-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-31 (Thu)
080127_002.jpg






あれから・・・20分後の二人・・・







080127_003.jpg






大丈夫と言って良いのでしょうか・・???

どうしたら良いのでしょうか???

時間が止まってしまったようです(||||▽ ̄)


| 犬・猫 |
2008-01-30 (Wed)
最近ママの中で勝手に流行っている、個人講座♪
っと・・言う名の『特別解放』なんですけどね^^;
みんなをリビングに解放するとなると・・さすがにママだけでは
大変な事になってしまうので、1時間ずつぐらいで個々に解放^^
今日はゼウス君とウルフを解放です♪
ウルフの写真は後日?UP致しますね^^


一人遊びには誰にも負けないゼウス^^
一人で解放してあげるとクックック大喜び♪
なんでだろう・・ノーマルの隔離生活が長かったからか?
本当に一人が好きなんですよね・・(||||▽ ̄)



チュモグは待っていました!と言わんばかりの遊んで攻撃w
見ての通り。ゼウスは完全にシカトですw
080129_019.jpg

ゼウス『遊んでるんだから!邪魔すんなよ!』
ゼウス・・な~んか違うんだよね・・・
080129_018.jpg

ゼウス『わぁ~い楽しいぞぉ~』
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!走ってるだけじゃん!
ジャレて遊びなよ!!!
モグ『遊ぼうよ~追い駆けっこしようよ~』
080129_017.jpg

ゼウス『邪魔なんだよぉぉぉぉぉ怒怒』

モグ『(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!』
080129_016.jpg

ゼウス『まったく!ゆっくり遊べやしない!』
ゼェ~チャン・・ゆっくり遊ぶって・・おかしくない・・??
080129_013.jpg

ゼウス『絶対邪魔すんなよな!!!』

モグ『一緒に遊べないの・・・?』

080129_015.jpg


ゼウス『わぁ~い♪わぁ~い♪』

080129_014.jpg


ゼウス『すんげぇ~楽しい~~~~』


何を基準に・・何して面白いのさ・・???



そんな疑問を抱えたまま・・

解放は終了・・・

部屋に戻ると・・・・


080129_012.jpg


大往生したゼウスでした^^;;

080129_001.jpg


た・・・ただ・・走ってるだけで・・

満足するなんて・・・!il!il _| ̄|●

| 犬・フェレット |
2008-01-29 (Tue)
いい加減に洋服の整理でもしようとあれやこれや捨てていたら・・

マロンの洋服発見^^

モグには巨大すぎるし・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッデルタには丁度良いかな・








じゃぁ~~~ん♪着させてみた^^

案外嫌がるかと思ったら。
最初は気になって居たみたいですが、だんだん慣れて歩くように^^

080127_008.jpg


マロンのサイズだとさすがのデルタも大きすぎるらしく^^;
妙な安心感が漂うママです^^;

ピンクが似合わないな・・
青が似合うかな??
さっそく今度買ってきてみましょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| 猫(デルタ) |
2008-01-28 (Mon)
先週待ちに待った雪が降りましたね^^
朝5時40分に車に乗り込むママさん。
その時は降っていなくて・・次の瞬間!!!
初雪見た!!1番に見た!!!
『起きたら降ってた』じゃなくてリアル初雪♪

って事で人生で初の雪。本当の初雪をモグに見せてあげようと、
高速ダッシュで帰宅^^
残念ながらこのころには雨混じりになってしまって( p_q)エ-ン
でも庭の前の広場に雪が積もっていたので早速散歩^^

雨の日の散歩もした事無いのに大丈夫かな・・・


080128_012.jpg

(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)
初雪だよ~~~♪
最初ビビッて庭にある非常扉?から出なくて^^:
080128_011.jpg

少しビビッていましたが時間が経つと普通に歩くようになったモグw
080128_010.jpg

これ・・何デチかね・・???

本当に不思議そうに、不安そうにするモグデチw
080128_009.jpg

食べられるのかな・・???
冷たいデチね・・

080128_008.jpg

耳の中に何か入ったデチ!攻撃されたデチ!
080128_007.jpg

??誰も居ないデチね・・おかしいデチね・・
080128_006.jpg

まっ。楽しむデチ。
080128_005.jpg

んんんん~~アンヨが冷たくなって来たデチね・・
帰りたいデチね・・・


モグ~~~♪
初雪どう??どう???
面白い??感動??怖い??美味しい??


080128_004.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリッデチ。

Σヽ(゜Д゜○)ノ笑った!!モグが笑った!!!

アンヨ冷たいデチから早く帰るデチよ。

080128_003.jpg

すっかり冷え切ったモグはホカホカマットから離陸出来ずw

ね~ね~モグ・・さっき笑ったよね??

何の事デチかね??( ̄ー ̄)ニヤリッ


笑ったよ・・絶対笑ったよ・・笑い犬・・。
| |
2008-01-26 (Sat)

今更ですが、世間を賑わしていたPS3w

ついにパパさんがお小遣いためて買ってきた^^;;
ついでにママの好きな三国無双5も♪






いんやぁ~・・なんかダースべーダー??
みたいな感じだね・・・。

なんやらPS2のゲームはPS3で出来ないし、
その逆も出来ないみたいで・・(||||▽ ̄)
ママの好きな呂布出す為に頑張っています^^;;
パパ~頑張れ~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう

| よしみママ独り言 |
2008-01-26 (Sat)
昨日は兄弟4人勢揃いしてお菓子パーティー^^;
駄菓子1万円分(兄購入)
クリスピードーナツ相当量(長女購入)
美味しいと評判のコーヒー牛乳(長女購入)

みんな・・糖尿病になるんでわ・・(||||▽ ̄)

ママは幸いドーナツ嫌いの駄菓子も苦手なので助かりましたがw
みんな・・喰う喰う・・(||||▽ ̄)



まず、兄が箱買いした駄菓子Σヽ(゚Д゚○)ノ
ど~~すんのよね・・この量!il!il _| ̄|●
Image003.jpg

これは以前にもUPしたクリスピードーナツ^^
チョコ?は一瞬で売り切れです((*´ェ|||))・・・アハハ
このドーナツ。
レンジで20秒暖めるともだえ苦しむ美味しさになるらしいw
Image004.jpg

これが今回の目玉^^
何やらこの辺?だとネットでしか購入出来ないらしく。
長女がGETw
こういう物には根性見せて購入する我が家の兄弟。

いつまでたっても仲良く。
こういうのも良いな^^

兄弟で1番歳が離れているママは会話に仲間はずれですがねww

そんな感じで^^;;
ある意味病気になりそうなママでした♪
| 人間全般 |
2008-01-26 (Sat)
さっそくですが・・・・・。



デルタを探せ!!!









正解









見つけた??





簡単だった???







本当に解った??




でわ・・・





正解



















080128_001.jpg


TV台の上に乗っているデルタでした♪

日頃絶対に床とソファーとフェレ窓の上にしか乗らないデルタ。
今日はモグに追いかけ回されて、置物に大変身!

ママったら。

『あれ・・??こんな置物買ったけ?』
と・・捨てようと触ったら!!!!!!!
デルタだった~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

あやうく野良猫に戻ってしまう所でしたよ((*´ェ|||))・・・アハハ

| 猫(デルタ) |
2008-01-25 (Fri)
先日モグのお散歩で近くにある三ツ池公園に行って来ました♪
坂道が多いので車で行きましたが、坂道があまりない道発見w
今度はチャリで来ようと誓ったママです^^

三ツ池公園は大自然溢れる良い公園です♪
ワンワンの散歩やフェレ飼いさんの散歩など。
たっくさんの散歩客で賑わっています^^
こういう自然はとっておくのが1番♪
モグも思いっきり開放的になって満足そうです^^

mogu_013.jpg

三ツ池公園自体山なので、公園内も山道があります^^
もちろん平地もありますが、あえてここは坂道に挑戦!
ママもパパも半分行かない所で息切れ状態・・
そうやっていると後ろから・・・・
80才ぐらいのマラソンやってるおじいちゃんが
軽々抜かしていく・・((*´ェ|||))・・・アハハ
モグもまったくの余裕。
mogu_008.jpg

三ツ池公園は名前通り池が多いのですが、
そこにはカルガモさんがたっくさん居ます^^
写真家や趣味の人がエサやりにやってきます。
そうするとカルガモさん達は一斉に人間の所へw
mogu_009.jpg

猫はカモを狙いません^^
ここの猫は穏やかな猫ちゃんなんですね~♪
mogu_007.jpg

な~んか・・顔が悪いカモw顔が怖いカモw
( ̄ー ̄)ニヤリッ
mogu_012.jpg

山の途中に滑り台発見わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ママこういうの大好き♪
かな~~~り高い所からの滑り台ですが、
設置部分?は1メートル?の高さなので
途中降りて下山も出来るようになっています^^
mogu_011.jpg

一人で滑るのは恥ずかしいから・・モグを道連れw
パパは高所恐怖症なので没w歩いて下山してもらいますw
滑り台なら一瞬で下山出来るのにね~w
mogu_010.jpg

滑り台のお尻の部分がローラーになってて早い早いww
しかもお尻が痒くなる!!!!
滑り終わってお尻が痒いと飛び回るママ・・
パパに盗撮されてるしp(`ε´q)ブーブー
mogu_006.jpg

さっそく下山して広場でモグのボール投げ^^
三ツ池公園はいくつも広場があるのでゆっくり遊ばせられます^^
パパはものすごい勢いでボールを遠くまで投げるから、
途中でダウン・・力入れ過ぎて頭痛いんだって!!
や~ばいって・・おっさんw
mogu_005.jpg

モグもさすがに何回もダッシュしたのでダウンw
広々してるから何処へでもボール投げ出来るから良いよねw
mogu_004.jpg

帰路に向かう途中・・
またまた行け発見^^
水が大好きなモグ・・一瞬ためらって・・・

(/TДT)/アアアアア

mogu_003.jpg


飛んだ???落ちた???

・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
真冬の水は冷たいぞ~~~~
mogu_002.jpg

ああ・・落ちちゃったデチ・・

ショック受けるモグ^^
mogu_001.jpg

今日は満足して頂けたようで^^
帰りの車の中は大爆睡でした♪
| |
2008-01-24 (Thu)
何時までも子供達との想い出にストップかけている場合じゃないから、頑張って更新していきますので、みなさんこれからも宜しくお願い致します♪

今日はみんなすごい大騒ぎ^^;
家が・・破壊されるwww
(/TДT)/アアアアア



080122_003.jpg

まず・・最弱ジークと最強ウルフw
決着が目に見えているこの戦い(||||▽ ̄)
080122_010.jpg

無謀にも立ち向かうジーク┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ウルフは極めて冷静な対応!!
ウルフ『ふん。こざかしい。』
080122_009.jpg

ジーク『痛い!!痛いよ!!!』
一生懸命自分の持ち技を出すがことごとく・・かわされ・・
080122_008.jpg

ケリー『出たわ。ウルフ必殺。固めバイト技』
ジーク『ギブ!!ギブ!!』
C= (-。- ) フゥーだからウルフには喧嘩売らないの!
って言ったのに。ママの忠告無視するから・・p(`ε´q)ブーブー
080122_005.jpg

あっちこっちのバトル日、今度はサンVSルーク
ここ最近激しい動きを見せるルーク君w
一体・・彼に何が起きたのか(/TДT)/アアアアア
ルーク『きゃぁぁやめてーーお尻はやめてーーー』
080122_004.jpg

ルーク『きゃぁぁやめてーー脇の下はやめてーー』
080122_006.jpg

ルーク『きゃぁぁぁやめてーーバトル仕掛けてこないでーー』
サン『・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!!!!!!!』
080122_007.jpg

ルーク『きゃぁぁぁやめてーー疲れるからやめてーーー』
(||||▽ ̄)・・君少し動きなよ・・・
080122_014.jpg

ゼ・・・ゼウス・・???
また・・一人遊びですか・・???
ママ・・HPでお友達募集してあげるよ!il!il _| ̄|●
080122_011.jpg

ルーク『きゃぁぁぁぁやめてーー近づかないでーーーー』
リーシャ『!!!!何よ!!トイレに行くだけよ!!』
サン『こいつつまんねぇ~・・・どっか行こ・・』

まったく・・ルークったら(||||▽ ̄)
我が家の長男なのにどこか抜けているのよね~

っと・・まだまだ続くバトル日和(||||▽ ̄)


080122_013.jpg

サン『また弱ッちぃ奴に捕まったぜぇ・・』
ジーク『ボクだって!!本気だせば強いんだから!!』
080122_012.jpg

サン『ガオォォォォォォ』
ジーク『(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!』
((*´ェ|||))・・・アハハ やっぱり弱いジークでしたw
パパに言って修行しないとね!!
080122_019.jpg

サン『今日はバトル相手に運が無いな~そろそろ休むか・・』






ゴソゴソ・・・

ん・・・???

んんんんんん???




Σ( ̄ロ ̄lll)







080122_018.jpg

ウルフ『誰じゃぁぁ我の眠りを妨げるのわ!!!』
サン『デタ━━━━━━━(゚∀゚;).━━━━━━━!!! 』
080122_017.jpg

ウルフ『サンお前かぁぁ!逃がさないぞ!!!!』
サン『グェェェ・・勘弁・・』
080122_016.jpg

クリス『コワコワコワ・・逃げろ・・』
ユーノ君『何かこっちは賑やかだね~』

ああああユーノ君!!そっちは行ったら駄目~~~

・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・




・・・・・


・・


080122_015.jpg

ユーノ君『・・・』
だから言ったじゃんよ・・行ったら駄目だって・・

080122_002.jpg

クリス『ここが1番安全だな・・』
ゼウス『何?何?何があったの??』

ゼウスったら・・仲は良いのにみんなの輪に入らないから。
若干時差があるのよね・・。
バトルしてるときに一人でバトルして・・
みんなのバトルが終わるとみんなを噛みつきに行くw
((*´ェ|||))・・・アハハ
家の子って本当に、天然な子が多いわねw

080122_001.jpg


最後はみんな元気に動いてお腹ペコペコ^^
ご飯の時は仲良く^^
| フェレットお家 |
2008-01-22 (Tue)
ブログ更新再開します。

残された子供達の為に。
みんなが元気に遊んでくれるから。
(24日から)更新していきます。

これからも宜しくお願い致します。
| 人間全般 |
2008-01-18 (Fri)
アースの件でたくさんの方々から暖かいお言葉。
お心遣い。

アース共々本当に感謝致しております。

でも、すいません。

もう少しだけ。時間をください。
はっきりしない気持ちのまま、お返事はしたくないんです。
みんなが愛してくれたアースの事だから。
1番。1番思い入れがあるアースだから。
もう少し時間をください。
| 悲報 |
2008-01-15 (Tue)

2008年1月15日

朝9時40分

我が家の6男アースがフィクの元へと旅立ちました。

最期はみんなと一緒の部屋で。

アースの家で。

旅立つことが出来ました。


アース。
ありがとう。
本当にありがとう。
本当に。本当に。
ありがとう。
| 悲報 |
2008-01-13 (Sun)


私は・・今まで26年間生きていて、

こんなにも衝撃的だった出会いがあっただろうか・・・。

こんなにも長く生きていて・・

堕落する自分を見ることになるなんて。

堕落がどうした・・寝たきりになろうが、周りになんと言われようが。

こいつだけは。

こいつだけは・・・手放せない。
>> ReadMore
| 未分類 |
2008-01-12 (Sat)

最近のママさんは完全にたるんでおり・・
毎朝のバイトも寒いを理由に車通勤。
ってかチャリでも6分で到着する距離車なんだからたるんでるってw

ってな感じで・・寒い寒い言いながらも・・頑張って生きていますw

最近(1ヶ月ぐらい)アースの体調が不安定で。
走り回って遊んでる日もあれば。下痢が止まらない日も。
幸い高熱は出さないまま一応安定はしているようで。
この先はアースの体力に任せるしかないそんな状態ではあります。

アースがどうしたいかは。何度も話し合いました。
隔離すると自分の体を傷付ける始末。
みんなと一緒だと体力的に不安なママ。
でも、みんなと居ると自傷行為はしなくなります。

きっと。
それがアースなりの答えなんでしょうね。

最後までアースが好きなように。
アースがギブアップって言うまで。
好き勝手させてあげますわ^^

さて・・暗い話しになってしまいましたが。

ってな事もあって、アースだけに免疫ミルク与えていたんですが、
最近みんなが臭い嗅ぎずけてきて・・・
アースをたこ殴りにする始末なので・・
たまにはみんなにもサービスしないとな・・って事でw





今日はみんなでミルクパーティーよ~~
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
080111_013.jpg

こんなに近くでみんな飲んでるのにシャァァキャキャって言わないんですよね~wジャーキーの時はみんなすごいのにw
ジャーキーって一体・・・(||||▽ ̄)
080111_012.jpg

リーシャはアレルギーでミルクが飲めないので、
隔離してジャーキーです^^
080111_011.jpg

みんなと飲むとご機嫌で大量に飲んでくれるアース^^
口の周りベトベトにしちゃって^^
可愛いアース♪
080111_010.jpg

ルーク『あぁ・・この1杯に生きてるなぁ~』
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
そんな・・シミジミ言わなくても・・・

080111_009.jpg

ウルフ『やっべぇ~超~うめぇ~~~』
良かったね^^またあげるから・・ゆっくりね^^
080111_008.jpg

クリスも19時間イイコに出来たからご褒美ね^^
080111_007.jpg

こら!!!!
サンの体で口拭かないでよ!お風呂入れたばっかりなのに!

p(`ε´q)ブーブーケリーのパカ

080111_006.jpg

ルーク『拭く場所無いからかして~』
Σヽ(゚Д゚○)ノ
ママの服で拭くの!!!ひどいじゃないの!!!
ルーク『今言った、ママの寒いギャグの方がひどいよ・・・』
(||||▽ ̄)やっぱり・・??
080111_005.jpg


ゼウス!ダンテ!ユーノ君!!!!!
いつまで皿なめてんの!!!!意地汚いでしょ!!!
080111_004.jpg

ジーク『ママ~おかわり~』
だめ。下るから。
080111_002.jpg

ケリー『おばさん。さっきワタチの事パカって言ったでしょ。』

おばさんとは何よ!!!

ケリー『うるさいわね・・27になるくせに・・』

ふたつななつ!!!!って言いなさい!!!27じゃないわよ!

↑え?どう違うの??

・・・・( p_q)エ-ン

080111_001.jpg

ユーノ君『皿洗ったよ~さげて~』

ああ・・・磨いててくれてたんだ・・(||||▽ ̄)

ってな感じで今日もみんな元気な子供達でした♪


| フェレットお家 |
2008-01-11 (Fri)

今日は最近はまっているレトルトカレーの紹介^^


湘南近くの学校だったママさん。
そこで青春時代を過ごしていたのですが、
なんとも衝撃だったのが。

黒いカレー

湘南にあるカレー屋はほとんど黒い・・
しかも黄色い普通のカレーより10000倍濃厚で美味いw

カレーが食べたいと何時も夜な夜な高速で湘南に通っていましたが、

最近見つけた・・・湘南黒カレーw

(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)




SBSH0318.jpg



↑これ・・最高だってww

そこそこ辛いけど、普通の黄色カレーよりも濃くもあり。
ただ辛いだけでは無いので最高!!

SBSH0317.jpg


結構ルーの量もあって満足です^^

ママのこだわりは・・

米より若干ルーの割合を多くって感じ^^

基本的にカレーが苦手なんですが。
ママはこの黒いカレーだけは自ら進んで食べます♪

ってな事であんまりこの辺で売ってないんですが、
みなさん気合いで探してみてください♪

※ちなみにラゾーナ川崎の1F
フードコート内にある柿安近くの乾物スーパー????
で売っていますよ^^
1個313円だったかな???
| よしみママ独り言 |
2008-01-10 (Thu)
昨日は用があって実家に行ってきたママ^^
そこでたっぷりモグとミルクを遊ばせてあげたんですが・・
どうも・・ミルクが離れたくないと泣くし・・
モグも帰りたくないって泣くし・・
仕方ないので連れて帰って来ました♪



満足そうにソファーでくつろぐ二人^^
モグは何回も注意しても背もたれに寝るクセが・・
お陰でソファーの背もたれのクッションはいい具合に潰れていますw
080110_009.jpg

頑張って潰したクッションがフィットしてお気に入り度が増したねw
080110_008.jpg

ミルクが居る所は潰れてないから不安定なんだよね^^;;
080110_007.jpg

仲良く並んで記念写真♪
080110_006.jpg

何処行くにも何するのも付いて歩くモグ^^
ス・・ストーカー???
こんなに仲が良いけど・・結婚は出来ないから何だか可哀相ですw
080110_005.jpg

あれ??今日は犬が多いぞ・・・??
080110_004.jpg

ミルクは本当に可愛い女の子って顔になったな~^^
赤ちゃんの時は潰れた豚みたいだったのにね((´∀`*))ヶラヶラ
080110_003.jpg

男の子と女の子・・。顔が全然違うものなんですねw
そう思うとモグも立派な男の子になってきましたねw

080110_001.jpg


モグ『眠いの?今日はずっと一緒だよ。』
ミルク『ず~っと一緒に居られるのね。』

(/TДT)/アアアアア
禁断の愛だよ~~~(||||▽ ̄)

| 犬・猫 |
2008-01-09 (Wed)



きゃぁ~~~みんなおはよ~♪
この『早くオヤツよこせよ攻撃』この目線・・たまりませんな~
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
080109_009.jpg

で・・オヤツもらうと・・後は用なしなんだよね(||||▽ ̄)
080109_008.jpg

ムキになって食べないの!ケッケって咳するでしょ・・
080109_006.jpg

(・0・;アッ雪だるま???
違う違う・・ジークですよ^^;;
最近の我が子達はムチムチなんですよねw
みんながみんな太ってしまって・・美味しそうになっていますw
080109_007.jpg

ウルフのおかわり頂戴攻撃┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
じゃぁ・・今日は少しオマケね^^
080109_005.jpg

っと・・ウルフにこっそりあげたらジークが奪う(||||▽ ̄)
このカンガルージャーキーの時だけはみんな血眼になるんですよねw
080109_003.jpg

取られたウルフがジークを狙う・・
その騒ぎに気づいてリーシャも後を追う(||||▽ ̄)
080109_002.jpg

そしてダンチャンも慌ただしさに気づいて、早急にトイレを終わらせて・・キャキャシャァァァ~~の声のする方へダッシュw


そして!!!最終的に勝ち残ったのが・・・


080109_004.jpg


顔無し??いえいえ・・クリス君です(∇≦d)(b≧∇)

ホント・・ずるがしこいのよね・・クリス君わw
みんながジャーキー戦争で戦っている間に、そぉ~っと近づいて
持ち逃げするクリス君^^;

なんでこのジャーキーの時だけこんなに戦争になるんだか??
1回食べてみたけど、美味しくないのにな~w

~おまけ~
今回は奇跡的に正月休みが長く。

ずっとお家で子供達のお世話していたパパさん^^

そんな大好きなパパを独り占め^^
080109_001.jpg


愛?それともジャーキー??

・・愛って事でwww
| フェレットお家 |
2008-01-08 (Tue)
最近やたらと食欲旺盛なママですが・・

今日は無性に北京ダックが食べたくて、早速買いに買い物へw
で・・買い物しているときは空腹って事もあって
あれやこれや・・大量に買って・・



結果(||||▽ ̄)





・北京ダック約20枚
・カキフライ
・鯖の竜田揚げ
・餃子
テーブルにはまだ未完成でUPしていないのですが。

+伊勢エビのトマトクリームスープ

激太りすんよ??完食したらって・・
さすがに完食出来ないし・・
パパに頑張ってもらうしかないよな・・・!il!il _| ̄|●

ってな感じに・・
買い物ついでにコートまで買って(||||▽ ̄)
満足なんだか、疲れたんだかw

最近不眠症で・・今日も昨日も30分も眠れず・・
一昨日も1時間しか眠れず・・

正月病?精神病?

((((_ _|||))))ドヨーン

| よしみママ独り言 |
2008-01-07 (Mon)
5日にお台場にモグの散歩に行ってきたパパママ^^
何だか人だかりが出来ていると行ってみると・・・




綺麗な夕日が見えるのでみんなカメラ構えて撮影^^
ママもついつい綺麗な夕日に人だかりに混ざって撮影です^^
080107_011.jpg

080107_010.jpg


今年は初日の出が見られなかったから・・
せめてこの綺麗な夕日を収めようとママは必死で頑張った!
今年初めの頑張りだ^^
080107_009.jpg


お台場は昼間と夕方が1番綺麗な気がするな・・。

そんなこんなで、早速モグと海でボール投げ♪

080107_007.jpg


しっかりパパに遊んで貰いなさいね!!
正月休み終わったらまた未亡人に戻ってしまうんだから( p_q)エ-ン
080107_008.jpg


デチカ~~~~!!!!!

(='m')くすくすっ♪今日も良いダッシュしてますな~^^

080107_006.jpg


たっくさんダッシュして、寒さも吹き飛ぶモグチュ♪
080107_005.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)モグ!!!そっちにはダッシュしたら駄目よ!!
080107_004.jpg


(||||▽ ̄)・・行っちゃった・・海w
080107_002.jpg

こんな寒いのに本当にモグは海が好きだね~w
080107_001.jpg

海に入る前にパパに回収されてヨシヨシ攻撃されるモグ^^
変な顔になってるよ~~~((´∀`*))ヶラヶラ
080107_003.jpg

すっかり満足のモグチュ^^
たっくさん砂場でダッシュして・・海にも入ったので
今日はゆっくりお風呂に入りましょうね♪

そんなこんなで今日はモグは大満足で帰りの車の中で爆睡^^
帰ってお風呂に一緒に入ってさらにまったりムードになったモグw

080107_013.jpg


大好きな毛布にくるまって眠るモグ^^

モグにとって初初正月^^
良い想い出になったかな?
| |
2008-01-04 (Fri)
12月の話しなんですがね・・(||||▽ ̄)

やっとこさ、TVが届きましたよ♪

正月はこれで映画でも見まくって・・って

実際バカみたいな忙しいハードな死ぬ寸前のスケジュールだった

我が家で・・まともにTVは見れなかった~みたいなw







案外圧迫感も無くて、良い感じにおさまりましたw

SBSH0297.jpg


スピーカー置く場所が決まらず・・・今現在も放置状態w

(||||▽ ̄)

いや・・マジ新年そうそう突っ走ってやりすぎた!il!il _| ̄|●


そんなこんなで・・週末はTV見てゆっくり過ごします^^

| よしみママ独り言 |
2008-01-03 (Thu)



明けましておめでとうございます。



いよいよ2008年の始まりですね。

パパもママも子供達も

『健康』を第一に、元気良く過ごして参りたいと思います。

そして。

世界中の子供達が、それぞれの家族の中で。

幸せで、健康で、笑顔一杯で過ごせますように。

これからも、

どうぞ宜しくお願い致します。

遅くなりましたが。

2008年も宜しくお願い致します。


大江浩之・佳美

ルーク・ユーノ君・ウルフ・ジーク・サン・アース
リーシャ・ケリー・クリス・故フィクサー・ダンテ・ゼウス

デルタ・モグ

| 人間全般 |
