12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)


ラピス『あ~暑くなって来ただっちゃね~』

あ・・・あのぉ・・・・

090530_01.jpg

ラピス『この時季は砂場が1番だっちゃ~』

あ・・・あの・・・先日お風呂に入れたばかりなんですが・・・・



090530_04.jpg

ラピス『ママも一緒にどうだっちゃか???』

あのぉー人の話聞いてますか・・・???

090530_03.jpg


ラピス『砂風呂最高だっちゃ!!』

大変なんですよ・・・君を洗車するのは・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

| | COM(10) |
2009-05-27 (Wed)
最近、超お気に入りになっているチキンのオモチャがあるんですが。
やっと見つけて10個買っちゃった^^
早く届かないかな~~~♪

地元のお友達のドーベルマンのハナ&リッキーが愛用している
大型犬用なのかしら??
大きめのオモチャがあるんですが、それが大人気で^^

リッキーとハナが使っても破壊されないんで、頑丈なんです♪(笑)
触った感じもしっかりしていてほどよい堅さで♪

んん~~~大量に買っちゃった~~~♪

・・・・・どう考えてもそんなに使わない;´Д`)




そんなこんな、今日も朝からテニスボールの奪い合いから始まる我が家。


まぁ・・ラピスがモグに勝てるわけもなく。
今日はモグが独占のようです^^;;

ラピスは投げなくてもモジモジその場で噛み噛みして遊ぶので楽(爆)

でも、モグは投げないといけないので・・ちっと大変・・・

さっそく勝ち取ったオモチャを投げてあげようと・・・・・





モグ『取るデチか・・・』

ΣΣ(゚д゚lll)!!!

投げるんでしょ!!何時も投げてって持ってくるじゃん!!

090526_02.jpg

モグ『怪しいデチ・・・』

えええええええええ(滝汗)

そんな・・ママを疑うのーーーーー?????
そんな好きなの??????

090526_03.jpg

モグ『後ろの奴に狙われるデチ・・』

そ・・・そんな・・警戒しなくても・・・・

さっき怒られて凹んでるから大丈夫だよ・・・

090526_05.jpg

ラピス『アタチの事だっちゃか??』

お前さん以外狙うのはいませんから(*´Д`)=3ハァ・・・


じゃぁ~ラピスの居ない方へ投げるから・・・


って・・・





090526_04.jpg

モグ『僕のデチ・・僕の・・・』

そ・・・そんな切ない顔しなくても・・・・




| | COM(2) |
2009-05-25 (Mon)
地味に・・バタバタな人生送っておりました・・・・w

日曜日は地元のワンコ友達とBBQの予定だったのが、大雨で中止。
土曜日はあ~~んなに良い天気だったのに
雷までなっちゃうんだもんな・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

で、今週の日曜日に変更になったけど、これまた怪しい天気・・。
まぁ~週も始まったばっかりだから変わるかもだしねw
ってか変わってくれないと困ります(滝汗)

雨の日は暇な我が子。

お散歩に行こうよって言っても、アメと分かると高速Uターンしてくるし・・
変な子ですよ、ホントw

そんなこんな、最近モグラピスのお気に入り、テニスボールをあげてみた^^



ラピス『アタチのボールだっちゃ!』

090525_03.jpg

ラピス『貸して欲しいだっちゃか???』

090525_02.jpg

ラピス『貸してあげな~~~いだっちゃ!』


すごく意地が悪い娘です・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

そもそも遊び方が違うような??

それ投げたら持ってくるって遊びするボールなんですよね~

噛み噛みするオヤツでは無いんですよね・・・・


で、アゴが疲れてため息付くし・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

そんでもって、その隙にモグに取られて落ち込むしw

な~んか・・・頼りない娘だわ・・・[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

| | COM(4) |
2009-05-22 (Fri)
3月に高校の友人が男の子を出産し。

5月にはみなさんご存じ地元のワンコ友達のジュリママが男の子を出産し、

同じく昨日、フェレット友達が男の子を出産しました

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

出産ラッシュです・・・・・^^;;;

そして・・・みんな男の子wwwww

さらに、ラッシュと言えば。




見ちゃいましたね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



最後にご指名がありますので、よろしくです。




また踏みました。


バトンです。


強制持ち帰りなのでよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリッ









■今やりたい事

ダイエットの為の水泳

■現実的に考えて今買っても良いもの

キャットタワー
前はフェレットに破壊されたけどそろそろ買ってあげたい・・


■現実的に考えて、欲しいし買えるけど買えないもの

無い。

■今欲しい物で高くて買えそうにない物

杉本彩姉様ご本人w飾っておきたい~~

■タダで貰いたいもの

永遠に虫歯にならない歯が欲しい・・・

■恋人から貰いたいもの

元気で居てくれたら何もいりません

■恋人から貰って困る物

ブラジャー・・・サイズが難しいので・・・


□■外見編□■

■靴はどんなのを使ってる?

安物から高価な物まで何でも。
ミュール・パンプス・ブーツetc

■メイクは必ずする?

メイクしている私を平日に見られたら奇跡です。


■ピアスは開けてる?

3カ所

■アクセサリーは必ずつける?

肩こりするんで付けません。

■何系の服が好き?

ロリ系以外なら何でも着用します

□■内面編□■

■自分から見て、自分はどう思う?

短気・めんどくさがりや・小心者の部分も少々

■好かれてる方だと思う?

友達は多いかな・・・。

■異性からは、どう言う性格って思われてると思う?

気が強そうって良く言われますが、気強いですよ(笑)

■友達に嫉妬することが多い?

友は何よりも大事なのでしません。

■嫉妬されることが多い?


うらやましいって言われる事は多々・・・・体の一部が(大笑)
良い意味でも悪い意味でも 大笑
↑会ったことある人なら分かるか(爆笑)



□■お風呂編□■

■シャンプーは何を使ってる?

ケラスターゼ 

■ボディーソープは何を使ってる?

ダブのオレンジのやつ!超良い臭いで肌も良い感じ!

■洗顔フォームは何を使ってる?

ビオレかクレードポー

■シャワー派?湯船派?

すぐに湿疹が出て、目眩がするので音速シャワー

■家のお風呂で自慢出来る所は?

・・・・・・・・・・シャンプーの種類が豊富にある事・・???

□■機械編□■

■テレビはどんなやつ?何インチ?

プラズマ 50v

■ipodは持ってる?持ってる人は名前も。

超欲しいんだけどさぁ~~使う場面が無いんだよね・・・

■家で一番高い電化製品は?

テレビかな・・

■PCはノートパソコン?

ノート&ディスクトップ

■違う人はどんなやつ?

両方DELL

□■服編□■

■スパッツやタイツは結構着る方?

冬は結構愛用しています

■持っている服で多いのは何系の服?

んんん・・・・わかんないな・・・

■寝るときの服装は?

めっちゃ可愛いパジャマ♪フランスの下着屋サンで売ってるパジャマも好きなんだけど、ペットパラダイス(マザーガーデン)のパジャマも好き~~~♪

■今の服装は

パパの大きいTシャツにショートパンツ

■お気に入りのコーディネートは?

上下ジャージとか・・楽で良いw

□■食べ物編□■

■好きな食べ物は?

肉・牛タン・ホルモン・マヨネーズ・B級系・蟹・伊勢エビ・ウニ・エビフライ

■嫌いな食べ物は?

生魚・生貝グリンピース・ピーマン系・セロリ・パクチー・・・その他山のように・・・

■毎日欠かさず食べているものは?

食後のスイーツ ;´Д`)

■インスタントラーメンは大好物?

嫌い

■加工食品が好き

んんんんん・・・・ハム系はあんまり。

□■お菓子編□■

■お菓子は好き?

スナック菓子は食べないです。

■和菓子派?洋菓子派?

和菓子派!

■色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?

なんないなぁ・・・・それがケーキや和菓子ならなるけど・・。

■ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?

うすしお派

■ガム派?アメ派?

アメかな・・・

□■お話編□■

■ H(エッチ)な話は好き?

女友達とするのは好きですが、男性に言われるとドン引きします。

■怖い話は好き?

大っ嫌い

■話してて楽しい話は?

やっぱり学生時代の話は盛り上がりますね^^

■話すことはすき?

好きかな^^

□■雑誌編□■

■ファッション雑誌は買っている?

たまにねW

■買ってる人は名前を

ブレンダ・キャンキャン・Sカワ・カワイイ・グラマラス

■好きな雑誌は?

さっき書いたやつ


■買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?

ないなぁー

■雑誌は毎月必ず1冊は買う?

買わないっす



長かった・・・・・


そしてみなさんお待ちかね。

バトンは誰に!!!!!


って実はコレ読んだ人は必ず持ち帰りくださいね~~
(*≧m≦*)プププw
| | COM(2) |
2009-05-20 (Wed)

モグ『最近僕たちの出番が少ないデチ・・』

デルタ『僕なんて・・裏キャラ的な・・』

更新が・・遅くなっているワタクシです。

と、同時にまだ歯医者に毎週火曜日に通っていりワタクシです。
いい加減に切れそうなんですが、治してもらわないと仕方ない・・・。
先週歯医者さぼったら、家に電話がかかってきてしまい(爆)
『逃げられない』っと実感したのです(怖)

090519_02.jpg
首が無いのはいつもの事。

最近背もたれの所で寝るので、牛猫の重みで背もたれのクッション部分が
変な形になってきちゃってる。ありえない・・・・。


そうそう^^
先日コストコへ行った際にジェスパパ様が欲しがっていた
コストコクッションが売っていたのでお送りしたのですが、

(みなさん今回は迷彩柄でしたよ^^すぐ売り切れるのでお急ぎを~~)

わざわざお礼にワンコのオヤツを送ってくださいました!!!
しかもクッキーの形がダックスとボルゾイっぽい 笑!


さっそく・・子供達に見せびらかし(笑)


090519_03.jpg

ラピス『共食いだっちゃか?いつまで待つだっちゃか?』

ΣΣ(゚д゚lll)なんて事を言うの!!!
そんな形のオヤツなんて売ってないんだから!!貴重なのよ!!
良しと言うまで待ちなさい・・・写真取りたいんだから・・・

ね!ボルゾイに見えるんですよ!!
(ラピスの手の先に写ってます)

すご~~い^^めっちゃ似てる(笑)

090519_04.jpg

モグ『♀デチね・・・』

w(゜o゜*)wマジ!?
そうなの???そうなの????
何処見て♀って分かるの???????

ジェスパパ様ありがとうございました♪


さて・・・長くなりましたが、今日は実ママから事件の電話が(笑)

母がスーパーから出た時に丁度、
ラピスそっくりのボルゾイが知らないおじさまに連れられていたそうな。

この辺りでは珍しいボルゾイ、母は『ラピスが盗まれた』と勘違いし、
そのままかなりの距離を『ラピス!!ラピスーーーー!!!!』と叫びながら暴走。

いくら呼んでも振り向かない『ラピス』
母はいくらなんでもおかしい!っと必死に叫び、ようやく追いついた・・
もう60過ぎのババです・・相当必死だったのでしょう・・・

息を切らせ飼い主に話しかけると、まったくの別犬(笑)

しかもその飼い主さんも『良くラピスって子に間違えられて・・・』っと^^;;

ワタクシ・・行動範囲が広いのであっちこっちにラピスを知って仲良くしてくださっている
地元のお友達が居るので、その方は毎度間違えられてるそうな・・・

ちょっと・・迷惑な話なんですかね・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

で、結局犬間違いと分かった母は色々情報をGETして(笑)
息を切らせながら電話してきたんですよ(*≧m≦*)プププw

この辺ってボルゾイが私以外に。2頭飼い・1頭飼いの計4頭居るんですよ。

レイチェル・その息子のルーク?と今回のローラーちゃん。

でもね・・・みんなみそ汁の冷めない距離に居るはずなのに会わない!!!!!!!

歩いて数分の距離なはずなのに・・会わない・・・・・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

レイチェルって子は・・昔から見てたオールホワイトの巨大女の子W

ボルゾイと一括して言うと♀は小さいけど、
元々ボルゾイは♂と♀では別犬のようなもん。
毛量も体高も顔つきもWW
でもレイチェルは女の子なのに~~~~ずっと♂と思ってたWW
挙げ句の果てには体高80オーバーの巨大♀WW
♀で体高80オーバーって・・・・すごいって・・・・。
♀の平均は67~78CMでしょ・・・・。
♂は平均78~87CM

まぁ・・あくまでも個人的にボルゾイは♀派なんで・・・・
女の子が近くに居るって分かるとテンションあがるんですよ~~
ストーカー魂に火が付くって言うか・・・(*≧m≦*)プププw


| | COM(8) |
2009-05-19 (Tue)
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく






読めました???
ちなみに私は間違いに気づくこと無く・・スラスラ読めました(笑)
パパは一発で間違いに気づいてました・・・(爆)

↑はmixiの友人でブログUPしていて、
面白いので持ち帰りしました^^
(mixi外になるので名前は公表しません。)

いんやぁ~~違いに気づかない私って・・・

| | COM(12) |
2009-05-17 (Sun)
とっても行きたかったH&MFE21^^

土日は整理券で全然入れないし見られないっと聞いたので、
金曜日に友人を誘って行ってきました♪

ごらんの通り・・・

H&Mは混んでいたけど、すぐに入って買い物は出来ました。

が・・・・

FE21は・・・平日なのに午前中なのに整理券!!!!
比較的スタスタ入れましたが、レジは長蛇の列・・
何時間したら会計出来るんだろう・・・って感じ・・


友人と行ったのですが、好みは分かれました。

私はH&M
友人はFE21

わかりやすく言うと・・・

H&Mはパリスヒルトンが好きそう・

この服いつ何処で着るの?とか・・
一歩間違えたら、大阪のおばちゃん風とか・・・
高級クラブには良いね~

FE21は普段着にも良いややセレブ風ファッション。


柄は苦手だけど発色が綺麗な服が好き
レースやフリルが好き
通勤にも着られそうなのが良い
クラブに良い




って感じかな???

何が安いって、何時もお買い物(服)行くと・・・

5着も買ったら5万円は軽々ぶっ飛ぶのに対し。

結局両方で18着買ったのですが4万円ぐらだったかな???

しかもシルクのスーパーロングドレスも買ってその値段w
ありえませんww
ワタクシ、友人の結婚式に普通の黒のドレス1着買って6万ですものww

素材は悪いわけでも無い・・シルクですものw

それが6000円~10000円ぐらいw

普段着る洋服なら1000円~3000円

ありえないほどのスパンコールや刺繍の入ってる可愛い素敵な服がその値段www





090516_001.jpg

で、一つ謎だったのが・・・・

何故・・・H&MにはDJが・・・

店内入ったら原宿・渋谷ならではの店内は爆音でR&Bとか流れてて・・・
わざわざDJが生演奏な訳ですよ・・・

しかもお客さんはお買い物に夢中で・・・

DJ一人ノリノリみたいな・・・?????

かわいそうだったな・・・孤独な感じで・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

しかもワタクシ個人的に爆音って嫌いなんで・・
難聴になっちゃうってーのw
ボリューム下げてよ・・・って言いたかったwww


おばたりあんマダムは旦那様をレジに並ばせる作戦で・・・

若い子の彼氏は店の外で・・・
妙にタバコ吸いながら知らない人(待ち組)の彼氏サン同士仲良くしてたなぁ~(大笑)
『あ・・待ち・・・っすか?』
『あ・・そうなんっすよ・・』みたいなwww

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

まぁ~~むっかつくおばたりあんマダムも居たけど・・・

平日に行くなら!!


お勧めですよ^^

で、そのまま朝5時までALLで遊び~仮眠を取って~ワンコの散歩へ行きましたさ・・

まだ・・・若い????


でも、↑に行くときには


絶対に!!!

脱着しやすい服。

店内暑いので半袖で寒さを耐え!

コートの手荷物は無くなるので持っていかない

スニーカーや便所サンダルぐらいの靴で行く!!!

ウエストポーチかショルダーで行く!!!

高いヒールは履かない!!!!

むしろ・・・・

戦場に行くと思って・・

覚悟してどーぞ・・・・・

良く・・生きて帰ってこれたな・・・っと・・・


あと・・・

試着はそれぞれ6枚~7枚しか出来ないので本当に心配で試着したいやつだけ試着室で着る。
10枚あっても、3枚はまた並び直しで試着しないといけないので、本当に時間かかる!!


| よしみママ独り言 | COM(0) |
2009-05-14 (Thu)
いんやぁ~・・・久々にこんな夜中の更新だったりします・・・。

こんな夜中まで起きてると便利だなぁ・・っと思うのは視力が良くなったこと。
去年の7月のブログを読んで頂ければ分かるんですが。

ワタクシLASIKの手術受けたんですよ^^

視力は悪いってもんじゃないぐらい悪くて。
コンタクトで上げられる度数もほはや1・0w

でも術後は2・0といきなりマサイ族になてしまったのですが
(*≧m≦*)プププw
何時目を開けても時計が見える!
この感動はまもなく2年が経とうとしているのに・・
やっぱり日々嬉しいのです^^

で、もっと楽にと最近思う事が(笑)

朝起きて眉毛があったらどんなに素敵か!!!

(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

そう。ママさん来月なんですが、眉毛の入れ墨をしまっす^^
従姉妹が横須賀(桜木町にも店舗あり)でエステの仕事してて、
そこでやってもらう事になっているんですが、

私の長女姉・次女姉も眉毛にくわえアイライナーも入れ墨やってて、
風呂上がりに感動するんですよ!!!

スッピン可愛い~~~~みたいなww

でもでも、アイライナーは激痛だったと・・・。

で、とりあえず眉毛だけでもやっちまおう!っと予約しました^^
手彫りで入れるので、ちょっと・・痛いんですけどね・・・・・
まぁ・・・麻酔効かない状態で歯の神経抜かれるよりは痛くないので大丈夫w
歯以外の事に関しては基本的に痛みに強い子なので
(*≧m≦*)プププw

しかも入れ墨入れてから1週間~2週間はカサブタがあるので、
変な眉毛になっちゃうので出かけられないし・・・・
帽子でもかぶってなんとか凌ぐしかないよね~・・・
6月にやって、7月にやって・・終了^^
2回だけだし。丁度暑いし・・・真っ昼間から出ることも無くなるしね^^;


そんなこんな前置きが長くなりましたが・・・・

楽って素敵~~~~って事でw





いつもの公園に行く前にワンコ友達のお家へ^^
ワンコ友達の娘ちゃんや息子さんに遊んでもらう我が子^^
子供の居る環境で育ってないのに・・二人とも子供も老人も好きなんですよね・・・

090514_02.jpg

大きいワンコを散歩するのって子供の頃の夢なんですよね^^



って事で・・・・


090514_03.jpg

公園まで連れて行ってもらっちゃいましたよ(笑)

090514_04.jpg

ラピス『アタチ・・・疲れただっちゃ・・・』

090514_05.jpg

モグ『明日もみんなと遊ぶデチ!!』

はいはい^^
娘ちゃんず・息子ちゃんずには毎回感謝ですね~~^^

特に!!!
モグは異常なぐらい子供が好きなので、子守には最適ですw
1度懐いたら、飼い主間違えてるよ~と言いたくなるぐらい離れませんから~~
忠犬ハチ公ならぬ、忠犬モグです・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

なので子供達にはどこへ行っても大人気^^
そして・・・子供達に任せてママは楽するのです(自爆)
| | COM(8) |
2009-05-10 (Sun)
今日はおばーちゃんのお見舞いに行くので横須賀に行って来ました♪
親戚も集まって賑やかでおばーちゃんも楽しそうでした^^


プチ集合写真^^
ラピスを見せたらでかくておばーちゃんビックリしていました^^

090510_029.jpg
元気そうで何より^^


で、横須賀に来たら是非会いたいのが、チャイニーズクレステッドドックのフィーネ^^
って事で昨日(いつも急な女 爆)遊ぶ約束をして、さっそく逗子海岸に行きました♪


090510_025.jpg

また海です^^砂場の悪霊も連ちゃんで広い砂場に来られて嬉しそうでした^^

090510_024.jpg
真っ白でシルクのような毛のフィーネ^^
とってもお利口さんで甘えん坊さんで可愛いんですよ~~~
090510_026.jpg
090510_023.jpg
090510_019.jpg
フワフワのモコモコ^^砂場の天使ですね♪

090510_020.jpg
名物? 飛行犬^^;;

090510_021.jpg
090510_022.jpg
ママの所から離れられない甘えん坊さん♪
もうもう♪めっちゃかわゆぃ~~~
090510_018.jpg
黄昏れる汚父さん・・・
ここが岩壁なら・・いっそう・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

090510_017.jpg
儀式が終わって毎度のブルブル顔・・
怖いってば・・・
090510_016.jpg
今日は沢山お友達に会いました^^
みんな家族のダックス集団^^
親子でお散歩なんですって♪良いですね~家族って^^
090510_015.jpg
汚父さんに労いの言葉をかける娘
ラピス『だっちゃ・・』


そして始まる悪魔払いの儀式・・・


090510_014.jpg
悪霊・・・ラピス
エクソシスト・・モグ
090510_013.jpg
090510_012.jpg
090510_011.jpg
エクソシスト・・完敗・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


090510_010.jpg
今日はめっちゃ暑かったのでみんなでお水休憩^^
我先にと悪魔ラピス・・・
これは聖水です。悪魔は飲めないはずなんですが???

そしてまた・・・悪魔との戦い・・・

090510_009.jpg
090510_008.jpg
090510_007.jpg
090510_006.jpg
悪霊は退治されたようです。
090510_005.jpg
090510_004.jpg
悪魔退治している間フィーネはママと一緒に波打ち際でまったり^^
090510_003.jpg
天使のママと悪魔のママで記念写真・・・・
なんか・・・本当・・対照的な・・・????
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

で、悪魔払いが終わったらなんと!!
ロングシェパードが遊びにキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
まだこの大きさで子供なんですって(*≧m≦*)プププw

090510_002.jpg

フリスビーやっている姿も格好いい!!
貫禄あるなぁ~~~

090510_001.jpg
ラピス『だっちゃか???』

一杯はしゃいだので満足出来たようです^^
海岸でお散歩出来るって良いですよね~~
砂浜って鎌倉まで行かないとな・・・なかなか近くにないからw

砂場に行くと悪魔と化すラピスに
悪魔払いに精を出すモグ・・・・。

毎度×2飽きずに良く遊びますね^^;;

何時も私が東に行けばルーパンママは西へ
私が西に行けばママさんは東へ・・・(笑)
なかなか会う機会が無かったんですが、急なお誘いでしたが会えて良かったでっす!!
フィーネを来月にはライオンカットしちゃうって言うから・・
フワフワなうちに遊ばなくてわ!!!って・・・
ホント、モフモフの間に会えて良かったっす♪

待てと言われれば待ち続けるフィーネの可愛いこと!!

今日は悪霊達と遊んでくれて本当にありがとう~~~^^
是非また遊びましょうね~~~~♪

| | COM(8) |
2009-05-06 (Wed)

楽しかった伊豆旅行から無事に帰ってきました^^
子供達はよっぽど楽しかったんでしょうね^^
眠りが深いこと!!
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

パパもママも子供達もリフレッシュ出来た伊豆旅行の思い出を
アルバムにupしてありますので、是非ご覧ください♪

アルバム→2009年写真館へGOGO!!!!!

http://lovefrt.web.fc2.com/



~おまけ動画~


プリマヴェーラでの朝のドックラン^^



| | COM(14) |
2009-05-01 (Fri)
え?更新お休みじゃないのって???

なんか・・更新しちゃってます・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)






↑何時も行く公園に実っているさくらんぼみたいなやつ^^;;
食べてみたらね、(食べるなって?)本当にさくらんぼの味!!
実はさくらんぼほど大きく無いんですが、雀と一緒に食べてました(大笑)

この公園には食べられる実が沢山あって、やまもも?木イチゴ????
なんかみなさん拾ってジャムにしたりして居るんです^^;
でも、食べてみると美味しい!!

食べ物がなる公園・・最高です(*≧m≦*)プププw

そんなこんな2日から行く旅行の荷物も詰め終わり・・
後は洗車に行かないとってなかなかスタンドまで行く時間も無いww
更新してんだったら行けよ。って聞こえてきそうですが、スルーでwwww

でもでも、今日行かないと時間が無い!!!

デルタ&フェレットさんのお留守番もシッターさんにお願いしたし、
色々補充しておかないといかんのじゃww
ああ~~大変かも・・(*´Д`)=3ハァ・・・

090501_01.jpg
モグ『一緒に行きたいデチ・・』
デルタ『お構いなくにゃ~』

んんん・・気持ちは分かるけど・・
ネコが嫌いなワンコさんも居るし・・伊豆に行ってもドックランにネコは入れないんだよ~
だからデルタはお留守番なんだよ!

090501_02.jpg
モグ『淋しくないようにコレあげるデチ・・・』
我が家の『イタチモドキのモドキ!!』

モグは優しいね・・(´Д`。)グスン

デルタもフェレットさんも毎度留守番だからなぁ・・・
いつかみんなで行きたいけどなかなか・・猫さんは難しいですね~・・・
まぁ・・家のは牛なんでw牧場になら入れてもらえるかもですが(爆)

ああああああ

本当に色々まだしないといけないのに・・・・

たった2日半の留守だってーのに・・
扶養家族が多いと戦場ですww
行ってから『あああああ』っと思っても間に合わず~~
まぁ・・シッターさんが来るんでそこはお任せで・・(安易な考え)

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ネイルサロンに行くのを忘れた!!!!!
なんてこった・・・・

でわ・・・

| | COM(2) |
