1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-18 (Mon)

シャリオンさんのブログで発見した取り扱いメーカー^^

面白すぎるのでやってみました♪







ルークさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。
冬場に動作が遅くなることがあります。
専門業者であっても修理はできません。
冷蔵はしないで下さい。
ご使用の際、まわりが汚れることがございます。
こまめに掃除をして下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、ルークさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

オシャレなところ

--------------------------------------------------------------------------------
ルークさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。

それでもルークさんが正常に動作しない場合は。
製品裏側に記載の電話番号におかけ下さい。



クリスさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、クリスさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
人気の無いところ
葬儀場

--------------------------------------------------------------------------------
クリスさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

水分を与えてみましょう。

それでもクリスさんが正常に動作しない場合は。
その場に放置して逃げて下さい。




サンさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
風呂場では使用しないで下さい。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、サンさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
海のそば
運動会
犬小屋
自宅
サンさんの家

--------------------------------------------------------------------------------
サンさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
水分を与えてみましょう。

それでもサンさんが正常に動作しない場合は。
電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。



リーシャさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
冬場に動作が遅くなることがあります。
休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。
染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。
外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
サイズ違いによる交換は出来ません。
開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。
思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。
用法、容量を守った上で、キチンとご使用下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、リーシャさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
葬儀場

--------------------------------------------------------------------------------
リーシャさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。



取り扱いメーカー
| フェレットお家 |

2008-02-17 (Sun)
080213_003.jpg


モグ!!デルタ!!耐えるんだ!!

080213_002.jpg


Σヽ(゚Д゚○)ノモグ!!!目が!!目が閉じちゃう!!

080213_001.jpg


モグ『耐えるなんて言葉は知らないよな~』

デルタ『耐えろって時こそ耐えなくて良いもんだ。』

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!





モグ『ちょっと目つぶってみるだけなのにな・・』

デルタ『寝ると思ってるんだよ・・』

いや・・完全に  だろ?
  

10分後も目を開ける事はなく・・・寒さに負けてもらいたくなくて・・

ママ・・頑張って呼び続けたけど・・・結局・・・

!il!il _| ̄|●     ・・・駄目だった・・・・


| 未分類 |
2008-02-16 (Sat)


これ!!!最高!!!!!









苺モグ♪

080213_006.jpg


頭まで暖かいから眠い??

(='m')くすくすっ♪

やばいwww次は帽子購入??

・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!

| |
2008-02-15 (Fri)
いんやぁ~昨日は世の中の男達が『勝ち負け』の勝負が付く日ですね~^^
(友人の間で『勝敗決定日』と呼んでいます^^;)
皆さんは何個もらえましたか^^

我が家は平日だったので、何も無しw

子供達に爪切りとお風呂のサービスです( ̄ー ̄)ニヤリッ
もちろん^^バイトとミルクもね♪

今日はパパさん帰り早いかな~っと子供達部屋に行くとみんなぐっすり^^;
寝るの早くない・・????




ダンチャンリーシャおはよ☆
今日はバレンタインだからリーシャみんなにチョコあげるのよ^^
リーシャ『嫌よ。タイプ居ないもの』

Σヽ(゚Д゚○)ノなんて事を!!
家の息子達はユーノ君とダンチャン以外は格好いいわよ!!

・・???何か??( ̄ー ̄)ニヤリッ

080214_003.jpg

ユーノ君『何か言った?』

何も言ってないわよ~ユーノ君は可愛いね~♪
080214_009.jpg


ゲッΣ( ̄ロ ̄lll) クリスが起きてきた・・・
起きてくると悪さしかしないんだもんなぁ・・・
080214_001.jpg

最強ウルフに最弱ジークそれにサン^^
3人仲良く寝ています☆
080214_006.jpg

本当に気持ち良さそうに寝ますよね・・
子育てのママさんが子供が寝たときに自分も安心してうたた寝してしまう。
そんな気持ちが解ります+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
080214_005.jpg

でも・・・よしみママは・・・こんな気持ち良さそうに寝ている子供達を・・
今こそチャンスと食べてしまいたくなるのです・・
一口・・口に入れてみようか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
080214_004.jpg

デブユーノ君^^;太ってから毛並みがものすんごい事になってて^^
太って顔も大きくなったから・・余計・・面白い・・・・
゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
080214_002.jpg

起きると悪い事しかしないクリス君w
今日は妙に大人しい・・

が!!しかし!!!

油断させておいて!後で悪さするのがクリス流。
たちが悪い・・・・p(`ε´q)ブーブー

しばらく・・このまま・・・監視して寝るまで待たないと!
| フェレットお家 |
2008-02-14 (Thu)
昨日は強風で寒い中、お台場に実ママとミルクとママとモグで行ってきました♪
お目当ては3つw
海の散歩、強風で砂嵐状態^^;
少し遊んで断念しましたw

そして子供達のカンガルージャーキー
これ・・売り切れで無かった(-公-  チッ
これが・・これが無いと・・パパに怒られるのに・・・p(`ε´q)ブーブー


で・・・あまりの強風と寒さでDOGCafeへ♪





室内はポカポカだねぇ~^^
日差しは暖かいのですが・・どうもこの風がまだ真冬なんですよね・・

SBSH03600.jpg


初めてのカフェに少しとまどうウツミルクw
え?なんでウツ?
な~んかこの子おとなし過ぎるって言うか・・暗いから(||||▽ ̄)

SBSH035900.jpg


ケーキまだデチか!!!

はいはい^^;大好きなお芋チーズケーキは間もなく来ますよ^^

SBSH036100.jpg


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪チュモグの大好きなケーキ♪
今日はチュモグにズボン買いに来たから^^
試着前の腹ごしらえ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+


そして・・・これ以上肥えなくて良いのに・・・・




ママったら・・・・


SBSH036200.jpg


自分のまでちゃっかり注文~~~~★☆
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ストロベリーインペリアだっけ?
パテシエさんが1個1個目の前で作っているこのケーキ!
最高に良いわよ!生クリームが苦手なママでもいけるんだから!


で・・携帯の充電がむなしくなくなり・・・写真が無い・・
相変わらずデジカメを持ち歩く事を忘れるママですw

そんでもって今日の本来の目的♪
チュモグにズボンデビューさせる!!!
(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)

今までは特に意味もなく・・ズボンは反対派だったんですがねw
ミルクが次女旦那に洋服プレゼントされてて、
(正月からミルクは次女家の犬になったんよ)
それがズボン付きの服でね!
あの短足にズボンはかせたら面白くて!!!!
(いや。可愛いだったか・・)

我が子にもパンツデビューさせてやるって事で^^
川崎にもあるペットパラダイスなんですがね・・
ワンコと一緒に入れないから試着が出来ないw
初めてだからサイズも解らないのでお台場に来ました☆

で、これが戦利品w

SBSH036300.jpg


TOPSがたっくさんあるのでそれを生かせるようにパンツオンリーのと、
つなぎのパンツ2枚^^

実ママは今日1番のお客様ぐらい・・買いあさっていました(||||▽ ̄)

SBSH036400.jpg


そんでもって腐るほどあるのにまたまたTOPS買うママ(||||▽ ̄)

まじね・・・モグ専用のクローゼット買わないとまずい事になってる・・

無いのかな・・??犬用クローゼットってかタンスって言うの・・??


ってな感じで^^
強風に負けるなお台場買い物ツアーは充電終了とともに閉幕w

まだまだ寒いけど、今週は珍しくずっとお天気らしいので☆
土曜日はまた三ツ池にでも行って思いっきり羽伸ばしてきますわ♪

| |
2008-02-13 (Wed)
今日はとっても良い天気のくせに寒いp(`ε´q)ブーブー

風が吹くと思わずジタバタ(||||▽ ̄)




だからって・・・・










これは無いよね・・・!il!il _| ̄|●

寒がりなモグなんですが・・これではデルタ以上に終わっていますw

デルタは温風が直に当たるのが嫌いで、
跳ねっ返りの温風が当たる場所に良く陣地構えていますが・・

モグは直がお好きなようで((*´ェ|||))・・・アハハ

犬は裸足でかけずり回るのに・・終わった・・終わってしまった・・・

(/TДT)/アアアアア

~おまけ~

Image140.jpg




兄弟って似るものなのね・・・
| |
2008-02-12 (Tue)
先日姉の家へ突撃訪問に行ってきました^^
もちろんクロチャンに会いにモグと一緒に行ってきました♪




すっかり大人顔になったクロチャン★
やっぱりクロチャンが1番いい顔に育ったな~^^
080206_011.jpg

子供の頃は互角だったのですが、この歳になるとお互い遊び方にも違いが出てきて、
同じ男兄弟でも結構違うんですよねw
クロチャンはおっとりな感じを残しつつ・・元気に走って遊ぶ。
モグは我が道を行く。疲れる事は無いw
((*´ェ|||))・・・アハハ
モグの体力のすごさにはみんな・・煙い顔するんですよね!il!il _| ̄|●
080206_009.jpg

クロチャン『もぉぉ~~うざいよ~~こいつ~~』

モグ『逃がさないぞ~~~~』
080206_010.jpg

モグ・・ひつこくしないの・・・嫌われるわよ・・
080206_004.jpg

モグ『?こいつ逃げてばっかりなんデチ。おかしいデチよ遊ばないんデチよ!』
かまってかまって攻撃にクロチャンもお疲れ・・^^;;
モグは人間大好き兄弟大好きで・・良いのか・・悪いのか・・
ミルクに嫌われ・・クロチャンにまで嫌われたら・・(/TДT)/アアアアア


さて・・時計見るとアッと言う間に19時経過w
お腹もすいたのでついでに夕飯もすませる事に^^
080206_002.jpg

モグ~夕飯一緒に食べて帰ろうね~♪
080206_001.jpg

クロチャン『え?喰っていくの!!!お前帰らないの!!!』
モグ『悪いかよ!』
今日は金曜日・・泊まろうかっと悩んだけど、明日はパパが土曜出勤w
子供達の朝のお世話があるので断念w

このままダラダラ居座ると・・眠い病におかされ帰宅困難になるので・・
そろそろみんなお腹いっぱいなので帰宅^^
もちろん甥っ子は『朝までニュッチュ(私)居るでしょ!帰らないでしょ!』攻撃w
はいはい・・っと受け流し。
子供達が寝た瞬間チャンス!!と帰宅です^^
我が家の甥っ子達は張り付いて離れなくなるので・・こうやって帰宅w
いつか・・人間不信になりかねないな・・この別れ方(||||▽ ̄)

080206_007.jpg


クロチャン^^今日はモグのお世話ありがとうです♪
帰るときは、『あ・・やっと帰るんだ・・』っと言う顔で見られましたよwww
((*´ェ|||))・・・アハハ

モグもね・・悪気は無いんですけどね~・・。
パワフルフェレズに修行され育ったから(||||▽ ̄)
犬なんだけど・・犬じゃないみたいな所が備わってしまい!il!il _| ̄|●

まぁ・・そんなこんなで帰りの車の中でたっぷり寝て体力温存したモグw
帰宅するなりデルタに奇襲かけていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
| |
2008-02-08 (Fri)
先週見事に降った雪^^
こんだけ積もると雪ってかんじするわ!!!
朝起きたらパパに『外見てみ。』っと言われ。
カーテン開けたらビックリ^^
これは・・出るしかない( ̄ー ̄)ニヤリッ
って事で広場で雪遊び♪




前回よりも深く積もったのでモグもおおはしゃぎ♪

080205_007.jpg

寒い寒い( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
凍死する前に気管やられて死にそうなママ^^;
モグはお構いなし(||||▽ ̄)
080205_009.jpg

モグ『遊んでくださいデチ~~~』

080205_008.jpg

この葉っぱも寒いんだろうなぁ・・・
っと思い・・雪を払ってあげようとしたら・・・
ママ素手じゃん!!!!痛い・・手が痛い・・
本当に軟弱な奴だな・・私わ・・。
080205_005.jpg

雪でボールを作ってボール投げ^^
追いかけても追いかけても消えて無くなるボールに
モグは完全に起動不振になっていました((´∀`*))ヶラヶラ
まったく!パパったら意地悪なんだから!
080205_006.jpg

あれやこれや写真撮っていると・・・
な~んか・・当たるな・・っと振り返ると!!!
パパが雪投げてくる!!!
寒いのに~~~寒いのに~~~
まさか!!これが!DV??
ヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ
080205_003.jpg

日頃氷点下で仕事しているパパは雪を触っても痛がらない・・
なので素手で・・雪だるま作り始めるパパ(||||▽ ̄)
無理・・私には出来ない・・・無理・・・
080205_001.jpg

一生懸命転がすパパの後ろ姿はまるで子供^^
こうやってみるとパパ可愛いなぁ~♪
(普段は可愛くないのよ~)
080205_002.jpg

モグも一生懸命応援です♪








そして・・・















完成





題:未知との遭遇・・?
















080205_010.jpg


・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

ゆ・・・雪・・・だるま・・・・??

((*´ェ|||))・・・アハハ
| |
2008-02-08 (Fri)

何故か・・今更換毛期だったリーシャ姫。


換毛って事で・・。顔の毛まで落ちて・・



すっきりした顔立ちになったリーシャ姫。



やべぇ・・同じ女なのに・・・萌w萌w



この顔で見られたら・・


リーシャって事忘れて・・チュ~したくなってしまうママですw













゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
| フェレットお家 |
2008-02-07 (Thu)
今日の子供達はやたらとタッチばっかりする^^;

もちろん・・タッチ=オヤツくれ攻撃。

駄目だって言っているのに・・毎度懲りないこのペアー。


もらえるまでタッチするから長時間タッチ出来るまで

タッチが上達してしまった((*´ェ|||))・・・アハハ






ケリー『ワタチ!くれるまで諦めないわよ!』


080204_005.jpg


リーシャ『くれないと肉えぐるわよ。』

ええ・・怖いよ・・Σ( ̄ロ ̄lll)

080204_006.jpg


我が家で1番タッチが上手なうえ、

タッチしたまま数歩歩けるウルフ^^

ウルフ『おぅ。技に磨きかけてやったんだからよこせ!』

080204_007.jpg

我が家で1番意地汚いジーク。

ジーク『ママ~ジャーキー』


そんな感じで^^;

みんな元気な子供達です♪

| フェレットお家 |
2008-02-06 (Wed)
先日サンの誕生日でお祝いをひそかにやっていたら・・

奇跡が起きた!!!!!!!!!!!




なんと!!!!!!!!!!!!


カンガルージャーキー反対派のユーノ君が!!!



ついに!!!!!!!!!













ジャーキー食べた!!




080204_002.jpg



確認の為もう1回あげると!!


食べてる!!!!!


080204_003.jpg



間違いなく!
ユーノ君が食べてる!!!!

この西●キヨシ顔は!間違いなくユーノ君!!!


食べたぁぁぁぁぁ~~~~~
| フェレットお家 |
2008-02-02 (Sat)
前回(30日ブログ)に宣言した通り(笑)
ウルフVSチュモグのバトルUP
(バトルと呼べないけど・・)


080129_002.jpg

さぁ~我が家のNO1★ウータンファイこと。
ウルフ選手の登場です★
登場するなり、ハイテンションのウルフです!
080129_003.jpg

ウルフ『おい!長いの!遊んでやるよ!』

モグ『ホントデチか!遊んでくださいデチ!』


え?長い??ウルフも長いよね・・((*≧m≦)ププッ
080129_004.jpg

ウルフ『っと!その前に水分補給な!』
080129_005.jpg

ウルフ『さぁ!かかってこい!!こらぁぁ!!』

モグ『Σ( ̄ロ ̄lll)な・・なんか怖いデチ!!』
080129_006.jpg

ウルフ『おらぁ!長いの!付いてこい!!!』
080129_009.jpg

ゼウスと違って本当に・・バトルが上手なウータンファイですw
080129_007.jpg

ウルフ『さぁ!かかってこい!!』

モグ『は・・・はい!』


080129_008.jpg

ウルフ『敬語なんて使うなよ!強い者が上に立つんだぞ!』

モグ『そうなんデチね!!』

080129_010.jpg

モグ『やぁ~い★チビ~!お尻ペンペン!』







ウルフ『ブチ・・』





080129_011.jpg

ウルフ『俺様に向かってなんて事をぉぉぉぉぉぉお!!!』

モグ『・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!言ってる事が違うデチ!』

((*´ェ|||))・・・アハハ

ウータンったら^^;;



| 犬・フェレット |
2008-02-01 (Fri)
080127_007.jpg

気持ちいい所は誰よりも熟知しているモグ^^;
ジーククッションの上にタレて寝るモグ^^
080127_006.jpg

(/TДT)/アアアアア
柔らかくポカポカになってるよ~
美味しそうだよ~




そして・・惨劇は再び・・・クリック↓↓↓
>> ReadMore
| |
