-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
いやぁ~最近朝晩しっかり寝て起きての人間らしい生活を送っていたママw
何がどうなったのか・・いきなり夜眠れない病です・・(||||▽ ̄)
こうなってくると・・ペース戻すの大変なのよね・・

どんなに眠くても1日寝ないで踏ん張って・・それが辛いww

まぁ・・それはさておきww

モグをお迎えの時にやっていたんですが、【トイレ失敗する】事からやめていた

廊下のジュウタン張りw

ラピスもトイレはパーフェクトだし、モグもパーフェクトになったので、

いい加減に、ヘルニアになられても嫌だし、

硬い所に寝てタコができても嫌だし・・・って事で!!!!

080731_109.jpg
カット出来るジュウタン?買ってきました♪

なんとお買い得で、50×50の大きさで 525円/枚 だったのです!!

で、廊下だけだし14枚とりあえず購入して、いざ!カットしながら貼り付け!

画面だと綺麗に見えるんですがね・・・

14枚で足りなくて・・スカスカなんっすよ(||||▽ ̄)
チグハグって言うの???

しかも斜めにカットしちゃった部分とかあって・・隙間あるしさぁ・・・・

こんなんだったら工務店とかリフォーム屋に頼んで張ってもらえば良かったかも・・

あと2枚だけ買ってまた隙間埋めしようかな・・・(*´・ω)(ω・`*)ネー

080731_108.jpg

でも・・ね^^;;

なんとか気に入ってくれたみたいで寝ていますよ♪

もっとバランス良く寝てくれると嬉しいんですけどね~・・・

エイリアンの幼虫みたいな寝方はやめましょうね・・・・
080731_117.jpg
だからって・・・ヒラメも迷惑なんですけど・・・
080731_116.jpg
いやいや・・・だからこんな狭い所でくつろぐなって!!
080731_115.jpg
ああ・・・もう・・・・
080731_114.jpg
とにかく・・・耳治してください・・
080731_113.jpg
まぁ・・こんな感じに気に入ってくれたので良かったです^^
080731_112.jpg
(||||▽ ̄)
080731_107.jpg
モグ『歩きやすくなったデチよ』

ホント♪♪そうやって言ってもらえるとママは嬉しいよ^^
モグの事だ~~~~い好き♪
080731_106.jpg
モグ『嫌・・僕は別にそこまで・・・デチ・・・』

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

ママの事好きで好きでたまらないんじゃないの???
好き過ぎてデチっ感じにデチってるんじゃないの?????

080731_105.jpg
モグ『デチ・・・ZZZZ』
・・寝ちゃうんだ・・。あっそwww
いいもん!いいもん!!!

ラピスに遊んでもらうから良いもんね~だ!!!




080731_101.jpg
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!・・・君も寝るのか・・・・!il!il _| ̄|●

誰もママと遊んでくれないのね・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

なら一人で遊ぶからいいもん!!!!!



080731_102.jpg
ラピスの鼻のドアップ!!!
鼻ハゲてやんの~((´∀`*))ヶラヶラ

080731_104.jpg
顔のドアップ~!!
細長い顔だな~~~(='m')くすくすっ♪

080731_103.jpg

怖いって!!!!!!

080731_111.jpg

100均で売っていた網???柵??
(100均なのに420円だったけどww)
とタイラップで作ったトイレ^^

長女の(モグの兄弟)クロチャンがタッション癖があるので、
それに対応出来るトイレっと・・散々色々見て買ってしたけど、
ラピスの体の大きさにもあって、タッション対応!って言うのが欲しくて自分で制作w

柵?の所にシートをクリップで止めれば簡単にタッション対応に早変わり♪
必要無い時は通常モードで使えるし♪

ラピスがもう少し大きくなってもタイラップで簡単に止めてあるだけなので、
切って幅を広げられるので便利ですね~♪

~おまけ~
最近また食べなくなったラピス。
本当に【まったく食べない】に等しいラピス・・・。

こうなったら・・・意地でも喰わせてやる・・・


080731_121.jpg

ママの嫌いな和牛リブロース。

冷凍庫の中に腐るほどあるのでカリカリと混ぜよう!!!!

これならいくらなんでも喰う・・はず・・・

080731_120.jpg

長めに茹でて油を軽く抜いて、いざ!!!

あんまりにも食べなくて腹が立ったので、
通常のアーティミスのご飯に+してアーティミスの高栄養食?
をさらに混ぜて、そこへ和牛ININ!!!!

さ・・これで絶対食べるはず!

ササミは嫌なら和牛じゃ!!!!

080731_119.jpg

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


(-公-  コノヤロぉ・・・

お前さん・・家が肉屋じゃなかったら・・今頃マジに餓死してんぜ???

仕方ない・・・肉なら腐るほどある・・・次なる作戦!!!

鶏ガラ茹でて出汁を取り!ぶっかけ鳥汁ご飯じゃ!!!!!

根本のカリカリが飽きてるわけでも無いのかな・・・

だって新しい種類のカリカリだって食べないもんね・・・
プロなんとかってご飯買ったけど、食べない・・・。

虫歯があるわけでもないし・・C= (-。- ) フゥー
| | COM(8) |
2008-07-30 (Wed)
今日はすごく涼しかったですね~♪♪
エアコン消しても十分汗をかかない良い風が入ってきてとっても快適★
エアコンって涼しくて良いけど、付けっぱなしだと、怠くなって外に出られなくなる!
しかも寝起きはダルダル過ぎて・・家事放棄したくなるし・・。

そして、今日も元気にお散歩!

さらに・・今日のラピスは二味も違ったのである!!!



ジュリちゃんですよぉ~♪
昨日会えなかったから恋しかったじょ~!!
最近、慣れてきたみたいで、少しジュリママから離れて探険したり、
ワンワンおしゃべりするようになったのよ~♪
080731_005.jpg
リッキー君&ラピス
後少しでリッキー君抜き完了なるか!!??
080731_004.jpg
モグ『デチーー!』
デチではありません・・。家のボールじゃないでしょ!!!!
カレンちゃん達に返してらっしゃい!!!!
080731_006.jpg
ラピス『ニヤニヤニヤ』
Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

080731_007.jpg

ラピス『落ちてた~』
落ちてたんじゃなくて・・ボールを返しに行ってたんですけど・・

それはさておき・・・・

今日は世にも恐ろしい出来事が!!

ラピスが細胞分裂したんです!!!!!!


080731_008.jpg
ほら!!!!ラピスが2匹になってる!!!!

080731_001.jpg
こっちには大きいラピス中くらいラピスミニラピス!!!


超細胞分裂してるわよ!!!!


080731_002.jpg
いやぁ~!ラピスの2ヶ月半の時とそっくり!!!!!!

ラピスめ・・こんな分身の術が使えるようになっただなんて!!
ママは気づかなかったぞ!!

080731_003.jpg
リッキー『うめぇ~』
良いな・・・直飲み・・
ラピスも出来れば・・重い水をヨイセヨイセと運ばないで済むのに・・・

でも、リッキーがやるから男らしくって格好いいんだよな~・・

ラピスがやったら【水に溺れるウーパールーパー】みたいだもんな・・・

飲んだあと、絶対ケッケッッケッケケケケッッケッケ!!ってなるよ・・(||||▽ ̄)

で、今日は何が二味違ったか!!と言いますと・・。

なんと!!あの敷物ラピ介が動いた!!ちゃんと活発に子供らしく!!

(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)

で、あまりにも嬉しかったので・・動画3連発いきます!!!

ハナママに【3日分動いたね~】と言われるほど見事に動いたラピス!

さすが!ハナママです!!痛い良い所に気づかれました(爆)







思わず・・ジュリママも【ラピスが遊んでる・・走ってる・・】っと・・

普段本当に敷物だからね・・・君ww



| | COM(0) |
2008-07-29 (Tue)
最近と言うか、いつからか・・・ずっ~~~~~~~~と雨が降らなかった横浜w
地面は干からびww草もカラカラw
いい加減に昼ぐらいまで降ってくれないかな~っと思ったら!!

昼・・ウトウト昼寝モードに入っていた牛猫と私。そこへいきなり・・・



ドッカーーーーーーーーーーーーーーン



その瞬間・・自分に落ちたと思った私はパニックで布団の中へダイブw

昔から・・雷と地震が嫌いなのでね・・(||||▽ ̄)
モグもラピスも見捨てて自分だけ逃げた駄目親です!il!il _| ̄|●

とわ言っても家はみんな雷が大丈夫なので放置で良いんです!
(開き直る駄目親)

で、2時ぐらいにすこぶる良い天気になって♪
雨のお陰でそこまで暑くならず^^
お散歩に行ってきました★


モグ『お天気デチね~』
ね~♪さっきまでの天気が嘘みたいだね~♪
080730_009.jpg
ラピス『・・・・・』
ね・・。ラピス・・。今来たばっかりなのにもう水???
080730_008.jpg
ラピス『ワタチは無理です・・ワタチの事は忘れてください・・』
はい・・そうします・・・。
080730_007.jpg
トミー君も暑い暑いとお水へ^^
でも・・飲むなら良いけど・・プールと思ったのか・・・
入ろうとするわ・・ひっくり返すやら・・・
4回ほど水くみに行きました・・・。
どうやっても入れないからね・・諦めようね・・・^^;;
080730_006.jpg
新しいお友達^^
モグと同じボール好き好きッ子♪
写真に写ってるボールをモグが持ち逃げしたのは言うまでもありません。
080730_005.jpg
アイドルサムがキタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!
今日も暑そうです!!
080730_004.jpg
あ~あ~・・そんなに動いたら帰る体力が無くなるよ~~!!!
080730_003.jpg
絶対・・抱っこして帰りたくない・・不可能・・絶対無理・・
でも、今ダイエットに励んでいて、少し痩せたとパパさんが言っていました。
・・・・ええ。痩せたかどうかは・・ノーコメントです。
080730_002.jpg
ホント、元気だね・・・。
もう公園に来て1時間30分。
止まることなく遊んでいるのは君だけです・・・。
080730_001.jpg
生後6ヶ月半で立派な敷物になったラピス。
ある意味・・自慢の娘です・・。
あまり・・自慢したくない内容なんですけどね・・!il!il _| ̄|●

いやぁ~また今雷なってるよw(22時)
怖い・・怖い・・・。

地震と雷と虫達がなくなったら、私に怖い物は無い!!

無敵女になれるのに・・・
(ならなくて良いと心から願うパパさんw)

| | COM(4) |
2008-07-28 (Mon)
今日は癒しの寝顔と癒しにはとうていなれない寝顔・・・(||||▽ ̄)




家で1番、寝顔が可愛いと言えば!牛猫のデルタ君!

080728_002.jpg

こんなだらしない格好で寝るけど・・可愛いもんだw

特に大きな体で狭い所で寝ようとするのが尚かわいいのである。

080728_004.jpg

ほれwすごい可愛いでしょ^^


でもね・・・

でもね・・・・・・・・・・



どう頑張っても・・寝顔が可愛くないのが・・・・


この方・・・・・!il!il _| ̄|●




080728_001.jpg

エイリアンみたいじゃない・・・???

本物のアリクイだって、もっと可愛い顔で寝ますよ???


080728_005.jpg

デルタ『え・・じゃぁ・・僕は起きてると可愛くないの??』

え・・そんな事は無いけど・・起きてる事あるんだ・・???

| 犬・猫 | COM(4) |
2008-07-27 (Sun)
※写真の中にパパの汚身体が写りこんでいます。

体調の優れない方・ヒート中の方・3歳未満の方は観覧しないようにご注意ください。

尚、吐き気や目眩、高熱が出た場合当HPは一切の責任は負いかねますので
ご了承くださいませ。




お庭に用に買ってきたプールです♪
183cm×38cmの大きめプールです♪
素材が面白く、膨らませる手間は無いので簡単に完成★
フェレットさんが入っても爪や牙で破壊される心配もないので長持ちしそうです♪
080727_015.jpg
今日は晴れたり曇ったりですが、暑い事には変わりがないので、
お庭で蕎麦です!夏には冷い麺系はかかせませんね~♪
(おっそわけでご馳走様でした^^;;)
080727_014.jpg
日頃エアコンガンガンにかかっている部屋で凍死しかけているデルタも
お庭の日向ぼっこでウトウトです^^
デルタは猫のくせに、庭より向こうに絶対に出ないので安心です^^
080727_013.jpg
うすら笑いを浮かべるモグ( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・・まずは・・モグからじゃ・・・。
080727_012.jpg
届かない程深く無いんですが、身体が浮いてしまうらしい^^;;
必死に泳いでいます((´∀`*))ヶラヶラ
080727_011.jpg
足首くらいの深さしかないのに・・逃走・・・!il!il _| ̄|●
なんと・・・情けない・・・p(`ε´q)ブーブー
080727_010.jpg
オッサンも投下です。
加齢の為心筋が弱っているので、ゆっくり入ります。
080727_009.jpg
ラピス『へらへらへら~』
モグ『冷たかったデチ・・』
ポットのお湯足して暖かくしたんだけどね・・・ちょっと冷たいね^^;;
080727_008.jpg
モグ『なんで僕ばっかり入れられるデチか・・・』
080727_007.jpg
モグ『ふごごごごデチ・・・』
仕方ない・・ラピスは入らないし・・デルタ入れたら水が溢れて無くなりそうだし・・




080727_006.jpg
デルタ『・・・入らないよ。』
はいはい・・解っていますよ・・・。入らなくて結構です・・・。
080727_005.jpg
パパに抱っこしてもらいながら入るラピス^^;;
モグは何と言う所に顔突っ込んでいるんですか!!!!

そこは・・パパの秘密の花園です・・・ジャングルです・・汚です・・・。

080727_004.jpg
で・・・結局ラピスは暴走・・・。
諦めてモグを生け贄に入るパパ。
080727_003.jpg
慣れてくると気持ち良いらしいですね^^

で・・ワンコばかり美味しい思いさせても・・っと言う事で^^

我が家で1番泳ぎが上手い!!

フェレットのウルフこと、ウータンファイを・・・投下( ̄ー ̄)ニヤリッ

080727_002.jpg
ウルフ『お!プールがあるぞ!』
080727_001.jpg
ウルフ『こんなんヘッチャラだ~い♪』

おお~~さすがフェレットさん!!!
自らの意志でプールへと入っていきます!すばらしい!!!

さすがチュモラピママの子!!水を怖がりません!!!


| | COM(8) |
2008-07-26 (Sat)
今日は久々にららぽーとに行ってきました♪
ラピスとモグに買ってあげたハンターの首輪&リードが到着したので♪
嬉しくなって、お出かけだったのです♪新しい物は何でも嬉しいのです!
若干雨が降りそうないやな雲がありましたが・・とりあえずドックランで毒抜きです☆


モグ『ひゃほ~~~デチ!』
暑さに負けず走るモグ!!
080726_010.jpg
ラピス『へらへらへら~~』
今日も良いしまりの無さですね!!
080726_012.jpg
ドックランにあったミニプールにモグを投下^^
ラピスは水深が足首までしか無いのに・・怖がって駄目でした・・。
情けない・・・(||||▽ ̄)
080726_011.jpg
そして・・・・儀式・・!il!il _| ̄|●
つい・・最近・・・お風呂に入ったのにwwwww
でも、今日はリードと一緒にラファン4㍑も届いたからヨシとしましょう・・
これで思う存分にお風呂に入れます・・・。
080726_009.jpg
名物・・??パパランです・・(/TДT)/アアアアア
080726_007.jpg
で^^今日は途中からギルド君とパパさんも来てくれたんです♪
久々に会うギルド君で~~~す!!!!
今日も立派です!見事な大きさです!!!








が!!!!!!!!








しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!






つい2ヶ月前は月とスッポンだったのに!!!!!






080726_008.jpg

あと少し・・・あと少しで・・・ギルド君と並ぶ!!!!

たった・・・・2ヶ月前は・・ギルドパパさんのヒザの上で寝ていたラピス・・。

ギルド君をビビリまくっていたラピス・・・。

ヒザにも乗らなくなったし・・・ギルド君も怖がらなくなっていました((*´ェ|||))・・・アハハ

080726_001.jpg

でも・・・薄っぺらさは・・・変わりません・・・。

!il!il _| ̄|●

080726_005.jpg
そしてドックカフェでランチです♪
モグは1人前♪
080726_004.jpg
ギルド君は2人前♪
080726_003.jpg
ラピスも2人前♪

全員完食です★
080726_002.jpg
ギルドパパが少し席を外すと・・パパの行った方をガン見!!!
私達の事は視界に入らない(*´・ω)(ω・`*)ネー
パパ大好きの甘えん坊のギルド君・・ホント可愛いなぁ~♪

今日は新しいリードでルンルンお散歩♪

ギルド君とも会えたし(*´・ω)(ω・`*)ネー

また行こうね~♪
今度行ったら・・・抜いてるかな・・・・・。
| | COM(2) |
2008-07-25 (Fri)
実はブログを放置したまま・・数ヶ月も過ごしそうになっていました。

色々っとあって(||||▽ ̄)

でも大丈夫です^^夫婦は元気なので^^
もちろんモグラピスも元気に遊んでいます♪



先日、友人のツキヲが家に来てくれた時に撮って頂いた写真です^^

なんとも・・鼻が長い・・。
早く『毛が長い』とか『本物ボルゾイ』っと言いたいものです・・・。

これでは本当にアリクイです、ボルゾイと胸張って言えません・・。

080725_002.jpg

最近本当に暑いですね・・・!il!il _| ̄|●

夕方5時~7時までのお散歩もバテバテですwwwwww

いつもの公園まで行けば大変涼しいのですが、家から出るのが勇気いりますw

でもこんなに美しい夕日を見たら『出て良かった・・』っと思う私。

080725_001.jpg

本当に美しいですね!まるで私のようです!
(発言に対してのクレームは受け付けていません・・・爆)

そして・・・美しい夕日のままブログを終了するのは味気ないので・・・


ここは1ッ発!!!!











080725_004.jpg

サ~~~~~~~~ム!!!!

何でこんな格好なのかって????

サムが食欲が落ちた!食べない!

と大騒ぎだったんですよ!!
みんな・・サムがご飯食べないなんて!大変な事件だ!!!っと・・・

で、結果軽い夏バテだったようです^^;;;;

サムが食べないなんて一大事ですからね~((´∀`*))ヶラヶラ

で、冷たくぬらしたタオルを巻いて涼んでいるのです^^

家でゆっくりしてれば良いものを・・・サムったら・・・

助走付けて、網戸へ突進!
網戸ぶちこわして、庭へ逃走・・・(||||▽ ̄)

なのでお散歩に来たそうです((*´ェ|||))・・・アハハ

さすが・・・重装備のサム!破壊行動もダイナミックです!!

公園友達の間で2名もワンコが夏バテぎみ・・。
さすがにエアコンガンガンにしてても、お散歩中でもなりますからね。熱中症w
幸い・・不思議と涼しい公園があるから良いけど、やっぱりエアコンは消せないですね・・。
エアコン消すと家の中の方が暑くなる・・
TVだのPCだのの輻射熱ってやつですかね・・異常に暑い我が家です・・・。

が・・・愛知県に行った我が家一行・・・こっちの夏が涼しく感じて仕方ない!!!

そして・・・その時に日焼けした皮膚の皮がむけて・・バッチーw
パパは・・お見せできる状態では無いぐらいバッチ~w

そんなこんなで・・明日からお散歩写真UPしないと!!!

前へ進めじゃ!!

| | COM(0) |
2008-07-22 (Tue)
2008年PHOTOに乗せなかった写真達です^^



ペロ浜名湖さんのオーナー様に記念に撮って頂いた家族写真^^
080722_015.jpg
ベルさんを投下し、満足そうな娘ちゃん^^
080722_014.jpg
溺れそうになり、必死に出ようとするラピス^^
080722_013.jpg
長老と会話を楽しむオヤジw
080722_012.jpg
日頃の苦労を湖に労ってもらうオヤジw
080722_011.jpg
ボル溜まりを満喫する・・美女!
(発言に対するクレームは受け付けていません)
080722_010.jpg
崇拝しているねずみモドキとオヤジ♪
080722_009.jpg
モグに夢中の為、パッシェ君にシカトされるオヤジ。
080722_008.jpg
アンジー家でご馳走になり、暴食した食べ物達。
080722_007.jpg
何時も孤独なKYラピス・・・
080722_006.jpg
パー汁だらけで落ち込むモグ。
080722_005.jpg
アンジー家の家族のふくろうさん^^
080722_004.jpg
とても凛々しかった!初めて触ったけど柔らかくて気持ちよかったです♪
080722_003.jpg
今世紀最高に貴重な写真。
母さんがカメラを持ち、娘ちゃんを撮ってあげています。貴重です。
そして、盗撮に近いものがあります。
080722_002.jpg
ラグーナでくつろぐ人々。
ジェイミーママは決して何かに祈りを捧げている訳ではありません。
たまたまこういう写りをしただけでしょう。
080722_001.jpg
ラピスのお友達の娘ちゃんとくつろぐシーン。

まだまだ・・・山のようにありますが、これにてUP終了♪
お時間ある時にでもゆっくり見てください^^
メイン写真を見るには・・相当な労力を使います(||||▽ ̄)
| | COM(4) |
2008-07-21 (Mon)

※旅行写真はHPの『photo』にあります。
↑ここからも飛べます。

ただ・・・長いのでTV見る時間を削って見てください^^





↑ペロ浜名湖ドックランにて



↑ボルプール



↑茶色い亀みたいなものはモグデチ

バタフライアンジー&ベル



↑アンジー家屋上ドックランにて。


| | COM(7) |
2008-07-18 (Fri)
昨日・・16時更新って言ったのに・・16時じゃないし・・・(||||▽ ̄)


ついに・・やってきた・・。

この日がついにキタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!

基本的に自由人の我が家が前もって行くと伝えた・・

ベルパ家の元へ。

会社のETCカード装備完了。
会社のガソリンカードもIN。
(かなり・・こそくなケチ女です!)
営業車と言う名のVOXYも無事車検から帰還!
(時間が無いので、ボコってる所はスルーで・・板金後回しw)

ワンコも留守のフェレットも牛猫もみんな洗車完了!
フロントラインも完了!
フィラリアはとっくに完了!
爪切り完了!
血液検査完了!
検便検査完了!!
耳ダニ検査完了!

全てオールクリアー!!

ペットシッターさんの打ち合わせも置き手紙も完了!
リーシャにシッターさんを噛まないようにと祈願するのみ。

いよいよ・・・ベル・パッシェ・アンジー・ハリー(君・ちゃん)を試食出来る。

そしてなんと!!オルフェ君もいらして頂けるそうです!!
4ボルでゴチャゴチャ・・

こんな贅沢は無い・・最高に贅沢な時間・・
絶対帰りたくなくなるにきまってるな・・・

ベルちゃんは耳が美味そうだ。

パッシェ君は手足の黄色の熟している所が美味そうだ。

アンジーちゃんは尻尾の先が美味そうだ。

ハリー君は背中のあまった皮が美味そうだ。

そしてガウディー君も試食させてくれるらしい。

オルフェ君も試食対象である。( ̄ー ̄)ニヤリッ

お兄ちゃん達イタチに試食させてやれないのは無念・・。

私が変わりに試食してきてあげまよう。

でわ・・気を付けて、尚かつ!確実にミッションをやり遂げてみせます。

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


※少し前にHPのINDEX下の更新情報にUPしていたのですが、

我が家のフェレットのアースがお星様になり。

かなりの時間が経ってしまいましたが。

可愛い我が子の想い出写真館が完成致しました。

少しでもアースが生きた、戦った日々をみてやってください。


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
| 犬・フェレット | COM(0) |
2008-07-17 (Thu)
いよいよ・・明日。ベルパ家に向けての旅が始まる。
あっちに行ったら、アンジーちゃん&ガウディー君とゴチャゴチャ出来る予定。



モグのこの大きな顔もベルパ家の元へ。

陸送される。

080717_002.jpg

寄生虫のように寝るラピスもベルパ家の元へ。


080717_003.jpg


情けない・・ケツ毛のアリクイラピス。

成犬ボルに会える。


080717_004.jpg


決して寝顔は可愛くない。

でも・・会える。

080717_005.jpg


タマは無い。しおれてシナシナだが。

それでも会える。

080717_006.jpg


可愛いまつ毛。

080717_007.jpg


身体の割に顔がデカイ。

大丈夫。向こうに行けばパッ○ェの方がデカイ!

080717_008.jpg

アリクイだけど、微妙にボルゾイっぽい。

080717_009.jpg

行くデチーーーーーーーーーーーーーー!!!!

~予定~

18日金曜日・・・18時浜名湖『ペロはまなこ』に向けて出発

(そのまま1泊)

19日土曜日・・・10時に晴れたらベルパ家とペロ浜名湖のドックランで合流。
雨なら、そのままベルパ家へ襲撃。
アンジーちゃんとも会える

・・・人間もワンコもゴチャゴチャして過ごす

19日・・・夜は近場で宿泊

20日・・・朝またベルパ家へ
ガウディー君に会える・・・

そして・・・ついに・・・ミッション開始の時が・・。

キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!

黄色犬&敷物』をトランクへ!!!!IN!!!

ベルパ母さんにバレ無いように・・こっそりININININ!!!!!
(ネズミもどきも・・IN)

そしてばれない内にダッシュで逃走。

油断しているであろう・・破壊王&翁も・・・

屋上へ忍び込み・・車へINININ!!!

めでたく3ボル+1ダックスの土産持って横浜へ。

完璧なミッションだ!

後は成功を祈るだけだ!!!

そして!晴れるように!!!

超!ウルトラ!ミラクル!ありえない雨男。ヒロパパを逆さ吊りにするだけ!!

(名付けて!!!!リアルテルテル坊主

雨女と自ら言ってしまったジェイミーママもきっと、

1日逆さまになっててくれる事でしょう( ̄ー ̄)ニヤリッ


でわ。
マメったい性格と言う、ただの暇な私は18日16時に予約更新で残していきます。

なので皆様留守中にでも見てやってくださいなw





| | COM(2) |
2008-07-16 (Wed)
今日もお天気が良かったですね♪毎日パパの居ない平日は大変良いお散歩日和です★
しかし!!!パパが何処かに行く気満々だったり・・・やる気満々だと・・雨w

結婚式も3月には異例の大雨洪水で都内の電車は止まるし・・・

新婚旅行グアムは毎日大雨台風w曇り!!!!

リベンジで行った海外旅行も・・・・・・旅費の無駄に近い状態。

今週末あと3日もすればあっちに行くのに・・・
金曜・・雨の予報
土曜日・・雨っぽくなる予報
日曜・・晴れ

帰る時に晴れたって!!!うれしくねーーーーよ!!!!!

パパはそんな事お構いなしに(雨男なのでもう慣れてる)ウキウキ気分。
緊張してきたよ~~~っとほざいております。
クソ・・一層の際置いていくのも良いのだが(そうすると絶対晴れる。)
さすがに往復一人はキツイ・・・
途中発作でも起きたら・・万事休すwww
向こうについてから発作が起きても、きっとアンジーパパが助けてくれるさ!
(図々しい・・・)
まぁ~会いたいのが1番の目的だから♪雨でも会えれば良いんです!
さすが!!ストーカー的発想です!!



今日も毒抜き散歩に行ってきました♪
毎日天気が良いとお散歩も毎日出来ますね★
080716_012.jpg

おお~~~!!!!今日もデカイサム!!!
もし・・サムがやせたらって話しになった時、
みんな『そしたら可愛くない』って・・・
サムにダイエットはさせたらいけない!同盟でも作りますか???
080716_011.jpg

今日も犬だかり&人だかりです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
080716_010.jpg

走っても無いのにヒラメになるラピス・・
この公園まで来るのに・・徒歩15分。
決して疲れる距離ではありません・・・

それにしても・・・薄すぎる・・・

良く、通りすがりのおばぁちゃんに話しかけられる私。
自分で言うのもなんですが、キャラ的に『おばさん・おじさん』ウケが良いのです(笑)
出来たら若い新鮮な高校生にウケたいもんだが・・(犯罪)
なので・・良く色々話しかけられる中で圧倒的に多いのが!!!

『駄目だよ~ちゃんとご飯食べさせてやりーガリガリやないの・・』

((*´ェ|||))・・・アハハ
080716_009.jpg

ホント・・骨骨しいよね・・・君・・。
うらやましいーーーーー!!!!!
私も骨皮筋右衛門になりたいですよ・・・(/TДT)/アアアアア
080716_008.jpg

モグ『デチ!』
今日も良いデチ顔ですね♪
080716_007.jpg

だからって・・・ボール2個は駄目です・・・
しかも2個とも家のではありません・・・
080716_006.jpg

ハナちゃんは何時も元気に走っています♪
たくましい!!
080716_005.jpg

良い笑顔のリッキー君♪
大夫ナデナデさせてくれるようになったな~♪
080716_004.jpg

ラピスもハナ先輩を見習って欲しいですね!!!
080716_003.jpg

ラブちゃんも今日もご機嫌です♪
080716_002.jpg

絶対写真撮らせてくれないカレンちゃんGET♪
080716_001.jpg

そして今日1番のスマイル賞
『ママ命のジュリちゃん♪』
早くワンコになれて走って遊ぶんだよ^^

ああ・・神様・・仏様・・女神様・・晴れますように・・土曜日と日曜昼過ぎぐらいまでは・・
晴れますように・・・

| | COM(4) |
2008-07-15 (Tue)
バトンのルール
(1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2) 嘘、偽り無く答えてね
(3) 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(4) ルールが守られていなければ罰ゲーム


★ 名前は?
チュモラピママ(12フェレママ)と申します。

ラピスと言います。  モグデチ!!

★年齢は?
26歳です。

まだ6ヶ月ですぅ~。  1歳デチ!!

★恋人は?
欲しいけど面倒臭い事になりそうなので募集していません。

まだ赤ちゃんだからパパに怒られちゃう~。  ママデチ!!

★好きなタイプは?
動物好きな人。自分の友達を大事にしてくれる人。

首狩りさせてくれる人~ ママデチ!

★嫌いなタイプは?
嘘を付く人。社交事例言う人

首狩りさせてくれない人~。  ラピスデチ!!

★好きな漫画?
セーラームーン・スレイヤーズ・エバンゲリオン・ドラゴンボール

わかんな~い♪ ママが何時も見てしばらくするとオヤツが届く本デチ

★好きな食べ物?
肉全般・サーモン・ブロッコリー・和菓子・お好み焼き・たこ焼きなどなどw
骨付き生ラム肉~  和牛ステーキデチ

★好きな音楽は?
倖田クミ・マドンナ・マライヤ・ビヨンセ・浜崎あゆみ・安室奈美恵なんでも好きw
パパの目覚ましの音楽~ご飯の時間だから~(医龍)
 パパからの着信音デチ(マドンナ)


★罰ゲーム
・フェレットのリーシャ姫とKISS(大流血します)
・1ヶ月夕飯抜き
・デチ語でブログ更新!(大笑)


★回す人 3人、イメージを色で例えると?

りーママさん(ミルキーピンク)
・とろろママ(エメラルドグリーン)
・シャリオンさん(スカイブルー)

| | COM(4) |
2008-07-15 (Tue)
我が家は面白いぐらいにTVを見ない。
家にあるTVが邪魔で捨ててしまいたいぐらい見ない・・・
なので梅雨が明けたのかすら解らないが、毎日暑い・・・。
もう・・・梅雨明けしたんだよ・・きっと・・・。暑い暑い暑いもん・・・
何故かトンボまで飛んでるし・・
TVみない間に季節は秋になったのか!!???
(そんなわけねぇーよ)


夏の雲って感じですね。非常に暑苦しい雲です・・・。
雲が出るならもっと曇って欲しいもんですp(`ε´q)ブーブー
080715_009.jpg

未だに真冬の毛布にくるまって寝るモグ。
彼は夏は強いのです。体調すら崩しません。でも冬は動きません・・(||||▽ ̄)
犬としての習性・・本能はとっくに持ち合わせていないようです((*´ェ|||))・・・アハハ
っと言うか、いまだに真冬の毛布が出ている我が家もどうかと思いますが。
毛布はママとモグのです。なにせ・・エアコンが効きすぎて寒いC= (-。- ) フゥー
そんな寒いエアコンの中フェレットさんは床で爆睡・・どんあだけ暑がりだよ・・
080715_010.jpg

おっさんか???
ラピスは家の中だとエアコン消すと暑がります・・
でも、面白い事に外にお散歩に行く時は暑がりません。
よっぽどお散歩が好きなのか。家の中が暑いのか。
26度でエアコン付けると暑くてウロウロして床で寝始めるのに・・
ワガママです・・非常にワガママです!!!!!!!!!!!
080715_007.jpg

犬3倍暑がりサム&犬1倍暑がりトミーww
080715_006.jpg

サムはもはや・・ボール投げても反応しない程・・暑いらしいです。
かといって帰るのも怠いようですね・・
5分かからない家まで20分ほどかかるサム(||||▽ ̄)
途中サムファンの方々が『サム!後少しだ!頑張れ!!!』
と応援してくれるのですが・・サムには届いていないようです・・((´∀`*))ヶラヶラ
080715_005.jpg

すごくボール投げが上手なトミーもこの暑さではやる気が出ないようです・・。
お水も飲む飲むww何回もつぎにいかないと足りない!!
みんな私が来る=水を持ってるなのですぐ来てくれます^^
水出しババァーです。
公園には飲める水があるのに・・そこまで歩く事は困難な様子ですね^^;;
080715_004.jpg

犬だかり・・。
いつもはみんな動いているのでこういう風景は撮れないんですが、
今日はみんなさんグーダラなので^^;;
080715_003.jpg

暗くなってきました^^
暗くなってくると黒犬達の写真は困難ですね^^;
(フラッシュが反射するので・・)
なので、リッキー君の梅干しです♪
キュっとしまっていてナイスヒップです♪
080715_001.jpg

黒ヒラメと白ヒラメ^^
すぐそこは海なので、海に返してあげましょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

っと、何時も居ないおじさまが写ってると思ったあなた!!!

素晴らしい発見です!!!

ハナ&リッキーのパパ(会社社長様)です♪
ラピスの写真をたくさん撮ってくれました♪

080715_002.jpg

リッキー君が世界で1番恐れるお父さん^^
この時もハナ&リッキーはちかくにいましたが!
リッキー君の挙動不審な事!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
『お父さん・・怖いの・・』
ハナちゃんは『お父さんもお母さんも好きよ~~~』って感じ^^

リッキー君は何時も悪さ始めると『お父さん呼ぶよ!』っと言われ、
お父さんが居る方を必ず見ます・・・
以降もチラチラチラ・・気にしながらあそぶしw

リッキー君には申し訳ないんですが・・・

すごく・・・オモローです((´∀`*))ヶラヶラ

今日はとっても良い写真を撮って頂いて嬉しかった♪
何時も私のショボイデジカメの写真ばっかりだから・・(||||▽ ̄)

~おまけ~
リッキー&ハナパパ様から頂いた写真です^^
沢山ある中からチョイスしました^^


080715_100.jpg

080715_101.jpg

080715_102.jpg

080715_103.jpg

080715_104.jpg

080715_105.jpg

080715_106.jpg

080715_107.jpg

080715_108.jpg

080715_109.jpg

080715_200.jpg
| | COM(0) |
2008-07-14 (Mon)
※ブログに直接コメント出来るようになりました!
一応お試しで実施してみます^^
掲示板での書き込みでもOKOKです♪お好きな方へ。
尚、ブログへの書き込みは返信が素早く出来ないのでご了承ください^^



※18日~20日まで更新はお休みです^^



下のブログにもあるように・・今週末に遠出を初めてするモグ・ラピス。
途中パーキングや宿泊入れてののんびり旅って行っても、
行きも帰りもドックラン付きのサービスエリアに寄るのも限られてるし。
中で快適に過ごせないか・・っと!!!!



超・・・良いもの発見wwwww





暗すぎた・・・(||||▽ ̄)

VOXYの後部座席なんですけどねw

フラットになってるのが解りますか??

3列目のシートは完全に無い状態にしているのですが、
そこだとブレーキとか踏んだ時に吹っ飛ぶおそれがあるので荷物置き専用。

でも、シートだけの面積だと、ラピスがヒラメ寝(横向き寝)出来ない!!!

なので、リンクにあるPEPPYさんでこのフラット板?購入。
真ん中には犬が前に来れない板がさらに(背もたれみたいなの)付いているので安心^^

これでのびのび眠れます^^

3列め?トランク??荷物置き?

の所はシートを引いてトイレを自由に出来きます^^

2列目シートの真ん中の背もたれが倒せるので出入りが出来ます^^
でも、横で眠れる!最高です♪

付け外しも超~~~~~~~~~簡単♪

人間荷物はこのフラット板の下?(いつもは足置く所)に置けるスペースもある!

モグやラピスにガジガジかじられる心配も無くなった!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

上り下りの時には、左右どちらかの板を上にあげれば
問題なく上り下り出来ます^^

すごく便利で簡単です(*´・ω)(ω・`*)ネー

しかも・・・安いwwwww

5980円だったけな・・??

人間が疲れてもワンコをトランク?に入れればそのまま眠れます^^

椅子幅だけだと狭いもんね・・

いやぁ~~~~~~買って良かった!

車の空気清浄機のフィルターも綺麗にしたし!
あ・・洗車してないや・・・
エンジンオイルも綺麗になったし!タイヤの空気圧も万全♪
車検も明日!
ワンコのフロントラインも明日!!

これ買うのに1ヶ月も悩んだかいがありましたさ~♪
(悩みすぎw)

| | COM(9) |
2008-07-12 (Sat)
今日もすごく良い天気でしたね♪
17時ぐらいにお天気雨が一瞬降ったけど、すぐに晴れたのでそのままお散歩です♪
地面が程良くぬれてくれて助かった~♪


風も気持ち良いから二人ともご機嫌です♪
080712_011.jpg

ラピス『ひゃほ~~~』
良く跳ねて遊んでいます^^
しっかり光合成をしてくださいね!!
080712_010.jpg

モグ『デチですね!』
(¨*)(・・*)ウンウンとっても気持ち良いね♪

と言うことで戦いです。

080712_009.jpg

モグ『絶対貸さないデチから!』
ラピス『へへへへ』
080712_008.jpg

ラピス『高さでは負けないもんね~~だw』
モグ『デチチチ・・・卑怯デチ』
080712_007.jpg

ラピス『うふふふ』
モグ『あいつめ・・・』
080712_006.jpg

ラピス『とーーーーー』
モグ『Σ( ̄ロ ̄lll)デチ!!!』
ああ~~飛ぶのが少し早い!!
080712_005.jpg

モグ『へっへっへっへ』
ラピス『ちくしょ・・・』
080712_004.jpg

ラピス『どりゃぁぁ~~~~』
080712_003.jpg

ラピス『ふっふ~んふふ♪』
大変動いているので良いのですが・・・
夕飯食べ残したらボール投げ禁止にしますからね・・・
080712_002.jpg

ラピス『えい!』
おおお~~カンガルーの様ですね!!!
080712_001.jpg

ラピス『ママ~このボールちょっと大きすぎる~~』
ホントだね・・顔からはみ出してるね・・

ラピスは日々アリクイに向けて成長中。

未だに・・ボルゾイと一発で解ってもらえず・・気落ちしているママw

この際・・アリクイになってしまった方がラピスには向いているのかもしれない!!!

そうだ!!これから間違えられたら『アリクイです!』って言えば良いのだ!!
(良くない良くない・・・)

ん!?今日の様子だと『カンガルーです!』でもいける!!
(いけねーよ)

そうそう、我が家は7月18日~20日までプチ旅行で消えますw
ブログ更新もその期間はお休みです♪

ラピスとモグを連れて300k先のボルと友さんの所へ会いに行きます!

300kしか離れてないんだから1発で行けば良いのですが・・

18日の夕方に出て『ペロはまなこ』さんで1泊します♪

で、19日の朝・・ベルパ家へ襲撃します( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、19日にまた1泊して20日にベル&パッシェをこっそり荷台へ詰め込んで帰宅予定♪
(バレます・・って・・・)

の~んびり旅です^^

と・・言うよりも完全にストーカーです。

立派にストーカーです!

お留守番組みの問題児ww

フェレットさん達はペットシッターさんに見てもらうので安心です♪
これから色々打ち合わせしないとw
10フェレの掃除は大変なのでね・・・(||||▽ ̄)

| | COM(2) |
2008-07-11 (Fri)
※ブログに直接コメント出来るようになりました!
一応お試しで実施してみます^^
掲示板での書き込みでもOKOKです♪お好きな方へ。
尚、ブログへの書き込みは返信が素早く出来ないのでご了承ください^^





水曜日の夜中1時・・ママの友人が『完熟マンゴー』目当てに我が家にやってきた!!
ママの友人母が、わざわざ家に送ってくれたマンゴー^^
Kママさん・・ありがとう~~贅沢な品物です♪Ю―(^ω^ )
もちろん・・パパは爆睡(爆)
こっそり・・パーティーである(='m')くすくすっ♪


普通のマンゴーと食べ比べ♪
080711_022.jpg

色も随分違うんですね~☆
080711_019.jpg

ワンコとたわむれる夜型友人wいや・・私も立派に夜型女だw
080711_021.jpg

オレンジとグレープフルーツでフレッシュジュースを作ります♪
夜更かしにはビタミンが1番です♪
080711_020.jpg

美味しそうでしょ♪って・・すごく美味しかったですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
完熟マンゴ~~すごく美味しかった!!!
あれはマンゴーじゃない!!!
超マンゴーって感じでした♪
 
いやぁ~パパが寝ている隙に贅沢な時間をすごしてしまいました♪
(反省の色無しww)

で。
朝方4時ぐらいまでトークww
しまいには通販番組のエクササイズまでやり始める始末(大笑)
あんだけ喰って通販エクササイズDVDの番組見ながら踊り・・
喰った事を後悔しながら・・さくらんぼ喰うM氏・・・。
(コストコ限定の超美味いさくらんぼw日本のさくらんぼのもっと甘い番w)
DVD買おうかな~って・・意味ねーよw

で・・Mが帰宅後仮眠を取り・・

080711_018.jpg

元気にお散歩です^^:非常に・・眠い・・・
080711_017.jpg

元気が良い事は素晴らしい事です。
080711_016.jpg

トミー車両とラピス車両の連ケツw
080711_015.jpg

サ~~~~~~ム!!!!!
久々に登場のサム君ですヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆アイタカッタ♪
080711_014.jpg

素早いラピスと重装備のサムw
連ケツは難しいようですw
080711_013.jpg

ロン君も来ました♪
080711_012.jpg

ラピス『へへへへ・・首が沢山・・・』
怖いってばよ!!!!!
080711_011.jpg

ラピス『えへへ♪』
(||||▽ ̄)首は駄目よ・・・
080711_010.jpg

あまり・・・動いていないんですけど・・犬1倍疲れるサムw
080711_007.jpg

お怪我してたハナちゃんも来ました♪
080711_006.jpg

↑犯人((*´ェ|||))・・・アハハ
プロレスでハナちゃんの足に歯が入って、縫ったそうです・・・
キャンも何も言わないから後から気づいたそうで・・・
さすが・・・ドーベルですね!!強いです!!たくましい!!!!



フッと顔をサムに向けると・・・・






080711_009.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)

サムに!!!耳が生えてる!!!!!

080711_008.jpg


あ・・・。ロンが隠れてたんだね・・・

いやぁ・・眠いwww
素晴らしく眠い1日です!il!il _| ̄|●

26にもなると・・こたえるんですね~・・ALLw

完熟マンゴー&フレッシュジュースのお陰でお肌のダメージが少なく済んだかな・・
昔はね・・3日寝なくても生きてたのにね・・・
((*´ェ|||))・・・アハハ

~おまけ~

080711_005.jpg

ミニチュアピンシャーの赤ちゃん♪
沢山のミニピンパパさんと一緒に遊びに来ていました^^
ミニピン大好きで自宅で産まれた子みたいです♪
今・・18頭?居るらしい・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

| | COM(6) |
2008-07-10 (Thu)
※ブログに直接コメント出来るようになりました!
一応お試しで実施してみます^^
掲示板での書き込みでもOKOKです♪お好きな方へ。
尚、ブログへの書き込みは返信が素早く出来ないのでご了承ください^^



今日は諸事情というなの買い物。でお台場に行って来ました^^
もちろん、モグとラピスも連れて^^

駐車場に到着して、さぁーー行くぞと降りた瞬間・・


ブチーーーーーン

お気に入りだった・・ラピスのリードが切れたwwww
仕方ないのでそのままペットショップへ・・
色々選んでいるうちに・・・


ブチ・・・

モグのVUITTONのリードも・・・あの世いき・・・・

いつの間にか・・工事しておたらしいです・・・(||||▽ ̄)

2度と高価な物は買わないと心に決めた瞬間でありました・・・。

で・・・色々何店舗が見て回るけど・・可愛くないのばっかり!!!!

ママはキラキラしていないと何でも可愛いと思えない!!!

高くて良い!!!イクラでも良いから!!!

ラインストーンでもダイヤでも付けてくれ~~~~~!!!!!
(さっき高価な物は買わないって言ったよね・・・)

ショップは駄目だ・・って事で個人店?みたいな所へ。




やっと見つけた♪
モグの首輪です♪
リードはただの無地だったから、他の店で本皮の中型犬用の頑丈なやつを購入。
080710_005.jpg


ブルーストーンがキラキラしてて即決まり♪

問題なのは・・ラピス・・・。
今の首輪はすご~~~~く可愛いピンクのストーンでハート柄♪

でも・・穴が余命2個www

それでも限界まで意地でも使ってやるって事で、リードのみ購入♪

080710_004.jpg


すぐ切れてしまうので鎖のやつにしました・・・

が!!!しかし!!!!ちっとも可愛くねーーーーー!!!!

なので、小物でアレンジするしかない・・・

080710_002.jpg

こんな可愛いのが売ってるのよ~♪
キラキラキラ♪ちゃんとスワロフよぉ~♪
080710_003.jpg


ほら^^少しは可愛い感じになったでしょ♪

水色のはモグのリードに付けてあげました♪

これで少しは長く使ってくれると良いです・・・

だって・・モグもラピスも3ヶ月もたないで壊すんですもの・・・
そんなに引っ張り癖は無いんだけどね・・・

で、お台場で散々買い物してそのまま帰ろうとしたのですが、
夜中に『ママの事虐待祭り』にあってはたまらないので・・公園によりました☆

080710_001.jpg


胃捻転の手術を終えて抜糸も終わって、リッ君が来ていました^^

ご飯も自力で食べず。

大好きなお散歩も出来ないリッ君。

もう自分で歩かないんです。

14歳でなった胃捻転の手術がそうとうこたえたようです。

今までもやっとの想いで歩いてたから。

でも素敵なパパママに抱っこしてもらって公園に来て、嬉しそうな顔でした。

そうだよね・・。こんなに沢山の友達にかこまれて、人間の私だって楽しい嬉しい時間だもん。リッ君にとったら長年ここで散歩して遊んで、第2の家みたいなものだもんね。安心するよね。リッ君のそういう気持ちまで考えて、パパさん一生懸命かかえて。すごく素敵なご両親だね。
羨ましいよ。
もう、何時その時が来ても後悔しないように。
自分達人間では無く、リッ君に後悔が残らないように。
そう考えて公園に来たそうです。

何時も大型犬からは逃げて歩くラピスが、
初めてリッ君の隣で添い寝した時。
私が『駄目よ』って言おうとしたら。

『お嬢ありがとう・・』

って言ってくれたパパの顔を思い出すと切なくなります。

静かにしてあげなきゃって・・私はモグとか近づけさせなかったけど。
それは逆にリッ君の為にはならない事なんですよね。
沢山のワンコに囲まれて14年。
公園でリッ君を知らない人は居ないんですもんね。

リッ君が少しでもご飯を食べて、回復するように。
心から祈っています。

~おまけ~





| | COM(0) |
2008-07-09 (Wed)
※ブログに直接コメント出来るようになりました!
一応お試しで実施してみます^^
掲示板での書き込みでもOKOKです♪お好きな方へ。
尚、ブログへの書き込みは返信が素早く出来ないのでご了承ください^^


今にも雨が降りそうだった本日・・気合いを入れてお散歩に行きました・・・
夜中に暴れられたら・・また・・ママは虐待に合うので・・・(||||▽ ̄)



モグ『貸し切りデチ~~~』
ラピス『誰も居ないわ・・・』
こんな変な天気だからねぇ・・みんなも今日は来なそうですね・・
080709_016.jpg

誰も居ないから遠くへボールなげてあげますよ♪
モグ『取り方間違えまちたデチね・・・フゴフゴ・・・』
080709_015.jpg

ラピス『ママ~ワタチにも取らせて~~』
おお~~~っと!!!抱っこ攻撃は駄目です!!!
水浸しの足でママは抱っこ出来ません・・
片手でこうやって支えるのは結構厳しくなってきた・・・筋肉付きそうw
080709_014.jpg

モグ『デチ!』
ラピス『また負けたわ・・・』
モグはジャンプも出来るし・・陸戦では小回りが利くのでなかなか勝てないよね・・・
080709_013.jpg

ラピス『チャンスだわぁ!!』
080709_012.jpg

ラピス『へへへへ~取ったぁ~』
怖いって!!!
また投げてあげるから・・早く置きなさい・・・
080709_011.jpg

ラピス『どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
モグ『Σ( ̄ロ ̄lll)デチ!!』
080709_010.jpg

ラピス『取れたぁ~』
怖いってば!!!
080709_009.jpg

モグ『逃げるデチ!』
ラピス『貸して~貸してよぉぉぉ~~』
駄目よ!ちゃんと順番守りなさいーーー!!!!
080709_008.jpg

ラピス『おんどりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』
・・・・・・・
モグ『デ・・・・チ・・・・・・』
080709_007.jpg

ラピス『はっ!!!!』
モグ『デチかぁぁぁぁぁ』
こうやってみると・・・・・マジにでかくなったね・・・・
080709_006.jpg

ラピス『はぁはぁはぁ・・・取った・・・・』
ラ・・ラピちゃん・・・????
080709_005.jpg

モグ『負けないデチからぁ!!』
ラピス『こんちくしょーーーーーー』
080709_004.jpg

モグ『デチ!』
やっと取れたのね^^良かった^^
何か・・今日のラピス怖いね・・狩られないように気を付けるんだよ~
080709_002.jpg

ラピス『とぉーーー』
モグ『渡さないデチデチ!!!!』
080709_003.jpg

ラピス『ふごごごごごご』
モグ『デチチチチチチ』

そして少しすると・・・・
キャン!!っと鳴き声とともに・・・・

080709_001.jpg

ラピス『えへへ負けちゃった~』
モグ『2度と貸してあげないデチから!』
またモグに泣かされたラピスちゃん・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

もう1回やろうかな・・っと思ったら雨!!雨よーーー!!!!
と言うことで・・・公園にさよなら言って帰りましょう^^

| | COM(2) |
2008-07-08 (Tue)
昨日?の深夜1時(日付で7月8日午前)に・・突如暴れ出すモグラピスw

昨日はママの用事でお散歩を満足に出来なかったので・・
夜中に運動会始める始末。
しばらく無視するも・・だんだんヒートアップw

丁度眠れないし・・って事で、川崎市川崎区東扇島に出来た公園へ。

元々川崎で産まれ育ったママですが、
川崎市民はほとんどが産業道路より海側には行かないので・・
(だって工場地帯だもんね・・・)

迷う迷う・・・25分で到着するはずが・・1時間かかったのです・・・
途中にコンビニなんてもんはないww本当に大手企業の大きい倉庫街ww

ナビ見ても出来たばかりの公園なんてUPされてないし・・・
仕方ないので、路上に車を止めて、路駐しながら弁当喰う
(夜中1時に飯wご苦労様です・・・)
トラックの運ちゃんに助けて貰って・・・飴までもらって・・(||||▽ ̄)

どうにか無事に到着!!!!

080708_019.jpg

キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!
やっと・・・付いた・・・・。
トラックの運ちゃんありがとうぅ~~~!!!!
パジャマでスッピンの私を見て・・家出腐女子と思ったのか・・・やたら優しく・・・
アメまでくれて・・・助かった・・・
080708_018.jpg

モグ『デチかぁーーーーーー』
良かった良かった・・・あやうくナビを自宅に帰るに設定する所だった・・
こんなに喜んで頂いてママは嬉しいです・・・。
080708_017.jpg

広いようで・・狭いかな・・・???
川崎ってこういう自然公園が下の方の地区にないからありがたいけど・・・。
080708_016.jpg

十分に遊んでください・・。ママの腹を何度も踏みつけてはいけません・・・。

この東扇島東公園にはドックランもあるのですが、夜中なので閉店w
でも、昼間でも来ないかも・・・
だってただの柵付き広場で、小型犬エリアも何もないwww
しかも入っても、扉ロックが内側からかけられない!!!どうするねん!!!
さすが・・川崎・・・慣れない施設つくるから・・・・もう少し回りの施設で学びましょう・・・
鍵が掛けられないで・・ドアあけっぱなしで遊ぶドックランは存在しませんよ・・・
改善する事ばかりのドックラン・・って感じでした・・・・。
080708_014.jpg

ラピス『へへへへへ』
怖いってば!!!!
080708_013.jpg

白浜と言う名らしい・・海へ来ました。
絶対・・・入りたくない海のような物です・・・
だって・・行けば解るけど・・鉄だのガンガン溶かして24時間365日工場が稼働してる
所の海には入れません・・・どう考えてもバッチーでしょ・・・。
絶対・・多少の化学物質はあるもんね・・・すんごーーーーーい工場地帯ですもの。
080708_011.jpg

白浜に何故か・・・雑草の姿が・・・
まぁ・・出来たばかりですので良しとしましょう・・・
080708_010.jpg

砂場は走りやすいようです^^
大変ご機嫌良く遊んでいます^^
080708_009.jpg

080708_008.jpg

080708_007.jpg

080708_006.jpg


夜中に贅沢に遊んだモグラピスは大変満足されたようで、爆睡して頂けました^^

ママのお腹の上を何度も踏みつけて・・・

ママ虐待ですって・・・・。

これわ!今話題のDV!!

家の場合・・・DVD(ドメスティックバイオレンスドック)??????????

こっそり庭から帰宅して・・そのまま就寝 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
| |
2008-07-08 (Tue)
今日は人間ネタです^^

興味が無いわ!!と言う方!!ちょっとまった!!です^^


最近暑くて食欲がない・・特に甘い物が嫌・・っと言う方・・是非。









セブンイレブンで売っていたスイーツです^^

左端にある 『ふわふわプリン』

これは大絶賛!!!

パステルのなめらかプリンが苦手な人も。

プリンは硬くないと嫌って言う人も!!!!

これは新食感。

プリンって言うにはちょっと・・でも、新スィーツなんです!!!

食感は・・・泡そのもの~

噛まなくても・・舌に付いた瞬間・・・なくなります♪

近くにセブンが無い方も是非、隣町まで行って購入すべし!!!!


っと言うことで・・・
夏ばてと呼ばれる症状が人3倍早いママは毎年5月にダウンします^^;;
結果・・今は食欲旺盛です!il!il _| ̄|●

TVで寿司の特集がやっていたので、パパと寿司喰いたい病に犯された我が家w


080708_002.jpg


二人家族なのに・・・
5人前注文

で・・結局生魚の好き嫌いが激しいママは7貫食べて・・・

あとはパパにバトンタッチ♪

さすがの大食いのパパさん・・思わず・・・

『5人前は楽しく食べられる量じゃない・・・』

080708_001.jpg


でも完食♪

さすが~パパさん♪♪

家は人間二人のはずなのに・・・食費がすごいのよ(||||▽ ̄)

パパさんすご~~~く食べるから・・・((*´ェ|||))・・・アハハ

だってね・・カレーの時は4号炊くのよ・・・
生姜焼きの時も4号だし・・・
(オカズになる系の時は4号が基本量)

普通・・二人だったら2号で十分でしょ・・・!il!il _| ̄|●

ガツガツガツモリモリ牛の様に食べるのに太らないパパが羨ましいです・・・・

暴食暴食(家は酒飲まないので)しても・・4kやせたパパさん・・・
(会社の健康しんだんで4kやせてたw)

健康体で暴食して・・やせられるのは・・・・
家の会社のハードさが・・・わかりますなぁ・・・

((*´ェ|||))・・・アハハ

| 未分類 |
2008-07-07 (Mon)


今日もとっても良い天気でしたね^^
梅雨はあけたんでしょうか??
こんな良い天気の時にはお庭で日光浴ですね♪
080707_010.jpg

土曜日にパパが庭掃除してくれたので、綺麗になりました^^
モグ『暑苦しいデチ・・・』
ラピス『プロレスしよぉ~』
080707_009.jpg

一人ではしゃいで、大変ご機嫌です^^
080707_008.jpg

ラピス『んん~~良い気持ちです』
080707_007.jpg

モグ『デチね!!』

そして・・・・
080707_005.jpg

公園に来ました^^
モグがどこかにボールを落としてしまったので、パパが捜索です^^
ラピス『えへへへ~パパ~』
080707_006.jpg

パパ『ほら^^見つかったぞ~』
ラピス『頂戴!頂戴!!』
080707_003.jpg

ラピス『ママ~もらったぁ~~』
ああ・・・それはモグのなのに・・・
しかも君に渡すと・・隠すじゃん・・・
080707_004.jpg

ラピス『へへへへ』
怖いからね・・・


そして・・・公園の新たな名物????




080707_002.jpg


黒ヒラメ~!
BY;ハナ&リッキー

080707_001.jpg

ラピス『ワタチもやろうかな・・・』

今日もたんまり遊んで満足なモグ&ラピスです♪

そして・・・草汁でベトベトさんなので、二人とも洗車w
そして・・フロントラインですw
我が家はフロントラインを2回/月やっています。
芝が多い所で遊んでいるのと、茂みに入るので・・洗車の回数も多いので・・

先生に相談したら、月2回までなら良いと言われたのでね・・
それ以上は薬の中毒になっちゃうので禁止です^^;;

ラピスも毛がボルっぽくなってきました♪

尻尾の毛がウネウネしてきたな・・っと思ったら、
お尻の毛が・・ブッサ~~~っと生えてきたwwww
尻の方の背中の毛もフワフワです^^
風呂上がりの毛に満面の笑みのパパさん・・・
さすが・・・毛フェチです・・・(||||▽ ̄)
※パパは『ハゲ』『薄い』に敏感・・本人ハゲても薄くもないのにね・・・



| |
2008-07-06 (Sun)
今日も良い天気だったので、公園にパパと一緒に行きました^^
お天気だったら何時も代々木公園に行くのですが、今日は・・パパさん・・
残念な事に休日出勤(||||▽ ̄)


来週の土曜日12日も会議の為に・・出勤・・・

しかも!!!丁度お散歩に行く夕方の時間に!!会社!!!

仕方ないさ・・ママは一人で土曜日の散歩に行くぞ・・・。


で、今日は土曜日って事でか・・あまりワンコが居なかった・・・
誰も来ないから、6時過ぎに帰ろうかな・・って思ったら!
ジュリちゃんが来てくれました♪

あと・・・スペシャルなお友達が出来ました^^
何スペシャルって申しますと、モグとラピスにとってスペシャルなのです^^
シュナウザーとマルチーズのMIX『さすけ君10ヶ月』

いつもは鶴見川に行く見たいなんですが、今日は特別にと公園にいらしたそうです♪
さすけパパも、こんなに遊ぶなんて、っと喜んでくれました^^
さすけ君・・すごいスタミナですw
ラピスは何度もダウンして、モグもだんだん速度が落ちてきているのに、
さすけ君はひたすら走っていました^^
すご~~~~いタフガイwww

もちろん・・ジュリちゃんは・・ママの所で必死になっていました(爆)

今日はそんな楽しそうに走る二人の動画です^^

こんな楽しそうに走ってくれると、動いていないママ・パパも楽しくなりますね☆

でも、ラピスは人の近くに突進する癖があるので・・除けないと事故に合いますw
本日の事故者ママです・・・。
ものすごい勢いで突進してきて、ふくらはぎにドーンw
骨骨のラピスが体当たりしてくると・・本当に痛いwwwww
カメラ撮影するのも命がけです(||||▽ ̄)


モグがさすけ君にひかれる瞬間↓(='m')くすくすっ♪







| |
2008-07-05 (Sat)
いんやぁ~今日は朝5時過ぎ??
いきなり雷のドーンって音で目覚めたチュモラピママw
雷・地震・大嫌いなので、モグにしがみついてガクガクしていました(||||▽ ̄)
モグのおへそが取られたら大変!しっかり隠さないと!!
ラピスもモグも・・無関心ww
子は強ですね!!!(母は強だろ・・・)



で、今日はとってもクソ暑い良い天気だったので、水辺に行こうと、
三ツ池公園にやってきました♪
名前通り、3個池のある県立公園です^^
080705_017.jpg

カモさんが沢山居る公園です♪池があるので、沢山の魚や亀が・・捨てられて・・
子供にとっては楽しい公園なんだろうけど・・捨て山とまで言われる公園w
まぁ・・亀や魚は生きていける環境だから良いけど・・って良くないかww
080705_016.jpg

深いようで浅い池です^^中心まで行くと深いんですが・・・
モグ『鶏肉デチね・・』
ラピス『今日の夕飯に良いわね』
恐ろしい会話は控えましょう・・・
080705_015.jpg

入り船は芝ばかりでお花はあまり見かけないんですが、ここは自然の宝庫w
もちろん蛇にも遭遇します(爆)
たっくさんお花が咲いているので気分が良くなります^^
080705_009.jpg

モグ『フゴゴゴデチ!』
((*´ェ|||))・・・アハハ
080705_010.jpg

ラピス『何かある!!』
モグ『何か居るデチか??』
そう言う所に入るのはやめてください・・・虫が出たらどうするんですか・・
ママは絶対に助けません。見捨てて帰ります。
080705_012.jpg

モグ『デチ!!』
アジサイの葉っぱは食べないように・・・
青酸で中毒起こしますからね・・・
080705_008.jpg

本日お会いしたダップルダックスのルーク君!!
家のフェレットと同じ名前だ~っと飼い主さんとずっとお話していました^^
080705_007.jpg

とっても大人しいイイコです♪
ルークって付くと良い子になるんですかね~(親馬鹿)
080705_013.jpg

モグ『時間デチ』
080705_014.jpg

ラピス『お散歩行こう~~』

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
今が散歩なんですけどーーーーー!!!
時間を見ると・・17時ww
そうです・・何時もママがお散歩の支度始める時間です。
(パジャマから脱皮して、化けの皮・・眉毛を書くだけの支度)

((*´ェ|||))・・・アハハ 君達にとってここは一体・・・・

仕方ないので・・どうせ帰り道みたいなものだし・・・
入り船に行こう・・っと駐車場へ歩いていると!!!

080705_006.jpg

長ネギ??いやいや・・・ 長ネギ発見!!!!
(絶対食べられないし・・ネギじゃないと思うけど・・・)

で・・・お散歩に行きましょうダンスの繰り広げられる中・・・

080705_005.jpg

キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!
入り船に到着です^^::
公園ハシゴ・・聞いたこと無いんですけどね・・・・
080705_004.jpg

ストーカー行為も始めました^^
三ツ池に居たルーク君には気にも止めなかったくせに・・・
あなたの居場所はここなんですね・・・!il!il _| ̄|●
080705_003.jpg

トミー『あじぃ・・・』
(*´・ω)(ω・`*)ネー 今日はすごい暑いね・・・。
ラピスとモグにはあまり関係ないみたいですが・・・・
080705_002.jpg

ハナちゃんの梅干しGET♪♪
入り船だと良い走りしますね・・。家の中と入り船はこの二人にとって同じ場所。
なんでしょうね・・・((*´ェ|||))・・・アハハ
川崎に最近出来たドックラン・・行こうと思うけど・・これじゃぁ・・・

で・・散々遊んで・・・




080705_001.jpg


撃沈

良い事です!!
その調子なら夕飯もさぞ美味しいでしょう!!!!!!

で・・・今日は皆さんお気づきかな・・??最近来なくなったハスキー君。
14歳の老犬、何かあったのかとお散歩友に聞いてみると・・
(みなさんご近所なので)
胃捻転になって手術したそうです。
そうだったのか・・・。
胃捻転。他人事では済まないです・・・
自分も細心の注意をしているけど、なってしまう子は簡単になってしまうし。
早く回復すると良いです。
| |
2008-07-04 (Fri)
大変気持ちが悪い時間に目覚めたので・・・
今日は久々に早朝散歩に参ります・・・。




ただいまの時間・・朝4時15分。
世にも奇妙な時間です・・・
080704_014.jpg

ラピス『ひゃほぉ~~~い』
朝からハイテンションですね・・。良いことです。
そのテンションのまま朝食もしっかり食べてくださいwwww
080704_013.jpg

モグ『ガウガウガウデチ!』
ラピス『バシバシ!!』
080704_012.jpg

尻尾を噛むのは反則ですが・・・身長差があるので・・仕方ないw
080704_011.jpg

敵に背を向けたらやられることを学んだらしいです。
080704_010.jpg

隣同士で走れば、尻回りを噛まれずに済みますが・・・・
080704_009.jpg

モグを抜かせばケツを喰われる事までは・・理解出来ていないようで((*´ェ|||))・・・アハハ

で・・・近くに滑り台があったので・・・
意地悪好きなママは・・滑り台に登ってモグを呼ぶと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



必死!なモグが可愛い・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


で・・・今日はモグの1歳の誕生日のお祝いに病院で健康診断に行ってきました♪
(モグにとっては迷惑な話w)

ラピス・・足のカサブタがなかなか取れないので悪い物じゃないか心配で見てもらったら、本当にただのカサブタでした!良かった良かった^^

体重は17・35k

モグ・・血液検査・爪切り・耳ダニ検査
全てクリアーでした♪
あと二人でフィラリアとフロントラインもらってそのまま夕方散歩へ♪

検査結果の待ち時間が長かったので公園に着いてもみんな居なかった・・・
ってか・・・丁度帰る所みたいなね(-公-  チッ

それでも公園が嬉しいラピスは最高の笑顔♪
080704_004.jpg

080704_003.jpg

080704_002.jpg


080704_001.jpg

な~んか・・嫌な雲ですね・・早めに帰りましょう・・・


~おまけ~

| |
2008-07-03 (Thu)
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

親戚探しサイト様でラピスを登録してみた^^
番号&名前両方でwww
見つかるかな・・・
| よしみママ独り言 |
2008-07-02 (Wed)
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪





奥歯乳歯GET♪

080703_04.jpg



しかも2個目www

モグの乳歯はGET出来なかった分・・貴重な乳歯GET☆

これで全部抜け替わったラピスはまた少し大人の階段登った・・・

母心としては嬉しいような。悲しいような。

| |
2008-07-02 (Wed)
デジカメが完全に接触不良?で電源が入らないので・・
お散歩写真も撮れずに・・・と言うか早く電気屋に行けよって話しなんですけどねw
行ってきますよ・・週末にでも(||||▽ ̄)

そうそう・・最近は梅雨休み??
お天気が良い日が多いですね^^
で・・デジカメが使えないので、我が家の謎をついにお話しようと思いますw

ラピスが家に来てからず~~~~~っと
不思議に思っていることがありますwww





ソファーで寝るラピス。
足の(太股?)近くの場所にラピスの不思議があります^^;;

080703_09.jpg


ここ!!!この毛!!!!

チョンっと茶色の毛があります(笑)

将来何になるのか・・・とっても不思議ちゃんな毛です♪

消えちゃうかな・・消えそうだよね・・・

家に来た時はもっと濃かったもんな・・・

不思議ちゃんラピス・・・君は一体将来何になる・・・??
| |
2008-07-02 (Wed)


モグ『来たデチよ~~』
ラピス『ヘラヘラヘラ~』
ラピスちゃん・・・しっかり目を開けて歩いてください・・
そんなんだから・・振り返る時に鼻ぶつけるんです・・・
080702_008.jpg

ロン『会えた^^』
昨日は会えなかったからね~!
今日は沢山遊びましょう♪
080702_010.jpg

おや・・気づけばダックスだまりwww
これがボル溜まりだったら、ママは間違いなく失神です!
080702_007.jpg

ママ~ママ~命のジュリーちゃん♪
ママ以外の事にまったく興味がないwww
080702_006.jpg

ハナ&リッキーママさんから頂いたヒモボール♪
早速良いダッシュしていました^^
080702_005.jpg

相変わらずの迷惑女・・・
モグの邪魔ばっかりするのはやめなさい・・・
080702_004.jpg

ハナ姫がいらっしゃいました♪
今日はリッキー君も来ましたが逃走中の為写真がないwww
リッキー君はすばしっこいからなかなか写真が無いの・・
080702_003.jpg

同じダックス♂のマロン君^^
家のマロンちゃんと同じ名前だ♪
モグと同じワンワンしてました♪モグも前まではずっとワンワンしてたから、
マロン君も早く慣れると良いね♪って・・・あれ・・・??????

080702_002.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)デチ!!!????
マロン君のボールと・・リッキー君のボール独占???
何でも人のが欲しくなるんだから・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
080702_001.jpg

ラピス『えへへへへ~~』

Σ( ̄ロ ̄lll) !!!!
ってか・・君もそのボールはロン君のですから・・!il!il _| ̄|●

家の子って・・・一体・・・(/TДT)/アアアアア
| |
2008-07-01 (Tue)


お誕生日だった昨日は夕方?昼過ぎ?
まぁ・・とにかく幸いにも晴れましたので、1歳初ランに公園へ行って来ました♪
モグ『デチ~♪』
今日も素晴らしいデチ顔ですね♪
080701_014.jpg

ラピス『ニヤニヤ』
今日も素晴らしく薄っぺらいですね^^
080701_013.jpg

モグ『貸さないデチよ』
ラピス『貸してよ~一口だけ~』
一口と言う怪しいいい方はやめましょう・・・
080701_012.jpg

モグ『デチ!』
良いデチ顔ですが・・・そんな事してると取られますよ??
080701_011.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ラピス『ヘラヘラヘラ~ワタチの~』
080701_010.jpg

このアングル・・・怖いですから・・・
080701_009.jpg

モグ『守死するデチ』
ママが投げてあげるから貸してみな^^
080701_007.jpg

モグ『デチ・・・・』
ママは取りません・・・取ってどうするんですか・・・
080701_006.jpg
080701_005.jpg
080701_004.jpg
080701_003.jpg
080701_002.jpg

全てブレていますが、味があるって事で、ご了承ください(||||▽ ̄)
080701_008.jpg

まったく関係無いですが、美味しそうな綿飴w
いやいや・・ラピスのケツです((*´ェ|||))・・・アハハ
残念・・ボルゾイの梅干しは見られませんね・・
080701_001.jpg

モグ『お腹空いたデチね・・・』
(¨*)(・・*)ウンウンモグの誕生日だから大好物ね♪

今日はバカデジカメのお陰で後半写真が撮れなかったんですが・・・
ハナ&リッキーママ(ドーベルマンのママ)がモグにひも付きのボールを
プレゼントしてくれました^^
自分のがあるのに何時も人のも回収しちゃうモグ・・・。
特にお気に入りだったハナちゃん達のヒモ付きボールw
わざわざすいません・・。本当に感激でした^^
こんな良い思いして・・贅沢です・・。
今日も贅沢な平日のアフター5を過ごせました♪

掲示板に沢山のお祝いのお言葉も頂きまして、チュモラピママ・モグは
感動のあまり・・暴飲暴食をしてしまうほどでした。
本当に、こんな沢山の方とお尻会い(知り合い 笑)になれて。
私は本当に贅沢な女です。
こんなオナゴですが・・これからもどうぞ宜しくおねがいいたします^^
~おまけ~

あなたは心霊写真を信じますか・・・???
( ̄ー ̄)ニヤリッ




080701_016.jpg


・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
| |
