に何度もトイレに行く老母さんです 自爆

ホカホカマットを出すも、パパには早い!と言われ・・・

でも夜はすごく寒いので
(昼と夜の温度差でよけに寒く感じる)

ホカホカマットで寝る私・・家庭内別居ってやつですかね 大笑

そんなこんな、今月末はハロウィンですね^^

ハロウィンって言えば川崎の仮装行列が有名ですが。

家も今年はソレを見に行こうかな~とも、思いつつ、

こんなものを買ってみた^^











モグ『似合うデチか?』

(`・ω・´)ハイ!とっても似合うと思います!!!


091017_004.jpg

デルタ『動きにくいにゃぁ・・・』

・・・小顔に見えて良いかも・・・・


091017_003.jpg

ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』

似合うよ~~ちゃんとまっすぐ向いてごらん!!!

091017_002.jpg

ラピス『だっちゃか??』

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

我が子ながら最高に可愛いぜ!!


今度はアフロでも買ってみようかな~~~^^^^


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『足長ブーツが良いデチ!!』

何時も応援ありがとうございます^^

| | COM(4) |
2009-10-14 (Wed)
いやぁ~お腹空きましたね 笑

みんなに驚かれるのですが、ワタクシ、朝昼食べないんですよ 笑

夕飯のみ。大量に食べます。爆

だから肥えるんですよねぇ・・・・

でもでも、さすがに友人と出かけたりするときは昼食べます^^
(朝は結局食べないけど・・汗)

そんなこんな一応お腹がすくんですが・・

なにせ、この扶養家族の多さから、自分のご飯に構ってる暇はないww

暇なんですが、暇じゃない。

分かんないって?

(*≧m≦*)プププw

まぁ・・・それはさておいて。

先日、肌にやっと合う超良い化粧水を見つけて、買いに。

ネイルの予約もあったし(他社ネタ)、着替えて出ようとしたら・・・・・

着たいと思った服がなくって、

クローゼットをガザガザ・・・

それでも見つからない私のキャミソールww

無い・・無い・・・

時間も無い・・・

滝汗状態で探す・・・

もしかしてハンガーから落ちて、

奥に入っちゃったのかな???



奥に手を入れる




ムギュウ・・・



な・・・何?この感触・・・


まるでウンコを素手で触ったかのような・・・・

なま暖かいし・・・・・



まさか・・・・本物の・・・ウンコ????


さらに奥へ突っ込む・・・


グニュ


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

何かある!!!!!


おそる・・・おそる・・・服をかきわけると・・・・

















またお前さんかよ!!!!


ビックリするじゃんか!!!!!

そのまま閉じちゃったらどーーーすんのさ!!!!

ママが帰るまでの時間ずっと寝てる気だったんか!!!!




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
何時も応援ありがとうございます♪

女性もしくは、オトメンの方は続きを読むクリック♪
>> ReadMore
| 猫(デルタ) | COM(6) |
2009-10-12 (Mon)
めっちゃ楽しかったマザー牧場♪

お誘いにお誘いでなんと!!!

9ボル大集合♪

ボルゾイ大行進で牧場の豚さんや山羊さんは脇役に(笑)

とっても楽しかったマザー牧場は写真枚数がすごいので

HPアルバムへUP致しました♪

是非みていただけたら嬉しいです♪

http://lovefrt.web.fc2.com/200905020304_izu.html

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『いつか僕も足が長くなるデチか?』

お友達の所でもUPしておりますので合わせてご覧ください^^

アイスならラムレーズン犬ならボルゾイ

↑ラス。セン。

Rindaとボルゾイ★Mania

↑エルマー君、ワッティー君

| | COM(6) |
2009-10-11 (Sun)
今日はとっても良い天気でしたね^^
昼間の車内はポカポカ~眠気が・・・笑

こんな良い天気の時はお出かけしなくてはいけません!!!

洗濯物を途中で放り出し 笑

豊洲に遊びに行きました^^

ずっと雨でストレスもたまってたんでしょうね^^

走って走って走って~~~

笑って笑って笑って~~~

変な顔になっちゃっていました 大笑

写真が多いので手抜き文字少な目で^^









今日もスキなジャックさんが居て早速遊んで頂く娘。

ジャック中毒です・・・

091010_025.jpg


091010_024.jpg

091010_023.jpg

091010_022.jpg




091010_021.jpg





091010_020.jpg





091010_019.jpg



091010_018.jpg




091010_017.jpg

091010_016.jpg

091010_015.jpg


091010_014.jpg

091010_013.jpg

091010_012.jpg

091010_011.jpg

091010_010.jpg

091010_009.jpg

091010_008.jpg

091010_007.jpg


で、ドックランを一度出てオヤツの時間 笑

ドックランの目の前にあるドックカフェに^^

ここは店内もテラスもワンコOKです^^

せっかく天気が良いのでテラス席で♪

なにやらお店の一押しが 焼きたてアップルパイ!

パパはアップルパイが嫌いなんですが、

挑戦!!!

そしたらなんとwwwww

めっちゃくちゃ美味しい!!!

パイがとにかく美味しい!!

サクサクだし、アップルもベチョ~っとしてないので

サクサクとモチモチな感じがめっちゃいい感じ!!


091010_006.jpg

パパはチョコパイ^^

091010_005.jpg

ママはストロベリーパイ^^

両方とも中にアップルが^^

あのね・・・めっちゃ美味しいわ・・・

皿まで食べられるんじゃない???

ってパパに言ったら、皿かじってました・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

汚父さん・・試さなくて良いんですよ・・・35歳なんですから・・・爆

091010_004.jpg

ラピス『アタチにもくれるだっちゃか???』

いや。無理。

身体に良い悪いじゃなくて、

美味しすぎてあげたくないんですよ。すいませんね・・・

ケチな老母さんで・・・・

で、この後少しお預かりして頂いて(初チャレンジ)

店内を見るも、子供達が心配で早歩き。

お店みながら、はぁはぁ・・息が切れてるしwww

で、速効見て、お迎えに^^;;

さぞ、悲しくて泣き叫んでるんじゃないか・・・

店員さん『良い子に寝ていましたよ~』

・・・・・・????

店員さん『ずっと寝ていましたよ~』

・・・・永遠に預けてやろうか・・・

イツモはゼッタイお預けなんてしないんですが、

ゲージに入れるわけじゃないそうだったので

(サークルにかこってある室内)

それなら、窮屈じゃないし、モグと一緒に同じ部屋に居られるから・・

っと、母は心を鬼にして預けたのに・・

ずっと寝ていた?

泣くことも、店員を怪しむ事もなく・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

母はややがっかりしながらお腹がすいたので夕飯をすませて帰ることに^^

091010_001.jpg
091010_002.jpg
091010_003.jpg

今回はアメリカンレストランにしました^^

HBグリル♪

サラダ・パン・ライス・カレー・スープが食べ放題^^

めっちゃくちゃお腹一杯になりました☆★


ああ~今日もたっくさんいい人とお話出来たし♪
豊洲に来られる方はみなさん素敵な方が多いですね^^☆
また行こうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『僕の出番が少ないデチ!!』

だってずっと足下に隠れてたじゃんよ・・・・

ラピスのおまけつき♪

続きを読む >> ReadMore
| | COM(8) |
2009-10-08 (Thu)


何をやってもチュモさんはチュモさん。

ナイスヒップ。

091008_02.jpg

暖かくなってくると、シナシナになっちゃうけど、

チュモさんはチュモさん。

可愛すぎます。犯罪です。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
モグ『寒いと動けないデチよ・・』
| | COM(4) |
2009-10-06 (Tue)
なんだか木曜日にとんでもない台風がやってくるこちら関東。

最上級のランクにある今回の台風18号。

上陸すれば最大級の台風直撃をうける関東、

元々箱根の山々に助けられてきた関東、

台風が来ることすらめずらしいこちら。

今回は今からどうそれたって直撃コースをたどるそうで、

その勢力は伊勢湾台風級。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さすがに万が一の備えをしましたよ・・・

子供達のご飯、トイレシート、ティッシュ、飲み水、お皿関係

ゲージ、リードそれらをすぐ持っていけるように。

大人数の我が家、しかもパパは会社に行くので私一人、

この子達の荷物で自分の物は持っては逃げられない。

写真のデーターのバックアップを取って、それをバックに入れて

写真だけは、守れるように。

会社は会社で社員が万が一出社出来なかった時で大変・・・。

まちがいなく身内の我が家は会社にかり出されるだろう・・・

パパは最悪会社(実家)に泊まり。

私も実家に逃げようと思ったけど、フェレットと猫、これは実家には連れて行けない。

なので友人の所に(高いところ)逃げるしかない。

何もないだろうけど、

無いこと願うけど、台風で大丈夫でもこれから先、近い将来必ず大地震もおきるだろうし。

避難用具はちゃんとチェックしないといけませんね。

この子達を守れるのは私だけ。

私も命預かる立場なんですもの、最悪を常に心に頭におもい、
行動出来る人間にならないといけませんもの。

もし・・私が1週間更新しなかったら東京湾に流されたと思ってください 爆

竜巻警報も出ているそうで、こんな大きな台風を未経験な神奈川・東京などなど・・・

みんなもちゃんと備えはしましょうね・・・・


話変わって

先週。

パパの諸事情の為、横須賀に1時間ほど用事があったので行ってきました^^

退屈だったので(雨でw)付いていったんですが、

ママも横須賀行っても待ってる時間暇なんで豆を一緒に連れて行くことに♪




豆『車ブンブン!』

そうだよ~^^
今日は豆特別で横須賀まで行くんだじょ~^^

車は慣れてはいるんですが暴れたり泣いたりしないか・・・

ドキドキドキドキドキ・・・・


が・・・しかし・・・・

さすが将来ある意味で大物になるだろう豆さん・・・




091006_02.jpg

爆睡!!!!


091006_03.jpg

超爆睡

やはり・・・君は大物になりますよ・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

豆『次は何処に行くブンブン??』
| 猫(デルタ) | COM(2) |
2009-10-05 (Mon)
連日雨です。

私の身体にコケが生えました 爆

ラピスもモグも幻覚が見えてきて

時々草原を走っているかのようにリビングを走り

狭すぎる事を忘れてそのまま壁へ激突


このままじゃいけない!!

結構降ってるけど、ワンコと散歩に行こう!

私は庭に出る

ラピスはソファーからそれを見る

呼ぶ

呼ばれれば行くしかないラピス

屋根の無い所へ出る

雨が当たる


真っ先にリビングへ逃げ込む

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

やっぱり雨の日の散歩は嫌なんですってww


そんなこんな・・・

何時になったらお天気が良くなるのか、

ヤホーヤフーで見てみると


・・・・・・・


横浜市東部


・・・・・・



















なんじゃ!このマークは!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

神様仏様女神様ヨン様(笑)はれますよ~に~
| よしみママ独り言 | COM(4) |
2009-10-03 (Sat)

雨ですね・・・。

毎日×100000

雨ですね・・・・。

いい加減に嫌になってきました。

(*´Д`)=3ハァ・・・

あ、今

自分の身体を見たら、

カビが生えていました

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

そんなこんな暇なのでみんな藻が生えた生活を送っています。



いきなりですが、


豆を探せ。
















簡単すぎましたねww



それにしても・・・・・





091003_02.jpg


もう少し緊張感があっても良いと思うのですが?

違った意味で将来は大物になりそうです」^^;;;


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『緑色のボルゾイになるだっちゃ!!』

| 猫(デルタ) | COM(2) |
2009-10-02 (Fri)
雨ばっかりで憂鬱ですね~・・・・

元々寒い季節に弱い私の気管、そろそろ気を付けて生活をせねば!

夜はめっちゃ寒いですよね~

早いような気もしたんですが、ホカホカマット出しちゃった^^

昨日はモグと一緒にTV見ながらゴロゴロ

モグなんてシナシナになっちゃってましたよ~~~笑

ホカホカのぬくぬくをこよなく愛するモグ&ママ
(*≧m≦*)プププw

こよなく愛する。  っと言えば。

この二人・・・・










ラピス『可愛い可愛い豆だっちゃ』

豆『ぐ・・ぐるじぃ・・・』

重いですよね・・絶対に。

でも豆も豆でラピスが大好き(オモチャ的愛)、ラピスも豆が大好き(動くから)、

お互い『重い関係』なんです^^;;

ラピスは毎日毛をブツブツ抜かれ・・・

豆の口から美しくなびく白い毛・・・

キャンキャン泣かされようが、スキなんだそうな・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



話変わってタイトル第二弾目の話。

MIXIでコストコの無い地域の方にクッション(ボル用)送りますよ~

っと、言って居るんですが、

今回はごめんなさい。コストコのある地域の方限定の話し^^;;
(生もの扱いになるので送れないみたいですW)

091001_02.jpg

スイートフレークロール ¥499

食べましたか???

拳ぐらいの大きさの見た目はクロワッサンっぽいんですが、

フワフワなんです!!雪みたいって言うの???

甘さも控えめなのでジャムを付けてもヨシ!朝食にもヨシ!昼にもヨシ!

上にかかってるシュガーパウダーが本当に良い脇役を演じています。

口に入れたときは表面はカリカリ、中はフワフワ。

コストコ史上1番美味しいパンですね^^

あっという間に2人なのになくなっちゃう♪

口の中で邪魔にならない味なので何個も食べられちゃう☆

是非是非おすすめなので買ってみてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ラピス『重い女だっちゃか???』
| 犬・猫 | COM(10) |
2009-10-01 (Thu)
豆が来て1ヶ月、そして豆もやや成長して3ヶ月になりました♪

お転婆だった豆も段々『食ったら寝る』をやるように。

上の子が上の子なんで、駄目なんですかね・・・

ご飯食べたら食べた所で眠るように。

さすがにそれではまずい事になりそうなので(滝汗)

ソファーへ強制移動。

しばらくして見ると・・・・







090930_01.jpg


伸びすぎじゃね!!??

090930_02.jpg

な~んか・・・でっかくなったね・・・

手足も長くなったし、お腹も・・・立派に・・・自爆

毛の密度はお見事になってきたしね^^

で、先日ワクチン&健康診断に行ったら

体重は2・4k

1ヶ月で1k以上増えてました^^健康状態もOK♪

先生も豆は大きくなるな~巨大になるな~と成長を楽しみにしてくれています^^

っと・・・帰ろうと思ったら!!!!!!!!

デルタの赤ちゃんが病院にキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

まるまんまデルタの赤ちゃんバージョン!!

外国の方だったけど思わず話しかける。

豆と大きさ比べしたけど・・・豆は成猫の大きさ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

ちっともパピーの可愛さ無し ((((;゚;Д;゚;))))

何からなにまででかい・・そういう種類って言っても・・でかい・・

こりゃぁ。。でかくなるわぁ・・・

全体の大きさなんて3倍も違うし、体重も4倍近く違う・・・・

豚???牛じゃなくて豚になるの???




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

豆『たくしゃん食べて牛になるッチャ!』

ならなくて良いです・・・・
| 猫(デルタ) | COM(4) |
