-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
今日は台風ですね・・・。すごい事になってます^^;;;

丁度『谷間風』が入ってくる我が家。

いつでも風が気持ちいいのですが、
(周りが無風でも家の前はけっこう強風 爆)

なので台風の時はとんでもない風が・・音が・・木が折れるww

関東上陸なんて珍しいな~と、選挙番組ばっかりの中
台風関連の番組を探しては見ていました^^

そんなこんな。
今日はジーっと家に居たのですが・・・発見が。

豆が早くも巨大化しています・・・。

やっぱり赤ちゃんは成長が早いですw
巨大化って言ってもいきなり牛になったわけではなく、
我が家に迎えたときより確実に体長も体高も伸びました^^;

そしてワンコや牛との生活もなじみすぎてるほど馴染み・・・笑

牛街道まっしぐら~・・・・・

せっかく買った豆タワーもまったく使う気配無し。

オモチャよりワンコと遊ぶ子になっています。

まぁ・・・雨の日はみんなの毒抜きにもなるので助かりますが、
巻き込まれるデルタは大変迷惑そうです・・苦笑


突然ですが・・・・





豆を探せ!!















豆はすっかり『寝る=寝室のベットで寝る』になってくれたのは良いんですが、

・・・・みんな一緒に寝たがるのは困りものww

必ず豆が寝るとワンコが添い寝。

仲が良いのは嬉しいのですが・・・ママが・・・パパが・・眠れませんよっw


090831_004.jpg

デンジャラスゾーンで眠る豆・・・

心の中で『逃げて!!!!』と叫ぶも聞こえるわけもないw

090831_003.jpg

背伸びしたら・・・・危険だよ・・・逃げないと・・・

異臭が・・・・・


090831_002.jpg

ラピス『んんーーーーーーーー』



ぷすぅ~~





ΣΣ(゚д゚lll)


豆!!!!


豆が!!!!!











090831_001.jpg
豆『フゴォ・・オェ・・・ゲェ・・・』


あぁぁ・・・豆が・・・イッてしまった・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『スッキリだっちゃ~』
| 犬・猫 | COM(2) |
2009-08-30 (Sun)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村




パパさんお仕事DAYだった土曜日。

久々にららぽーとに行ってきました♪♪

たまにはフェレットも・・っと思ったのですが、

昨日お風呂に入れてフロントラインをやったばっかりなので、

今回も(は)お留守番^^

フェレットさんが居るとワンコをフェレットワールド(フェレット専門店)

に入れるわけにもいかず・・だって・・ワンコも同時に入らないといけないじゃないです・・

でも次回はフェレットさんもららぽ参戦させよう♪

っと、今日は珍しく土曜日休みのめめちゃんもららぽに行くって事だったので合流♪

そして・・・完璧なまでにホコリをかぶり、

タンスの肥やしになっていた壱子も・・・一緒に外出 笑



先に到着したのでさっさと毒抜きです^^;;

090829_029.jpg
ここのミニドックランは滑るので・・ダッシュが出来ない・・・。
ジタバタ遊びを満喫するラピちゃん^^
まぁ・・・どうせ走らないから良いんです・・ジタバタでw
090829_028.jpg
モグ『デチ・・・』
椅子の下ばっかりじゃなくて・・・遊んでください・・・
090829_027.jpg
ラピス『満足だっちゃ!』
もう!!!!!????
まだ入場して20分・・・(30分料金で入場)
仕方ないので出ます・・・もったいない・・・・

今日はフェレット友達の方もららぽに来ていたので
超久々にお会いしました~♪
とりあえず・・・ラピスを入れるわけにもいかないので、パパに預けてFWへ^^

090829_026.jpg
やっぱしフェレットって可愛いな・・・
しかも相変わらずパピーが一杯!!
自制心が・・・理性が・・・吹っ飛びそうになります・・
090829_025.jpg
んん~♪フェレットって一緒に生活しないとこの萌が伝わらない・・・。
090829_024.jpg
こういうの・・・スキ・・・
┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
090829_022.jpg
フェレットは夜行性なんて言われてますが、元々自然界に居ない生き物。
ちゃんと人間の生活に合わせて生活してくれます^^
沢山遊んで。暗くなって・・・爆睡☆★

今日は久々にニュージーのフェレット♂を見ました^^
(ニュージーランドのフェレットでフェレットの中では大型です)
アースにそっくりで。アースみたいに優しい顔してて。
帰りの車でアースの重みや毛質を思い出しちゃってしんみり涙。
なんか。こんな事言ったら不謹慎かもしれないけど。飼い主さんに失礼かもしれないけど・・・
アースに会えた気がして嬉しかった。
そのまま飼い主さんに黙って持ち去ろうかと(誘拐犯)
やっぱり。アース。私はあなたが好きだ。
共に苦労し。共に戦い。1番生きることが苦痛に思えた時期に迎えたからか。
どんな理由でもそんなのどうでも良いね。スキだよ、アース。

ΣΣ(゚д゚lll)しんみりしちゃったぜ!

今日はずっと前に原因不明の病気で、ずっと具合が悪くて苦しい思いしてた
トールも来ていました^^すっかり病気が嘘のように元気になっていて、相変わらずパワフルで。
本当に本当に良かったね。復活してくれて本当に嬉しいよ。
これからもずっとずっと元気でいてね。

ΣΣ(゚д゚lll)またしんみりしちゃったぜ!!!

FWを出ると丁度めめちゃんキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

そのまま暑いので店内に逃げ込み、お買い物^^

豆が動かなくなる前に・・・(大笑)
キャットタワーを買って『動く猫計画』を始動。

そんでもってお茶して、帰る前にドックランへ^^

090829_021.jpg
めめ宅長男『ぷりん』
ゴージャスな毛!!
こんなにゴージャスなキャバリアさん見たことありません!!

え?なんか困ってる顔してる??

いつもです(笑)

090829_020.jpg
椅子の下がお友達ですか???
090829_019.jpg
めめ宅次男『まーべる』♪
自由人な彼はとっても甘えん坊さんでカワユイのです♪
090829_018.jpg
090829_017.jpg
唯一遊べる大型犬といえば『ラブラドール』『ゴールデン』
今日は珍しくゴールデンさんがドックランに遊びに来ました^^
090829_016.jpg
090829_015.jpg
090829_014.jpg
兄弟仲良く・・・っと思ったら・・・・

まーべる。
何を思ったかスイッチオン!!!!!!!
090829_013.jpg
090829_012.jpg
090829_011.jpg
090829_010.jpg
大きさが一緒だと遊びが対等にできるんで良いですね^^♪
え?ぷりんの顔がおかしい???
ソレが売りなんです(爆笑)
090829_009.jpg
ラピスによりスイッチが切れなくなったGDwww
090829_008.jpg
先ほどの弟の襲撃でお疲れの兄貴。
090829_007.jpg
・・・・・精神的に疲れたようです(笑)
090829_006.jpg
電池切れを知らないまーべるさんww
090829_005.jpg
ラピス『今日のアタチはひと味違うだっちゃ!!!』
そうですか。
090829_004.jpg
090829_003.jpg
090829_002.jpg
ジタバタしてるだけですが・・・・

まぁ・・・良いでしょう・・・・・。

090829_001.jpg

・・・・・絶対オナラしたでしょ・・・


めめ~今日は一緒に遊んでくれてありがとう~^^
まったくもって自由人んなんで途中フラフラ勝手に買い物してたけど
すんまっそん!
若いレディー相手に緊張気味の変態オヤジに
あまり楽しい話も出来ずにつまらない婆の相手をしてくれてありがとうね~^^
また懲りずに遊んでやってくださいな♪

メグママ~米ママ~今日はどうもありがとう!
クリスにそっくりなあずきに会えて嬉しかったよ~~~♪
性格までクリスに似なくて良かった(自爆)
お腹のプニプニは・・・ウルフと良い戦いだww
メグママもトールに合わせてくれてサンキュウ~^^
『相変わらずね~』って言える事の幸せ。
トール、また合おうね~^^
ココア、今ケーちゃんも一生懸命小さい体で生きようとしてるよ。
ケーちゃんにとって少ない女友達のココア。
頑張って。そう言うのは酷だけど。でも、生きて欲しい。
1分。1秒。長く。兄弟達の元で生きて欲しい。
一緒の年に産まれたんだもんね。ケーちゃんと一緒に。
頑張ろう。ね。

今度はクリス参戦するから・・・よろしく( ̄ー ̄)ニヤリッ

~おまけ~

090829_033.jpg

豆タワー^^

パパったら・・・親ばか全開じゃないですの・・・・

090829_031.jpg

牛『・・・・登れない・・・』





ΣΣ(゚д゚lll)


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

デルタ『足でも買いに行こうかニャァ~!』

足より首買ってきなさいよ!!!!!
| 犬・猫・フェレット | COM(10) |
2009-08-29 (Sat)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


残暑が厳しいですね・・・・・・

今日は最低気温が26度、寝苦しいですね。

早くエアコン無し生活がしたいです。

エアコンかけると何故か頭痛が・・・・もうおばーちゃんなんですかね

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ってか町中のギャル達はもう秋を意識した服装。
こんなに暑いのに、ありえません。

ブーツ???
足ガになりますよ。水虫になりますよ。

マフラー??
首吊りしたいんですかね?自殺は良くないですよ。

衣替えって何時したらいいのかしら・・・
9月でも十分暑い。
でもパステル色は・・ねぇ・・ちょっと無理。
衣替えって悩みますね・・・マジ・・・

さて。

豆が来てみんな戸惑いながらもそれぞれに共同生活にも慣れてきたようです^^




ラピス『ずっと一緒だっちゃ!』
モグ『おもちゃは貸さないデチよ』

一緒に居るとおもちゃの取り合いでラピスを泣かし・・
でもモグだけどこか行っちゃうと泣いちゃうラピス。
ラピスだけどこか行くと窓の外をずっと見て泣いてるモグ。

なんだかんだと一緒じゃないとダメなようです^^

SBSH07621.jpg
豆『牛にゅ~』
デルタ『兄と呼べ』

デルタはお構いなくって感じにマイペース^^;;
豆は一緒に遊びたいけど、動かないデルタ相手に苦戦。
( ̄▼ ̄|||)
うまく・・・いってるんですよね・・・きっと・・・
(_ _lll)ァハハ・・・

SBSH07671.jpg
デルタ『寝るにゃ』
今日・・何秒起きてた???

SBSH07651.jpg
豆『ママ遊ぼうにゅ~』

ポンポコリンお腹!!!!!!!!!!!!!

遊んだら・・・飛び出したりしない・・お腹の・・・具・・爆

SBSH07711.jpg
豆『がるるるる~~~』
猫で良かったね・・(大笑)

SBSH07611.jpg
ラピス『アタチも寝て遊ぶだっちゃ!!』

君も立派に敷物になってしまって・・・(_ _lll)ァハハ・・・

モグと顔面プロレスでもしてもらいなさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『押してくれたら一緒に顔面プロレスするだっちゃ!』

ん~ん。みんなやりたく無いと思うよ。
| 犬・猫 | COM(4) |
2009-08-28 (Fri)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



人間が寝てる時間は豆も寝る!!

↑やっと覚えてくれました^^;;

豆の夕飯の時間を遅くして、そのまま人間が布団に向かうと
『つまんな~い』と感じに、寝室で一緒にねんね^^;
6時間ぶっ通しで寝てくれるようになりましたよ
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

でもって、昨日は豆の病院に行って来て体重計ってもらいました♪

1・08k

フェレットより軽いですね^^;;

先生も豆は大きくなりますね~^^っと・・・豆と10日違いの子猫を見せてくれました^^

豆でか!!ΣΣ(゚д゚lll)

たった10日しか違わないのに足のでかさが3倍近いww
顔も2倍違う・・・なんでも倍違う・・・
はやくも・・・牛になるのか???

まぁ、健康状態は合格との事で安心しました^^♪

そして・・・今朝の話。

事件が・・・

パパがお仕事行って、

しばらくするとチャプチャプ雨音のような???

雨!!!!!!!!!!!!!??????????????????

いや・・違う・・すぐ足下でする音。

何だ?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

豆がマロンのおっぱい飲んでる!!!!

マロンの無抵抗のまま寝てる!!

ビックリした気配察知したのか、マロンは『あ・・』とした顔で移動。

豆はオッパイ無い!と暴れ出す(笑)

SBSH07501.jpg

豆『ポクのママしゃぁ!』

豆のママは随分老婆で、随分と足が短いんだね・・・
豆ってマンチカンだっけか?

こういうの見ると、ママが恋しいんだよなぁ・・っと泣きそうになる婆です。

さて、昨日は涼しかったですね^^今日は暑い。
夕方になると一気に温度も下がって、今年の夏は涼しかったな~っと^^

そんな事を思いながら掃除していたら。

クリスが元気。何時も元気なんですが、更に元気。

いやな予感するけど、あまりにも動きがうるさいので解放。


嫌な予感的中


豆『はじめま・・・・』

クリス『!!!!!!』


090827_107.jpg

クリス『猫ジャァーキー!!!!』

豆『ぎゃぁぁ!!!』

090827_106.jpg
クリス『食べてやる~』
豆『食べ物じゃないニュ~!』
090827_105.jpg
豆『たしゅけてニュ~』
090827_104.jpg
豆『たしゅけて~~~~~~にゅ~~~~~~~』
090827_103.jpg
豆『負けないニュ!!!』
クリス『耳食わせろ!!』
090827_102.jpg
デルタ『そろそろやめてあげるモォ~』
クリス『お前の事食ったろうか~』

止めに入ったデルタさん。
豆の身代わりになって、耳食われてました・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

090827_101.jpg
デルタ『動いたら疲れたモォ・・』

ΣΣ(゚д゚lll)動いたうちに入りますか!!!!???

090827_100.jpg
デルタ『ふごぉ・・ぶふぇ・・ふごふ・・』
だから・・・イビキかくのはやめませんか??

最近、豆がグレムリンに似ている気がしてならない私。

やっぱり・・・ぶちゃ可愛いより。キモ可愛いが良いかしら?

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
豆『強くなるニュ!!!』
| 猫・フェレット | COM(0) |
2009-08-27 (Thu)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

昨日お迎えされた豆。
大変元気で驚いています・・・。

猫って動くんですね。

ダッシュしてみたり、猫じゃらしで遊んだり、ラピスの毛でじゃれたり。

とにかく動くんですよ・・猫。

朝起きて夜寝るまでほぼ同じ場所に居続けるデルタさん。

必要最低限の事でしか動かないデルタさん。

まだ若いはずのデルタさん。

君は、生きた化石ですか?

そんなこんな昨日は1日中テンションマックスで、ベットに入っても暴れるし。

夜中に『何か痛い・・・』って起きると手(爪)を囓ってるじゃないの!!

(*´Д`)=3ハァ・・・天使のような悪魔のような。

あまりにも動きがうるさいので(泣かないので声はしない)

猫じゃらし買ってきた。




モグ『何デチか?』


豆『にゃんだぁ~?』

ラピス『アタチも~遊んで~』

090827_005.jpg
豆『にゃん!』

モグ『!!!!!猫が動いたデチ!!!!!!!』

モグも不思議だよね~~・・・猫って動くんだって~笑
090827_004.jpg
豆『はぶぶぅ~』

で、猫じゃらしばっかりで相手にされないラピスがウロウロしていると・・・


090827_002.jpg
豆『うりゃぁ!!』
ラピス『ΣΣ(゚д゚lll)』

ラピスの毛を完全にオモチャと思っているので、
ラピスが歩くと毛がフワフワして気になって攻撃開始^^;;
ラピス『こ~ゆう遊びじゃないだっちゃ・・・』
仕方ないよ・・・。動くだけ良いと思わないと・・・・。

デルタが我が家にやってきたのが生後5ヶ月頃。
子猫には子猫だったけど、成猫っぽい風格?も出てきていて、
猫じゃらしで遊ぶことも無い、フェレット見て威嚇することも無い、
何か物音しても驚かず。犬にどつかれても無抵抗。
フェレットに耳かじられて血だらけなのに・・・無抵抗・・だから血だらけ(爆)
最初から・・・牛のようだったデルタ。

良い意味で落ち着いてる猫
悪い意味で化石化してる猫

豆とは対照的すぎて、飼い主困惑(笑)

豆は豆で可愛いので良いんですが・・・

将来・・生きた化石になったら・・・ショック・・・・

今だけなのかな・・・
こんなに動くの。

090827_001.jpg
昨日はテンションマックスでベットでもママの爪噛んだり、
パパの足を噛んだりずっと遊んでいた豆。
今日はさすがにみんな寝る時間に寝てくれました^^
090827_008.jpg
豆『きゅ~ん』

時々、おっぱいを吸う音(チャプチャプ)ってさせながら、

ママの腕の中に入ってきて眠って、少しするとママの胸の上で寝たり。
やっぱりまだ親が恋しいですよね。

それにしても・・・ありえない量食べるんですよね・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

モグと同じ分量ぐらい軽く食べるんですよね・・・・・

お腹が・・・

針で刺したら

パ~~~ンっと破裂するんじゃない???

ヒョウタンみたいな体型になってます^^;;


ありえないぐらい食べない子も居れば
ありえない食欲の子も居る。バランスが・・大事ですよ・・バランスが!

090827_007.jpg
ラピス『アタチの事だっちゃね!!!』

解ってるんだったら食えや"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

・・・・・・・・????

・・・・・・


!!!!!!!!!!!!!!

ラピスの顔!!!気づきました!!!???

090827_006.jpg

ベロが出てる~~~~~

[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

~おまけ~


SBSH07381.jpg

豆が来て1日経過。

モグが一生懸命子育てしてくれています^^
お尻の心配してあげたり、高いところから落ちないかずっと一緒。

ベットに乗るのはデルタやラピスなら軽々飛び乗れるのですが、
ダックスのモグや子猫の豆は飛び乗れません。
なのでワンコ用の階段があるのでそこから登ってくるんですが、
モグが豆に教えたようです。

降りられずに困っていた豆。
そしたらモグが尻尾を振りながら1段ずつゆっくり、ゆっくり降りていきます。
1段降りたら後ろを振り向き、1段降りたらまた振り向き。
それに豆が付いていき、いつの間にか上り下りが出来るように!!

モグには本当に感謝です。
人間子供も同様、ちゃんと子育てするモグを見たとき、母は涙が・・・。
子供が手をバタバタさせると、モグも一緒になって手をバタバタ(モグが横に寝てる状態で)
泣くと心配で心配で、子供の顔をなめてあげて。
ウンチじゃないの?っとおむつを気にしたり。

なんで・・・なんで・・・

モグってこんなに素晴らしいのーーー!!!!!!!!!!

教えてもないし、家に常に人間の赤ちゃんが居るわけでもない。
子育てなんてしたこともない。

なのにモグは一生懸命自分なりに子育てをしてくれる。

そんなモグがママは大好きだ!!!

って事で、モグの育児疲れが無いように 笑

今日は外を眺めながらコックリコックリしてたもんな(*≧m≦*)プププw


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『子育てパワーをくださいデチ!!!!!!』

| 犬・猫 | COM(4) |
2009-08-26 (Wed)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


新しい家族が増えました♪


2009年6月23日愛知県生まれ



ラグドール

シールポイントミテット


名前:豆(まめ)



みんな興味津々・・・・

090825_002.jpg

目は薄いブルー(水色?)

090825_006.jpg

ラピスに驚くも、自分からちょっかい出しています^^;;

ラピスちゃん・・オドオド・・・

090825_005.jpg

なんか・・・・いっちょ前に我が家な感じになってます 大笑

090825_004.jpg

猫って・・・走るんですね・・・・・・

090825_003.jpg

恐れていたデルタとの対面もなんなくクリアー。

さすがデルタさんです^^;;

090825_001.jpg

豆は緊張気味^^;;;

デルタは・・・

『あ・・また新入り・・・とりあえず挨拶・・・・』

って感じで^^;;

初めての場所なんでゆっくり落ち着いて欲しいんですが・・・・

元気です・・・・。

はっちゃけています・・・・・・。

元気すぎます・・・・・・。

猫って・・・・猫って・・・・・

こんなに動くんだ・・・・

やっぱり・・・デルタって・・・・

牛なんですかね


猫ですが。

これでワンコにも兄弟。
猫にも兄弟。
フェレットにも兄弟がそれぞれちゃんと出来ました。

これが最後のお迎えとなります。

1ボル・1ダックス・1牛・1ラグ・6フェレ(故6フェレ)

宜しくお願い致します (>人<) 


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『子猫!子猫は強いだっちゃ!!』
| 犬・猫 | COM(14) |
2009-08-25 (Tue)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日は暇人キャベジンなワタクシ。
せっかくなのでどこかに行ってこようか、悩み中。
暇なくせに出かけるのに悩む。
でもオヤツが無いからお台場に行かないとなぁ・・・

家に居ても暇。でも化粧しておべべ着替えるのは面倒。
わがままな人間ですよ (*´Д`)=3ハァ・・・

そうそう、みなさん胃薬飲むとお腹すきませんか??

え?私だけ??

気持ちが悪くて胃薬飲むと、効果が出てきたなぁ~と同時に空腹感が・・・
そこで食べないで眠ればいいのに、食べちゃうのが私です 爆死


今日はせっかく早起きしたので、どこかに行こうと思っても、
掃除を済ませないと何処にも行けないのです。
世の主婦は朝から掃除。洗濯。
エライエライ・・・・(他人事)

朝のスタートはきまって私の悲鳴のようなため息のような
『心の悲鳴』で始まります。






フローリング真っ白けっけwww

↑まだましです。換毛期の真っ最中はもっと真っ白けっ毛!!!
歩くとフヨフヨ付いてくる毛・・地面族のモグは鼻に毛。
ママは覚醒とともにクシャミの連発 (自爆)

まぁ、別に良いんですけどね。

毎日毎日こんなに抜けてるのにハゲないのが本当に不思議ちゃんですw

090825_02.jpg

モグ『ソファーの下のオモチャ取るデチ!!!』

ええ~~また入れたの!!!!!!!!

ママは掃除してからじゃないと遊べないよ・・・

ソファーの下が空いてないやつに買い換えようかな・・・・

090825_03.jpg

ラピス『へへへへへへ~』

何も無いのに良く笑いますね~・・・・・・・・
笑ってる時間あったら是非掃除を手伝ってくれたらいいのに・・・

090825_04.jpg
デルタ『掃除機かける時は教えるにゃ~』

デルタさんは悪趣味なので掃除機で吸い取られるのが大好き。

自分で毛繕いが出来ないので。
(届かない)
掃除機にい吸引してもらうのです。
知らない人がみたら猫虐待で訴えられちゃいますよママ・・・。

それにしても・・・

手足が短すぎませんか???

偽物マンチカンじゃないですか。

マンチカンって言ってもばれないんじゃない???

首が無くなって早数年。

今度は手足も無くなってしまう勢いです
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

首・・早く生えるといいね・・・

猫のくせにイビキがうるさいよ?
猫って爆睡しないんじゃないの?
デルタさん、元猫ですよね?
寝(猫)言言うのはやめてもらえません?
煮干し残すのセツナイんですけど?
マタタビ見てため息つくのやめません・・??


あ・・・

フェレットさんのゲージの屋根にデルタが寝てたら・・・

屋根破損。

どんだけ重たいんだ・・・君は・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

モグ『押してくれたら2デチぷれぜんとするデチ!』
| | COM(0) |
2009-08-23 (Sun)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



今日はな~~~~んと嫌な湿気!!!!!!!!!

ベトベトベトベトベト~~~っと湿気がひどい事。
気温も充分暑いんですが、それよりも湿気がw
私の髪の毛は湿気を含み爆発・・・

何も考えずに4月にパーマなんてかけちゃったから。
ただでさえ癖毛なのに・・・

母親【頭に鳥の巣になってるわよ】

君の遺伝子ついじゃったんだよ!!!!!

(*´Д`)=3ハァ・・・


そんなこんな今日はフェレットさんのお買い物がありお出かけ。
買う物買う前に、ふらぁ~っとしていたら

ラグドール発見!!

とっても綺麗な淡いカラーで女の子。
いつもならスルーします・・・でもめっちゃくちゃ可愛い子・・・
思わず店員さんを呼んでしまい。抱っこ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌

でも、やっぱりその子はあきらめて帰宅してすぐにブリーダーを捜してみた。
なぜなら、男の子が欲しいから。
結構居るんですね・・・ブリーダーさんw
猫ちゃんはデルタ以外迎えたことが無いのでビックリ^^;
見れば見るほど何処のブリーダーさんが良いのか混乱。

結局あきらめた 笑

090823_001.jpg
家の猫、いや・・牛。体型だけが牛と言われる由縁では無い・・。
デルタだったら1000匹居ても構いませんっと思うほどお利口さん。

テーブルの上に魚があっても手を出しません
夕飯を起きっぱなしで留守番させても大丈夫。
爪研ぎしないので家具も駄目にならない
ご飯・トイレはちゃんと【フェ~】っと鳴いて教える
誰が来ても威嚇しない
小鳥さんも小動物も大丈夫
虫が殺せない
ハエに馬鹿にされる
ちゃんとお留守番が出来る
いたずらしない
悪さしない

早い話、情けない牛なんですが 大笑
新しい猫ちゃんは↑と真逆だったりして 笑

090823_002.jpg

ラピス『あれ?ママは♂ボル迎えるんじゃなかっただっちゃか?』
いえ。まだまだ先の話です。♂は。

090823_003.jpg
ラピス『アタチ寝て遊んでくれる子が良いだっちゃ!』

・・・・散歩中に寝るだなんて母はセツナイ!!!!!!!!!
すぐに場所見つけては寝るのはやめなさい・・・・

だから!!

老犬って間違えられるんだよ!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス『押してくれたら一緒に寝てあげるだっちゃ!』

寝屁するからイヤ・・・
| | COM(5) |
2009-08-21 (Fri)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



去年の11月20日に産まれたあんぱんまん。

産まれたら女の子だったのでメロンパンナちゃんになったんですが、

もう7ヶ月経ちましたね~

早いですね~~~

巨大になりましたよ(*≧m≦*)プププw





ムッチムチのパンパン!!!

パパにそっくり・・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

つかまり立ちもするので、目を離すとドン!!っと音がして・・

ぎゃぁぁぁぁぁ(泣)

大変な時期にさしかかっているようです 大笑

めろんぱん!!早く日本語話せるようになるんだぞ!!


毎日暑いですが、ここ最近は日が落ちるのが早くなったような・・・。
去年もこんなに暗かったかな・・・・

7時前なのにもううっすら暗い。

明るい時間が長いと〈得〉した気分になれるのに。

冬が来るのは嬉しいけど、暗い時間が長いから好きじゃないな・・・

でも・・・・・


090821_01.jpg


散歩に行っても寝るのは冬にはあまり・・・・見かけないから・・・・

早く冬になってほしいものです^^;;

寝てる人間はだれって???

ハナママだよ (。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

ラピスを枕にして寝ると気持ちよさそう~~~~

いえいえいえいえいえ・・・

骨で痛いです・・・太股は筋肉さんで寝心地悪いです・・・

そしてプチ!嬉しいこと発見!!!


みなさん自分と同じ誕生日の数字がなにげなく目に入ると嬉しくないです??

・時計を見たら
・他の人の車のナンバー
・ポイントカード

などなど。

私はそういうのが嬉しい子なんです(笑)

で!!!!

発見した!!!!






090821_02.jpg


地元のバスのナンバーが私の誕生日だった!!!!!!

車運転してるのに降りて乗車したかった・・・・・・・

しかも家の周りをくるくるする循環線だったので

さらに嬉しくなってカシャ^^

こういうのが嬉しい子の嬉しい発見でした^^

小さな幸せ見つけた感いっぱい♪


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

押してくれたら、【1デチ】さーびしゅデチ!!

1デチって何何??何してくれるの???


【続きを読む】 >> ReadMore
| | COM(8) |
2009-08-20 (Thu)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

何時も公園にお散歩に行くときに通る道。

車やバイクが入ってこない歩行者専用の『緑道』があります。

緑に囲まれて、ウォーキングやちょっとしたジム?ような者も設置してある道。

夏でも日陰なので涼しいので私はこの道の愛用者^^

直線で1Kほどあるかな?途中左右に分かれる道は2カ所しかない。

ワンコさんの散歩コースでも大人気の通りなんですが、

ここ。猫さんが人間よりも多いのです 笑

野良猫さんなんですが、みんなワンコにも人間にも慣れているので逃げません。

そして毎年可愛い子猫がウロウロ・・・。

この警戒心のなさすぎる猫さん道の猫。







とっても器用にフェンスで寝ています。

木がフェンスに向かって生えてきて、そのまま網の部分と合体^^;;

その部分をうま~く使って寝てます^^




本来ならば・・・

家のデルタもこんな体型で・・・

したら・・・・

こんな器用な寝方が出来るんでしょうね・・・・



090715_9999.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチっと押したらラピスあげるにゃぁ~

!!!!!!!!!!アゲチャウノ!!!!!!!!!!!!
| 猫(デルタ) | COM(0) |
2009-08-18 (Tue)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


パーティー大好きな集団です (大笑)

いやぁー大人数で食べるご飯は美味しいですもん!!

この勢いで『真冬にBBQ』も良いかも!!!

そんなこんなで、BBQやってきました^^

090817_026.jpg

BBQが始まる前に軽く毒抜きです。

BBQ始まる前にママが暑さでダウンしそうです 爆

090817_024.jpg

ラブカレンに挨拶するモグ。

来る人みんなに挨拶しないと気が済まないモグ。

そのくせ挨拶が終わるとすぐ消える・・


090817_025.jpg

ほんの数秒ダッシュしたら満足しちゃう秋刀魚。

090817_023.jpg
ニコちゃんとラブのツーショット~^^
090817_022.jpg
カレン・・・何がそんなに怪しいのじゃ・・・
090817_020.jpg
まだ怪しむカレン。
090817_021.jpg
↑の写真のラブちゃんをUPしてみると・・
面白い顔してるし!!!
090817_019.jpg
トミーとダディーも来ました~^^
090817_018.jpg
今日のチュモさんは強いのです!!

柔道日本代表ですもの!!!

090817_017.jpg
バニラ、ジーっとこっちをみて、
090817_016.jpg
遠くから吠える(大笑)

そしていよいよBBQです^^


090817_015.jpg

和牛カルビ・サーロイン・牛タン・豚バラ・岩手産鳥モモ
ロングウインナー・チョリソー

090817_014.jpg

ラピス『今日は敷物があるだっちゃ!』

はい・・。ちゃんと忘れず用意しました・・・・。

090817_013.jpg
090817_012.jpg
090817_011.jpg
090817_010.jpg
090817_009.jpg

みなさん鳥肉大好評^^
和牛さんは相変わらずの大人気!

ママはホタテ丼にしてお腹いっぱいになりました♪
パパもママもこういう時こそ!!
肉以外を食べるのです!魚を食べて食べて食べまくる~♪

今日はマイ船でアニキさんが青柳?貝を捕ってきてくれて、
美味しく頂きました♪

090817_008.jpg

顔を隠さなくても良いと、ハナパパ様より許可が下りましたので(大笑)

プールの監視員の仲間に落書きされたそうです。
犬なんだそうです・・
猫にしか見えません・・・

本人がイジメと思わなければイジメじゃないので・・・
まぁ・・・可愛がられてるって事で。(*≧m≦*)プププw

まぁ~でも、今のご時世『親出てこい!!』って言いたくなるどうしょうもない
クソガキお子さまが増えていますが、
まぁ、良い子です。
どうやったらこんなに素直で良い子になるんですか!っと両親見習いたい。
兄弟そろって素晴らしい子です^^
私も子供が出来たらこんな素直な子になってほしいものです。
(歌唱力は除く)

ちなみにピーちゃん弟、一応成人しています 笑
中学生に見えますが、一応成人です 大笑

090817_007.jpg
ピーちゃん兄からスイカもらって上機嫌な汚嬢。

ご飯を食べなさい!!!!ご飯を!!!!!!

そして地元では知らない人はいないほど有名なダディー!

ダディーと言えば

『何でも乗せる』で有名なんですが、今日も乗りました (*≧m≦*)プププw

090817_006.jpg

シシャモ乗せるダディー(じじぃ)

090817_005.jpg
シシャモで目隠しされても動かないダディー

090817_004.jpg

どこにでも乗せるダディー

090817_003.jpg

2リットルのペットボトルだって乗せます!!!

でもダディー。

乗せなくて良いから、君もご飯をしっかり食べましょうね。

ペッ!!!っと吐くのはやめましょう。

090817_002.jpg

織り姫(バニプリ娘ちゃん)に会えてハッスルする彦星・・・

織り姫とバイバイすると、ヒーヒー泣いてうるさい・・・。

母は私なのに・・・・私が抱っこしても目線は織り姫の所へ・・・・・爆爆

090817_001.jpg

楽しかったBBQもあっという間に終了。

この後かき氷を3杯も食べたとかイワナイ。

散歩行く前にお邪魔してかき氷食べたとかイワナイ。

合わせて4杯食べたとかイワナイ。

練乳一人で半分以上使ったとかもイワナイ。

しかもトッピングで生クリームもかけたとかイワナイ。

これからマイ練乳置かせてもらうとかイワナイ。

ダイエット忘れてたとかイワナイ・・。

あ~~お腹いっぱい♪

↑のカロリーを消費すべく今日はマッサージに行って来た!!

マッサージではカロリー消費するはずも無いですが・・

気分が大事・・・気分がね・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

押してくれたらご飯食べるかも!だっちゃ!!!

| | COM(8) |
2009-08-17 (Mon)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





最近でもないか??

家の会社の第二工場が出来て、木が邪魔だって事で、

今更駐車場の木々を伐採。

すると・・・・・






懐かしい!!!!!!!

横浜開港祭のポスターが!!!

表示も『昭和』になってるじゃないのwww

すご~~~い!!!

こんなものが長年木で埋もれていたんですね~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチっと押すデチ!
| よしみママ独り言 | COM(2) |
2009-08-17 (Mon)

TV好きなのは良いのですが・・・

ママが見えないんですけど!!!!!

座ってみなさいよ・・・







しかもちゃんとCMの時は見ない。

始まると見る・・・・

解ってるのかな・・・?????
| | COM(0) |
2009-08-16 (Sun)
ここ最近バタバタしていたので(え?腐ってたって?)

久々に行きました♪毎度の公園です^^



ラピス『だっちゃーーーーーー』

モグ『デチかぁぁーーーー』

一見野ウサギを追いかけてるようにも見えますが・・・・

ワンちゃんです^^

6ヶ月のパピーMIXです☆何のミックスだか解らないっていってたのですが・・・

私は『バセンジー』か『ファラオ』が入ってるようにも見えたけど・・・
だって・・・顔が↑のまんまなんですものwwww
と・・日本犬のなにか・・・かな・・・・w
でもめっちゃ可愛かったでちゅ~~~^^

090816_032.jpg

モグ『暑いデチ』
090816_030.jpg
ハナ『貸しなさいよ』
ラピス『汚すから嫌だっちゃ・・』
090816_029.jpg
ラピス『ママ~~取られた~~~』

そもそも・・そのボールは家のではありません。ロンのです・・・。


そして!夏といえばかき氷!!!

今ハナママの会社ではかき氷サービスやってるんで、

図々しいので食べに行きました~~~~^^


090816_027.jpg

本格的に氷屋に転職するんでしょうか・・・?
マシーンがありますよ!!!

090816_026.jpg
ハナパパ『練乳最高だよ!』

練乳!!!!!!!

小さいとき、練乳をチューブのまま飲んでたら母に怒られました 笑

未だに・・練乳=一気飲み しちゃうので、我が家の冷蔵庫には練乳禁止なのです・・・

090816_025.jpg



ジュリママと私は抹茶あずきミルク~^^

090816_024.jpg

パパは和テイストが苦手&乳製品は一切駄目なので、

コーラです。

味覚が完全おこちゃまなのです・・・


そしてこの日はハナママ会社の方から

釣りたて新鮮お魚を頂いちゃいました♪

マイ船で釣りに行ってるんです~~格好いい~♪

私、基本的に白身魚は一切生で食べられないんです。

生臭いから。

でも、お兄さんの釣ってきてくれたお魚だけは生でぱくぱく食べられるのです!!

新鮮な魚を食べられるときほど、贅沢~っと思うことは無いですね♪

そして、ジュリパパが今日は留守って事なので、

我が家でジュリママも一緒にお魚を頂くことに♪

え?写真?

・・・・・・お腹あけて見てみる?

そして、食後。

ジュリ息子ちゃんがずっとぐずっていたのですが・・・

家のお父さんに抱っこされると・・・

大人しい・・・・

ΣΣ(゚д゚lll)



090816_023.jpg

TV見ながら、色々息子ちゃんに説明する汚父さん。

090816_022.jpg
息子ちゃん『おかぁさん!コノ人臭ウヨ!!!』

※某消臭剤CM

意外にも・・赤ちゃん抱っこしている姿は

汚父さんって言うよりも、お父さんだな~笑

そんなこんな散歩で消費したカロリーの倍食べたのであります 爆

そして今日も散歩終わったらそのままハナママの会社へ 笑

BBQです 大笑

| | COM(4) |
2009-08-16 (Sun)
え?また???

そうです・・・みなさんこのブログで何度『餃子』を目にしたでしょうか 大笑

そして、今回は『横浜みなとみらい花火大会』もあったので、公園友達みんなで

ハナママ宅(ドーベルマン×2)で餃子パーティーです^^

お肉(豚挽き)・・3k
大玉キャベツ・・2個
ニラ・・・4束

この段階で・・・想像つきますねwっw





じゃぁ~~ん^^

写真だと小さくみえますが、実際↑の材料が全部入ってます 爆

090816_020.jpg

先にハナママ宅へ到着した人から餃子のエラエラと格闘して頂きます。

え?私??

千切りで疲れてダウンです 大笑

それに焼く係りなのでエラエラは遠慮いたしますwww

090816_019.jpg

かなり時間がかかっても減らない具w

090816_018.jpg

大判の皮で肉をパンパンに詰めても(何枚か皮がやぶけてた 笑)

それでも・・・具は減りません 大笑

あまりにもすごい量だったのでハナママ・・思わず

『ちょっと、何か飲みながらやろうよ!!!』っと^^;;

ふふふふふ~~~


090816_017.jpg

リッキー『俺様の分もあるんかいな!』

無いです。

ニンニクも生姜もニラも入ってるので駄目です。

で、本日のメインイベントは花火大会^^

が!!!!しかし!!!!

私はひたすら、焼いていたので花火大会は見られませんでした~~~~~



090816_016.jpg

え?変わってもらえば良かったのにって???

090816_015.jpg

普通サイズの餃子なら変わってもらったのですが・・・

すご~~~く嫌な予感がしたので遠慮しておきました。

したら・・・

案の定・・・・・

090816_014.jpg

ほんのすこ~~~し余った餃子を持ち帰った友人J&K

『中が生だった・・・・泣』っと後日言っておりましたww

そんだけ巨大肉パンパン餃子なので、素人には変われません。

え?自分はプロなのかって??

はっはっははっっは~~料理は天才なのです・・・・
090816_013.jpg

最後の最後まで焼いていたので、写真はパパに^^

090816_012.jpg

焼いても焼いても・・・追いつかず・・・・・

090816_011.jpg

200個出来た餃子も・・・どんどん無くなり・・・・

090816_010.jpg

でも、美味しい!!!!っとキッチンまで聞こえる声で言われると、
めっちゃ嬉しい気持ちになりますね^^

手作り餃子を食べたこと無いって言ってた友人も、

感動してくれました^^

コレ食べたら他の餃子食べられないね!!!

最高の褒め言葉を頂きました^^

090816_009.jpg

ハナママ母さんもこの日はいらしていて、たらこおにぎりを作ってくれました^^
しかも、キッチンでひたすら焼いていた私に。
『ちゃんと食べなさい』ってあつあつのを手渡ししてくださったんです!!!

号泣~~~

なんて暖かい母さんなんでしょうか・・。

ママーーーーーーーーーーーっと胸に飛び込みそうでしたw

090816_008.jpg

焼いても焼いても消えていく餃子~♪

みなさんも是非、横浜にお越しの際には我が家に寄って頂き、
餃子を食べて行ってくださいね~
しゃぶしゃぶも付けますよ (*≧m≦*)プププw



そしてこの日はラブカレンママの息子ちゃんが2歳の誕生日☆

090816_007.jpg

サプライズお祝いです♪
090816_006.jpg
スイカもあります。

え?変な少年が写ってる??

え?私には見えません。

季節柄・・・幽霊かもしれませんよ 爆笑

090816_005.jpg
バニプリ息子ちゃん。
何時も公園で冒険心いっぱいに遊んでるけど、ママが居ないと泣いちゃう
甘えん坊さんで^^
時々、私の手をギュウっとしてくれるのがたまらなく可愛くて。
これからも元気いっぱいにね♪

そして・・・この後・・・

食べ過ぎてる汚じさん達に運動をして頂こうと

WIIスポーツ開始!!!

本当は動画があるんですが、(面白すぎてUP出来ない)

とりあえず写真だけUP^^;;

酔っぱらい汚じさん達!

どこまでやれるかwww


090816_004.jpg

ボールをヘディングするゲーム。

家のパパさん、関係無い手まで出て、手で止めようとしていましたwww

完全に酔ってますね [電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

090816_003.jpg

バニプリぱぱさんはヨガ。

間違いなく検問に引っかかったら捕獲されちゃいます。

090816_001.jpg

カレンママはリズムにのってボクシング!

5テンポほど遅れていました 爆笑!

リズムに乗る前に、WIIのボードを踏み外していましたものww

いんやぁ~~~

みんな最高すぎますw

そんなこんな時計を見ると深夜0時!!

な~~んて時間までお邪魔虫していたのでしょう!!!!!!

大変申し訳なかったです。

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

090816_002.jpg

ラピス『アタチはここに泊まります』

構いませんよ。ただし、リッキーとハナももれなくついてきますよ。
君、生存競争に勝てませんよ・・・・。


そんなこんな、良く餃子パーティーをする人たちですが 笑

16日は(今日)また!!!BBQです  爆笑

しかも7時間前の散歩中

私『そ~いえば、肉あまっちゃてるんだけどさ~BBQやろうよ~』

ハナママ『良いね~じゃぁー明日!』

こうしてBBQは何時も突然決定されるのです 笑

6月から・・・8月の2ヶ月で何回やったんだろうか・・・・・

でもでも、楽しいから良いんです^^

| | COM(2) |
2009-08-15 (Sat)
いんやぁ~~・・・お盆休みは何処にも行かないで終わってしまいそうだったので、

近場だけど・・昨日はお台場に行って来ました^^

が・・しかし、やたらと混んでる。

普段そんなに混まないお台場がごった返して居るではないか!!!!

そう・・・今日はすぐとなりのビックサイトでコミケがやっていたのです・・

周りを見れば萌カーが沢山走ってるし、地方ナンバー山盛りw

歩行者も戦利品を誇らしげに持ちお台場観光を楽しんでる方も・・・・

やっと、車庫入れ出来て、何時のもペットシティーでオヤツを買い、

可愛い~~~~可愛い~~~~~子猫にぞっこんになってしまい。

いかん・・・いかん・・・っと思い直し、

帰る前にお茶していこ~!っとこれまたいつものお店へw

すると・・・・・

遠くに超デカイワンコの行列発見w

でもすでに席に通してもらったので行けない・・

ぱっと見、ボルゾイにも見えるのですが(白×茶色)

歩き方がポックリポックリしてない。

でも自分たちの居るところの逆方向に行ってしまって・・・

あきらめた・・・・

で、お茶が終わって淡い期待を胸に、大型犬が向かった方向に行くと








大阪チームのピレニアンマスティフさんが~~~~~

ハナさん・ひよこさんに偶然にもお会いすることが出来ました!!!

偶然すぎるので。

カメラがありません・・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

大事な時にこそ・・・カメラが無い・・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

さらに!!!

ハナヒヨコままさんのお友達さんにもお会いすることが出来ました!!

デン・アフ・バニ・レオン・ピレマス・・・・めっちゃ大型犬だらけ~~~~~

しかも、レオンさんはまだパピー~~~~~~~~~

担いで・・・お持ち帰りしちゃいそうでしたが・・・

さすがレオンベルガーw

パピーなのに充分巨大でしたww

でも毛がまだ赤ちゃん毛で、モフモフで^^

ラピスが秋刀魚に見えて来ちゃいましたよ(*≧m≦*)プププw

写真撮ることも忘れ、ハナヒヨコママさん達のお茶を乱入してしまい^^;;

すいませんでした^^;;;

まさか会えると思わなかったのでお台場に来て良かった~っと思えました☆

途中・・・すごい渋滞で・・・何度あきらめようと思ったか&代々木に行こうとしたかw

これでカメラ持ってたら完璧だったんだけどなww

せっかくの可愛いお顔が携帯だと上手に撮れないんですもの!!

そして、私ったら、〈大阪の人に会ったら直接聞いてやる!!!〉

っと思っていた事をついに!!聞くことが出来ました!!

・大阪にかんぴょう巻きは無いの??

・路駐ってすごいの??

そして・・エキサイトしすぎて聞けなかった・・・

・お好み焼きに米・・・。

1回やってみたいな~~・・・

きっとこっちのお好み焼きとは味が違うんだろうな・・

出汁?が効いてるって言うか。

だから米と食べられるんだろうな・・・

前に大阪に行ったときはたこ焼きでお腹いっぱいになっちゃったから・・・・

今日は本当にお出かけして良かった~^^

| | COM(2) |
2009-08-14 (Fri)
セミの抜け殻が山ほど公園にあったっと思ったら、

早くも大人の蝉の死骸があっちこっちにある横浜です。

土の中で3年?地上で7日?だっけ??

そのうち進化して、土の中で鳴く蝉が出てきそうですね・・

せっかく地上へ出てきても。たった7日で死んでしまうんですもの。

セミを思えば、1日を大事にすごさなくてはいかん!!!っと思うも、

冬眠しているかのような勢いで寝ている盆休み・・

どこにも行かず盆休みを終える勢いの我が家。





モグ『どっか行くデチ・・・』

モグの抜け殻発見・・・。

どこかに行きたくても、暑すぎます・・・・ラピスちゃんが蒸発しちゃいますもの。

かといって、涼しい=雨 ですもの・・・うまくいかないなぁ・・・

090814_02.jpg

モグ『お出かけしたいデチ・・・』

ですよね・・・。

ママに似て、君たちはお出かけ大好きですからね。

今からお台場にでも行く???

パパはまだ!!!寝てるけど。
(13時23分)

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

| | COM(4) |
2009-08-08 (Sat)
モグ

『何もせず、シナシナになるのも良いデチ・・』







モグ

『コロコロしてリラックスするデチ・・・』




090808_02.jpg



モグ『ZZzzzz・・・デチチ・・・』


090808_3.jpg


| | COM(4) |
2009-08-07 (Fri)
今日は歯医者です。

え?まだ行ってたのかって??

はい。まだまだかかります・・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

前は毎週火曜日だったんですが、いい加減・・先生が下手なので
(針折ってくれた先生)

金曜日にして院長先生に見てもらってます。

神経の穴が3個あるうちの何でもない2カ所は先週やっと終了。

残り1カ所。これが問題の歯・・。そして長い・・・・・・・

昨日はネイルサロンに行ってやっと気分転換したってーのに・・
(mixi限定UP)

今日は歯医者。精神的打撃が~~~~

何時になったら終わるのか、それは針が抜けるまで判りません・・・・

早く終わらないかな・・・ダイソンで針吸引出来ないのかな(爆)

今日も麻酔・・今度も麻酔・・

あああ・・・・全身麻酔で一気にやってくれたら良いのに(泣)

支度しなきゃ・・・・さすがにパジャマのまま歯医者には行けません(笑)
| よしみママ独り言 | COM(2) |
2009-08-06 (Thu)
放置してた・・・爆

いやぁ・・・忙しいわけではないんですけどね。
(暇人とかイワナイ)

夏ばてだったのかな・・???無気力でした(反省)

mixiの方も放置、W放置プレイ(え?明るい時間にやめなさいって?)

暑くて湿気もすごくて。どこにも行けないし、行く気もしないし。
夕方出かけるって行っても近所の公園だけw
ショッピングすらする気が失せるこの頃、いい加減にシャキっと人間らしくしないとw

マロンはゆっくり確実にダイエット出来ています^^
くびれが出来ましたもの♪
え?飼い主のくびれは??

そんなもんは大昔に捨て去りましたよ。はっははは~~~。

さて・・ガソリン切れになったので、私はそろそろお買い物に繰り出しますかw
お買い物=命の源ですもの☆ふっふふふふ~

そんなこんな、昼間はゆっくりエアコンガンガンにして過ごす我が子。

毎度ソファーを占領している牛。


でも・・・この寝方って・・・






090805_02.jpg

首の骨ありますか??

どう考えても・・イカとかタコとか・・・・


でも、こうやってみると・・・・




090805_01.jpg

モノトーンドラえもん

猫の寝顔は可愛いですね。

あ・・デルタは牛だった・・・・。

今日から軟体ドラえもんって名前にしようかな。

| 猫(デルタ) | COM(4) |
