12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-23 (Sun)
今日は実家に親戚のおばちゃんと、次女夫婦で

兄自作のラーメン食べに実家に行ってきました^^

そこで・・TVの話しになり、盛り上がって。

そろそろ我が家のTVも寿命だしな・・
(電源切ってるのにつくし、電源付けてるのに付かない)

って事で、足早にヨドバシに行って来て・・・


50V買っちゃった♪


家のリビングの広さだったら60V置けますよ。

って話しになったんですが、

結局ソファーで寝ながら見るので、50Vが疲れない限界だろうって
事で・・60V欲しかったんですが・・あきらめてw


TVとオーディオは明日到着♪

テレビ台が木曜日到着なので、完成したらUPします♪

結局家を赤で統一しようと・・雑貨集めたけど・・

TV台はウッドだし・・。

オーディオもウッド×ゴールドだし(スピーカー部分が)

そんな感じで、またシックなカラーの物で揃えないとなw

ジュウタンも次女のお古だし。。

ムートン欲しいな・・っと今年の年末は大掃除どころじゃないw

また・・買い物行かないと・・(||||▽ ̄)

ってな感じで、明日は楽しみっすw

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

| よしみママ独り言 |
2007-12-22 (Sat)
冷凍庫に眠る・・山のような蟹w
しばらく蟹だけ食べて生活です!il!il _| ̄|●

いくら蟹が好きって言っても・・(||||▽ ̄)



ッ手取早く・・まずは鍋^^;
このまま鍋に突っ込んで良い出汁が出るでしょう^^
そしたら明日は雑炊♪

SBSH0285.jpg


こっちは蟹シャブ用^^

ってか我が家の鍋ってやたら大きいのw
10号?6人用の大きい奴w

それだから・・何時も作りすぎるんだけど・・・

SBSH0286.jpg


白菜は??下仁田ネギは・・??椎茸は・・??どこww

絶対食べきれないよ・・無理だよ・・ね・・・

ってな感じで・・正月にでも友達呼んで・・

蟹&肉パーティーして消化しないと(||||▽ ̄)

七草以降も続くよ・・これw

| よしみママ独り言 |
2007-12-21 (Fri)
最近すっかり寒くなって、外に出たくない症候群なママw

でも、それではモグが納得しないので(||||▽ ̄)

木曜日に買いだしついでに、モグとお台場にお散歩に来ました♪



SBSH0268.jpg

キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!

結構久々じゃない???
前は毎週土日になると必ずお台場に行ってたなぁ~w
っと・・しんみりしていたらお腹がぐ~^^;;

お台場と言えば!!!!
PETokのお店が充実しているので、モグとランチする事に^^


SBSH0265.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

            犬様ランチ♪


可愛いオモチャ付き♪
新幹線の入れ物に入って可愛いでしょ^^
値段も1300円とお手頃^^

モグも気に入ったみたいで一瞬で完食です★

SBSH0270.jpg


お腹も一杯になったので、海岸でボール投げです♪
大好きな芝におおはしゃぎのモグ♪
SBSH0272.jpg

シッポブンブン振って・・飛んでいかないかな???
(='m')くすくすっ♪

SBSH0276.jpg

ボール投げの後は砂浜でお散歩です^^
大好きな海にハイテンションなモグ^^
SBSH0277.jpg

まさかこの寒さで海には入らないだろう・・って思っていたらwww
洋服着たまま~~海に~~入っちゃったのΣ( ̄ロ ̄lll)

な~~~んてこったぁぁぁぁぁ・・・!il!il _| ̄|●

ちょうど・・キャリーの中にバスタオルがあったので、
それで体拭いて・・慌ただしくお台場を後に^^;

SBSH0280.jpg


砂場で遊んだ足跡♪

可愛いな~肉球((*≧m≦)ププッ


ってな感じで真冬の海を堪能したママモグでした^^

| |
2007-12-21 (Fri)



またまた・・蟹・・(||||▽ ̄)

さすがに冷凍庫一杯一杯です・・・!il!il _| ̄|●

仕方ないので・・ポア宅にあげてしまおう・・

ってな感じで・・これからも色々・・冷凍庫行きが届くんだろうなw

C= (-。- ) フゥー

もう食べ物みたくないw
| よしみママ独り言 |
2007-12-20 (Thu)
最近毎日実家(会社)通いだったママ・・。

とてもじゃないけど忙しくて夕飯の支度まで回らず。


子供達の事で精一杯だった日々を送っていたのですが、

そんなときこそ!ママちゃん・パパちゃん出番と・・

煮物やら・・ハンバーグだの・・トンカツだの・・

数々作ってくれたは良いのですがw

なんとも・・会社に行かなくなったのに・・・

色々ヒロちゃんに持ち帰りさせては・・

そのメニューが毎回肉・・肉・・・肉・・・

我が家の方針??では正月は毎日和牛・・
そして7日ぐらいまで・・永遠におせち&雑煮

なので我が家は和牛を見ると、ああ・・正月だ・・っと感じるのですw

ッてなかんじで・・・今日の夕飯はパパの料理持ち帰りですw

洋食(パパちゃん専門)
和食(ママちゃん専門)




SBSH0252.jpg


和牛ヒレローストビーフだよ・・
(||||▽ ̄)
美味しいのよ・・美味しいの・・・。

でも・・ロービーだけじゃ足りないからって持たせられたのが・・

SBSH0253.jpg


でた・・・これ・・ママの苦手な和牛君w

普通・・野菜の付け合わせとかさ・・。
みそ汁とかさ・・サラダとかじゃん・・
なんで肉に肉やねんw

残しても絶対食べないで冷凍庫に何年も眠ってしまうので・・


SBSH0254.jpg


即席で作ったマッシュポテト添えて・・肉肉パーティー?

(/TДT)/アアアアア

昔から我が家は・・

『パパのお肉はカロリー0だからな~』

っと言われ育って来たけど・・

未だに言うのよ・・パパの肉は余分な油はみ~んな捨ててあるから。

ってw

でもね・・和牛の脂無しってありえんよ?

肉にまで油かんでるんやもんw

((*´ェ|||))・・・アハハ

太田胃散飲んで寝るかw

!il!il _| ̄|●

| よしみママ独り言 |
2007-12-19 (Wed)



やっと届いた高圧洗浄機^^

パパが欲しい欲しいとうっさいので、購入♪

今年の大掃除はピカピカになりそうです♪

パパも今から大掃除が楽しみなようで
(洗浄機使えるから)

たっくさん頑張ってもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

| よしみママ独り言 |
2007-12-18 (Tue)
いんやぁ~自由の身って最高ね♪
ってな事で写真館更新しました♪
2007年写真館へどうぞ^^
(おまけ新幹線の車窓から^^)

| よしみママ独り言 |
2007-12-18 (Tue)
自由だぁ~~!!!私は自由よ~~~!!!!
って事で、新婚旅行から次女も無事帰国♪
お土産もたんまりもらって、やっと・・自由の身になったママw
これでゆっくり大掃除出来ます♪

そうそうw
TVで話題の高圧洗浄機♪
買ってしまった♪
今週末に到着予定です^^
早く来ないかな~♪

ってな感じで今日はみんな元気に解放です(∇≦d)(b≧∇)




リーシャおっはよぉぉぉ~~~

リーシャ『あなた誰?』
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!もう忘れた??2時間ブリじゃない!
071218_018.jpg

ウルフ『ウ~タンは格好いい♪ウータンは可愛い♪』
(||||▽ ̄)自分で言ってるよ・・・
071218_017.jpg

ウルフ『Σ( ̄ロ ̄lll)誰かボクの前を通った!!』
(¨*)(・・*)ウンウン今一瞬リーシャが通ったよ^^
071218_016.jpg

ウルフ『お前か~~!!邪魔をしたのわ!!』
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!・・・いいじゃん。通っただけだよ・・
リーシャ『きゃぁぁ変態!!』
071218_015.jpg

ウルフ『Σ( ̄ロ ̄lll)変態Σ( ̄ロ ̄lll)』
そ・・そんなショック受けないの・・・・
071218_014.jpg

ウルフ『ボクを変態って言うのはお前かぁぁ!!』
ルーク『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?違うよ!!クリスだよ!』
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!リーシャだろ!!!
071218_013.jpg

ゼウス『ボク~今日も~みんなと~仲良く遊ぶ~』
(¨*)(・・*)ウンウン頑張ってクックダンスして遊びなさい^^
071218_012.jpg

ゼウス『あれ~??誘ってるのに誰も来ない・・』
(||||▽ ̄)そ・・そのうちみんな遊んでくれるよ・・
071218_011.jpg

ウルフ『お前か!!!変態って言ったのわ!!!』
クリス『なんで俺やねん!!!』
071218_010.jpg

ウルフ『いででで!!勘弁して!!』
クリス『疑った罰だ!!』
ってかこの戦いの理由ってどうでもよくねぇ???
!il!il _| ̄|●
071218_009.jpg

あらら^^今日は珍しくルークが頑張ってるわ♪

ルークったら・・がん張りすぎると・・

071218_008.jpg

ほらね・・。アースを相手に戦おうとするんだから(||||▽ ̄)
ルーク『このやろぉ~俺だって!俺だって強いんだからな!!』
071218_005.jpg

アース『てんめぇ!!!!』
ルーク『きゃぁ~~やめて噛まないで!噛むのは反則だよ!』
いやいや・・噛むのはOKだろ・・
ってかルークさっき噛んでたよ???
071218_007.jpg


ルーク『やめて~!怖いよ~!噛まないで~~』
アース『待てこらぁ!』
071218_006.jpg

ルーク『ケーチャン助けて!!怖いよ~』

ケリー『ちょっとあんた何来てるのよ!あっちいきなさいよ!』

アース『逃げるな~~~~~』

(/TДT)/アアアアア
結局2帯1になってしまったルーク・・
なんか・・付いてない子だね・・ルークって((*´ェ|||))・・・アハハ
071218_004.jpg

ダンテ『なんか今日はみんな騒がしいね・・・』
サン『おれ達はどっかに隠れようぜ・・』
071218_003.jpg

ジーク『ママ~ジャーキー頂戴~』
ああ・・買い物行ってないから・・ジャーキー無いんだ・・
ごめん・・今週買い出しに行くから・・
071218_002.jpg

(・0・;アッユーノ君!ルーク助けてあげてよ!

ユーノ君『無理・・ボクは寝るから・・』
071218_001.jpg

ゼウス『クックック誰か遊んで~♪』
ユーノ君『・・・』

((*´ェ|||))・・・アハハ

ゼウス可哀相に・・・。
ま・・また・・あ・・明日遊んで貰えるよ・・


ッてな感じに今日もみんな元気な子供達です♪
これから頑張って大阪の写真館完成させます^^:

| フェレットお家 |
2007-12-13 (Thu)
平日は朝5時~9時までバイト・・
そんでもって11時30分から夜はだいたい20時近くまで会社。
そんでもって帰ったら家事・・子供達のお世話・・

そして極めつけ・・

15日朝から仕事の用事で大阪・・
(仕事の用事はすぐ終わるので夕方前には観光出来るかなw)


夜帰宅・・

16日友人結婚式


もう駄目そうなので17日はバイト休みもらいました。

ただ働くだけならなんとも頑張れる時間なんですけど。。

掛け持ちに近い状態な上
新人2人かかえ・・

頭の切り替えが追いつかないのが・・・疲れるってやつw

つい・・電話取るときも・・

会社名間違えそうになってカムカムwww

(||||▽ ̄)

頭の切り替えって案外簡単に見えるけど。
結構疲れるのねw

さてw

大阪入りする用意もしないとね・・


| よしみママ独り言 |
2007-12-12 (Wed)
いんやぁぁ~~~~!!!!!

念願のフェレズのお風呂!!!
やっとこさ先週、入れられたw

カピカピだったのがピカピカになって゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ツヤツヤぉ毛毛の子供達♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

あとは・・年末大掃除に向けて・・
子供達の周りの用品なんかもピカピカにしないとねw




拭かれるのが嫌で隠れるダンチャンw
駄目よ。どんなに逃げても捕まえるわよ。
071211_001.jpg

ダンチャン『拭けるものなら拭いて見ろ!!』
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
そんなヤケにならなくても・・顔が面白いよ?ダンチャンw
・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
071211_002.jpg

あ・・ダンチャンの顔をバカにしたからゼウスが言いに来たw
ホント・・君達は仲が良いねぇ・・。

071211_003.jpg

ダンチャン・・やけにカメラ目線ではありませんか??
プルプル毛繕いしてるユーノ君邪魔したら駄目よw
071211_004.jpg

すこぶる体調が良いのに・・
健康診断も問題ないのに・・毛が生えないアース君。
今日もとってもご機嫌なアースです♪
071211_005.jpg

ダ・・ダンチャン・・???
な・・・何か・・ママにございますでしょうか??
(きっとオヤツくれって合図なのよ。駄目よ。乾かすまではあげないんだから・・)
071211_007.jpg

071211_008.jpg

みんな上手に毛繕い^^
完成したら言ってね♪
乾かすから( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ママの意地悪開始よ)
071211_009.jpg

出たwオヤツクレ攻撃・・(||||▽ ̄)

わかったわよ!!あげるわよ!!


| フェレットお家 |
2007-12-11 (Tue)
先日お風呂に入ったデルタ君゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

猫ってお風呂に入れるとなんとも・・言えない・・
情けない姿になるんですよね。




デルタの場合、通常の時がまるまる肥えてて、
貫禄がある分。
風呂上がりはシナシナになって情けない( ̄∀ ̄*)イヒッ
071212_004.jpg

でも・・ちょっと・・痩せて見えるから・・
飼い主的にはお得な気分♪
071212_003.jpg


え?お腹周りは変わらないって・・??

そんな事無いよ~チョットスレンダーに見えるよ~

071212_002.jpg


ね♪デルタ♪
お風呂出ると少し痩せて見えるからお得だよね~★


071212_001.jpg


デルタ『あのぉ・・寒いんで・・早く乾かしてくださいませんか?』

(・0・;アッそうだった!!
写真に夢中だった(||||▽ ̄)

| 猫(デルタ) |
2007-12-10 (Mon)
すいませんwまたまたぉ久ぶりのママです(||||▽ ̄)

いんやぁ・・死ぬ。

疲れて寝ても寝ても眠い上に神経逆立って爆睡出来ず・・。
一層の際死ぬ覚悟で睡眠薬飲もうか・・など考えるママw
って・・まだ死にたくないので、さすがに自力で寝ていますがw

さてさて・・・ネタがたまっているのでそろそろ頑張って公開w
写真がたまって大変な事になりそうですよ^^;;

ってか・・写真よりも動画が多いのですが、サイズ容量超えで
UP出来ずに・・(/TДT)/アアアアア

せっかく撮ったのに( p_q)エ-ン


さてさて・・先々週?先週?
ミルクを連れて帰ってきました★
たまにわ我が家に来てモグの遊び相手にと^^
二人ともハイテンションで遊んでいました★




ミルクとモグにご褒美でオヤツの贈呈^^
モグは食べるのが早いので一瞬で食べ終わってしまいます^^;
食べるのが遅いミルクをジーっと狙うモグ・・

駄目よ・・一人1個だからね・・。

071210_006.jpg

ミルク『うめぇ~』

071210_005.jpg

モグ『なんか・・あいつムカツクデチw』
071210_001.jpg

モグ『それボクによこすデチ!!』
ミルク『嫌よ!おっさんどっかに行きなさいよ!』
071210_003.jpg

ミルク『オヤジしつこいのよ!!どっか行きなさいよ!』
071210_002.jpg

モグ『おっさん!オヤジ!何デチか!!!』
071210_004.jpg

ミルク『ふん。あっかんべぇ~~~』
モグ『キィィィィむかつくデチ!!』

はいはい・・喧嘩しないの・・・まったくC= (-。- ) フゥー


ヤキモチのモグはミルクって呼ぶとそれだけでも気に入らず・・
追いかけ回す始末w




一人っ子モグはホントヤキモチで困ってしまいます^^;
(本当の本当は嬉しいママ(||||▽ ̄))


で、最後はお互い疲れてダウンw


071210_007.jpg


(・0・;アッそうそう^^
って何でもない事なんですけどね^^;

ママさん最近布団買い換えたんですよ^^
布団って大事なんですね~w
ママは毛布派だったんですよwヌクヌクでw
それがどっこい!!!
新しい布団にしたらもぉ~~~暖かい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
しかもセールで11万!!安い!
この時季に布団セールなんてありがたいですなぁ~★

前に使ってたのは4年使ったのでポイしました^^
やっぱり豆に買い換えるのが1番ですな★☆

フワフワの布団でモグもミルクも気持ち良さそうです♪
| |
2007-12-04 (Tue)
いんやぁ・・・今カレンダー見たら・・まだ11月だったw

そんなよしみママ、久々に登場です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


今猛烈に忙しいママです・・はいw

1・・4日~14日まで新婚旅行に行った次女の
   事務所の穴埋めをママが必死でやってます。

2・・物覚えの悪すぎる新人男は20日でクビw
   も~使えないので去って頂きます・・

3・・5日(明日)から入る新人女の担当決め。

朝は6時からバイトに行き・・

帰ったら少ない時間で家事やってすぐ実家に行き

専務(ママ)の用事の銀行関係の仕事を昼も喰わずやって

去る者にも教え・・来る物にも教え・・

自分の担当(次女の)もこなし・・・

パパは相変わらず1時にGETUPwww


マジに生きてるのがやっと・・・

神様・・どうか・・

どうかこの夫婦に、普通の人間の時間のゆとりをください・・


そんなこんなで更新したくても真面目にやるのが苦しい状態w

子供達の遊ぶ時間すらまともに取れていない・・

なんとも子供達も不満タラタラw

健康チェックして・・終了・・みたいなw

え?みんなは元気かって???

ママ・パパ以外はみんな元気有り余ってますよ♪

大丈夫です~♪ご心配おかけしました♪

み~んな元気に今日もママの靴下噛みついていますww


そんな感じであと3人自分が欲しいって願うママ。

きっとパパもコピーロボット欲しいんだろうなw


更新なるべく頑張ります・・

カレンダーも12月にします(||||▽ ̄)

17日月曜日には姉も出勤になるのでママは完全にフリーに

なれるので^^

携帯にメールくださっている方・・

まともに返信出来ないでホント・・ごめんなさい・・・

!il!il _| ̄|●


頑張って・・・生還してみせます・・・


| よしみママ独り言 |
