-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-28 (Fri)
~ブログその2~




え・・題名だけ見ると怪しいサイトのようですが、決して怪しい内容ではありません。

最近雨ばっかり。愛知まであと1週間ほどで行けると言うのに連日雨で平気なのか。

前回行った時のようにリアルてるてる坊主を作るしかない・・・。

泊まる場所も確保したし。

あとは土曜日にモグとラピスの健康診断をして。

年内最後のフィラリアを飲ませ・・・

車の点検も出して(長距離の時は必ず!やるのです!!)

パパは愛知に行くから!と張りきって美容院を予約して。

私は荷造りをしなくてはならないし。

で?何が欲しくてたまらないのか??

最近雨ばっかりで何処にも行かなくなるとやることが無いので

さすがにTVを付けてみるわたくし。

そこで気になる・・・前から欲しくてたまらないあのお方が・・・。




モグ『晴れたらお出かけ出来るのにデチ・・・』

そう・・・誰もが夢見る一眼カメラ。

今狙いを定めているのがNikonのD90

まぁ・・一眼は上を見たらキリが無いんですが・・・

D90もそこそこ良い値段しますもんね・・

レンズ入れて20万ちょい?

んん・・・まぁ・・長く使うならこのくらいの値段あっても元取れるかなww

081129_02.jpg

ラピス『また雨だっちゃか?暴れるだっちゃよ・・・』

実家に余ってる一眼君。

大変高価すぎて怖くて私のような素人では使えません・・・

わたくしの実兄(我が家の長男)は大変カメラ好きで。

一眼5台所有。(1個くれ!)

しかも内何台かは・・本体だけで50万ほど。
レンズも最高額がウン百万・・・

それを借りてウンコの上に落としただなんて言ったら・・・・・

殺されます。その前に切腹いたします。

ああ・・・・どこかに一眼落ちてないかな・・・・

081129_03.jpg

モグ『僕ならココに落ちてるデチよ~』

でもやっぱり人のを借りるよりもMYカメラの方が良いわけで・・・

パパにコレ欲しいって言ったら買えば。っと・・。

パパはカメラを使えない人間なので(携帯すら怪しい)良く分からないらしい。

ああ・・・買おうかな・・。買っちゃおうかな。




| | COM(8) |
2008-11-28 (Fri)


お前は一体何様じゃ!!!



















デルタ『殿様ですが。何か??』


081128_02.jpg

首の無い殿様なんて聞いたことありません!!!!

早く首を生やしなさい!!!!


081128_03.jpg

デルタ『首が無くても毛繕いは出来るからかまわん。』


顔しか毛繕い出来て無いじゃんか!!!!!
| | COM(8) |
2008-11-27 (Thu)


モグ『これより、このオモチャの正しい遊び方を伝授するデチ』

081127_04.jpg

モグ『まず。しっかり舐めて湿らすデチ。そうすると壊しやすい遊びやすいデチ。』


081127_01.jpg

モグ『良く湿った所で・・一気にやるデチ!』


081127_02.jpg

モグ『がぁぁぁぁぁぁーーー』


こうして我が家のオモチャは全てモグによって破壊されるのだっちゃ・・・。

| | COM(4) |
2008-11-26 (Wed)
昨日の夜、パパがリビングでラピスとイチャイチャ。

パパ『ラピスは可愛い。ラピスは良い子。ラピス大好き』っと・・・

毎度のごとく甘甘なパパ。

私の携帯でその瞬間を一生懸命撮影しているパパ。

『ラブラブの写真が撮れた』と喜ぶので見てみると・・・。


果たしてそこに愛はあったのだろうか???




パパ『ラピスは何時も俺が寝てる所に添い寝してくれるよな~』

ラピス『・・私の寝床だっちゃ・・・』

おそらく。

ラピスが寝るポジションにパパが居るだけの事だと思います。

現に迷惑極まりない顔をしています。

ようするにラピス的に邪魔なわけです。

081126_02.jpg

パパ『パパにばっかり甘えるんだからな~甘ったれだな~』

ラピス『ママ命です。・・・どいてください。』

081126_03.jpg

パパ『パパの近くは安心するのかな~?パパが居てあげるから寝なさいな』

ラピス『この汚っさんは駄目だ・・邪魔なのに・・・』


そんなラピスの愛を信じて今日も元気に出社。

パパ。頑張れ・・・・。

きっと近い将来・・・。

『パパ』じゃなくて『この汚じさん誰?』っていわれちゃうかも(爆)

| | COM(4) |
2008-11-26 (Wed)
世にも恐ろしい・・・深夜の通販番組。

別名・・財布の敵。

やっちまったです・・・。

ポポラウォッシュお迎えしました^^;;;






番組でやってるのと同じ、すごさが実感出来るんですが、

お迎えの1番決め手になったのは・・・

猫砂に混ぜられるって事!!

結果、2日間放置の汚シッコ(実験の為)がまったく臭いません・・。

すげ~・・・・

ちなみに昨日の続きを読む後の写真でのコストコクッション。

いらないタル?に5分付けて放置。

完璧に臭いもモノも落ちて居ました。

すばらしい・・・。

タッパに付いた油汚れ?こすらないで良いのです。

シュッと吹きかけて、流すだけ。

天才的におうちゃく者&ずぼらな私にはもってこい。

シンクの水跡?白いやつ。

アレもシュッ!と一吹きで消えました。

すばらしい!コレで今年の大掃除は楽出来ます!

そして、この洗剤の芳香剤が欲しいです。と言うほどに良い臭い☆

柑橘系フルーツの臭いでお気に入りです^^

さぁ・・・掃除するぞ・・・!il!il _| ̄|●
| よしみママ独り言 | COM(4) |
2008-11-25 (Tue)
先日ハナママの会社(お店)に襲撃に行った時のこと。

※ハナママの会社は何時も行く公園から5秒なので、
コーヒーを頂に超邪魔しに襲撃に行くのです。
完全に場違いな客です(爆笑)
寒い時はハナママのお店へ非難。・・・世にも最悪な飼い主です(爆笑)

注;ハナママのお店はカフェではありません
http://www.light-up.biz/

車を買いたい欲しいと言う方は是非。
詳しくはこちら↑へ是非。是非。是非。めっちゃ是非。
(無断広告&宣伝です 犯罪)



お店でくつろぐハナちゃん。

チューしてもクチャクチャにしても微動だに動きません。


と。言うことで。


なかなかお目見え出来ない。


ド~~~ベ~~ルマ~~~ンのハナの穴(爆)






日本初公開(マジ??)

おおげさかも・・・・。


って事で


横浜市初公開!!
(随分と縮小されたなぁ・・・)





081125_02.jpg

ここまで近いと・・ロットなのかドーベルなのか・・・わからん(||||▽ ̄)

でもでも可愛い~はなたん♪♪


で??

何が放送禁止だって???


これね・・・UPしたらブログ閉鎖になるかも・・・(爆笑)

なので続きを読むの設定しておきます。



文章を良く読んでから続きを読むをクリックしてください

ある日、1時間ほど買い物で家を留守にした時の事。

家にママやパパが居る時や外出の時は

本当にイイコに出来るのですが(親馬鹿)

留守番の時だけは豹変します・・・・

なのでフェレット部屋&犬部屋(兼用)に柵を作って、

閉じこめることに・・・・


1時間後・・

玄関を開けた瞬間にぷ~ん・・・

何・・?馬糞でも落ちてるのか????

と・・・犬部屋(監禁部屋)を覗くと・・・・

壁紙から窓ガラスから床からコストコクッションからフェレットゲージから


ウンコまみれーーーーーーーーーーーーーー

怒りを通り越して・・・殺意が・・・。

確かに。

この日は大掃除して粗大ゴミやら色々出したりで忙しくて

この部屋も隅っこがゴチャ付いていましたさ・・・

でも

だからって・・・・


上の文章を良く読んでから続きを読むをクリックしてください

>> ReadMore
| | COM(12) |
2008-11-23 (Sun)
今日はとってもすばらしいお天気でしたね~^^
日差しの当たる所ではポカポカでした^^

今日はラピスの手作りご飯の材料を会社から頂く日なのでちょっくら実家に^^

丁度肉のかたまり・・・ダックスのお散歩時間でした^^


ドナ・マロン・チャッピー・コチャッピー・ミルク・モグ・チョコ・ラピス

・・・家のダックスを見るとモグが飢餓状態に見えます(||||▽ ̄)

081123_02.jpg

小型犬ゴチャゴチャです・・・。

実家のダックスは・・引くは吠えるわ・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

途中実ママがダウン寸前だったので、ラピスと交換。

おかしいです・・・。

ラピスの方が散歩が楽なのよ~って言う実ママの発言・・・。

何かがおかしい(爆)

『引っ張るとお肉にしちゃうわよ!!!!』っと・・・



081123_03.jpg

ダックスが肉になりました~~~

(嘘です!超嘘です!!!!)

ラム4k

鳥皮4k

鶏ガラ2k

豚コマ(色々部位MIX)4k

コレを頑張って調理致します。

ラピス・・・肉屋で良かったな・・・・。

実家が肉屋やってなかったら今頃お前さんは餓死してんよ・・・・。

っと日々言いきかせ(爆笑)

夜な夜な・・・鍋でことこと煮るのです・・・。

ああ・・・頑張るぞ~・・・・


| | COM(12) |
2008-11-21 (Fri)
今日はとっても良い天気で少し気温も高く感じましたね^^

半袖にダウン着て動ける寒さ。
これで止まってくれたら良いのに・・冬はこれからですね・・(/TДT)/アアアアア

さて^^今日はパパさんは品川で仕事があったので、丁度良い!って事で、
お台場で待ち合わせしてサボリーマンしてきました♪♪

で・・久々にデジカメ忘れたので携帯から・・(||||▽ ̄)


ラピス『ひゃっほ~~~い』
モグ『デチかぁ~~~』
君達には丁度良い季節の到来ですね^^
081121_01.jpg
ひよこ君が混ざってラピスも嬉しそうです^^
ラピス『嬉しいだっちゃ~~』
ひよこ『お前でけーーよ!』
モグ『速いデチ!』
081121_07.jpg
サボリーマン汚父さんも到着です^^

そして慣れない電車で疲労しているパパさんとカフェへ☆

081121_03.jpg
ラピス『お芋のお店だっちゃ・・・』
モグ『お芋のケーキデチ・・・』

はいはい・・・。ちゃんと注文したのでガン見しないでください・・
恥ずかしいです・・・。

ここのカフェに来ると必ず【お芋のチーズタルト】を注文しないとフーリガン化します。
最近、半分手作り食にしてから(カリカリご飯は約200g)すごく食べるので、
ケーキのご褒美もたまにわね^^
081121_06.jpg
モグ『また半分だけデチか・・』
だって・・・1個だと量が多いじゃん・・・・。
何時も2個注文して、ラピス1個半・モグ半分です・・・。
モグは不満そうです・・((*´ェ|||))・・・アハハ
081121_04.jpg
ラピス『あ~うめぇ~』
はしたない・・・・。
貸し切りだから良いけど・・そこは人間の椅子ですよ・・・
せめて起きあがって食べてください・・・。
081121_05.jpg
ラピス『あ~~・・・遊んだ・・・食べただっ・・・っ・・ちゃ・・・』

挙げ句の果てには爆睡ですか!!!!!!
どこまで・・・おっさん化するんですか・・・。

食後はゲップして・・・しばらくすると背伸びしながらオナラをして・・・
よっこいしょ・・と横になって眠り・・・

寝屁する・・・寝ゲップする・・・最悪です・・・・。

まぁ・・・良く食べて良く寝る子は育つって言いますものね!!
・・横に成長しませんように・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
| | COM(6) |
2008-11-20 (Thu)
本日11月20日午後3時47分

次女の赤ちゃんが無事に元気一杯出てきました♪




・・・あんまりアンパンマンじゃないなぁ・・・

ちょっと残念^^;;;

081120_004.jpg

たった1時間差で産まれた同じ誕生日の男の子・・・

しかも!!!!!!!!!!

わたくしの姉、明子ってのですが・・・

隣の子の親の名前をよ~~~~~~く見ると

佳美さん。

名前も一緒ww

名前だけ見たら『姉妹で産んだ子が並んでる見たい』です(||||▽ ̄)

もちろん・・・実ママもソレに気づいて・・総攻撃をくらってきました(爆)

こんな偶然ってあるんですね^^

081120_003.jpg

ガラス越しに新生児が8人居て、
1番泣いてる元気な子でした^^
同じ誕生日の子が3人♪男の子2人・女の子1人^^

081120_002.jpg

パパ似らしいです^^;;

・・・わかんねー・・・・

081120_001.jpg

まだ名前は決まらないそうです^^

しばらくして次女が病室に戻ってきて、

旦那さんと実ママの顔を見たら安心したのか泣いていました^^

歳ですね・・・涙腺弱ってるのかもらい泣きしそうでした^^;;;

可愛い可愛赤ちゃん^^

元気一杯スクスク大きくなると良いですね^^
| 人間全般 | COM(16) |
2008-11-20 (Thu)
アンパンマンが無事今産まれましたと報告がありました!!

朝8時に促進剤を打って、すっぽーーーーーーーーーん!!!

3200ぐらいだそうです♪

今から支度して行かなきゃ!!!
| | COM(4) |
2008-11-20 (Thu)
わたくしの次女こと、アンパンマンの母は、本日入院致しました^^;;

11月9日の予定日を過ぎ・・

巨大に育っている子(ちなみに女の子です。)

しかもあんぱんまん母は昔、階段から落ちて尾てい骨骨折・・。

なのに・・あんぱんまん母はかなり痛い打撲と思いこみ何年も放置。

結果、変な形に骨がくっついてしまって・・永遠に痛いケツになってしまったのです(爆)

まぁ・・そんなこんなで・・今も病院でひ~ひ~泣いています(||||▽ ̄)

現在、点滴、内服薬をしながら・・・

子宮を広げる器具を入れられて、もう2度と産まないと泣いています・・・。

子宮に大きなボールみたいなのを入れ赤ちゃんが出やすいようにしているそうです。



ラピス『実家のご飯は美味しいだっちゃ!』
モグ『それ僕のデチよ・・・』

同じ女でも、↑を聞くと産む気が失せます・・!il!il _| ̄|●

木曜日の夕方~夜中にかけて産まれる可能性が70%と先生に言われたそうです。

長女はとっとと促進剤打ってもらえ!!と鬼です。

2児の母(長女)は強です・・・!il!il _| ̄|●

次女は不安で死にそうになっています・・・。

次なる標的の我が家。

しかもわたくし、末っ子なのでものすごい攻撃をくらっております・・・。

まだ・・アンパンマンが出てくる前からの攻撃・・・

アンパンマンが出てきたら・・・もっとすごい事になるのだろう・・・

まぁ・・・。

無事にアンパンマンちゃんが出てくると良いです^^

無事にすっぽ~~~んっと出てきたらUPしますね♪

| | COM(6) |
2008-11-19 (Wed)
今日はフェレットさんのルークの放牧日^^
前まではみんな一緒に放牧だったのですが、さすがに犬猫!!!危険なので(||||▽ ̄)
順番に放牧です♪



ルーク『・・・怪しい・・』

怪しくないですから・・・自分の家のキッチンでしょうが・・・

081118_007.jpg

ラピス『ルーク確認だっちゃ!!』

モグ『ルークなら安全デチ!』

デルタ『・・今の内に逃げるぞ・・・』

そうです・・・。
我が家には人に優しいフェレットさんと・・・
犬猫に危険なフェレットさんが居るのです(/TДT)/アアアアア


ルーク・ユーノ君・ウルフ・ダンテ(故アース・故ジーク・故フィクサー)は
人にも犬にも猫にも安全で優しいです。

猫犬に危険なのはサン・ゼウス・ケリー・クリス

全てにおいて危険なのが・・・リーシャ((*´ェ|||))・・・アハハ

ちなみにラピスは小さい時にケリーとサンに非常食と間違えられ喰われてます。

そしてモグは赤ちゃんの時にクリスにくわえられたまま、引きずられていました。

実際フェレットを見るととっても小さいのですが、家のダンテは20kの重さなら
引きずって歩けます。
かなりダンテはバカ力なのです((*´ェ|||))・・・アハハ

ちなみに家の全体的なフェレットさんの考えは

人間=世話係り

犬・猫=非常食

です。

081118_006.jpg

ラピス『ルーク兄ちゃん遊ぼう!』

モグ『何して遊ぶデチか~』

ルーク『見回りしたら寝るから遊べないよ~』

081118_005.jpg

モグ『怪しいデチね・・』

ルーク『ここ汚いから嫌い・・』

ああ・・出た・・潔癖性ルーク・・・。

081118_004.jpg
ルーク『寒い寒い・・・』
モグ『下に入ったら危険デチ!』
ラピス『ママに怒られるだっちゃ!』
081118_003.jpg
ルーク『もう寝ようかな~』
ラピス『もうだっちゃか!!!』
モグ『早すぎるデチ!!』
しょうがない。ルークだもん。
081118_002.jpg
ラピス『本当に寝るだっちゃか!!』
ルーク『うるさいな~もう見回り終了だよ~』
081118_001.jpg
ラピス『寝るだっちゃか!遊ばないだっちゃか!』
ルーク『おやすみ~ばいばい~』

・・・・。


家のフェレットさんはイイコなので(親馬鹿)

勝手に放牧しても勝手に部屋へ戻って寝るので楽です。
ある意味・・犬より頭が良いと思う時も多々(爆笑)

そんなこんなで毒抜きが必要な子が多い我が家の日常((*´ェ|||))・・・アハハ

| | COM(6) |
2008-11-18 (Tue)
最近鮮度が命のブログを放置ぎみだったので、

これまた日曜日の事@(;・ェ・)@/反省…

今日は『主婦の休日』と題して、美容院に行くのです。

いつもワタシが行くみなとみらいの美容院まで少し早く家で合流&放牧です^^

丁度雨だったので、ルナピには家で毒抜き。

ルナ娘ちゃんはパパに頼み。

ようするに、託児所になっていたのです。

ラピス『ルナが居る!ルナだっちゃよ!!』
ルナ『あやしい・・・何かが怪しい・・・』
081117_011.jpg
ルナ『あやしい・・・』
その大人しさが怪しいです・・・
081117_010.jpg
ルナ『んん・・・』

で。
怪しんだらスッキリしたようで。


081117_009.jpg
ラピス『わぁ~~~』
ルナ『どすこいするでしゅか!』
081117_008.jpg
ラピス『楽しいだっちゃ!!』
ルナ『嬉しいどすこ~い』
・・・・・
081117_007.jpg
ラピス『ひゃっほ~~~い』
ルナ『わぁ~~~い』

ママ『さっ・・・そろそろ出ようか・・・』
っと・・・。
このテンションのままパパと家を捨て、美容院へ。

パパ・・後は頼んだ。

そして・・・。

約5時間後。

081117_006.jpg
パパ・ルナ娘『じーー・・・・』どうやら・・アニメに集中しているご様子。

我が家は人間子供が居ないので・・パパはきちんと子育て出来たのか・・・
完全無認可無法地託児所なもので・・不安だ・・・

081117_005.jpg
ラピス『残りが少なくなったらワタチと交換するだっちゃ』
ルナ『じゃ~交換してあげる』
081117_004.jpg
ラピス『そっちは任せただっちゃ!』
ルナ『任されたでしゅ!』
・・・オラァお前ら・・・(-公-  チッ
081117_003.jpg
ルナ『ぁ~美味い美味い。どすこ~い美味い』
081117_001.jpg
パパ・ルナ娘『し~ん・・・』

・・・・。

親子みたいになってるよ・・・・。

081117_002.jpg
ルナ『ちゃんと食べらぁ~』
イイコイイコ♪ちゃんと食べるのは素晴らしい事です!!!

※後ろの2匹はTVから目を離しません・・・

美容院が終わって家に電話して娘ちゃんが出たので
パパは?って聞いたら『ママだから出てごらん』っと言われたそうで。
奴め・・・絶対動きたくなかっただけだろう・・

そして娘ちゃんに、時間が時間だから好きな出前を取って置いてね。と言い。

帰宅。

どうやら夕飯は寿司になったそうです^^

家のパパ、食べる物とゲーム置いておけば生きていける人なので、
娘ちゃんとは気があったようです。
娘ちゃんも・・レベル小学生の大人で嬉しいようで妙に懐いていました(爆笑)

これから出掛ける時はこの手でいこう・・・。

っとひそかに思ったルナママ・私・・爆笑

で、エクステ付けてご機嫌の妻達は次の日学校が無かったら、
また日の出を見る勢いだった事は間違いない(爆爆爆笑)

| | COM(6) |
2008-11-18 (Tue)
先週金曜のこと。

この金曜日以降しばらく雨って予報を耳にしたので、毒抜きに行ってきました♪
もちろん!ラピスの毒抜きにはルナ改め『どすこ~い』爆笑は必須!!
っと、早朝からメールでドックランへ行くぞ~!っと強制集合^^
いきなりピンポーンする日も近い!爆!笑!



ルナ『ラピだぁ~どすこ~~い』
ラピス『わぁ~ルナだぁ~~へろへろ~~』
骨量がすんごいルナに煎餅犬のラピス。
良いな・・ルナ・・・。
そんなたくましい身体からここ最近、ルナの登場、呼びはどすこ~いなのです(爆)

081117_021.jpg
ラピス『オモチャ!オモチャ取りたいの!』

ラピスも立派に大きくなりました☆
ただ今生後10ヶ月。
体高73か74CM(肩の1番低い所で計りました。)
体重23・35k
体長首付け根?~尻尾付け根75か76cm


面白い事にどすこ~いルナ(7ヶ月)と丁度10cm違うんです^^
お互いに楽しみですね~♪
081117_020.jpg
モグ『娘ちゃんは何処デチか・・・』
今日はルナ娘ちゃんはお友達と一緒なのです^^
モグは必死にルナ娘ちゃんを捜しています^^;;;
081117_019.jpg
ルナ『どすこ~いでしゅか?』
わたくしにとってどすこ~いは大変羨ましい・・・・。
この薄い煎餅どうにからないものか・・・。
081117_018.jpg
ルナ『お水休憩でしゅ』
ラピス『ルナが飲むならワタチも飲むだっちゃ!』
君には意志と言うものは無いのですか????
このままだと金魚のウンピになってしまいますよ・・・?
081117_017.jpg
ルナ『どすこ~~~~~い』
ラピス『あっもう走るだっちゃか!』
遠くでボケボケしているから置いていかれるんです・・。
081117_016.jpg
ラピス『リム君遊んでだっちゃ!一緒に遊ぼうだっちゃ!』
リム『あっ!何かあっちにあるぞー』
081117_015.jpg
ラピス『・・・・・・だっちゃ・・??』
081117_014.jpg
ラピス『・・・・』

遊びたくないと拒否された事に早く気づきなさい・・・。

081117_013.jpg
モグ『見張りデチ・・・』

・・・いい加減娘ちゃんから離れて遊びなさいよ・・・。

そんなこんなでこの後また!
どすこ~いルナ家にお邪魔になり、朝方5時頃まで話しに花咲かせ(若)
ケーキを・・何個か・・食べ・・
ゴディバのチョコチップアイスを暴食し・・・
毎度、好き勝手に過ごすわたくし・・・(||||▽ ̄)
だって・・すごく居心地が良いんだもん・・・いっぱいスイーツがあるんだもん・・
美味しい紅茶もあるんだもん・・・・
今度は布団買って置かせて頂かないと(爆笑)
(居座るのですか!!移住ですか!!)

そんなこんなで金曜日から土曜日の朝までお世話になり、
日曜日はまたルナママとデートです^^
ようするに。3日連続で会っていると言う。
なかなかLOVELOVEなのです。


| | COM(2) |
2008-11-15 (Sat)


あれ・・・??茶犬から足が出てる・・・。

まさか!!出産!!!!

081115_004.jpg

手が出てきたぞ!!!

赤ちゃんの割にはデカイ手だ!!

一応茶犬も大型犬!こんなもんあっても平気だろう・・・。

081115_003.jpg

足もしっかり出てきた!!

081115_002.jpg

頭もあと少し!!!

頑張れ茶犬!!!

081115_001.jpg

モグ『デチ!!』

あら^^

こんなに可愛い子がお腹に居ただなんて~(='m')くすくすっ♪

・・・そう言えば・・・肝心の・・・父親は・・誰・・・???

((*´ェ|||))・・・アハハ
| | COM(10) |
2008-11-14 (Fri)
毎度のこと、寒くて家で凍えそうになっていたわたくし・・・・。

そろそろ・・実家にも向かわないと行けないのに・・着替えすら出来ない・・

だって・・・寒いんだもん~~~~~!!!!

実家なんてパジャマで十分じゃないの~~~っとグダグダ・・・

プルプルプル~~~

んん??電話だ・・・。

相手は・・・ん?ハナママだ。何かあったのかな・・???


もしもし?どしたの??

ハナママ『今家の前。』

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!




リッキー君とハナちゃんがやってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ついに・・ついに・・・念願のドーベルマンを~~~

お家にIN出来た~~INININININ~~~!!!!

ハナママ『いやぁ~1回襲撃したかったんだよね~』っと。

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

超嬉しいじゃないですかぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

081114_013.jpg
ラピス『ハナママ怖いだっちゃよ!怖いだっちゃ!!』
リッキー『い・・何時も会ってるじゃんか・・・』

情けない・・・C= (-。- ) フゥー

081114_012.jpg
リッキー『ここ・・怪しい・・・』
081114_011.jpg
リッキー『この家あやしい・・・』
081114_010.jpg
ハナ『美味しい臭いがする・・・』
081114_002.jpg
ラピス『mama!ドア閉めて!鍵かけてだっちゃ・・』
アホか!!リッキーとハナだよ!何時も遊んでるでしょう!!
081114_009.jpg
ハナ『オモチャが沢山ある・・・』
081114_007.jpg
素晴らしい・・・素晴らしい光景です・・・。
わたくしの大好きなド~ベ~ルマ~~~ンが・・(/TДT)/アアアアア
なんでこんなに幸せな事が・・・(/TДT)/アアアアア
081114_006.jpg
リッキー『うわぁ!ココすげーー臭い!チョ臭うぜ!!』
ああ・・・そこは私の席でして・・・臭かったですか・・・
!il!il _| ̄|●
081114_005.jpg
ハナ『このヒヨコ欲しい・・・』
リッキー『駄目だよハナちゃん・・ママに怒られちゃうよ・・』
081114_004.jpg
ハナ『情けない男ね!ふん』
リッキー『あぁ~ハナちゃん~』
081114_003.jpg
ハナ『ここも・・・臭いわね・・・』
そこも・・わたくしの・・お昼寝用犬クッション・・なんですが・・臭いますか・・(||||▽ ̄)
081114_001.jpg
ラピス『コキますよ!引っかけますよ!出しますよ!!』
リッキー『お前・・出すのは・・マズイ・・・』

情けない・・ハナ&リッキーなんて・・チワワに吠えられるだけで・・・
怖くて逃げちゃうぐらい優しい子なのに・・・爆
こんなに優しい・・気の弱い(爆笑)ドーベルさんはいませんよ・・・?

小さい頃からの憧れだったドーベルさんと一つ屋根の下に居る夢・・
27年目にして叶った・・・・。
産まれて初めて子供の時に触った大型犬ドーベルさん・・やっぱり格好いいよな・・。

今度は・・ハナママ宅にでもいきなりピンポーン襲撃するかぁ(笑)

| | COM(16) |
2008-11-13 (Thu)
昨日は子供達の洗濯日でした♪
パパさん鼻水タラタラですが、そこは鬼嫁。
『子供達お風呂に入れてちょうだい。』っと・・・

いい加減・・お尻だけボルゾイになってきたので茶色が・・ね・・・(||||▽ ̄)

っと、毎度の事お風呂上がりは大騒ぎです^^;;


モグ『洗車されたのはお前のせいかぁーーー!!!』
ラピス『ワタチのせいじゃないだっちゃ~~~』

連帯責任ってやつですよ。

081113_008.jpg
ラピス『怖いだっちゃ~~』
モグ『待てゴラァ~~この煎餅犬~~~』

もう・・洗われてしまったのだから・・良いんじゃないですかね・・?

081113_007.jpg
モグ『喰ってやるーーーーーー』
ラピス『ママ~~~ママ~~~~』

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

↑ 外では見られないモグの本性って感じの写真でしょ(||||▽ ̄)


081113_001.jpg
ラピス『仲直りするだっちゃ!』
モグ『ふご・・』

んん・・・ラピスも・・・強いには強いけど・・・
081113_002.jpg
モグ『首噛んだじゃろぉぉぉぉ』
ラピス『キャンキャン痛いだっちゃ!!』

081113_003.jpg
ラピス『ママ~~たちゅけて~~~~』
モグ『待たんかぁーーーゴラァーー』

やっぱり・・・弱かったか・・・!il!il _| ̄|●

つ・・強すぎるダックスって言うのも・・どうなのか(||||▽ ̄)

081113_006.jpg
ママに雷を落とされ、しおらしく遊ぶモグ・・・。
デチ語を話さなくなってくると止めないと・・・ラピスが泣きわめくから・・(||||▽ ̄)

そうそう・・・。
最近、偽物から、若干ボルゾイになってきたので乾かない・・・。
偽物だった時はタオルドライだけで十分だったのですがね~
こうなってくると威力の強いドライヤーが欲しくなるこの頃です。

081113_004.jpg
ほら^^首もボルゾイっぽく見えるでしょ♪♪

乾かないんだ・・コレが・・・(/TДT)/アアアアア

081113_005.jpg

お尻も2倍近い毛でボリューム満点♪♪

尻だけボルゾイ・・・。

全体的には『若干ボルゾイ』

プロがやったらきっと・・もっと綺麗になるんだろうな・・・。

でも、素人だけど・・結構上手にセット出来てるでしょ♪

温風あててからすぐ寝られると寝癖が付くから(←人間がそうじゃんw)

最後に冷風あてて毛の荒熱取って終了^^

フワフワ感はラファンのシャンプーリンスなので結構持続します♪

C= (-。- ) フゥー・・ちかれた^^;;;

| | COM(10) |
2008-11-12 (Wed)
公園で何時も一緒に遊んでくれているジュリママから頂いたプレゼント♪

何時も紅茶とか・・ジュースとか色々頂いてるわたくし・・・(||||▽ ̄)

食に関しては・・皆様ご存じ飲んで食べて空になってから『あ・・やっちまった』と気づくので

なかなかUP出来なかったのですが(爆)

今日のプレゼントはUPするデチ!と心に誓った母である(自爆)



え・・ティガーですよ・・・。

元々こういう形ではありません・・・。

プーさんとティガーが抱っこしている可愛いヌイグルミでした!il!il _| ̄|●

写真の前にあげてしまったので・・

プーさんは・・お亡くなりになりました・・・・。

生き残ったティガーも間もなく亡くなる予定です・・!il!il _| ̄|●

081112_011.jpg
ラピス『ワタチのだっちゃ!』
君がオモチャ使うとややこしい事になるから・・辞めればいいのに・・・
081112_008.jpg
ラピス『あげないだっちゃよ・・・』
モグ『・・・・・』

嵐の前の静けさかな・・・・

081112_009.jpg
モグ『でちち・・・・』
081112_007.jpg
ラピス『絶対渡さないだっちゃ!!!』

数秒後・・・。

やはり、ややこしい事になり・・・・・

081112_006.jpg
モグ『全部僕のデチ!!』

我が家のお決まり。

最後は必ずモグが勝つ。

081112_005.jpg
モグ『デチ!』
081112_004.jpg
モグ『下は危険デチから上で遊ぶデチ!』
081112_003.jpg
モグ『あ・・・』
あ・・・やば・・・
081112_002.jpg
モグ『危なかったデチ・・・』
すいません・・・。
081112_001.jpg
モグ『投げるの下手デチからママとも遊ばないデチ・・』
・・・ってかただ単に破壊したいだけでしょ・・・。

こうして今のところまだティガーの息が確認されています。

でも、瀕死であることには間違いない。

破壊するほどお気に入り。

↑我が家の家訓でございます・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

ジュリママ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です♪

そうそう。
12月6日7日で愛知ベルパ家へ襲撃ツアー&忘年会
を開催する事になりましたとっさ♪
関東チームは
maruママ・パパさん・2娘ちゃんず・ラスさん・センさん
ルナママ・1娘ちゃん・ルナ
ヒロパパ・よしみママ・ラピス・モグ

で集団襲撃の予定です^^
まだちょっい先なので、予定ではありますが、確定でもある(爆)
↑を逃したら・・行けなくなる・・・・。

楽しい事が多い毎日。
こうした楽しい事と巡り合わせてくれたラピスやモグに感謝ですね♪
この子達が居なかったら、こんな人生歩んでないですから。
ってな事で!風邪ひくなら今の内に!!!!



| | COM(4) |
2008-11-12 (Wed)
いやぁ~~寒い・・・。毎日毎日寒い寒い・・・。

つい2ヶ月前は・・・暑い暑いって叫んでたような・・・???

秋は終わって真冬ですか・・???

春・夏・冬ですね・・・秋の心地良い時季はどこへやら・・??



ラピス『そろそろお風呂に入るだっちゃか??』

今月は忙しいママ。

忙しいと言っても・・遊びのような気もするのですが・・・・????

15日土曜日はパパさんはインフルエンザの予防接種。

16日はルナママと美容院へ(主婦の休日って事でw)♪
ルナとルナ娘ちゃんはパパが家でこもりしてくれるのです☆

22日はパパさんは大事な仕事が入りそうな・・

23日は横浜都筑でランの予定。

29日は埼玉の幸手のランの予定。

んん~~~遊びまくってます。

081107_003.jpg
ラピス『このボールは美味しだっちゃ』

美容院は予約したものの・・・どうするか決まらない!il!il _| ̄|●

美容院ってウキウキ半分、覚悟半分(||||▽ ̄)

カラー&エクステの予定なんですけどね・・・
パーマも・・気になる・・・
081028_099.jpg
エクステは冬にしか入れられ無い品物ですしね・・・

あんなもの夏に入れたら頭から火が出るwww

でも・・・長い髪が好き・・だ・・・

髪の長い人を見ると・・・萌(変態か?)

081107_004.jpg
ラピス『ワタチも美容院に行きたいだっちゃ・・・』

仕方ないよ・・・。

ラピスをやってくれる所が無いんだもん・・・・。

『バーニーズは出来るんですけど・・ボルゾイは・・ちょっと・・・』って・・

トリム台の大きさ同じじゃないんですか????????????

暴れるとか・・喰われるって思われてるのかな・・・。

ラピス・・イイコに出来ると思うんだけど・・・

トリム台に乗せなくても良いし、料金もいくらでも良いんですけど!!!

っと・・・言っても結局『ボルゾイは・・・』っと・・!il!il _| ̄|●

やっぱりさぁ・・・ラピちゃん女の子だもん・・たまにはプロにやってもらって・・

綺麗綺麗にしたいよね・・・。

ママもママで頑張ってるんだけど・・

シャンプーリンスのメーカーにもややこだわってると・・思うし・・・。

手足のカットもママ流で頑張ってるけど・・・

所詮・・素人だもんね・・・・。

あああ~~~最近お尻だけ!ボルゾイになってきたから・・・

茶色になってしう事も・・しばしば((*´ェ|||))・・・アハハ

今週はお風呂に入ろうね^^

もう・・・10日も入ってないから・・黄ばんでる・・!il!il _| ̄|●

| よしみママ独り言 | COM(12) |
2008-11-11 (Tue)
さ・・・寒いでございます・・・非常に寒いです・・・。

基本的に寒いのは嫌いなわたくし。

もはや・・生息が危うい・・・・

やっとオカマ声(風邪だったらしい)も治って普通の声になったこの頃。

夜は(ワタシの言う夜は2時頃)冷たい・・痛い・・手足がちぎれそう・・・

去年、産まれて初めてお迎えした灯油ストーブ。
そろそろ灯油を買ってこないと駄目か・・・・・。
そもそも我が家(実家)は灯油ストーブは禁止だったのですが、

結婚して冬にヒロパパの実家に行った時、妙に暖かい事に気づいて調査した所
灯油ストーブの暖かさと言うのが判明して、実家に黙ってこっそりお迎え。
こっそり・・でも・・灯油は会社で買えるので・・請求書みてもうバレてますが(爆)

もう・・・手放せない。

が!!しかし。

暑がりのラピスが来たので今年は暖房は使わないであげようって思ったけど・・
ホカホカジュウタンだけでは・・どうも・・無理そう( p_q)エ-ン

ママ・・死んだらいやでしょ???
っと娘に言いきかせております(||||▽ ̄)

そんな寒い日々を必死に耐えているわたくし。

今日パパが帰宅すると

パパ『ほれ。よしみにプレゼント』

んん?????
今日ワタシ誕生日じゃないし・・・
何の記念日でも無いし・・・

?????

開けてみると・・・







パパ『寒くなってきたし、風邪も引くになってきたから暖かくして散歩いきなよ~』

ああああああああああああああああああああああああああああああ

パパ~~~~何て感動的な事をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

さすがの恐妻妻も・・コレには・・ちょっと涙。
鬼の目にも涙ってやつ・・??

わたくし、26年間ぐらい・・風邪を引いたことが無い・・・。
小さい時は病弱で幼稚園あがるちょっと前まで入院してて・・・。
あれれ大人になったら・・こんな強い子になってしまったのですが・・・

最近・・年齢のせいか・・風邪を引くようになったし、
(鼻風邪すら引かない子だったので鼻風邪だけでも死にそうになってます)

パパがソレを気にして・・こんな・・嬉しいじょ~~~~!!!!

っと、早速、意味もなく装着してコンビニまで行って帰ってきました(爆笑)

これで手と耳がちぎれないで済みます( p_q)エ-ン
パパありがちゅ~~~♪

っと、ここにも寒がりが・・

SBSH0623.jpg

今日は夕方に人間ベットが到着♪

家の片付けをしていると・・・

ラピス『床は冷えるだっちゃ・・』
モグ『お腹痛くなるデチ・・・』

・・・確認します。犬ですよね・・?寒さに強い犬!ですよね・・・・。

で、やっと気に入った引き出し収納が付いたベットが来てセットして終わったら・・

早くも占領・・・!il!il _| ̄|●  ママとパパより先に乗ってる・・・p(`ε´q)ブーブー

引き出し収納&フリー収納が出来るタイプのベットは良いですね♪
やっと!!!タンスもすれられる~☆☆

あ・・・コンビニ行った時に粗大ゴミのシール買えば良かった・・!il!il _| ̄|●


~おまけ~

SBSH0625.jpg

ギルドのサングラスを借りて、ラピスに装着♪♪

ちょ・・ちょっと似合ってるかも・・(親馬鹿)

な・・なんか・・格好いいボルゾイに見えるかも・・・

ボルゾイのかぶり物・・良いな・・アフロとか買ってみようか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
| | COM(6) |
2008-11-10 (Mon)
最近一気に寒くなってきたこの頃。

ボルさん達には丁度良い気候って言うことで、日曜日にららぽーとに行ってきました♪

本当は、土曜日にmaruママさんご一家とマザー牧場に行く予定だったのですが、

雨が降って断念(||||▽ ̄)

で、日曜日は本来、ルナママとお台場に行く予定だったのですが、

急遽(深夜2時頃)ららぽーとに変更^^;;;

ドタバタ騒ぎで行って参りました♪



モグ『ららぽーとデチ』
081109_019.jpg
この二人・・。本当に仲が良い・・・。
先に到着して入っていたルナもラピスを見つけて大はしゃぎ^^
ラピスもルナ~~~っとおおはしゃぎ^^;;
ラピス『ルナだっちゃ!』
ルナ『ラピだぁー』
車酔いをやっと克服したので、今日が初のららぽのルナちゃま^^
081109_018.jpg
ルナ『ひゃっほ~~~い』
は・・初めての場所なんですけどね・・・。
本犬まったく気にも止めていません&ラピスしか見えていません^^;;
081109_017.jpg
ルナ『ルナロケットーーー』
ラピス『わぁぁわぁぁ』
081109_016.jpg
ルナ『どかんかぁぁーーーーこらぁー』
・・・もうみんなどいています・・(||||▽ ̄)
081109_015.jpg
ルナ娘ちゃんとたわむれるワンズ。
081109_014.jpg
ラピス『ジャックだっちゃ!』
浮気はやめなさい・・・。
081109_013.jpg
でもすぐルナの動きが気になって・・ジャックポイ捨てされるの巻(||||▽ ̄)
081109_012.jpg
ラピス『楽しいだっちゃ!!』
ルナ『らぁ~~~~~ぴぃぃ~~~~すぅぅぅ~~~~』
ルナ・・・ラピスに呪いでも掛けるのですか・・・
さぁ・・そろそろルナ娘ちゃんが餓死しそうだと言うのでカフェへ^^
丁度ギルドパパも来ました(σ・∀・)σYO!!
081109_011.jpg
ラピス『ギル兄ちゃんだっちゃ!!』
ギルド『・・こいつデカくなってる・・・』
081109_010.jpg
ギルド『モグは何処だ・・モグに会いたいぞ・・』
ラピス『私の事は無視だっちゃ!』
仕方ないよ・・・ギルドはモグLOVEだもん・・・
081109_009.jpg
ルナ『ラピスが・・遠い・・・あ・・誰か来た』
081109_008.jpg
ラス『あ・・また変なボルゾイみたいな奴だ・・』
セン『前より美味しそうになってるわ・・』
081109_007.jpg
ラス『あいつ何犬?』
セン『ついでに食べて良いか聞いて頂戴』
え・・。
以前お会いしてると思うのですが・・一応ボルゾイで・・
マナモノなんですけど・・食べられないです・・・。
何故なら・・肉が無いからです・・・(||||▽ ̄)
081109_006.jpg
ルナ『ラピスと遊びたい~』
今雨だから後でね^^

っと、一行はまたたカフェへ^^

今日はカレンダー撮影会って事で珍しいワンコさんも来ていてお得な日でした♪
カフェでは大人はゴチャゴチャしながら会話にあけくれ。
モグはルナ娘ちゃん&ラスセン娘ちゃん2名とかくれんぼをておりました。
毎度の事ながら、モグの毒抜きは人間娘ちゃんにお願いするのです(放置とも言う)

で、何時間話していたのか(モグの毒抜きさせていたのか)解らないのですが(爆)
アッという間に暗くなってしまい、maruママパパさん・娘ちゃん2名とはバイバイ^^

で・・お買い物&毒抜きをしていないルナ家&我が家は買い物を済ませて
夜の貸し切りへ☆
081109_005.jpg
朝でも昼でも夜でも・・一緒に居たい二人・・・。
ある意味・・モグと居るより遊んでます((*´ェ|||))・・・アハハ
081109_004.jpg
ギルド『モグは何処だぁ~どりゃぁぁぁ』
ギルドもランへ投下^^
ハッスルしております^^
081109_003.jpg
ラピス『だっちゃ!』
081109_002.jpg
ラピス『疲れただっちゃ・・・』
ギルド『モグ・・居ない・・・』
081109_001.jpg
ラピス『そう言えばモグが居ない・・』
ギルド『禁断エリアに居るぞ・・』
((*´ェ|||))・・・アハハ
確かに・・・君達大型には禁断のエリアかもね(笑)
モグはルナ娘ちゃんとヒロパパと小型エリアで遊んでおります^^

そんなこんなで・・・アッという間に真っ暗www

そろそろ帰りますか~っと、毎度楽しい時間はアッという間です・・・。

~おまけ~

『写真撮影はこうして行われているの巻き』

081109_021.jpg

写真左端maruママ・・ギルドを撮ろうと必死です。
ギルド『おい・・お前のかーちゃん・・大丈夫か・・・』
ラス『お・・おおう・・。大丈夫だと思うぜ・・』

写真中央よりルナママ・・ちゃんと撮れたか必死にチェック
ルナ『ラ~ピ~ラ~~ピ~~~』

そんなこんなで・・日々、こうした努力でブログは更新されているのである。

maruママ様・パパ様・娘ちゃん
ルナママ・ルナ娘ちゃん
ギルドパパ

今日は猛烈に寒い中、遊んで頂いてありがとうございました♪
家の2名は娘ちゃん達にお散歩・・毒抜きして頂いたので仮死状態になって寝ています(笑)
モグにいたってはひん死です(爆笑)
夫婦そろって娘ちゃん達には感謝感謝です(ずぼらな親)

また・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
近々マザー牧場に幸手のランに・・来月のイベントに・・・
行きましょうね♪♪


| | COM(12) |
2008-11-06 (Thu)

ラピス『ワタチの公園だっちゃ♪』
いえいえ・・みんなの!公園ですから・・・。

そうそう・・。わたくしの実姉(次女)がまもなく出産なんですぅ~♪

予定日はなんと、11月9日♪

ホント、すぐなんですよ^^


081106_005.jpg
モグ『ボール投げするデチ』

早くも巨大児で・・ほっぺにはアンパンが付いてると看護婦さんに笑われたそうで

((´∀`*))ヶラヶラ

次女も巨大児(3500g)で旦那さんも3800gの巨大児で出てるので、

お腹の子は自然と大きくなるそうな・・・。


081106_004.jpg
ラピス『何か当たって痛いだっちゃ~~前が見えないだっちゃ!』

回りの人間達は、『早く出せ』だの・・『金曜に産みなよ~』だの・・・

好き勝手言っております(||||▽ ̄)


081106_003.jpg
モグ『あほデチね・・・』

そして・・・姉2匹が子供が居るもんで・・・

実ママのターゲットは残りわたくしのみ・・・(||||▽ ̄)

今日も実家に行ってきましたが・・・『赤ちゃんは良いわよ』

赤ちゃんはまだ??出来た???攻撃でございます・・・((*´ェ|||))・・・アハハ


081106_002.jpg
モグ『何色が産まれるデチか??』

次女も次女で、『クリームかな・・・レッドかな・・チョコタンかも!!!』

っと・・アホな事を言っております・・((*´ェ|||))・・・アハハ


081106_001.jpg
ラピス『ボルゾイは嫌だっちゃ!!』

いやいや・・人間が出てきますから・・・(||||▽ ̄)

そんな感じに回りに『何時までもお腹にしまってるんじゃない!!!』

っと・・総攻撃中の次女(||||▽ ̄)

初出産に31歳・・。

長女も早くしろ早くしろーーーっと・・・。次女にやや同情の末っ子ママ



そんな感じに^^

アンパンマンちゃん早く出てこないかな♪



| | COM(12) |
2008-11-04 (Tue)
とってもポカポカ陽気だった土曜日、

アッシュ君&アッシュママさんのストーキングをしに栃木のランへ行ってきました♪

日差しが春みたいで、道中車の中はエアコン。

何故か栃木に着くと2度も下がってて少し肌寒い・・。

んん~~自然が多いと気持ちが良いですね^^


ワンラブドックランへ到着です^^

カフェもあるしランもあるし最高です♪
これで餓死することなく遊べます^^
081101_018.jpg
ラピス『怪しいだっちゃか???』
モグ『コレは僕のボールでち・・・』
081101_017.jpg
ラピス『怪しいだっちゃ!!』
素直に遊ぼうっと言えばいいのに・・・

ところで・・・??

本来の目的のアッシュ君は・・??

081101_016.jpg
チェロ君のストーキング中です・・(||||▽ ̄)
081101_015.jpg
アッシュ『おら忙しいから話しかけんな・・』
081101_014.jpg
ラピス『ママ~遊んでだっちゃ~~』
モグ『ママ~ボールぶん投げるデチ』
ママとボールで遊ばないでワンちゃんと遊んでください!!!!
081101_013.jpg
ちゃっかり記念写真のジジィ。
アッシュ『お前どけよ・・』
モグ『巨大デチ・・』
081101_012.jpg
この後、ボルゾイのうにちゃん・アフガンパピーのパンちゃんが来て大賑わい♪
081101_011.jpg
ウニちゃんのハイテンション♪
ドックランの意味が良く理解できている良い子でした♪
家のアホとは大違い・・・(||||▽ ̄)
081101_010.jpg
ラピス『・・・で・・でかい・・』
腰が引けています・・情けない・・・
081101_009.jpg
何犬だろう・・??すんごく可愛くて誰を呼んでも飛んでくる^^;;
081101_008.jpg
アッシュ『怪しいぜ・・?』
パン『何か臭います・・』
・・・怪しいごっこ・・
081101_007.jpg
うに『疲れましたわ・・』
良く走って遊んでたね~!!
ウニちゃんすご~~く綺麗な顔だし、白も真っ白で綺麗だったな~~♪
081101_006.jpg
モグ『誰か投げるデチ・・』
オモチャ以外で遊びなさい・・
081101_005.jpg
ラピス『パパ・・ワタチ怖いだっちゃよ・・・』
遊ばないと捨てて帰りますよ・・・。
081101_004.jpg
まだまだ若いウニちゃんはすぐ充電完了^^
モグと仲良くボールで遊んでいます☆
ダックスがボルゾイと遊んで、ボルゾイが小型犬と遊ぶ・・・・
家の子・・おかしい・・・何かがおかしい・・・
081101_003.jpg
一人怪しむと、みんなで怪しい・・・。
081101_002.jpg
ラピス『ワタチは壁だっちゃ・・・』
・・・情けない・・母は涙が出てきます・・・
081101_001.jpg
ラピス『無理無理・・付いてこないでだっちゃ・・・』
野良ボルにしてやろうか・・・(-公-  コラァ
081101_020.jpg
そんなこんなでとっても楽しい時間は一瞬で終わってしまうのです・・・。

暗くなるのが早いから本当にアッという間です・・。

そして、お気づきの方も居ると思いますが・・・食事の写真を忘れましたw

と~~~~~~っても量が多くて、美味しいご飯でしたよ^^

大盛りしなくて良かった・・・通常でも残せる多さでしたものww

美味しいご飯にアッシュ君にママさん、家族にも出会えてとっても幸せでした♪

あ~んまりにもエキサイトしすぎたのか・・爆

未だに声がオカマ状態 ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

うの別人声でございます(||||▽ ̄)

しゃべると、モグに吠えられるぐらい・・!il!il _| ̄|●

そうやら本当に別人になってしまったようです・・・。

まぁ~栃木が案外近い事が判明したので、また行こう!!!

アッシュママ様、
前日夕方からの襲撃メールですいませんでした((*´ェ|||))・・・アハハ
とっても楽しい時間でしたね~~~^^
やっぱりラピスアッシュ君とは遊びませんでしたね!il!il _| ̄|●
まぁ・・毎度の事なので、今度は是非、幸手のランに行きましょう♪
強制連行するんで、是非( ̄ー ̄)ニヤリッ

| | COM(14) |
