123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



豊洲ららぽーとへ行ってきました^^

最初出かける気も無く昼までゴロゴロ。

そういえば・・オヤツ買わないと・・っと思い

出来てから3年も経つのに1度も行ったことの無い豊洲へ行くことに^^

近い所ほど行かないもんですよね・・・・

で、行ってみたら大変”!!!!

めっちゃ良い所じゃないですか!!!

ワンコOKで入れるレストランって極端に・・美味しくないし、

ジャンクばっかりww

でも、ここは焼き肉もアメリカンレストランもイタリアンレストランも韓国料理も

軽食屋(たこ焼き・クレープ・など)ワンコと入れる!!!!!

とっても素敵な雰囲気のお店にワンコOK♪

嬉しいじゃないですの~~~~~~

090926_027.jpg
さっそく愛するジャックさんを発見して遊ぶラピス^^

と思ったら・・・

『ら・・らぴすちゃんですよね・・???』

・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

そう、以前お台場で声をかけてくださったルディーちゃんのママ!!!

きゃぁ~~~すごい偶然!
ずっと愛するジャックさんと一緒に遊ばせたいって思っていたのが偶然に叶った!

090926_026.jpg
ラピス『ジャックだっちゃよ!!!だっちゃよ!!!』
はいはい^^;;よかったね^^;;

ここのドックランは犬種別にはなっていなく、広さも小型犬に丁度良い広さ。
元々広い場所で遊ばないラピスには丁度良いんです^^;;
ママとパパの近くをクルクル走って遊ぶだけですから・・・
(砂場は除く)

090926_025.jpg
ルディーちゃんは初めは緊張してたけど、仲良く遊んでくれました^^
念願のジャック友達1号のルディーちゃん!会えて良かった~~~
090926_024.jpg
090926_023.jpg
090926_022.jpg

絶対今はコイたら駄目よ・・・

090926_021.jpg
ラピス『今日はついてるだっちゃ!!!』
090926_019.jpg
モグ『僕は犬は嫌いデチ・・・』
090926_018.jpg
記念写真^^

少ししたらママさん一行は帰宅する時間に・・・
残念!!もう少し早く来れば良かった!!!!

090926_017.jpg
モグ『守ってデチ!』

ええ・・・・守るんじゃないの???

090926_016.jpg
今日1番ツボだった子・・。
めっちゃ可愛い顔してるよ~~~~~
090926_015.jpg
ららぽーとの周りは公園もあるし、川っぺりになってるので散歩コースにぴったり!!!
川にはワンコが沢山^^
しかも整備されてるので芝も綺麗だし、眠れるbedベンチみたいなのもあって最高!
090926_014.jpg
超良い坂道で儀式するモグ^^;;

坂道なのでコロコロ転がっています・・笑

090926_013.jpg
090926_012.jpg
090926_011.jpg
090926_010.jpg
090926_009.jpg
090926_008.jpg
夜景も綺麗ですね^^
お台場も見えるし(だって超近くだもんね・・・)
東京タワーもビルの間から見えるし。
イルミネーションも綺麗だし^^

お腹が空いたので↑のイタリアンレストランで夕食^^

目の前がお台場で綺麗だな~っと

のんきに夕飯を食べていたら!!!!!!!


なんと!!!!!!!!!!

3周年記念で前の前で花火が!!!

目の前の目の前!!

50メートルしか離れてないんじゃない??

もしやもっと近い!!!

花火どころか爆発!!

爆竹工場に間違えて引火ちて爆発事故おきた!!!

っと言うほどの爆音ww

花火があがるのをしらないで、花火嫌いのワンコさん・・アーメンwww

叫び声があっちこっちから・・・・・笑

真横に座っていた人間赤ちゃんも驚いて母親が必死で耳をふさぐ 爆

でもめっちゃ綺麗でしたよ^^

090926_007.jpg
090926_006.jpg
090926_005.jpg
爆発ですって。。。。

090926_004.jpg
ラピス『綺麗だっちゃね~』
綺麗だけど・・・、耳の鼓膜が破れそう・・・・

090926_003.jpg
090926_002.jpg
090926_001.jpg
花火なの????

爆弾が爆発したの?????

っと・・・15分ぐらいかな???やっと終わった・・・っと思ったら

耳がおかしい・・・・。

遠い・・・人の声が遠い・・・・

元々大きい音が大嫌いなわたくし。

泣きそうでしたよ 

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

090926_001111.jpg

で、夜にドックランを寄って帰宅^^

予約もしてないでいきなり入ったお店で1番良い席で花火がみられて
ラピスもジャックさんが沢山いて遊べて

ラッキーな1日でした♪♪

ここ。。。マジはまってしまいました^^

しばらくここに通い詰めですなww

そしてこの日1番のお褒めのお言葉・・・

4人家族で遊びに来ていた父親。

ラピスを見て思わず、

『うわぁ~細いな~格好いいな~』

ありがたいお言葉。

『あれ・・あれ・・・』

???

『こういうの良く売ってるよな!!!』

!!!!ボルゾイは良く売ってない・・・

『冷蔵庫とかの隙間収納!!』

ΣΣ(゚д゚lll)

思わず爆笑wwww

かなりレアなお褒めの言葉を頂き帰宅^^

しばらく車の中で笑っていましたよ 笑

追記 
HPのINDEXリニューアルしました
http://lovefrt.web.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『豊洲ららぽで僕と握手デチ!』

| | COM(8) |
2009-09-29 (Tue)
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


1981年9月29日

よしみママ生誕記念☆★

なんと・・・気づいたら・・御歳28歳になってしまいました

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


私の頭の中では24歳で止まったままなのですが・・・

マジに28歳になってしまったよぉ~~~

高校時代に28歳の自分が想像できただろうか・・・

パパにもママにも似つかないスペシャル可愛い、子供達に囲まれ(爆)

加齢臭に日々怯える旦那様と一緒に

毎日笑って過ごしているなんて、想像しただろうか。

何時までも若いつもりでいるママ 笑

そんなママの赤ちゃん時代の写真をみっけたのでUP^^

今まで身内にしか見せたこと無い写真でっす^^

アルバムからカメラで撮ったので荒いですが、お許しを・・・・


初ビキニ写真も・・・・

(;´Д`)y─┛~~








この頃の私は父親の帰りを待つ可愛い娘 笑

兄や姉×2が寝ているのに私だけは起きてることが許される末っ子 笑

090929_006.jpg

ムチパンww

お家のお庭でプール^^夏になると巨大なプールが庭に出現^^;;

近所の子供も来て幼稚園ですか??の大騒ぎでした^^

この頃は毎日入退院を繰り返すほど身体が病弱でした・・・

もちろんこのプールの後も入院 笑

アルバムにも母子手帳にも『危篤』の文字のオンパレードww

090929_005.jpg

ずっと昔からワンコが大好き、

大きいワンちゃんが大好き^^

シェパードの赤ちゃんみたいで可愛いでしょ♪

090929_004.jpg

伊豆には毎年行っていたのですが、この頃はまだ・・・

フナムシが平気だったのでしょうか・・・

今は岩場には一切近づけず。。。。。

090929_003.jpg

近所のお祭りに行くとき^^

090929_002.jpg

お庭のブランコで遊ぶ美少女リアルわかめちゃん 爆

パンチラサービスです 

[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

090929_001.jpg


七五三^^

この頃生意気で・・・

カメラで笑うってしなかったんでしょうね^^;;;

みんなふて腐れていました・・・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

さすが末っ子・・わがままです・・・自爆


そんな美少女も15歳でパパと知り合いおつきあいし(犯罪)

何度も大げんかをして途中下車もし 笑

高校の時の月曜日の朝の第一声は『ちょっと聞いてよ 怒』が定番になり 笑

20歳の時に正式に結婚のお話が来て、

めっさ遊び歩いていた頃だったので
(友人に『自伝書』作れるとお墨付きを頂き 大笑)

きっと神様がいい加減に落ち着けよ。

こいつとなら幸せになれるぜ?

っと言ってるに違いないと信じ。

21歳の時に結婚。

そのまま平凡に生活して結婚生活はや7年ww

沢山子供が出来ましたなぁ~ 大笑

フェレット
ルーク・ユーノ君・ウルフ・ジーク・サン・アース
リーシャ・ケリー・クリス・フィクサー・ダンテ・ゼウス


デルタ・豆


モグ・ラピス

ペットのヒロパパ。

んん~~大家族^^





これからも大家族みんな仲良く、そして平和に過ごしていきたいと思います(笑)

そして何より、アラサーの仲間入りを果たしたので、

そろそろ109やシャルやビブレできゃぁきゃぁ言っていないで・・・

そろそろ色々な面で落ち着いていこうと・・・。

そう!!!!30歳になるまでに!

大人の階段登る~♪

30歳になって・・・・

登りきれてな~~~い!!!!

な~んて事が無いように^^;;

これからも、可愛い子供達に、影の薄い汚父さん

それを守る強くたくましい母を宜しくお願いします♪

090929_000000.jpg


~もう一人の誕生日~

公園友達のダディー!

スマイルカットやクリスマスカットで有名犬なんですが、

ママと同じ誕生日で15歳になりました^^

いつまでも元気で、目指せ20歳!


top_090926.jpg
写真提供=ライトアップ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
よしみママ『何時も応援ありがとうございます^^』

| よしみママ独り言 | COM(12) |
2009-09-26 (Sat)

遊ぶ気満々で色々計画を練っていたSW。

1番楽しみだった三重の旅行は一身上の都合&満室で行けず・・

近場で遊んであげようと、

パパとママが結婚する前に良く行っていた場所観光することに^^

初日は宮が瀬&津久井湖へ行ってきました★

今回はママが中学から8年間通っていた湘南鎌倉へ^^

明るい時間はサーファーやカップルが居て邪魔混雑するので

誰もいない真っ暗な夜に行くことに^^♪

090920_021.jpg
三脚持ってないのでブレてますね・・・・
夜景を美しく撮るのは難しいです^^;;
ちなみに江ノ島方面です♪
090920_020.jpg
江ノ島の灯台のUP^^
090920_019.jpg
早速ハッスル^^
パパさんは半袖ですがありえない寒いです・・はい。
目の前は海。海しかない!!!
風がぴゅ~ぴゅ~・・・

私なんて・・パパのパーカーを奪い取って重ね着してモコモコなのに 笑

090920_018.jpg
お砂場大好きですね・・・・
090920_017.jpg
090920_016.jpg
090920_015.jpg
ラピス『おにーちゃん怖いだっちゃ!』
情けない・・・
090920_014.jpg
モグを食べようとしている悪霊・・・・
090920_013.jpg
090920_012.jpg
090920_011.jpg
極小の元気だま・・・爆
・・・・・・・瀕死なんですかね
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
090920_010.jpg
090920_009.jpg
ラピスちゃん・・・マジに怖いことになってますから・・・・
090920_008.jpg
子供達とたわむれる美女・・・ 
イウノワ タダ・・・


090920_007.jpg
足が写ってないのは心霊写真じゃないですのでご安心を^^
ピョンピョンはねてるので足が無いんです 笑

090920_006.jpg

↑の方が心霊写真ですよ・・・

落ちてるワカメ?で遊ぶ汚父さん・・・・
それが長い鼻毛ですか?
それともヒゲなんですか・・・・

で、砂場から出てすぐ近く(真横)にある公園へ^^

090920_005.jpg

何か見つけたようです。

すごい笑顔です。

こういうとき・・ろくな事考えてないんですよね・・・・

090920_004.jpg

バチ当たれ!!!

090920_003.jpg

案外高かったようです。

腰が引けています。

通常の倍以上情けない父になっております。。。。

090920_002.jpg

ラピス『お砂場最高だっちゃよ!!』

090920_001.jpg
夜遅いんですがさすがSWですね^^
車はまだまだ走っています^^

SWは残り2日ありますが、お出かけはここまで^^
(パパは連休末日は出勤なのでみんなより1日少ない)

残り2日はママの諸事情で子供達とのお出かけは出来なかったのです
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

でもぉ砂場で遊べたから良かったね^^♪

またこっそり深夜のお砂場遊びしようね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『寒いから夜は遊びたくないデチ!!!』
| | COM(12) |
2009-09-25 (Fri)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



お久しぶりです^^;;

みなさんSWは何処か行かれましたか???

家は1日目は宮が瀬・津久井湖に行き、(本日UP)

2日目は夜遅くに湘南ドライブ^^(後日UP)

大好きなお砂場でハッスルして、・・・・終了wwwww

相変わらず1000円効果で高速は大渋滞ですね・・・

1000円コースを選択していないのに渋滞していましたww

あっちこっちお出かけ渋滞w

せっかくの連休ですもんね^^

世のパパさんはお疲れさまでした★

で、家のパパも頑張ってくれました (*≧m≦*)プププw

SW初日は津久井湖&宮が瀬に行ってきました♪

何も目的も持たず、ただ自然とたわむれよう~みたいな^^;;;

お陰でマイナスイオンたっぷりで癒されました♪

癒されすぎてドックランで遊ばなかった。

そう思うように・・・します・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

でわでわHPアルバムに↓アップしたので是非ご覧ください♪


2009年9月19日・・宮が瀬&津久井湖




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『楽しかっただっちゃ!』
モグ『今度はお弁当持って行くデチ!』

| | COM(6) |
2009-09-19 (Sat)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



大人になったって今日思った 


(*´・ω)(ω・`*)ネー

それは5ヶ月も通っている歯医者。

前に歯医者が異常なほど嫌いな事を記事にしたのですが、

今回また小さい虫歯が見つかって治療に行ってきたのですが、

1日で完了。

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

正直ビックリしました。。。

神経ヌクほどの虫歯になった下の歯は5ヶ月もかかったのに???

早期だと1日で終わり!!!

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!


・・・・・・・・

最初から早く行けばヨカッタ・・・・

全力で後悔 

(||||▽ ̄)

で、今まで自分で診察室に入る事すら出来なかったのに、

後半痛い思いはしなかったので、

一人で入れるようになったし、

今日の虫歯の治療も頑張った。

そして・・・

大人になった!!!と思った自分の発言。


『他に虫歯が無いか見てもらっていいですか?』


(*/∇\*)

言っちゃった・・・・


前は虫歯が見つかって次回の予約取りますね~

っと言われると

『手帳が無いから都合が解らないから折り返す』

そうして2年も放置して5ヶ月かかった今回の虫歯wwww

今回も小さい虫歯が奥歯に見つかりました。

1日で済むそうです。

自分から言えた。

虫歯無いですか?って。


大人になれた感じで少しハッピーになった。

自分。

頑張れ。

24日木曜日で歯医者の通院が完全に終わるぞ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ママは頑張る!!

| よしみママ独り言 | COM(4) |

2009-09-15 (Tue)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


□100問バトン□

※強制ではありませんのでごゆっくり安心してお読みください^^
読むのもかなりの労働ですwww


01 生年月日、出身地を教えて下さい。

1981/9/29 神奈川県川崎市

02 血液型、星座は?

B型/天秤座

03 身長・体重・靴のサイズは?

160cm/2t/23・5~24cm

04 家族構成は?

父親・母親・兄・姉・姉・私

05 自分の長所と短所を述べよ!

長所/何時も元気&誰とでもうち解ける
短所/気が短い&めんどくさがりや&口が悪い 爆

06 座右の銘は?
悩むぐらいなら買え。

07 好きな単語は?

デチ・だっちゃ

08 自分を動物に例えると?

女豹

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

浅く多くの多趣味

しいて言えば、洋服買いあさるぐらい

10 特技・資格があったら教えて下さい。

特技/早食い・大量生産・ショートスリーパー

資格/そろばん3級(大昔)・普通免許

11 好きな人いますか?

いつでも恋しています 爆
12 友達何人ぐらいいますか?

多い方かもしれない。
でも、浅く付く合うぐらいなら友達はいらない派


13 インターネットを始めたきっかけは?
学校の授業でなんかはまったww

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

色々な方と交流を持てること。
沖縄~北海道、普通にしていたら知り会えない人とも出会える。


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
世界中の人間が敵に回ろうとも、たった1人でも自分を理解してくれる人間が居れば良い。
なのでウザイと思うことは無いですね・・


16 最近よく聞く音楽は何ですか?

洋楽

17 好きなテレビ番組は何ですか?

世界丸見え/県民ショー/アンビリーバボー/1・2・3/1分間の深い話/しゃべくり7

18 口癖は何ですか?

うぜぇ

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

マイルドセブンEX100,s

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

・・・・・・はまってる物全てw

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

メロン

22 好きな飲み物は?

カルピス・紅茶・紅茶花伝ミルクティー

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きな物・・牛タン・果物・アボカド

嫌いな物・・生さかな・野菜


24 得意料理はなんですか?

最近よく作るのがコブサラダ

料理は基本的には1度食べれば再現出来ます


25 好きな花は?

ガーベラ&薔薇


26 洋服はどこで買うことが多い?

何処でも何でもデザインが気に入れば買う。
高い安いよりも、デザインで選ぶので500円~何百までそれぞれw


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

捨てる かあげる

28 指輪をもらったことありますか?

4回もらってみんな無くしたwww
29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

ソフトバンク/ジェニロペ・マライヤ・オマリオンなど洋楽

30 いきなりですが、mixi歴&ブログはどれくらいですか?

mixiは7ヶ月?

ブログは3年?

31 好きな人のイニシャルは?

MO LO DO MO HO

32 好きな車は?

意外といわれますが。
走ればなんでも良い・・・


33 住んでるのは一軒家?マンション?

犬小屋

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

香水は使いません・。
もぐ・ラピスの肛門腺の香しい臭いで十分(爆)


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

ケラスターゼ愛用

36 化粧について一言どうぞ。

アイライナー/マスカラ 命!!!

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

今の旦那様を超える男は居ません。


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

ブラピなら許される

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

顔が良くて性格もいい。

それ以外は嫌です。妥協しません。


40 異性のセクシーだと思う仕草は?

二の腕(ジムで鍛えたのはNG)
ご飯を一杯食べてくれる
タバコ吸った時に眉間にしわが寄る 死ねるwww


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

悪口言う人間/友達を大事にしない人

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

ヤリチンになったら去勢してやる

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

こだわりを持っていない。
こだわりがあるなら自分に無いファッションセンスでもアリですw


44 今好きな異性に一言。

まいど~

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

うそつき/動物嫌い

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?

ギャルは嫌い、どっちかって言うと姉系でしたw
・・・もうこの歳になると・・ギャグww



47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

左手から洗うwww

貧血でぶっ倒れるので、スーパー早いです。


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

女に生まれて得してるので、女が良いです。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

パパと入れ替わって試したい・・ナニを???
え・・・それは・・・ちょっと・・・いえない・・・よねぇ・・・大笑



50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

女は得ですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

色々気配りしないといけない。
素っ裸で歩けない。


52 自分らしいってしみじみ思うところは?

人間関係において曲がった事が大嫌い。
違うは違うとハッキリ言う所・・・・かな


53 自分がイヤだと思う時は?

なまけもの

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

んんんんんんん・・・・・

高校かな~~~~

55 遠距離恋愛したことありますか?

近場の男はやっかいなので近くでは恋愛しません。

56 結婚と恋愛は別ですか?

はい。違います。
57 1日だけ猫になったら何をする?

デルタになったら変わりに走って痩せといてあげる・・


58 1日だけ透明人間になったら何をする?

飛行機に乗り込み海外へ

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

・・・・・無いけど、そろそろ疲れたw


60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
 ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

幼稚園の頃からたびたび見る怖い夢。
未だに見るんだよね・・・何かあるのかも・・・


61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

んん・・・・分かんない

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。

全勝/無敗

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

ハチ公の再放送?見たとき。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

家の子タチみんな良い子なのよ~カワイイのよ~

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

どっちも生かしては返しません。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

無いなぁ・・・

68 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

ドックカフェ・ランを作る。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

ブレンダ・BB・姉キャン・Sカワ・グラマラス

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

BB

71 ピアスはいくつしてますか?

5個だけど2個しか機能してないw

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

家に夕飯を食べに来ないこと・・・

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

抹殺

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

喘息になる前(22歳)はかなり飲める女でしたが
今お酒飲むと救急車の世話になるんで飲みません


75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

今現在も思っていますw

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

??お前ネタ尽きてきたんだべ!!!

77 今の自分を愛してますか?

愛してますよ。基本的に自分大好きですもの。

78 自分は二重人格だと思いますか?

んんん・・・難しいな・・・
友人にしか見せない部分はある 笑


79 下着は何色が多いですか?

黒・ピンク・赤

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

ドラゴンアッシュ/水上を思い出す

81 カバンの中身を教えて下さい。

財布・鏡・タバコ2箱・鍵・念のため用ウンコ袋

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

何が何でも子供達

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

半々。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
さぁ、何をお願いしますか?

永遠の若さ。
不老不死はいらないです


85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

買い物馬鹿買いする。

86 嫌いな体の部分 その理由は?

胸。小さくなりたい。

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

最近どうよ?って聞いてみる

88 大きくなったら何になりたいですか?

ラピス・・・きりん
モグ・・・かぴばらさん


89 自分って天才?と思う時は?

ファッションセンスのかけらもない人間見たとき
イメチェンさせて、モテモテに変えたとき。


90 最近ムカついたことは?

基本的に平和な娘なので・・・。

ああ!!!この間横浜のH&Mに平日に行ったらめっちゃ混んでた!!


91 最近うれしかったことは?

ラピスが完食しています

92 好きな人はミクシー&ブログにいますか?

マイミクもリンクの方もみんなスキですよ^^

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

じぶんの存在wwww

94 こいつに一言、モノ申ーす!
 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

タヒチ行きたい!海外に買い物行きたい~~~

95 男女の友情は成立すると思いますか?

昔/ありえない 現在/ありえる

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

喘息の発作で倒れたときに、採血出来ずに
(元々血管が細いのに発作で血管消えた)
ビキニラインから採血された。
無意識なはずが一気に目覚めたw


97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
と、言われたら何をもらう?

どこでもドア!!くれ!!!

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

新幹線買い取ってワンコ乗せてあげて、
飛行機買い取ってワンコと世界一周。


99 一句詠みなさい。

ダイエット~やるやる良いながら~進まない~

100 誰に回す?

100人殺すことになるので回しませんよWWW

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『お疲れデチ!!僕たちの出番が無いデチ!』
| | COM(6) |
2009-09-11 (Fri)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



んん~~~動くと暑い。
寝てると寒い。

あっちこっちで風邪をひいてる人が居ますね・・
私は相変わらず元気ですがww

みなさん、インフル流行ってるので気を付けてくださいね~
私は子供の頃は今ではありえないほど。病弱で、
幼稚園にも行けないかと親が覚悟を決める日々。

が。

小さい頃に病気をしすぎて今は病原菌すら寄りつかない身体になりましたさw
(*≧m≦*)プププw

パパも土曜日は宮が瀬に連れて行ってくれるなんて張り切っていましたが、
水曜日ぐらいに一時期『風邪』らしき症状。(頭痛)
が、日々早く寝かせて夜中にお布団かけて、今は元気もりもり^^

でもね!!!!!!!!!!


土曜日は雨なんですって・・・

丁度昼過ぎからパラパラ降るそうな・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

パパが張り切って出かけるって言うときは絶対雨。

寝たきり土曜日になっちゃうぜぇ・・・・

こうなるだろうなぁ・・っとは思ったけど、まさか本当になるだなんて。

究極の迷惑雨汚トコ!!!!!!!!!!!!




モグ『明日はみんなで寝てるデチ』

マロン『寝ることは素晴らしい事』

豆『ZZZZzzzzz』

みんな少しは悲しんだら!!!!

雨なんだよ!!!!

ママなんて朝からお弁当持って、ゴザ持って~計画して

ピクニック楽しみにしてたんだよ!!


090911_03.jpg

モグ『パパが言い出しっぺの段階で解ってたデチ・・・』

マロン『そうそう・・昔からずっと雨だったもん・・・』

き・・・君たち・・・クールね・・・・www

ママなんて・・・明日はピクニックだからネイルもやって美容院も行って来たのに・・。

え?ピクニックにネイルも美容院も意味分かんないって?

いや・・口実?

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



090911_01.jpg

イツモは他社限定ですが。
クリックすると拡大するよ^^;

可愛く出来たのでサロンの方が写真良いですか?っと撮ってくれました^^
コレ見て同じデザインでやってくれる人居たら嬉しいな♪
左右別々の所にスワロフON★
ストーンでバラっぽく見えるように乗せましたさぁ~^^

え?またピンク?

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)イワナイ・・キカナイ・・フレナイwww



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『アタチは諦めないだっちゃ!晴れパワーだっちゃ!!!』

| 犬・猫 | COM(4) |
2009-09-10 (Thu)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

日々『豚さん』に近づいている豆。

我が家はまともに育つ『猫』は居ないんですかね・・・

食べる事は素晴らしい事ですが・・・・

牛の次は豚ですか・・・自爆

そんなお豆さん。

来たときからラピスのお尻・尻尾・足毛がお気に入り。

猫じゃらしのオモチャよりラピス。

まぁ・・猫じゃらしはモグに壊されましたが(泣)






豆『動くオモチャにゅ!』

お豆さん・・・それはオモチャじゃなくてラピスの身体の1部なんですけど・・

お風呂終わってサラサラになったと思ったら

次の日はカピカピ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

090910_02.jpg

豆『足なんて最高に美味いニュ!』

鶏ガラじゃないですよ・・
ラピスの足ですよ・・・

何故・・・後ろ足だけ好物なんですか・・・・・

090910_01.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・痛いだっちゃ・・・』

豆『逃がさないニュ!』


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『カメハメハー打てる力をくださいだっちゃ!!!』

そんなもん打ったら死んじゃうwww
| 犬・猫 | COM(2) |
2009-09-09 (Wed)
いんやぁ~夜中は寒い!!!!

夜中まで起きてるなって話なんですがね(大笑)

夜の静まりかえった部屋は何でも集中出来るのでスキです^^;

でも、ママぞっこんのモグはママが寝ないとママの行く先々に同行するんで
なるべく動かないようにシーンっとして作業。
でも振り返るとさっきまで別の部屋に居たのに後ろで寝てるんですけどね^^;;

そんなチュモさんが最高にカワイイ~~~☆★

そうそう、パパが今週末宮が瀬ダムに遊びに連れ行ってくれるって☆

結婚する前はわりかし近いんで良く行ってたな~^^
わき水が有名で、わき水求めて道無き崖道を落ちませんように・・っと祈りながら。
私は山道で・・・おげげげ・・・自爆

まぁ、恋人時代にパパとママが良く行っていた場所に子供達を連れて行くのも
何か良いですよね^^

な~んのこっちゃない山なんですが^^
たまには自然でもたっぷり味わいましょうって事で♪

ね!!聞いてる??????????






デルタ『ダム・・ガム・・美味しい・・ご飯・・・』

モグ『僕のガムデチ・・あげないデチ・・・』

豆『ZZZZZZZZZ』


やっぱり親だけで行って来ようか・・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

そうそう、この間衣替えをしたんですよw

若干早い気がするんですが・・セミがまだ鳴いてるんですが・・・

一応秋なので、真夏のハワイヤ~ン思わせる服など撤収して、
夏服を保管用のクローゼットにしまおうとしたら・・・・


ΣΣ(゚д゚lll)







090909_01.jpg

またかよ!!!!!!!!!!!

本当にクローゼットがスキな牛さんですね・・・・

しかも昨夜はデルタが居ない事に23時ごろ気づいて、

まぁ、どこかに居るだろうって事で爆睡モード。

深夜2時にママが目覚めて、な~んか・・嫌な予感。

寝室に行って、クローゼットを開けると・・・

居ましたよ・・牛。

爆睡でしたよ・・・・

出られなくなったら泣けば良いのに・・・

暖かいしフカフカだし、居心地が良いんでしょうね・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『何時もポチっとありがとうデチ~100デチ貯まったらオヤツ頂戴デチ!』

ええ!!!頂戴なの????プレゼントじゃないの!!!!!!

ラピス『アタチ~アタチの出番が無いだっちゃ~』

| | COM(6) |
2009-09-07 (Mon)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



涼しいですね・・・・。

なんだか一気に涼しくなりすぎなような・・・

エアコンはかなり前から入れてないww
夜なんかは完全にエアコンOFFww

今年の夏は比較的涼しかったですね~^^

秋で終わればいいのに、冬が来る・・・

ワンコとの体感温度の差に悩みます(笑)

で、日曜日は野菜などの買い出し日。

スーパーに向かう途中、自転車屋さんになにげなく寄ってみると・

前から欲しかったLOUIS GARNEAU の自転車発見!!!!!


お迎えしました^^;;

野菜のはずが・・・自転車になっちゃったよ・・・






↑クリックすると大きく表示されるよん♪

電動自転車に慣れてるんですが、電動よりも最初のコギが楽です^^

ってか・・・めっちゃ早い!!!

さすがルイガノ様って感じです♪

これで散歩も楽に出来ます(爆)

本体価格もおまけしてくださったのに。

LEDライト・鍵・カゴ乗せる部品?もサービスして頂いちゃいました
(*≧m≦*)プププw

カゴ・泥よけは後日気に入ったのを付けようと思います^^

カスタムし放題・・・んん~~止まらなくなるよ・・絶対・・・

とりあえず・・・スワロフをベタベタに・・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

何時もワンクリックありがとうございます♪
詐欺じゃないから安心してワンクリックしてデチ!
| | COM(4) |
2009-09-04 (Fri)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


え???今日も動画???

はい・・・みんなで萌萌しましょう~^^


だって・・・可愛い~動画がいっぱいるんだもん・・・

でも今日で最終回ですけど (早!!!!!!!!!!!










名物???


顔面プロレス~~~

ううううデチ~~うううう~~~デチチ~~~

あぐらかいてる私の膝の上でくつろぐ豆。軽いな・・・・




仲が良い事は素晴らしいですね^^

さて。。

そろそろ美容院に行かないと・・・・

今は13トーンオレンジに9トーンピンクでダークメッシュ(毛先)入れてるんですが。

さすがにほぼ全面に13オレンジは真夏すぎる!!

9トーンでオレンジ・カッパー・レッド で悩み中ww

ついでにネイルも行かないとw
今はもちろん夏仕様のカラーなんですよね(他社ネタ)
今度は何色にしようかな???

み~たんさんはボルドーにするって言ってたな~^^
んん~~~素敵!!悩む!!
でも私がやったら魔女だと思われるかも・・自爆
紺も綺麗よね~
紺に金ストーン入れてみようかな^^
これまた悪魔だと思われるか・・・wwwww

ってか・・・

衣替えしなきゃ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『顔面プロレス楽しいだっちゃよ!流行るだっちゃよ!』


| | COM(6) |
2009-09-03 (Thu)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




いんやぁ~今週は諸事情で忙しいワタクシです。

基本的に『暇と言っても暇じゃない子』なんですが。

それに輪をかけて忙しいのです・・・・・・・

まぁ・・・コレは他社ネタでw

ってか、昨日はめっちゃ寒かった!!!!

夜中に凍死しそうになった~~~~

前は暑がり過ぎるぐらい暑がりだったのに、加齢なんですかね。

『肌寒い』どころかガクガク極寒に感じます。

熱あるんじゃないかって?

・・・・全く持っての健康児です(*≧m≦*)プププw

で・・・夜中に豆がトイレに起きたと思ったらスッキリしたのか

みんな巻き添えに遊び始める始末。

今日はみんなで萌ましょうって事で



豆の動画デビューです^^





豆とモグのオモチャ争奪戦^^;;



デルタがやや動く貴重映像 (*≧m≦*)プププw




どあぷ豆w




ラピス『アタチも遊びたいだっちゃ・・・・』


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『次回は顔面プロレスデチ!!!』

| 犬・猫 | COM(4) |
2009-09-02 (Wed)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


いんやぁ~昨日は洗濯物で1日終わりました(自爆)
どんだけ貯めたんでしょうね・・
人間用洗濯機1回+子供達用洗濯機4回
シンドカッタ・・・・


そして毎晩悩まされる・・音。

夜中に変な音。

【ちゃぷちゃぷ・・・】

ああ・・・また誰かのオッパイ飲んでるよと思ったら、

ママのお気に入りの抱っこ枕をシャブってる!!

120cmほどある長い枕なんですが、ソレを抱っこしないと眠れないヨシミチャンw

したらその120cm枕を端から【ちゃぷちゃぷ・・】

出ないと少し動いて【ちゃぷちゃぷ・・・】繰り返しw

豆よ。お前の母は120cmもある巨体だったんか???

途中で気付よwww


巨体と言えば。











090902_006.jpg

デルタ『・・・・・・・』

貫禄ありすぎだろーー!!!!!


3段腹に収まりきれずに、横からはみ出す肉。

・・・・・・・リバウンド・・イワナイ・・キカナイ・・セツナイ

カガミモチなんて言わないで

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


090902_005.jpg


腹でけーよ!!!!!!!

え?触りたい?

クール便で送ろうか(爆)

090902_004.jpg
豆『勝ったニュ!』



090902_003.jpg
牛『・・・・』

す・・少しぐらい怒ったら・・・・????

090902_002.jpg

牛『そこは僕の・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・


もう少し兄としての自覚を持って欲しいんですけどね。

それが牛の良い所でもあるんですかね・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『イツモありがとうデチ!今年もよろしくデチ!』

チュモサン!!!!まだお正月じゃないよ!!!!!
| 犬・猫 | COM(4) |
2009-09-01 (Tue)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



プロフィール追加と写真変更

↑クリック♪
ついでにHPのINDEXの写真も変わりました♪
ってかINDEXは結構マメに変えてるんですけどね^^
この機会に是非見てくださいな♪



ふぅ~・・・・・。

え?どうしたのって???

いやぁ・・・今、かなり無謀な事を考えていまして。

でも、ソレを実行するとなるとかなりの時間が必要なのと、

精神的にも肉体的にも負担がかかるのと・・・

え?だから何だって???

HP一斉リニューアルしようかな・・・・っとww
もちろんURLはこのまま。ブログのURLもこのまま。
主にデザインや配列なんかを変え、HPの内容もややいじろうかと。
まぁ・・ブログ以外はフルリニューアルですよw

・・・・・死ねる自信ある

ふぅ・・ゆっくり考えますかな・・。
まだ構成もきまってないし。

え?期待してないって??

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

最近はこのブログとは別に他社ブログってか日記もやってるしコメント返信もあっちこっち笑
(ほとんどこっちにリンクしちゃってるけど)
でも嬉しい事ですね^^色々な方が見てくれている証拠ですもの♪
↑のとは別に実はもう一つ他社URL持ってたりする(大笑)
完全に秘密なんですけどねw書いてないし(大笑)

3個のURL保持。たぶん死にます倒れますw

そんなこんな今日もみなさん、豆に振り回されています(爆)

090901_016.jpg

大人しくゴチャゴチャしています・・・。
090901_015.jpg
ラピスが横になると、必ず豆が【口元噛みつく】のです・・・
【おっぱい飲む仕草】っぽいんですよね・・・・
ラピスは無抵抗。時々乳歯ががっつり刺さってリュウケツ
それでも黙っているラピス・・・
090901_014.jpg
・・・・動けよ

090901_013.jpg
寝る前に動く=ウンチするので、寝る前に運動です^^
動くとウンチ出ちゃうなんて・・赤ちゃんですね~(*≧m≦*)プププw
090901_012.jpg
ねらいを定めて・・・・
090901_011.jpg
モグ『デチ!!』
豆のオモチャもモグの物・・・
090901_010.jpg
豆『ポクのにゅ~~』
090901_009.jpg
飛んだ!!!!
090901_008.jpg
090901_007.jpg
飛んだ!!!!!!

猫が動く事が不思議な我が家・・

思わず歓声が(大笑)

090901_006.jpg
そろそろ・・・出すかな・・・・

090901_005.jpg
豆『????????????』
090901_004.jpg
豆『コレ好きニュ~』
地味な物が好きですね・・・
090901_003.jpg
やっぱり・・・

豆って・・・

全体的に・・・寄ってる。

よね???



090901_002.jpg
トイレ前のウン動のはずが・・・・

090901_001.jpg
リラックスしちゃったよwww
作戦失敗だったらしい。

最近、パグ犬と豆が同じに見えて仕方ない。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

牛『動くってナニ?美味しいの?』



| 犬・猫 | COM(4) |
