-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-30 (Mon)
ゆいッコロからバトンが来ましたよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

mixiからの出発ですが、こっちのブログにリンクしてるので

mixiから出てのバトンはここが出発!!

さぁ・・・誰に回るかわかりませんよ!!!!




【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。



■誰から回ってきた?
ゆいころ

■その人と初めて会った感想。
無愛想・生意気そう・・・(笑)

■その人を色で例えて下さい。
オレンジ

■その人の好きな所を言って下さい。
・・・・犬博士!歩く図鑑

■その人の嫌いな所。
・・・B型なところ・・・

■その人を野菜に例えると?
ごぼう!


■その人を動物に例えると?
キリン

■その人を最初何才だと思った?
20~24歳

■その人は何系?
おかしい系・ミステリー系

■その人って誰に似てる?
木村かえら!

■その人はかわいい?かっこいい?
可愛い・・女だもんよW絶対w

■その人に向かって一言。
まぁ~これからも宜しく頼みまっせ!!
ってか早くアルルと遊ぼう計画始動!!


■バトン回す10人。 (こんなには無理っすW)
・ジナパパ様
・み~たん様
・akimo様
・BOSSママ様
・ユリウスまま様


宜しくお願いします~~~!!!

| | COM(8) |
2009-03-29 (Sun)
土曜日はゆいころ(チベタン×バニの雷禅)&めめたん(キャバリアのプリン)
と一緒にパシフィコ横浜で開催されている
ドックイベントに行って来ました♪
この日、ラピスに奇跡が起きたのです!!!!
アンビリーバボーーーーwwブラボーーーー!!ブラジャーーーー!!!

mixiでお友達のボル友さんとも後から合流で入り口で待ち伏せしていたら^^

090328_025.jpg
ピレニアンマフティスの竹千代君(薄茶色)・瀬名ちゃん(黒)と偶然にも会いました!
きゃぁ~~~嬉しい~~~!!!
ラピスも竹君に早速挨拶^^
モコモコでフワフワで♪もうもう相変わらず可愛いお二人さん♪
090328_024.jpg
ブルータス君もやってきました♪
ラピスはブル君のことスキなので、早速自分から挨拶です♪
初めて遊んだ相手がブル君だったので、ブル君には本当に感謝です♪
こんな・・こんなボロゾイと遊んでくれて・・・(´Д`。)グスン
相変わらずブル君はとっても紳士で優しくて♪♪
ラピスの方がお調子乗ってましたよ(*≧m≦*)プププw
090328_023.jpg
マスティフはマスティフが気になるものo(^◇^)o
瀬名『あなたずいぶん小さいわね・・・』
雷禅『顔が大きいでしゅよ!』
間違いなく。1年後、お前さんの顔は馬鹿でかくなってんよ・・・
090328_022.jpg
竹『あと半年もしたら・・・牛になる・・・』
雷禅『僕赤ちゃんでしゅよ!牛ってなんでしゅか!!』
雷禅よ・・2ヶ月にしてもはや両手で抱っこがキツイのは赤ちゃんって言うのか?

090328_021.jpg
またまたお友達登場♪女の子ボルゾイのナナちゃんです^^

今日は女の子ボルゾイさんばっかり^^成犬男の子はブル君だけ♪
ボルボルボル^^最高です♪
1時間しか寝てないけどテンション上がってきましたーーー!!!

で、外で結構長い間トークしていたんですが、このままだとここで満足して
会場に入るのを忘れてしまいそうなので、早速会場入り^^
090328_020.jpg
じゃ~ん♪
えっと・・一言で言うと・・展示品が多い。
買える店買えない店商品があり・・・これだったら・・・・
ペッと博やフェスタ・・アジインターの方が買う物見る物山でした・・・。
さぁ・・・・っと一週して・・・また外でみんなを待ち伏せしようとしたら!(完全ストーカー)
090328_018.jpg
ボルは目立ちます^^;;;
すぐに『あれ??遠くにおかしな犬が居る』と分かります(笑)
090328_017.jpg
見てください!!mixiお友達の子ボルちゃんです!ジンさんです♪!鼻血ぶーーーです!!
しかも、見て♪ハート柄♪♪
きゃぁ~~この部分試食したいですぅぅぅぅぅ!!!
090328_016.jpg
ラピス『アタチもアタチも!!!』
※後ろでボルゾイのお尻にしがみついているのは・・ワタクシです・・(変態)

今日はラピスは誰一人怖がらず、むしろ遊ぼう!!連打www
真面目にビックリしました・・・。
『どうせ今日もボルゾイみて怖くて吐血してご飯食べずにまた吐血だろうな・・・』
っと思っていたら!!!!!!
『アタチーーーーーアタチーーー遊んでーーーーー』っと・・・・。
w(゜o゜*)wマジ!? w(゜o゜*)wマジ!?
090328_015.jpg
モグ『ママ・・・暑いデチ・・・死ぬかもデチ・・・』
090328_014.jpg
汚ヤジ&汚兄さんの・・美しくない、ツーショット??(大笑)
なにやら家の汚父さん。ツーショットの写真が欲しかったんですって・・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

なら。。。真面目な顔で撮りなさいよ・・・・・


そして!!!

ここからは!!!奇跡です!!!!

過去1年の間にこんなにもボルゾイと遊んでる写真はあったでしょうか!!!!

遊び相手になってくださった女の子ボルゾイ・ルビーちゃん!!
ありがとう!!!!!!!本当にありがとう!!!!!!

090328_013.jpg
090328_012.jpg
090328_011.jpg
090328_010.jpg
090328_009.jpg
090328_008.jpg

シャッター乱れ打ちなんで、ブレちゃってますが・・・・

ワタクシ・・・・化粧してなかったら、その場で泣き崩れていましたよ(爆)

遊んでるじゃないですか!!!!!

ボルゾイとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

やっぱり相性なんですね^^
今日お会いしたボルゾイさん、み~~~んな心優しいボルさんで。
甘えん坊さんで♪とっても可愛かったですもの!!!!

↑もうもう満足です・・・。
ラピスが遊んだ~~~
(クララが立った風)
ワタクシ、思い残すことはございません。
ちなみに夕飯も完食。吐いても居ません。

090328_007.jpg
ラピス『アタチ・・・疲れただっちゃ・・・』
(*・ω・)(。。*)ぅん
偉いぞ!ボルゾイさんと遊べたじゃんよ!!!
090328_006.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・楽しいだっちゃ・・・』

みなさん。
聞きましたか???
アタチ・・・帰りたいじゃない!!!!!!!!!
しかもちゃっかり布団引いてるけど・・・(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

090328_005.jpg
竹『あ・・・暑すぎる・・・』
瀬名『駄目・・・もう駄目・・・』
ね・・・すんごい暑さだったね・・半袖着てきて良かったですw
090328_004.jpg
ジーン『今度会うときはもっと大きくなってるでちゅよ!』
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あ!!!っという間に大きくなっちゃうからね☆
将来ハート柄がどうなるのか・・・ドキドキです♪

そして、忘れていたわけではありません!
めめたん家ぷりん君!!
あのね・・ぷりんのおもしろさは実際に見ないと分からない!!!
なんか、弟のマーベルと言い、プリンといい・・・。
ただ居るだけなのに、何故あんなにも笑えるのだろうか???
ナヨナヨって言うより、シナシナ(爆笑)


090328_003.jpg
プリンの見事なゴージャスコートが・・キャリーに邪魔され撮れないwww
090328_002.jpg
目・・・あいてる??起きてる???
090328_001.jpg
かろうじて起きてるらしい^^

ってか・・・何か困った事ありますか・・・・???
顔が思いっきり困ってますよ・・・・

この後もう一回りして、またまたWデートと赤レンガに移動^^
夕飯に近いランチを済ませて帰宅致しました^^


みなさま今日はお疲れさまでした!!
お会いできて本当に嬉しかったです♪
ラピスがボルゾイと遊んだ・・・。

↑本当に奇跡なんです、初めてなんです・・・。

興奮・感激・・・あまり皆様とお話出来なかったですが、
本当に感謝感謝です♪
これからもよろしくお願い致します☆

次回は4月5日日曜日アジアインターに行く予定です♪

竹パパさん・ママさん♪
今日はお会いできて嬉しかったです♪
やっぱりモコモコはボルには無い、可愛さです!!!!
次回は4月、お会いできることを楽しみにしています☆★


今日は本当に本当にありがとうございました♪

※お名前の間違いないでしょうか???
間違えていたら申し訳ございません^^;;;;;
相変わらずボルゾイを前に興奮しておりました
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

| | COM(18) |
2009-03-28 (Sat)
ママがPCをやっていると、気になるのか何時も見に来るラピス。

『それ楽しいだっちゃか??』っと。

いつもはソレで納得するかのように離れていくんですが、

この日はなにやら机から離れない・・・・

なんでだ・・???っと見てみると!!!

カーソルを追ってる!!!

目で追っているのです!!

ΣΣ(゚д゚lll)
初めてこんな事したよ!!!

ワンコの出るTVとかは何時も見るんですけど、まさか・・ww

面白いので左右・上下に動かすと、ホント見てる!追ってる!!!

必死で笑いをこらえながら動画取りました^^

ちょっと・・画面くらいですが、手の動きとラピスの動きに注目です♪




| | COM(12) |
2009-03-27 (Fri)
日頃TVはあまり見ないワタクシですが、昨日はたまたまTVが付いていて、
『県民』なんとか・・って番組がやっていたんですよw
芸能人の方々が、各出身の都道府県の自慢や紹介をする番組なんですが。

昨日はたまたまワタクシの大好きな町!大阪・愛知が熱く語られていて。
カルチャーショックを受けたのです。

『言葉のなまり』や『習慣の違い』ぐらいはあるのは当たり前だけど、
食べ物の有る無い・食べ方いい方が違うのにビックリ!!
いやぁ・・・どんだけ世間狭い娘なんだ・・と思っちゃいました^^;;;

まず・・愛知県民の事でびびったこと・・。

1ナポリタンをイタリアンって言う。
2パスタは鉄板で食べる物&必ず薄焼き卵を鉄板に引いてある。
3ジャンケンのチョキのいい方が『ピー』
4かき氷のみぞれ(砂糖水みたいなの)は、せんじ。と言う

去年・・2回も愛知に行ったのに初めて知った事に本気で驚き。
思わずベルパ母さんアンジーママさんに確認のメールを入れてしまった・・・
いやぁ・・・驚いた・・・(どんだけ驚くんじゃ??)

で、大阪は色々文化が違うのは前に大阪に行ったときに経験したのですが。
私の半生・・『お好み焼きと米』この組み合わせの悩みで終わる事でしょう・・・。
でもそんな大阪にまた驚かされたのです!!
関東では当たり前の寿司の『かんぴょう巻き』が無い!!
インタビューで大阪の方々も『そんなもんしらんわぁー』っとww

ΣΣ(゚д゚lll)かんぴょう巻きが無い???
鉄火巻きにかっぱ巻きがあるのに・・・何故かんぴょう巻きだけが
関東から大阪へと伝わらなかったのか・・・。
太巻きは本来関西の文化だったみたいですね^^
で、細く巻くのは関東。

いやぁ・・驚いたww
大阪の人はかんぴょう巻きに驚いていましたが(笑)

なんか・・面白いですね~~!!
こんなに小さい島国なのに、ちょっとの距離でこんなに違うんですもの^^

横浜にも色々文化あるのかな・・・・

崎陽軒の焼売ぐらいしか・・・浮かばない・・・。

特別なにか違うってあるのかな???
でも大阪や愛知の方々からすると『違う』んですもんね・・神奈川ww

生シラスとか?こっちは有名・・。
スーパーにも普通に居る・・。
でも東京に入ると、生シラスはあんま見かけないらしいですねw
東京に住んでいた友人が驚いていましたものw

それ以外・・・住んでてソレが当たり前になってると違う物が分からない・・・。
次回もみなきゃ!!毎週やってるのかな???
忘れそう・・・TV付けないから・・・でも見なくちゃ!!!
でも番組みてて思ったのがあまり神奈川・東京出身はしゃべらないw
きっと『標準』がそこにおかれてるから、『地方』?の方々にしゃべらせた方が
盛り上がるからだろうな・・・。
でも確かに。面白い!!『違い』が分かるから^^

来週も大阪・愛知でやってくれないかなーーーー!!!
掘れば掘るほど出てきそうだもん(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

でもでも、鉄板で出てくるパスタ!!!
是非食べたいから愛知に行く予定たてないと!!!!
パスタの為に愛知へ!!
とは言っても・・・5月以降まで動け無そう・・w
やっぱり9月かな・・???また・・極端に暑い・寒い時に行くんかいな・・・・・

~おまけ~

夢を見るフェレットのダンテ^^

ぴくぴく動く手が可愛い^^


| | COM(11) |
2009-03-26 (Thu)
今日は朝6時ごろ、外を見てみるとなんと!雪!!!!
桜が咲いているって言うのに・・・もう4月になるのに!!雪ですか????
すご~~く寒くて、雪は一瞬で止んだけど、この後雨になるかな・・っと思ったら、
今度は晴れwwなんて変な天気なんでしょうね~・・・・。
あまりの寒さに桜もなかなか満開とはいきませんねw
来月11日にはヒロパパの母さんとお花見って言うか千葉に行ってみんなで公園に行くのにw
まぁ・・・このまま寒ければ11日でも桜が見られるかな???
暖かいと11日まで持たないですもんね!!!





090326_01.jpg
ラピス『雪降っただっちゃね!!』

ね~・・。でも結局積もらないんですよ・・こっちは!!

090326_02.jpg
モグ『僕のボールデチ!!』
ラピス『アタチも!アタチも!!』
090326_03.jpg
リッキーとハナも到着です^^
今日もみんなと仲良くルンルンで遊んでいました^^♪

ここ最近・・・ワタクシの呆けも進行してしまい・・・・
デジカメ持ち歩くことすら忘れています;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

今日はね、絶対忘れないように充電もばっちりして、机に置いておいたのよ・・
お散歩用バックも机に置いて・・・
これならいくらなんでも、忘れないって・・・

忘れてますよ~~~~~~おくさ~~~~んwwwww

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

もう駄目なんだ・・・きっと・・・・(爆)


あ・・・駄目は伝染する・・?????





090326_04.jpg

モグ『寒くて駄目デチ・・無理デチ・・・』

(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

| | COM(2) |
2009-03-25 (Wed)
今日は雨でしたね・・・夕方には雨はやんだものの・・・
まだ地面はドロドロ状態ww
散歩に軽く行って・・・お風呂ですww

モグだけが汚れたときは洗面所で洗えるんですが、
ラピスは浴室まで同行。
一緒に裸のつきあいになるので一苦労・・・・。





まだ半乾きですが、真っ白になりましたよ^^

ドロドロになった足でモグがラピスに跳び蹴り入れるから・・・
『ホワイト&ブラックレッド』になってしまうんですよ
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

090325_01.jpg
乾いてくるとモフモフです^^
でもラピスの毛は根性無いので、すぐシナ~ペタ~ンってなっちゃう・・・

090325_03.jpg

ママが大事に育てている(何か違う???)
尻尾の毛もモフモフです^^
床に付く尻尾毛は1本たりとも抜かせません。
(↑友人名言『1本たりとも抜くな』愛用中)

たまに自分の足で毛を抜いてしまう娘、同時にママに『あーー!!!』と怒られます(笑)
でも、1歳換毛と言いますか・・・
病的に抜けたのでまだボリュウムが復活しない・・・・

09032504.jpg
ラピス『アタチ綺麗になっただっちゃよ!!』

そうそう。
毛に根性の無いラピスの毛。
普通のドライヤーで乾かすとその日の内に毛が寝るので。
ちょっと良いドライヤーを買ってみた^^

パナソニック『ナノイードライヤー』

090325_05.jpg

このドライヤー真面目に人間にもワンコにもお勧めですww
特に癖毛!最高に朝が楽です!!
ワタクシ・・かなり癖毛なもんで助かっています^^

ワンコの毛も1本1本の仕上がりが良いですよ♪

あああ・・・毛の処理しなきゃ・・・
もう換毛期入ってるんですね・・・落ち着いたと思ったらまた抜け始めましたよ・・・
ああ・・掃除機1日4回の地獄の日々がwwwww

| | COM(14) |
2009-03-24 (Tue)

モグ『また水曜日に雨が降るデチって!』

090324_02100.jpg
モグ『足が短いからドロドロになるデチ!』

090324_03100.jpg
モグ『ばっちぃーのは嫌いデチ!!』

090324_4100.jpg
モグ『木曜日にお風呂デチか?!』
ラピス『アタチはお構いなくだっちゃ!!』


さて・・・・今日は大掃除しないと!
って言いながら・・・毎度朝起きると『いいや・・明日で・・』ってなるんですよねー。

『明日明日』私の明日は何時なんだ????


| | COM(4) |
2009-03-23 (Mon)
今日はもう更新したんですが、ちょっとmixiで更新表示画面にトラブル発生で・・
また更新しますWWホントは今日の夜にって思ってたんですが・・・
確認したい事があったのでW



モグ『デチ!』
ラピス『だっちゃ???だっちゃ???』
アービー『えへへへへへ』

昨日も今日もなんか・・強風ですね・・・
春1番ってやつですか???
洗濯物はぶっ飛び、じゅうたんもせっかく乾いたのに・・ぶっ倒れ・・・ 
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

でも、一気に暖かくなりましたね・・・
暖房入れてないのに室内18度もありますよwww
さすがに昨日は暑くて、毛布蹴る、布団蹴る。
起きたら芸術的状態www

090324_01.jpg
アービーが大きくなってる・・・・
さすがラブです・・・つい最近まで余裕で抱っこ出来たのに、
今では『よっこらしょ!!』っとつい・・・(老)

090324_03.jpg
竹蔵『はじめまちて!ぽく、たけぞう君でちゅ!』

あああ・・・かわゆいwwwww
見るからにパピー顔ですよね!!!!
短足フェチのラピスはひつこく遊ぼうとお誘いしてましたよ^^;;

モグは相変わらず・・犬に興味が無く・・・
アービー息子さんの忠犬ハチ公状態(笑)

モグ人気はすごいんです・・・

・ダックスは大嫌い
・小型犬は嫌い
↑って言うワンコさん達を数々落としていき(大笑)

公園でもみんなに『モグが!欲しい!!!!』っと^^
モグ人気はすごいんです^^;;;
いつか・・この公園で・・・モグのオークションが始まるかも(爆笑)

モグの忠犬ぶりはすざましい・・・・。
息子さんをママさんが怒ると、割り込んで行って止めます。
泣きやむまでずっと顔をなめます。
絶対横から離れません・・・
近くにラピスが邪魔しに行くと、全力で追い払います・・・
息子さんの命令は絶対です・・・
息子さんが滑り台に上ればモグも行きます・・
ブランコしてても離れません・・・

モグよ・・・

主人を間違えてはいませんか・・・・????

そんな忠犬ぶりが大人気のモグです^^;;;

| | COM(2) |
2009-03-23 (Mon)
いやいや・・・別に毒って言っても人間にじゃないですよ(笑)
わたくし、基本的にこういう所で毒は言わない主義なんでww

毒吐きたい相手それは・・・・・ラピスじゃ!!!!!!

って言うのはね。

『食べない』←このことw

ラピスは元々来たときから食べない子ではありません。
むしろ逆に、暴食する子だったんですよww

何で急に食べなくなったか。
今でもハッキリ覚えています。

お散歩出来るようになって初めてお台場に行って・・・・
アフガンを見て・・・恐怖で吐いて、そこから食べない時期が始まったのですw

別に何かされたわけではありません。
むしろそのアフガンさん、敷物でしたから(笑)
ただ・・『相手が大きいから』それだけです・・(*´Д`)=3ハァ・・・

で・・・薄々は気付いていたんです・・・

『精神的ストレスによる食事拒否』って事に・・

ええ・・もちろん病院の先生にも何度も言われていますわ・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

でも、家はめちゃくちゃスパルタです。
相手が大型であろうと、小型であろうと猫であろうと。鬼です。
なのでいつか平気になるだろう・・・っと思っていたのですが。

ラピスがどれだけ大きい子嫌いか???

吐くほど嫌いです。

本気でゲーゲーマジに。吐きます。
で、食べない。




モグ『僕は誰でも大丈夫デチよ!うるさい子は嫌いデチ!』

で・・・食べないって言い始めるのは毎度・・週末。
何故って???
代々木だのお出かけだので大きい子を見る事になるから。

で、毎度『弱い犬には強気の犬』に吠えられ・・食べなくなる・・・

ちなみに。ラピスは吠えませんよ。まったくって言っていいほど。

『ラピスが吠えたら宝くじ買え』

って家訓があるぐらい。吠えません。
たまに吠えなくてつまんねーなーっとぼやくほど・・(*´Д`)=3ハァ・・・

だからこそ、吠えられるのが怖いんですよね。
吠えられたら、白目むきますから・・・
真面目になさけねーな・・・って思うんですが・・・

先生にも『ストレスあたえ続けて良いことは無い』ってハッキリ言われてますのよww
でもね、『犬に人間の行動を制限されるのはイヤ』ってずっと思ってて。
だから色々マナーや躾も入れてきて、簡単に言えば『お外でも誰かの家でも通用する』的な子にはなったんですけどね・・・。
ストレスとなったら・・・やっぱり心配ですものね・・・。

あきらかに・・・出かける(大型に遭遇OR吠えられる)と
10000000000%食べない。
しかも2日は食べない。吐く物無いけど吐く。

090323_01.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・・』

母は情けない・・・。

母も父も・・大きい子がスキでたまらないのに・・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

大きい者が強くなっては困る部分もあるから・・・
こんなんで丁度良いのかな・・って+には考えてるけど・・・

チワワに尻尾噛まれてキャンキャン泣いてるぐらいで丁度良いんだよ・・きっとwww
ジャックラッセルに追いつめられてオシッコもらすぐらいの弱い子で良いのよ・・きっとww


090323_02.jpg
モグ『妹泣かせたら許さないデチ!』

(;´Д`)y─┛~~・・・困った子ですよww

まっw今週末はペットのイベントに行くので早速大型犬には遭遇しますわw
パパとママも大型犬に会えるのが楽しくて行くんですから(自白)

ここまで明白に『食べる』『食べない』の日がクッキリしちゃうとね・・・。
無視も出来ないもんなw

長期戦。

そう思って気長にやるしかないしw

でもね・・・全員が全員だめでも無いんですよ・・・

逆に今まで大丈夫だった子に拒否反応する事もあるし。

でもね・・・吐血するまで食べないとさすがの母・・・

食べないを笑いのネタには出来ませんもの(笑)←笑ってるじゃんかwww
(もちろん病院には行っているので問題は無いですw趣味病院ですからww月2w)
そんなこんなで、何時も楽しいネタをと見に来てくれている方には、

すいませんw
愚痴ですw


え?何時も楽しくねーよって???


| | COM(16) |
2009-03-22 (Sun)



ず~~~と昔、デルタが我が家にやってきた時の写真^^

当時の携帯画像なんで綺麗には写ってないんですが、

や~~~~っとメモリーカード見つけた!!!


可愛かったな・・・・・・


猫だったんだな・・・・・・・




























野良だったので、汚れていますが、
白血病もエイズも無く、すくすく・・・横に。成長しましたよwww


41438a28_luvferret.jpg

可愛かったな・・・・・


e1bcc7a7_luvferret.jpg

猫だったな・・・・・


a2010990_luvferret.jpg


小さかったな・・・・・・

背骨見えてるじゃんwwwww







090322_999.jpg


君・・・・誰????
| 猫(デルタ) | COM(14) |
2009-03-21 (Sat)
この間までの連日雨が嘘のように晴れているこちら横浜。

でも、明日は雨の予報なので、大きな物を洗ってしまえ!っと

色々はぎ取って居たのですが・・・・・

何か・・・『アタチ』の視線を感じたので、フっと目をやると・・・








ラピス『早く新しいマットを引いてだっちゃ・・・・』

・・・・・・・・おぃ・・お前さん・・・・。

そこまで床に寝るのがイヤか??????

しかもこのマットみたいなのは決して気持ちいい素材じゃないいですが・・・
(滑り止めなので堅いゴムみたいなんです・・)

それでも良いから・・床には直接寝ない根性・・あっぱれwwww

090321_02.jpg

モグ『そこじゃママの邪魔デチ!寝室に行くデチ!!』

ラピス『アタチ・・ここで寝たい気分だっちゃ・・・』

ママに対する嫌がらせか・・・??

『早く掃除しろ』とも聞こえるんですけど(*´Д`)=3ハァ・・・


| | COM(4) |
2009-03-20 (Fri)

ラピス『バイバイだっちゃか???』
モグ『淋しいデチ・・・』
チョコ『帰りたく無いでしゅよ・・・』

実家から誘拐してきたチョコ、
今日は実家に帰るんですよ^^
090319_02.jpg
ラピス『一緒に暮らすだっちゃ!!』
モグ『お迎えするデチ!!』
チョコ『ここの子になるしゅよ!』
別に・・・一生の別れじゃないんだし・・そこまで抵抗しなくても・・・・
実家まで・・・歩いて10分じゃんよ・・・
毎日通るじゃんよ・・・
090319_03.jpg
モグ『僕もバイバイデチか??』
バイバイしません、モグが1日でも居なかったらママは発狂します。
090319_04.jpg
チョコ『ここに居させてしゅよ!』
だめ・・・チョコ人気はすごいから・・・
実ママも実パパも孤独死するから・・・。
8匹もいるのに1人でも欠けると、寝たきりになりそうだから・・・(爆)

でも、モグも淋しいだろうね~~仲が良いから^^

090319_05.jpg

夜もこうやって仲良くママの枕を分け合って寝てたもの^^;;
モグ『半分貸してあげるデチよ』
チョコ『ありがとうでしゅよ』

・・・私の枕ですから・・・・遠慮してください・・
ワタクシの寝る場所が無いじゃないですか・・・・。
| | COM(6) |
2009-03-19 (Thu)


↑フェレットじゅうたんwwww

もう少し離れて寝れば良いのに・・・・

絶対固まって寝るんですよね・・・・・

090318_001.jpg
クリスはケリーを抱っこして寝るのがお気に入りです^^

ちなみに後ろにつながっているように見える白い胴体はルークです^^
一見頭と尻に見えるけど、実は違う子のパーツ^^;;
フェレットって柔らかいからクネクネ寝るんですよ^^
ケリーの胴体は・・ダンテに潰されています(*´Д`)=3ハァ・・・


そうそう。

今日はいい加減に我慢の限界を迎えたので携帯を機種変してきた^^
1番カメラ性能が良く
色がゴールドで
二つ折り

↑の条件なのがアクオスだけでさ・・・・
あれ苦手なんですよ・・・画面が横になるとか使いにくいし・・・

でも結局それが1番お勧め?みたいだったのでソレにしましたww

932SHっすw

090318_004.jpg

ラピス『新しくなっただっちゃか???』

ええ・・・。
あなたが赤ちゃんの時に壊してくれた携帯ともおさらばです・・・・。

090318_005.jpg
チョコ『ワタチはいたずらしないわよ!!』

今日は実家犬のチョコも遊びに来ています^^
お風呂上がりなんで固まっています^^;;;

そんなこんなで^^

設定面倒だよね・・・・壊されなかったら機種変なんてしないのに・・・・。
あの設定が大嫌いでさぁ・・・
やんなくても使えるんだけど、自分流にしないと気が済まないみたいなwwww
まぁ・・・地道に頑張りますよww

ラピスもいたずらしなくなったし・・・
これで壊される事も無い・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

で・・・トイレに水没させちゃうんでしょ・・・・自爆


| | COM(2) |
2009-03-18 (Wed)
         首はどこ!!!!!




090317_099.jpg



ダイエット初めて3ヶ月・・・・。

1度失った首はやはり生えてこないのでしょうか・・・・・

| 猫(デルタ) | COM(10) |
2009-03-17 (Tue)
先日、mixiでお友達のボル飼いさんと、以前代々木でお会いしたブルータス君と
川崎にあるドックランへ行って来ました^^
一足早く到着した我が家は先に放牧^^
ボルゾイに会えるのが嬉しい飼い主と真逆に・・・
ボルを見ると完全にフリーズする我が娘・・・・。

ちなみに今回も情けない気持ちになる母でしたよ
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



モグ『デチ!』
ラピス『ひゃっほ~~~い』
今日はすんご~く暖かかったね~~~!!!
半袖でも凍死しないぐらいポカポカw
車の中は猛烈に暑い!!
090315_025.jpg
モグ『貸し切りデチ!』
こちら大型エリアには誰もいなかったので早速ボール投げ中♪
090315_023.jpg
ラピス『だっちゃ~~~』
嬉しいのは良かったです^^
♂ボル達が来てもその調子で頑張るように。

っと、遠くに馬が居るな~?と思ったらブルータス君が到着^^

090315_022.jpg
ブル『久しぶり~~』
ラピス『無理無理無理無理・・・・こんな話聞いてないだっちゃ・・・』
ブル君ってね、前回の代々木の写真見ても分かるように、
すんご~~~く紳士なんですよ!!
♂なのに♀のラピスにしつこい事しないしね、遊びの誘いもすごく上手なの!!
甘えん坊でね~~本当にブル君可愛いんだ♪♪
090315_021.jpg
ブル『僕ブルータスだよ!仲良くしようね!!』
いきなり突っ込まないで一定の距離離れてこうやって遊びに誘います^^
お利口さんブル君はみんなとすぐ友達になって楽しそうに走っていました♪
090315_020.jpg
ブル『あっちに何かあるみたいだよ!』
090315_019.jpg
ブル『走るって気持ち良い~~』
そこへもう一方ボル友さんがやってきました^^
ボルゾイのフェルマー♂とグレイハウンドのジョー♂とゴールデンレトリーバーのタンク♂、(君)
と猫さん2匹も居る大家族のママさんです★
090315_018.jpg
フェル『お前女の子か???』
ラピス『拷問だっちゃ・・スパルタだっちゃ・・ひどいだっちゃ・・・』
モグ『ボールが付いてるデチ・・・』
モグよ・・それはボールじゃないのだよ・・・

フェルご一家の子はみんな遊ぶ遊ぶwww
090315_017.jpg
ジョー『走りて・・・』
ですよね^^;;;
090315_016.jpg
フェル『おい!お前♂か!!』
ブル『お・・女です。帰りたい・・・』
?????????????????????
そう・・・。今回で判明した事実。
ブルータス君・・結構だっちゃ系です(暴露)
尻尾入りすぎですから!!!!
ちなみに女と言っていますが、ばりばり♂ですw
ラピス1歳2ヶ月ブル君1歳半・フェル君4歳

090315_015.jpg
ブル『パパ・・帰ろうよ・・お家に帰りたいよ・・』
(*≧m≦*)プププw
090315_014.jpg
タンク『おっす!!』
超可愛いタンク君!!喜びを体全体で表すっていうの???
もうもう!!!!持って帰ろうかと思ったよ(笑)
090315_013.jpg
フェル『おい!遊ぼうぜ!』
ラピス『ひぃぃぃぃぃぃぃぃ』
・・・・・ラピスよ・・・蹴り飛ばすぞ・・・
090315_012.jpg
で・・グレハンが居ることが分かったら完全に硬直・・・
ラピスね・・勘違いしてんのよ・・・。
小さいときに代々木でグレハンに後ろから猛スピードで追いかけられて、
でも、その子すごく良い子で、ラピスが先に走ってたから、一緒に遊びたかっただけなのに・・
もう・・飛行機まで聞こえるんじゃないかって悲鳴をあげてさぁ・・・
犬なのに犬社会がわからんのか・・・・
090315_011.jpg
フェル『ひゃっほほ~~い』
090315_010.jpg
090315_009.jpg
090315_008.jpg
090315_007.jpg
ブル『おら・・もう・・だめかもしれない・・・』
ラピスに似てる顔してるから性格もラピスみたいなのかな(大笑)
090315_006.jpg
ラピス『アタチの事は忘れてだっちゃ・・』
仕方ないのでランの外で1度クールダウン。
でも、ラピスの偉いところは・・・
ママがランに入れば、自分も戦場へと入る事(笑)
ママに置いて行かれる方がイヤなんだってよ・・・(情けない)
090315_005.jpg
フェル『おっかえり~~』
ただいま^^せっかくなのに・・・遊ばない子でごめんね・・・

ここで、フェル一家はプチ仕事があるので1度解散^^
家とブル家はそのまま少しランで遊びました^^

090315_04.jpg
ラピスは↑のチビ軍団と遊びたいんだけど・・・
動く=狩られる
って思ってるらしく・・・ビクビクしながら遊んでいましたよ
[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
090315_003.jpg
ラピブル記念写真♪
090315_002.jpg
モグ『デチかぁ~~~』
090315_001.jpg
モグ『でち~~~』
ラピス『ひゃっぽ~~~い』

で、1時間後、フェルママ宅で超遅いランチをするって言うので
コストコで大量に食材を買い占め、いざ^^
で、食べることに話す事に夢中で、写真は何もありません(自爆)

とっても楽しい時間をありがとうございました♪♪
KYラピスをこれからもよろしくで~す^^;;;;
| | COM(11) |
2009-03-16 (Mon)
や~~~っと!!!
いい天気が続くようになったこちら横浜w
乾燥機に入らない大きな物を洗ってしまえ!っと今日も朝から洗濯三昧!!
ソファーカバーを取ろうと・・行ってみると・・・・。






ラピス『取らないでだっちゃ・・・お願いだっちゃ・・・』

いや・・カバー取りたいんですよ・・・???
だからどいて頂けたらっと思うんですが・・・・・

090316_002.jpg

ラピス『アタチ・・・アタチ・・・・』

ああ・・・出た出た・・アタチ病・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

分かりました・・明日やるから良いです・・・。

まったく・・・。
堅いところで寝ないその性格どうにかしなさいよwwww
床でもなんでも寝ろーーー!!!!
| | COM(6) |
2009-03-14 (Sat)
今日は朝方はすんごい強風で、思わず世のカツラの方々は飛ばされないか・・
我が事のように心配しておりましたが、
夕方近くになると雨もやみ、風もやみ、お出かけチャンス!!っと、
みなさまご存じ、ゆいッコロ大魔王めめちゃんとお台場に行って来ました♪


ラピス『お食事は結構だっちゃ。』
とか言いながら、すっかりお芋のケーキは完食・・。
090314_016.jpg
まーべる『よろしくでしゅ。』
すんごい甘えん坊で、ずっと抱っこしてたんだけど、
真面目に持ち逃げしそうだったので・・解放・・・。
すんげーーーー可愛い!!!
歩き方も前足3/後ろ足7の割合で歩くので、がに股になっててうけるしwww
歩くだけで笑えるワンコ・・最高ですwww
090314_015.jpg
雷禅『はぶぅぅ~う』
こんなに巨大なのに(約15k)まだ2ヶ月ww
チベタンマスティフ×バーニーズの雷禅、
将来どうなるんだろうか????
090314_013.jpg
雷禅『ぶぅぶ~うぷぴぃ~』
2時間充電して、10分活動(爆笑)
さすが重量級!!!
スタミナがねーよ!!と大笑いwww

そんなこんなで色々見て回って、いわゆるWデートを老夫婦は楽しんで来たのですw
なのでまともに写真が無いって言う・・
悲しいオチwww

で、以前ブログにも書いたように。
ワタクシの携帯、大変悲惨な状態です。
で、めめやゆいッコロにも『酷い』と称賛され(笑)
5月まで機種変が出来ないなんてもーーーーー絶えられないと、


090314_012.jpg

↑新しい携帯用にストラップ買いました^^
日本のイニシャルってLが無いんですよ!!!!
で・・・やっと見つけた・・・LLLLLLLLLL!!!!!!!!

090314_011.jpg
で。子供達にもお土産・・・・って・・・
もうモグが使ってるし・・・(破壊とも言う)
090314_010.jpg
ほら・・・・。たった5分でこれw
090314_009.jpg
モグ『文句あるデチか・・』
いーえ。ございません。
ご自由にお使いください・・・・。
090314_008.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』
でた・・・アタチ病・・・
090314_007.jpg
ラピス『アタチね・・アタチね・・・』
090314_006.jpg
ラピス『オモチャ貸して欲しいだっちゃ・・・』
いや・・ママもたまにはラピスにって買ったのよ・・・。
ラピちゃんはオモチャ壊さないから・・
でももう時すでに遅し・・・・
090314_005.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』
わかった分かった・・・。
投げてあげるから、取ってきな・・・。
090314_004.jpg
ラピス『だっちゃ!!!アタチだっちゃ!!』
モグ『邪魔だぁーーごらぁ!!!』
ΣΣ(゚д゚lll)ももももももももモグ??????
090314_003.jpg
モグ『僕の物は僕のデチ、ラピスの物も僕のデチ!』
・・・・・・モグイズム??
090314_002.jpg
モグ『渡さないデチ・・・』
渡さなくて良いけど、投げないと壊すから渡しなさい・・・。
090314_001.jpg
モグ『後ろには投げないデチよ。』
あ・・・バレた??
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・・』

そんなこんなで^^
今日は楽しい1日でした♪

| | COM(4) |
2009-03-13 (Fri)

家の3男ウルフ君。
とっても面倒見が良く、遊びも上手。
家の教育係りのウルフの1番の得意技^^

クイックルVSウルフのバトルです★






何故か・・・クイックルにたいしてはこうやって反応しますww
でも、濡れてないクイックルには反応しないんですよ
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

なんか・・・ウルフ的にこだわりがあるんでしょうね・・・・。

え?ラピスはどうした???

走り回るウルフを前に白目むいて硬直して倒れてましたよ・・・。

母はまた。
情けなくなるのです・・・・・。

| フェレットお家 | COM(6) |
2009-03-12 (Thu)
ふっと・・目をソファーにやると・・・





背もたれの上に・・・黒い固まりが・・・

090312_02.jpg
デルタ『撮らないで・・・』

ってかデルタさん????

090312_03.jpg

下半身落ちそうですけど?????

| | COM(6) |
2009-03-10 (Tue)
月曜日はいつもの公園散歩仲間のみんなと一緒に
ハナママ宅で宴会やってきました♪
5月に出産を控えたジュリママが実家に帰ってしまうのでプチお別れ会♪
って言いながら・・・・お別れ会の気配はあったのか(笑)

090309_025.jpg
ハナママ宅(9階)から見た景色^^
たたたたた・・・・高い~~~~~www
090309_024.jpg
ラピス『見ない・・見ないだっちゃよ・・・』
090309_023.jpg
ラピス『ここなら安全だっちゃ!!!』
090309_022.jpg
一人1品持ち寄りって事で、我が家は相変わらず和牛さんです・・
でも今回は牛刺し・ハラミ・サイコロステーキも持っていきました^^

かれんラブママはケーキ担当!(私の中では←が1番重大ですww)
ジュリママはおつまみ担当!(ガーリック枝豆は世界一美味いww)
すももママは韓国料理多数用意(天才的に美味かったwwww)
ハナママは野菜担当(家が行くところ・・みんなしゃぶしゃぶなんです・・笑)

で、今回B型が多い集まり。
すると・・・

090309_021.jpg
↑ハナママの芸術作品
お皿から溢れるま~ろに~ちゃん♪
(*≧m≦*)プププw
やめて~~撮らないで~~っと、叫んでいたような。
( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・・キコエマセンww
090309_020.jpg
ジュリがママから離れた貴重な写真・・(笑)
ママよりオヤツみたいです(爆)
090309_019.jpg
090309_018.jpg
カレン・ラブも到着です♪
090309_017.jpg
この日1番働いたラピちゃん。
カレンラブままの息子さんの子守担当です^^
息子ちゃんの後をしっかり付いていって、見守っております^^
ラピス『そこは危ないだっちゃよ・・・』
090309_016.jpg
ラピス『降りるだっちゃよ・・』
090309_015.jpg
ラピス『降り過ぎだっちゃよ・・・』
090309_014.jpg
ラピス『みんな踏まないようにするだっちゃ!!』

090309_013.jpg
家の主も散歩から帰宅★
090309_012.jpg
090309_011.jpg
かっこいい・・・・・・。
090309_010.jpg
ジュリママも必死に記念写真・・・・が。しかし。
念願の一眼を購入したはずが。
『重いから~使ってないの・・』
・・・・・おーまいがーーーーーーw
090309_009.jpg
ジュリを撮ると必ずママの体の一部パーツが入ってしまうけど、
今回はママから離れてくれたので自然に撮れます^^
090309_008.jpg
カレン『ご飯!!!』
090309_007.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』
090309_006.jpg
ラピス『ご飯はお構いなくだっちゃ・・・』
090309_005.jpg
さ~みんなでご飯です^^
題名にもあるように数々の会話からすももママの武勇伝がwww
すももママは柴犬♀を飼っていますが、元々ママさんは犬嫌い。
でも、何かのきっかけで柴犬すももが家に来てから、もう立派な犬ばか(笑)
溺愛の仕方って言ったらもうもう・・元犬嫌いとは思えないほど。
で、何が武勇伝って言うと・・・。

1・・歯磨きの会話になった時・・
すもも『ねーねーみんな歯磨きしてる??何でしてる?』
『ガーゼとか犬歯磨きとかオヤツ的なものとか・・・ETC』

すもも『昔さ~分からなくて、人間歯ブラシにさ~つぶ塩付けてやってたら息子に怒られて・・』

爆笑wwwwwwwwww
つぶ塩ってwwフツーに人間のじゃないっすか~~~爆爆

2・・スーパーに行くのにすももをおんぶしておんぶひも(人間みたいに)頑丈につけて
スーパーに入ってさぁ~
みんな不思議そうに見るから何だろう?って思ったらスモモが背中から顔出しててさ~

爆笑www
↑文章で読むとなんのこっちゃないんだけど、
すももママのあの・・天然って言うか・・・
まったく悪気がないで自信満々に言うところがwもう腹いてww

3・・終バスに乗るのにすももが居て、バックも何も無くて
そのまま入ったら運転手に怒られて。
『帰れなくなるから乗せなさいよ!』っと普通乗車www

もうね・・・その場に居た人間全員ど~~~~んwwでしたからww

すももママの武勇伝・・掘れば掘るほど出てくるんだろうな・・笑

090309_004.jpg
090309_003.jpg
で、家のパパもギリギリ間に合って合流^^
ハナパパさんと晩酌です^^
090309_002.jpg
で、せっかくだから集合写真を撮ろうっと、
ハナママよりにもよって和牛で釣りはじめ・・w
090309_001.jpg
最初フツーに人間食べる和牛ステーキで釣りしてたら
なんとリッキーに食われ(爆笑)
さすがのハナママ怒るより何よりその場に倒れ(笑)
リッキーも相当美味かったようで、もう興奮(大笑)
090309_026.jpg
で、今度は切れ端で釣り^^
090309_027.jpg
黒いチームに負けてるぞ・・・娘よ・・・・

そんなこんなで、腹が千切れそうなぐらい笑って
すごく素敵な週初めを迎えました♪♪

ハナママ・パパ・ジュリママ・すももママ・かれんラブママ・お隣ママ
本当に楽しすぎる時間をありがとうございました♪
ああ・・今日腹筋痛いのは笑いすぎたせい??????
| | COM(6) |
2009-03-08 (Sun)
とってもお天気が良かった土曜日に代々木に行きました。

代々木は最低でも行く3日間、晴れてくれないと地面が・・・・・

パパが代々木代々木うるさいので行って来ました・・・

で・・案の定・・・



モグ『代々木デチ~』
周りは水たまりだらけ~~~
090308_004.jpg
ラピス『ジャックだっちゃ!!!』
モグ『スキありデチ!!!クンクンクン』

ラピスは良いんです・・・・。

水たまりには絶対に入らないし、どんなにはしゃいでも必ず避けてくれるので。
でもモグは・・・
ボール遊びしていた黒ラブと一緒に暴走・・・
ただでさえ・・足が短い分すぐにお腹が汚れるのに・・・・
水たまりに落ちたボールを追うから・・・・

急遽、近くにあるドックサロンに何件か電話したけど・・・
土曜日って事もあって満員www

来なければ良かった・・・・・

090308_003.jpg
ラピス『ひゃっほ~~~い』

水たまりを避けながらだからあんまり走れなかったけど、
ラピスだから。満足出来たようです^^;;;

090308_002.jpg
ラピス『ひゃっぽぽ~~~い』

モグは・・出来るだけ乾かすしか手段が無いので早めにランを出て
自然乾燥中・・・

見ての通りラピスは絶対自分を汚さないのでギリギリまで遊んでいました^^

で、乾いて泥を拭いてなんとか車へ・・・・・

高速降りると丁度何時もの散歩の時間^^
入り船へ寄っていくことに♪

090308_001.jpg
ラピス『ハシゴだっちゃ!!!』
モグ『寒いデチ・・・・』

で、何時ものメンバーでたっぷり遊んで帰宅^^

やっとご飯食べるようになったと思っていたら、
また食べなくなった~~~~~wwwwww

何かね・・・散歩に行くようになったら疲れてしまうのか食べない。
不思議ちゃんです・・・
散歩に行かない方が食べるらしい。
↑おかしいよね・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

いつも1時間こうやって公園でぶっ放して遊んで居るんですが、
実際ラピスが動いて遊んでいるのは15分20分程度。
↑そんなに遊ぶボルゾイじゃないんっすw

何故~遊ぶと食べない~~何故~~~

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

| | COM(18) |
2009-03-07 (Sat)
み~たんさんのブログを読んでいたら・・・


バトンの文字がww

特に誰かに回すシステムではないみたいです

見たら自己申告でやらなくてはならないと。
日々、みなさんのブログを徘徊してるし、無視は出来ない・・・
だってみちゃったもん・・・・

まぁ、安心してくださいなw

持ち帰りしなくてOKなんで^^

暇なんでやってみました^^w

・・・私のイメージ崩壊しない??


[HN]  よしみママ
[性別]確か・・おっぱい付いてる 
[年齢] 27歳
[血液型] 典型的なB
[星座] 天秤座
[身長]去年計って160cmジャスト 
[職業] 専業主婦?ニート?
[趣味] 買い物・犬の散歩

[特技]ショートスリーパー・・これって特技じゃないって?
[性格]豆ったいけど、面倒臭がり、短気・デストロイヤー
[座右の銘] 弱肉強食・やられる前にやっちまえ
[兄弟]兄・姉・姉・私 
[ペット] 旦那1匹・フェレット12匹・猫1匹・ダックス1匹・ボルゾイ1匹 
[髪型] あと5cmでスーパーロング(冬は必ずエクステ)
[髪の色] カシスオレンジ・髪の色は良く変える
[化粧]薄くしても顔立ち的に濃くなっちゃうんだよね・・・ 
[服の系統]なんでも着る
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 全裸
                   
[寝間着] パジャマは可愛いよ。
[好きな食べ物]牛タン・肉・果物・白菜・ネギ・うずらの卵 
[好きな飲み物] 紅茶・ジュース類
[好きな色] 黒←ピンクとかイメージあるみたいだけど。実は黒
[好きなタイプ]嘘を付かない人 
[好きな本]本よまねーw 
[好きな雑誌] sカワ・キャンキャン・JJ・グラマラス・ブレンダ
[好きなゲーム] 三国無双・戦国無双・殺しまくり系のが良い

[好きな風景]ラピスがご飯食べてるところ 
[マイブーム] mixi
[最近のお勧め]デチ語講座・だっちゃ語講座/生徒募集中/学費1億/羊は付くけど執事は付かない 
[最近楽しかったこと] パパが居る週末は何時も楽しい
[最近失敗したこと]失敗を失敗と思わないようにすれば失敗は無い 
[最近泣いたこと]ワタクシ、人前で泣かないし言いません。 
[最近嬉しかったこと]ラピスがご飯食べた~(クララが立った風) 
[最近始めてみたいこと]トリマー 
[最近買ったもの]多すぎて分からない。基本的に買い物ばっかりしてる 
[最近欲しいもの]灯油・サラダ油 買いに行かないともう無い。 
[行きたい場所]全国のボル飼いさんの家へピンポンダッシュ 爆 
[地元の名産品] 横浜なんで・・中華街?いかないけど。
[フェチ]二の腕←萌萌 二重(目)←最高に好き

[SorM] M 極みのM
[昨日見た夢]アルツハイマーなので思い出せない・・爆 
[休日の過ごし方]家族でお出かけが中心 
[明日の予定]予定は未定 
[理想の生活]あなた~ご飯にする?お風呂?それともわ・た・し?は絶対イヤ(笑) 

[よくする妄想]魔法使いだったら・・・・ 
[至福の時]モグラピの完食した綺麗な皿を洗ってるとき 
[コスプレするなら]コスプレって言うか、杉本彩になりたいデス 
[自分の原点]・・・・・・ 
[お疲れさまでした]なげーよ! 


結構楽しいのでやってみてくださ~い♪
| | COM(8) |
2009-03-06 (Fri)

ラピス『また雨だっちゃ!』
モグ『遊びたいデチ!』

ね・・また雨だね^^;;
去年の梅雨よりも雨降ってるよね???
まぁ・・こんな雨の日はお兄ちゃん達と遊びなさい^^

090306_010.jpg
ウルフ『ここ・・怪しい』
090306_009.jpg
クリス『ここ怪しい・・・』
090306_008.jpg
ウルフ『良い臭いがするぜー』
クリス『食べ物の臭いだ!』
ラピス『お水飲みたいだっちゃ・・どっか行ってだっちゃ・・・』
090306_007.jpg
ウルフ『ひゃっほ~い』
090306_006.jpg
ウルフ『うめぇー』
モグ『僕の水デチ・・・』
090306_005.jpg
クリス『臭うな・・・』
090306_004.jpg
ウルフ『やっぱりココが1番怪しい』
クリス『食べ物の臭いだ・・・』
モグ『食べ物あるデチか??』
090306_003.jpg
ウルフ『そろそろご飯が運ばれるんじゃないか??』
クリス『待ち伏せしよーぜー』
モグ『ご飯は終わったデチよ・・妹に水をめぐんであげるデチよ・・』
090306_002.jpg
ラピス『水・・・怖い・・・水・・・怖い・・・』
090306_001.jpg
ラピス『水・・・水・・・怖い・・・・』

・・・・情けない・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

| | COM(6) |
2009-03-05 (Thu)



ラピス『晴れただっちゃ~~~~』

今日は久々に晴れましたね~~~~~~
そんなお天気が良い日はお買い物です^^
とは言っても、子供達のオヤツの買い出し★

今日はららぽーと船橋に行きました^^
ららぽーとと言えば!みなさまご存じ!!!

・アラスカンマラミュート♀クール
・MIX♂タマ
・狼犬♂サイファー
・シェパードロング♂ギルド
・コッカプー♀ガジラ
・ボルゾイ♀エース
・ボルゾイ♀アルル
・チベタンマフティフ×バーニズMIX♂雷禅
・彼女さんのキャバリア♂プリン
・;;     キャバリア♂まーべる


を一人主で飼われているギルドパパさん!!!

でっけーもんはちいさくならねー参照

で、今日はギルパパのお家に遊びに行くことに^^
エースフェチのパパはお仕事で留守番^^;;

そんなこんな時間になるまでららぽで時間をつぶします^^

090305_015.jpg
モグ『まぶしいデチ~~』
090305_016.jpg
ラピス『だっちゃ!だっちゃ!!』
090305_014.jpg
ラピス『だちゃちゃちゃ~~~』
・・・楽しい事は素晴らしい事です・・・・。
090305_012.jpg
モグ『たしゅけてデチ~~』
090305_011.jpg
ラピス『疲れただっちゃ!!!』
はいはい・・・・。

オヤツやら洋服やら色々お買い物して丁度ギルパパから電話で
お仕事終了とのこと^^

いざ!ギルパパ家(ゆいッコロ大魔王)へ!!!!

090305_010.jpg

チベタンマフティフ父とバーニズ母から産まれた雷禅君!!
1月11日産まれ♪

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぬいぐるみですよ!!!!
単3電池4個ぐらいで動いてるんじゃないの???っと。
必死にチャックを探したけどある分けないwww

090305_008.jpg
まだ赤ちゃんなのに、でかい・・・・。
もう8kオーバーですものwwww

しかもしかも!!!大人しいし、甘えん坊だし!!

なによりも!!!!!

ミルクの臭い~~~~~~~~~~~~~~

抱っこ出来る~~~~~~~~~~~~~~~~~

成犬60kオーバーになるだけに抱っこ出来るこの瞬間が大事ですね~♪

090305_007.jpg
そして、ボルゾイあるるちゃん^^
ギルパパ宅まで行くのに迷子になって、アルルと一緒に迎えに来てくれました♪
あのね・・・。
アルル見るとつくずく思う。
ボルゾイは生で見るのが1番!!!

アルルは超~可愛い女の子の顔で、性格もラピスにそっくり^^
それ以上に甘えん坊かも(*≧m≦*)プププw

090305_006.jpg

そして、
      神エース!!!

※エースはあの!素敵な王子様!イスラブ(タラちゃん)の子です★

パパもエースが大好き。いや・・エース中毒。
パパがエースと戯れているときはラピスすら視界に入りません。

ラピスもボルゾイ嫌いなのに。エースだけは大丈夫。
きっとママみたいな存在なんでしょうね^^
エースもラピスとモグは受け付けてくれます^^

090305_005.jpg
エース『久々ね。大きくなったんじゃないこと?』
ラピス『エーねーちゃんだっちゃ!』

090305_004.jpg
ラピス『エーねーちゃん大きいだっちゃ・・・』
そうです、エースはでかいです。毛も♂か!ってなぐらいにすごいです。
※写真はヒート脱毛で完璧ではありません。

さすがですね・・・タラコwww

090305_003.jpg
そしてマラミュートのクール^^

君じゃないですよ!ちゃんですよ!!!
男前です!!


でも・・・・

090305_002.jpg
クール『かも~ん』

パパに甘甘な感じは少女ですね^^

090305_001.jpg
そして最長老様たま!
もう耳が遠くて、近づくとかわいそうだから遠くから^^
詳しくはhttp://dd313.blog63.fc2.com/

そんなこんなで・・・・
サイファーとギルドとガジラの写真は忘れました・・・。


こんな感じに久々に晴れた日を満喫致しました~~~♪
ゆいッコロ大魔王様!お邪魔いたしました!!!
↑なんで大魔王?
だって家の敷地面積がおかしですもの!!!!
お城ですからーーーー!!!ゆいッコロ坊ちゃんなんてどう??
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

今度はパパも一緒に襲撃します(爆)
エース盗難注意(自爆)
| | COM(2) |
2009-03-04 (Wed)
先日友人達と夜中まで映画やらトークやら賑やかにしていたら、
眠いけど、みんなと一緒に居たいデチ・・・っと、
眠さを必死にこらえるモグ^^

結果・・・


モグ『撮らないデチよ・・・』

鼻曲がっちゃってるよ???

モグはウトウト・・・ガクン!をよくやる・・・。
人間赤ちゃんとかよくやりますよね^^
そうまでして人にくっついていたい可愛いモグデチ~~~~!!!

090304_001.jpg
モグ『変な顔は撮らないでくださいデチ・・・』

変な顔も可愛いからいいのよぉ~~(ふふふふふ~~ん)

| | COM(6) |
2009-03-03 (Tue)
今日はまた雨でしたね・・・・

もう2週間ほど雨ですよ・・・

勘弁して頂きたい・・・
さすがにネタも尽きます・・・・・

動画は昨日UP出来なかったモグバージョンの動画^^
アーヴィー息子さんに遊んでもらって満足のモグです♪
ラピスは疲れてきたのか・・
みんなに愛想振りまいてはなでてもらってます(*´Д`)=3ハァ・・・















こうも雨ばっかりだと退屈ですね・・・
基本的に雨だとお散歩には行かないんですが、そうも言ってられません・・。
雨でも行かないとねwww
土日までずっと雨だもんね・・・・・

雨で暇=お買い物です^^

私のプチ趣味でもある食器達★
ちょうど新しいのが欲しかったのでお買い物に^^
お気に入りのが見つかりました♪


090303_002.jpg
あんまりスキなブランドじゃないんだけど、エルメスのコーヒー用カップ^^
青&白の組み合わせが何か気に入りました★
↑はパパも気に入ったご様子で^^
アマゾンシリーズみたいなのがあってソレが欲しかったけど・・・
時すでに遅すぎるって話でした・・・(´Д`。)グスン

090303_003.jpg
新しくお迎えしたブルガリのカップ&ソーサー^^
金なんで・・チン出来ない(するなよって???)


パパとおそろいでずっと前に買ったブルガリのコーヒーカップ^^
1個は少し欠けてしまって・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

お皿も欲しいんだけど、今回はとりあえずこの2個だけ^^
ベルサーチのが欲しかったんですが、なかなかコレ!って言うのが無くて・・・
もう少ししたら春の新作が出てくるかな・・・???



あ~~明日はお散歩行って・・・
どこに買い物行こうかな・・・・

| | COM(4) |
2009-03-02 (Mon)
いんやぁ~~!!何日ぶりの太陽でしょうか!!!
久々に見る太陽光でテンションマックス^^
乾燥機にかけられない子供達の洗い物を大量に洗い・・
(4回まわった・・・)
たまり過ぎるぐらいたまった人間洗濯物を大量に干し・・・。
(2回まわった・・・)
夕方にダウンして倒れそうでしたが、お散歩です^^

久々に来た公園も,
お友達が沢山居てラピスもモグも満足^^

あまりにも暴走するので写真では追いつかず・・。
動画なんですが。

画面酔い注意です。

※私の肉声 入りです・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)











久々に沢山走れて、帰宅してご飯を相変わらず完食してダウン^^;;

ホント・・・いきなりご飯食べるようになったもんな・・・・
まっw食べて困ることは無い!
沢山食べて沢山遊んで沢山寝る!これが1番ですね^^

ってかまた明日から天気が悪いような・・????
明日雨が降ってなかったらお台場かららぽーと(船橋)行こうと思ったんだけどなぁ・・
雨っぽいからだめかなぁ・・・。
| | COM(6) |
2009-03-01 (Sun)
土曜日・日曜日とお友達がオールで遊びに来たので更新が絶えてた・・・・
現在猛烈に眠いママです。
昼間は友人とお買い物へおでかけしてて
お天気が不安定だったけど、雨は降らなかったので
夕飯前にともだちとパパと一緒に子供達の散歩に行きました☆



ラピス『どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー』
モグ『おんどりゃぁぁぁぁぁぁぁ』

こここ・・・・壊れてる・・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

で、真横に公園があるのでそっちで遊ぶことに^^

090228_017.jpg

永遠の少年・・・
滑り台で大喜びのパパ。
モグでは無くパパが!喜んでいました・・・
(モグは大変迷惑そうです・・・)
090228_016.jpg
パパ『もう1回やるか!!!』
モグ『変質者デチ・・通報デチ・・・』
090228_015.jpg
※人が写ってますが心霊写真ではありません^^;;;友達です^^;;
ちょっとしたアスレチック???
こういうのはモグの出番です^^
090228_014.jpg
グラグラ揺れるこの道も楽しそうに渡ります^^
090228_013.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』
アタチはやらなくて良いです。
ってかこういう遊びは出来ないでしょ・・・。
090228_011.jpg
滑り台も滑ります。
正確には転がります(爆)
090228_012.jpg
モグ『もっとやるデチ!!!』
久々のお散歩だから二人とも楽しそうです^^

え?ラピス?
モグの遊んでいるのを見て満足そうにしていました・・・爆爆
090228_010.jpg
さて^^そろそろ帰って夕飯でも^^
ラピス『この人・・誰だっちゃ・・・』
モグ『楽しかったデチ!』
090228_009.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』
090228_008.jpg
ラピス『ママが良いだっちゃ・・・』
怪しくないから前を見て歩きなさい!!!

そんなこんなで今日は写真に写っている友人のお誕生日会をこっそり企画^^
夜になってもう一人友人が到着してサプライズお祝いしました^^
ってかこの企画3回目(仲良し3人組の誕生日会は必ずサプライズ)なんですが。
バレ無いんですよね~~~!!!!
よっぽど・・鈍感な3人組らしいです(笑)

今日は沢山買い物して沢山食べて飲んで(爆)遊んで。
パパもママもモグもラピスも息抜き出来たね~~!!!

090228_004.jpg
欲しかったSergio ROSSI(セルジオロッシ)の夏用の靴♪
とっても夏っぽい綺麗なカラーで一目惚れ^^
090228_003.jpg
で、ブルガリで長財布欲しかったんですが・・
買い物に行った友人がコーチ好きで・・・
コーチの店に行って・・・されやこれや見ていたら財布じゃなくてバック買っちゃった・・・
財布は今度買いに行こう・・・

090228_002.jpg
で、今日お留守番だったパパに心を込めてVERSACEのお土産です^^

そんなこんなで術後にどこにも行けなかったので
これでもかーーーっと。
両手山に買い込んで
すっきりした!!!
(相当ストたまってたのか??)
| | COM(12) |
