-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)



僕ジークだと思います。
(確実にジークでしょ・・)

最近家のママが亡くなったので僕が代わりに更新します。
(忙しいって書きなさい!!)

ってか無理矢理書かされています。
(・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!そうなの!!!)

最近の僕達兄弟は良く妄想しています。
(寝てるだけでしょうが!!)

ママは朝早くから僕たち起こして遊んでくれます。迷惑です。
(えええええ迷惑だったの!!)

でも早起きが苦手な僕たち兄弟は遊んでくれても迷惑だから寝ます。
(真っ先にオヤツって起きてくるじゃんか!!!)

そうするとママはいじけて、僕たちのお尻を焼いて食べます。
(くわね~~~~よ~~~!!!!)

ママが少しの時間で帰ってくるときは僕たちを好きな苺ハウスで寝られるようにしておいてくれます。
((¨*)(・・*)ウンウンまともだわ!!)

ママが慌てて帰ってくるとまたみんなで迷惑そうに起きます。
(だから・・・飛びついてくるじゃんよ・・)

でも今度は寝過ぎて眠い僕達兄弟です。


もう少しで忙しいのが終わるから

そうしたらママを入船公園に埋めます。
(ええ!?遊びに行こうね!って約束したじゃん!)

ママが言ってたけど、パパは夜逃げしたって言ってたから
(夜中にお仕事に行くからって言ったの!!逃げてない!!)

ママ独りで可哀相だからそろそろママを食べてしまおうと思います。
(・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!ママも非常食だったの??)

きっと僕が更新したのを読んでママは喜ぶと思います。
(いや。後悔すると思う。)

夜逃げしたパパへ、
(だから・・逃げてない・・)

もう戻らないでも平気です。
(・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!)

新しいパパを自販機で買ってきます。
(自販機かよ!!どんな自販機だよ!!)

お小遣い200円貯めたから。
(安すぎませんか???)

それで新しいパパ買ってきます。
(どんなパパ??格好いい?ドキドキドキ)
| フェレットお家 |
2007-10-30 (Tue)
えんやぁ~こら・・・パパもママもなんとか生きています。

子供達にモグ・デルタはスコブル元気です^^

いやいや・・これからがママさん本格的に忙しい日々ですw

こうもハードだと・・毎朝5時に起きるママも辛いですよ・・

30日
   6時~9時バイト
   11時~12時会社(実家)
  13時~・・美容院(エクステ・トリートメント)
   16時~19時会社(実家)    

31日・・朝6時から9時までママのバイト
    12時に会社(実家)
    16時まで新人教え
    16時~20時次女と式場
   ※式まであと4日しかないのにドレスが決まらないらく、付いてきてほしいらしい・・・(何個かおさえてあるそうです・・)


1日朝6時からバイト・
12時~20時・・姉が土壇場まで式の打ち合わせp(`ε´q)ブーブー
その為ママが会社勤務(実家)

2日・・15時友人結婚式
(たぶん・・朝帰り)

3日・・FW文化祭欠席
明日に控えた次女結婚式の最終チェックなど諸々・・

4日・・次女結婚式

8時起床
11時30分出発
1時スタート
帰宅予定17時
※パパ風呂入って寝る支度
ママ子供達のお世話諸々・・

5日・・ママ仕事お休みもらったので休み
     パパ・・深夜1時30分起床(21時までさよなら~)

以上・・マジ結婚式のお金の包む物すら用意が出来ていないママw


マジね・・。
買い物行く時間が無いから毎晩の夕食のオカズは実ママが作っています(||||▽ ̄)そうでもしないと何も手が付けられないママ。
実ママには感謝です^^;
ちなみに今日は夕飯は実ママカレー♪
何故か・・実ママはカレーは和牛で作る・・
ママは和牛が食べられないのに!il!il _| ̄|●
実ママの嫌がらせかΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

まぁ・・そんな感じです^^;
文句言ったら作ってもらえなくなる!!
我慢して食べるぞ~♪

え?朝昼喰ってるのか??

食べられる時間を私にプリーズ!!!!!!!
  

| よしみママ独り言 |
2007-10-29 (Mon)
いんやぁ~眠い!!!
さすがにパパさん・・夜中1時20分起きが辛くて
死んでしまいそうですよ^^;(他人事)
(詳しくは1個下のブログ参照)

でも他人事って言ってもそぐ横で目覚ましがガンガン聞こえるので。
結局ママも目が覚めてしまうんですよね^^;

まぁ・・頑張っているパパさんを死なせないように応援します^^:


さて^^

今日はモグVSダンテです♪

パパが居なくて淋しいママはこうやって子供達に癒して貰います★





ダンチャンはとっても優しい子なのでモグとも仲良く遊んでくれます♪

普通ならフェレと遊ばせるときは犬を集中的に注意して見なくてはいけないのだろうけど・・

我が家の場合・・・やっぱりフェレが最強です^^;

猫の時も・・噛まれて痛がって・・ニャァ~~~と泣くのは猫w

特に・・・サン・ジーク・リーシャ・クリスは自分たち以外は非常食だと
思っているので・・噛む食べる噛む食べる噛む・・
なのでこの子達は厳重に注意が必要です^^;

ダンチャン今日もクックックック喜んでいます^^
ベットの上でフカフカ遊ぶのが大好きなダンチャンです^^

で・・結局PC部屋の細い隙間に逃げられて手足が出ないモグw
昔のモグの大きさだったら・・・入れた場所なんだけどね・・
最近はホント・・どっから見ても犬だからね~(||||▽ ̄)



さてさて・・^^;

こっちは12フェレズのお休み光景です♪

え??静止画???

違います!!!!立派に動画です!!寝ているのです!!





ボ~っとする寝起きのウルフに、地味に活発なルーク^^

ハンモックから垂れているのはサン^^

チーズ独り占めなのはゼウス君ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

みんな・・好きずきに寝ています┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ママもお昼寝したいけど・・そうは言っていられない!!!

今日も実家に行って43才新人男性教えてきます(||||▽ ̄)

ママより遙かに年上で・・エリート君教えるのは大変ですw
これも勉強ってやつですね!il!il _| ̄|●

ママの教えのモットーは。

解らないことを解らないままにしない。
解らなくなる前に解らないと言う。
(聞きやすい環境作り)
解らなくて当たり前。聞くは将来の宝。

って感じっすね^^;

まぁ・・頑張るよ・・・((((_ _|||))))ドヨーン
| 12フェレット動画 |
2007-10-26 (Fri)
未亡人決定・・・・


え・・??何でか???

パパさんの仕事なんですが。
今までは5時~終わるまで(だいたい21時前後)

それが・・・


朝(夜中?)2時・・から夜21時前後まで・・

になちゃった・・


とある社員が・・怪我の為・・再起不能になり・・

埋めるにも・・出来る人間が居ない・・

あ・・大江が居る・・

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!


・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!



ま~~~~~~~~~~~~~~~~じ

給料いらね~~~~~から!!!!!

2時出勤勘弁~~~~~



!il!il _| ̄|●

完全に未亡人でしょ・・。

もう夫婦って胸張って言える生活時間じゃないし(||||▽ ̄)

勘弁してよ~~~~~~~


ってな感じで・・普段ですら・・日曜日出歩けないママパパですが。

土曜日も生活リズム出来るまでは・・外出は出来そうに無いですw

((*´ェ|||))・・・アハハ

ちなみにママもママで・・・

実家の会社の事務員の新人教えているので・・
会社で会うのが日課って感じですね・・・
夫婦なのに((*´ェ|||))・・・アハハ


| よしみママ独り言 |
2007-10-26 (Fri)
えんやぁ~こ~らぁ~しょぉ~♪

今日も皆様元気にこんっちわぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いよいよ冬に向けての支度を始めたママです★
若干早くないか・・??
いえいえ。ママは寒いのが苦手なんです!!!
化粧するときは女の人って『くずれる』から夏嫌いって人は多い
のかと思いますが、ママもそういう理由では夏は嫌いww

でも、どっちの季節が無くなって欲しいって言うと・・冬。

朝は起きられないし・・ヌクヌクすると家事そっちのけで寝てしまう。
(/TДT)/アアアアア冬到来しちゃうよ~~!il!il _| ̄|●

で、ママさん今日はホカホカジュウタン引いてしまった!!
案の定・・・眠くなる・・眠い・・ZZZZZZ・・・・・
駄目よ・・ヌクヌク攻撃。

この攻撃はかわせない!il!il _| ̄|●

ってな感じで子供達にもそろそろヌクヌクマット出さないとな^^
子供達用のホカホカマット、あれみんな大好き^^
暑すぎないように半々にしてるのですが、
暖かくなる部分が奪い合い^^;
全面にひくと暖かくなりすぎるし・・。
みんな山盛りになって寝ています。
そんな可愛いフェレジュウタンが見られる季節にまもなくですね★


さてさて^^
今日はお兄ちゃん達は元気ハツラツです♪
掃除終わってからのUPだったのでみんな落ち着き始めています☆
ご飯美味しい~♪たくさん食べている、サンにリーシャ^^
アスレチックジムのハンモックでくつろぐユーノ君♪
相変わらず落ち着きのないゼウス(='m')くすくすっ♪

そんでもって何時もお気に入りのフェレ部屋の窓へ飛び乗るデルタ^^

初公開じゃない!!!!!!

こんな猫らしい動きするデルタの動画!!!!!!!!!







え?あまりにもデルタの動きが一瞬過ぎる?
えぇ~じゃないの。
立派な動いてる映像よ~((´∀`*))ヶラヶラ
あんまり動かすと・・疲れるみたいで・・眠りが深くなるから・・
((*´ェ|||))・・・アハハ

(・0・;アッ

今週土曜日はママさんまた草加(姉の所)に行ってきます♪
雑貨買いあさって来ます^^
せっかく赤に統一したから赤いジュウタンとか・・色々♪
クロチャンともしっかり遊んできますわ♪
クロチャンも立派な犬になってるんだろうな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
| 12フェレット動画 |
2007-10-25 (Thu)
ほっほっほ~~ぃヾ(´▽`*)ゝあーい♪

みなさんお待ちかね~~~  の登場!!!!

パフォパフォ!!!パラリアパラリアドンドンドンドン!!!!

(ってか待ってないって・・??)




登場って言うのに!!!!寝てるやんか!!!!!

少しはファンサービスしないさいヨ!!!

071025_004.jpg


デルタ『ん~でも今寝たばっかりだから・・動けないヨ・・』

今寝たばかり??

今寝たばかり???

39929時間寝てるっちゅ~の!!!

え??多いって??
((*´ェ|||))・・・アハハ

071025_003.jpg


デルタ『じゃぁ~こんな感じに動けば良いわけ・・』

ちょっと!何よそれ!!!

ただの背伸びじゃないのよ!!!
寝てるツイデにやってるだけじゃないの!!
そんなのファンサービスでも何でもないわよぉぉぉぉ!

071025_002.jpg


デルタ『チッチッチッチ・・解ってないなぁ~』

何よ・・何が解ってないッてーのョ・・・・・

デルタ『僕のファンってーのは動いてないこの姿が好きなのさ。居てくれるだけで良い・・まぁ。癒しってやつかな。』


どっかーーーーん!!

自分で言っちゃったよぉぉぉぉぉ





| 猫(デルタ) |
2007-10-24 (Wed)
いんやぁ~昨日は久々に発作が来て。
来たのは良いけど・・メプチン(吸引ガス)一気に吸いすぎて、
朝起きたらリビングで目眩してそのまま倒れましたよ^^;
一瞬死ぬのか・・っと思うほど酷い痙攣でね・・
無事に生きてるので結果オーライってやつですね^^;
まぁ・・これからは気を付けます(||||▽ ̄)

さてさて~今日もハイテンションな子供達です♪
元気は良いですね~^^

もうすぐフェレット文化祭ですもんね♪
パパとママも今から楽しみです★☆
それに子供達(1~6本)・モグで文化祭に行きます★
何やらお友達も助っ人としてスタッフをやるらしいので^^
お邪魔(笑)しに行こうと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

サークルの中でたっくさんのフェレズがウゴウゴ動いてる・・
想像しただけで・・・もぅもぅ・・たまらないw
お持ち帰りを狙ってるママです(||||▽ ̄)

結婚式前後に挟まれ・・前日2日は友人結婚式が夕方からwww
おそらく・・寝ないまま・・勢いでFwに向かうハメになりそうw
さすがに・・ドレスだけは私服に替えないとね^^:
どんだけ~~~って言われちゃうもんね((*´ェ|||))・・・アハハ


さてさて^^
今日も最弱ジークは最強アースに追われています^^;;
逃げれば良いのに・・・自分からちょっかい出すから~
ロックオンされるんですよね !il!il _| ̄|●

逃げても逃げても追ってくるアース君に
逃げても逃げても捕まるジーク君★
見ててホントあきない子供達です((´∀`*))ヶラヶラ






その活発な動き・・是非文化祭でもやってね・・
何せ・・外に行くと大人しくなるのがね・・愛想無いって言うか・・
| 12フェレット動画 |
2007-10-23 (Tue)
ママチと今日は近くの入り船公園にお散歩デチ!
こんなたくさん草が生えてる場所は初めてデチ!
たくさん走って遊んで良いんデチよ★☆
ボクチ頑張って走って来ますデチから~~~






走るデチよ~!!!

071023_006.jpg


こいつ気持ち良いデチよ!

071023_005.jpg


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…たまらない・・
この感覚たまらないデチよ・・・


071023_004.jpg


でも何だかチクチクするデチね・・・

かぃ~・・・



071023_007.jpg


硬い地面じゃないから走りやすいデチ~
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


071023_001.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)何か見つけましたデチよΣ( ̄ロ ̄lll)

今何か見えましたデチ!


071023_010.jpg

ここでち!ここに何か居ましたデチ!

071023_009.jpg

フゴフゴフゴ・・・何でデチかね・・・

071023_008.jpg


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

逃げたデチよ!!!!

071023_003.jpg


ガ~ン

追いかけるデチよ~

071023_011.jpg


バッタ捕まえられなかったデチ!

071023_013.jpg


な・・・・何だか疲れて来ましたデチね・・・

!il!il _| ̄|●


071023_012.jpg


もう駄目デチ・・バッタの勝ちデシ・・

>┼○ バタッ


ってな感じにママのお気に入り公園でのお散歩でした^^
ベンチもあるし。
スポーツジムにあるような筋トレマシーンもあるんで(||||▽ ̄)
ママにも良い運動になります♪
この公園に通ったらマジ痩せるのかしら????
(/TДT)/アアアアアダイエットは明日から~

コンクリー部分もあるし、芝もあるし。
子供が遊べるミニ公園はこの広場から少し離れた敷地にあるしで、
のんびり過ごせる公園です♪



| |
2007-10-22 (Mon)
昨日はママとパパは実家に所要が合って行ってきたら・・
道の途中で『ワンワンワンワン』聞き覚えのある鳴き声が・・
丁度実ママ実パパがお散歩に行くときでせっかくだからって事で
ダックス6本連れてみんなでお散歩です♪
(モカは集団行動出来ないので留守番)




どこでも構わずバトルし始めるモグ&ミルク^^;
道ばたではやめなさい!って言っているのにお構いなしw
071022_007.jpg

モグはとっても運動好きなのは良いのですが・・
構って欲しくて走る飛ぶ跳ねる・・
足が変な形で産まれてきたとは思えませんw
071022_008.jpg

出産終わって激太りしたコチャ^^;;
もぉ~疲れたって顔してます(||||▽ ̄)
071022_006.jpg

コチャママと仲良く歩くミルク。
そんなミルクは引きこもりなうえに甘えん坊です^^;
071022_004.jpg

実ママが違うワンコと遊んでいると
『その子誰・・私よりその子が好きなわけ・・』
後ろに隠れて様子伺っています^^;;
071022_005.jpg

コチャの実ママのチャッピーも川半分歩いたらバテバテ!il!il _| ̄|●
071022_003.jpg

さ~後半分だよ~みんな頑張れ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
何か・・人間3本バテてきていません???
ヒロちゃん!実パパ!実ママ!頑張るんだ!!
071022_002.jpg

犬も老人3人も3分の2の所でバテバテ((*´ェ|||))・・・アハハ
途中でみんなで休憩です♪
モグは全然大丈夫~と走る気満々!!!
071022_001.jpg

コチャ『もぉぉぉ無理よ・・抱っこして頂戴!』
無理・・あなた抱っこして歩くのは不可能です!il!il _| ̄|●
071022_009.jpg

そんなこんなでダックス集団の賑やか散歩は終了★
最近夕日がとっても綺麗ですね♪
空気も程良く感想しているからか・・。
光がとっても綺麗に見える気がします♪

みんな今日はお疲れさま^^
モグだけは疲れを知らずに帰ってからも遊んでいました(||||▽ ̄)
| |
2007-10-21 (Sun)


みんな今日も元気におっはよ~ん♪
今日もパパさん居ないからママと遊ぼうね♪

『それはともかく早くオヤツくれない?』
!il!il _| ̄|●・・・ママよりオヤツなのね・・・・

071021_015.jpg

071021_014.jpg

アース『あ~喰った。今日も暴れるぞ~』
071021_013.jpg

ユーノ君『僕はちょいと失礼を・・・』
071021_010.jpg

はやw
ダンテとクリスはもう遊んでいます(||||▽ ̄)
071021_009.jpg

クリス『あっかんべぇ~だw』
ダンテ『きぃぃぃ悔しい!!!』
071021_008.jpg

ダンテ『逃がさないからな~』
クリス『ふん!必殺!!!』

071021_007.jpg

クリス『踏みつぶし!!!』

ダンテ『グェェ~~~』
ダンテ『ちくしょ~負けないぞ!本気だしてやる!』

071021_012.jpg

クリス『ヤベェ!怒らせちゃった!!逃げなきゃ!』

クリス君ったらデブで挟まって逃げられてないから(||||▽ ̄)
071021_006.jpg

ウルフ『何だよ!俺ウルフだぜ!』
ダンテ『あ・・ゴメン・・クリス君だと思った・・』
ウルフ『Σ( ̄ロ ̄lll)』
071021_005.jpg

ウルフ『ちくちょ~俺がデブクリスと間違えられるなんて!』
サン『な・・なんだよいきなり!!』
ってか・・ウルフ・・クリスに失礼じゃない・・ですか??

071021_004.jpg

アース&サン&ジークの3人によるバトル^^
ジークは弱いクセに参戦するんだから・・・!il!il _| ̄|●
071021_003.jpg

ほらね・・・誰とバトルしてもす~ぐ降参だもんね^^;;
071021_002.jpg

今日はルークもパワフルに活動です♪
071021_001.jpg

今日はウルフ君災難ですね^^;
クリスに間違えられたり・・いきなりバトル仕掛けられたりw
((*´ェ|||))・・・アハハ
まぁ・・そんなついてない日もあるさ♪
071021_011.jpg

ユーノ君『そっそ・・そんな日はこうやって隠れてると良いんだよ』
ね~^^出たら最後。襲われるからね^^

| フェレットお家 |
2007-10-20 (Sat)
昨日はパパさんったら・・夜10時過ぎに帰宅・・

決して飲み歩いているわけでもなく・・・
朝6時から永遠肉体労働ってやつですよ(||||▽ ̄)
マジね・・朝も合わない夜寝る時間も別・・夕飯も別・・
淋しいですよ( p_q)エ-ン

でもね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

淋しい淋しい言いながら・・・ふふふ

居ないのは居ないで良いのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ





パパが遅いからママが代わりにオヤツです^^
ママがオヤツに手を伸ばすと、それまで寝てたくせに
一気に寄ってきて得意の『頂戴頂戴攻撃』

たっぷり食べてゆっくり寝なさい^^

今日もパパさんはお仕事。

ママはこうして暇してますw

今日はデジカメの使い方?
説明書でも読破します┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



| 12フェレット動画 |
2007-10-19 (Fri)
今日は病院に行く前に(精密検査で目が見えなくなるから)
デジカメ買いに川崎に行って・・・
病院まで32分しか時間がない!!
と慌てて、暇そうにしていた店員さん捕まえて、

『薄くないデジカメください!』

って言ったら案の定・・一眼の売り場に連れて行かれたママさんw

いやぁ~一眼でも何でも別に良いんですけどね^^:
どうしてもママさん『薄型』が嫌いなんですよ。
かと言って一眼だと、フェレ撮るのが不便。

なんで不便??

みんなブログとかの写真見て『良くこの角度で撮れたな』って
思うことありません???

(無かったら良いです(||||▽ ̄))

それって・・・結構悲惨なポーズで撮ってるんですよねw

なので色々動き回るフェレに合わせてママもポーズ変えるので・・

どうしてもデジカメがフィットなんですよ^^

で・・

『薄くないやつで値段はいくらでも良いから良いやつください。色は黒があるやつが良いです。メッキ加工のピカピカしたのは指紋が付くから嫌。動物撮るのがメインで良いやつで、厚みがあるやつ。ください。』


っと無理難題押しつけて・・・

色々試し撮りした結果・・・・





一応今出ているのでは1番新作みたい?

キミマロがCMしてるって言うのが・・・

カズキだったら即決だったけど・・・

CMが・・・って思ったけど手にフィットしたので決定。

SBSH0188.jpg


ラインストーンも貼れる場所が一杯あるしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろんママが大好きな色♪黒です♪

メモリーは、1Gと2G買っておきました^^
どうせスワロフ付けるから何色でも良いじゃん??

駄目なんだな・・細かくこだわるのが!ママ!



071019_005.jpg

071019_006.jpg


試し撮りしたけど、ママさんレンズとか画面見ないで撮影するから、

まだこのカメラのなんだろ・・身長(ママはそう言う)が解らなくて。
何枚も失敗w
071019_003.jpg

071019_004.jpg


手で持って、フェレとのか目線にだいたいこの辺で合った!
って思ったらいつもはシャッターきるんですけど。
だからママには画面ものぞき穴(笑)も必要無いんですよね・・
いまいち・・まだベストパートナーにはなれないなw
ズームっていう物も今まで使ったこと無いし・・
10倍ズームでどうのうこうのう・・・
って説明されてたときはマジ寝てたかもw
途中でズームいらないです。って話し切ったもんな・・

071019_002.jpg







このカメラとフェレ達との身長を見極めて・・
早く良い写真撮れるように頑張らないとw

ええ・・今日私の相手をしてくださった3名の店員さん・・
ホントにダッシュさせたり・・・
ジャンプさせたりしてすいませんでした(||||▽ ̄)

| よしみママ独り言 |
2007-10-19 (Fri)

昨日はママさん用事があったのでお台場にモグと行ってきました♪
相変わらず平日のお台場はガラガラw
大丈夫か・・??ってこっちが心配になるぐらい。
土日のあの異常な混雑が無いのでゆっくりお買い物が出来ました★

お台場は良いですよね^^
ペットOKのお店が多いし、ビーナスフォートの1Fだったら
ワンコ歩かせながら買い物も出来るし♪
車の中に置き去りにすることも無いし^^
(それでも置き去りにされている犬も居ますがね・・)

で、ビーナスフォートで軽く買い物してちょっと時間があったので
すぐ近くの海に散歩に行こうと車を発進させたら・・






・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

リラックスしすぎでは無いですか???

え?運転中に携帯は駄目だって?

大丈夫!!もう駐車場だから!


SBSH0185.jpg


んん~最高デチ~

って・・君・・後ろに居ないと駄目じゃんよ・・

だってボクチ後ろでキャリーに乗せられるとゲ●デチw

・・・・ゲ●は辛いよな・・・

ってな感じで今日はLASIK(目の手術)の3ヶ月検診なので、
病院に行って2時間弱の検査をやって(15時~17時)
その後ヨドバシに行ってデジカメ買って、
ついでに新型ルンバでも見るか( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやぁ~実家にルンバあるのよ。
すんごい働き者でね・・6匹も毛むくじゃらワンコが居るのに
毛が落ちてないのよ・・・
ルンバのお陰って奴でさw

当時は出たばっかりだったけど、それよりも性能が良くなって
出たそうなんで( ̄ー ̄)ニヤリッ

じ~っくり見てくるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
| |
2007-10-18 (Thu)

昨日我が社で『名古屋コーチン解体ショー』をやって
まるまんまコーチンが我が家に来て・・・
モモ肉はステーキにして食べたは良いけど・・・

肉屋の娘的には・・ガラ(食べない骨の部分)を捨てるのは・・
もったいないw

って事で♪

コーチンのガラで作ったあっさりラーメンを作ることに♪

さすがにラーメン屋で働いたことが無いから・・・
いまいち不安だけどw

家の会社で事務員やってた時のラーメン屋からの注文とか。
お客さんとの話でな~んとなく解っていたので。

頑張って作ってみた♪




この黄色い鶏油・・なんとも言えず美味そうでしょ♪

マジ・・肉好き(特に鶏?)ポア呼びたかったけど・・
さすがに平日だからあきらめて^^;;

あっさりでもこってりでもない・・
自作スープの完成♪
これに紫醤油を入れて・・スープとからめて・・・

超・・ウマイ・・・

自分で作っておいて・・美味い・・

て・・・天才・・・??

ラーメン作りはまりそうwww

次はコミガラ・・ゲンコツ・・ETC入れて
家系ラーメンでも作るか♪
| よしみママ独り言 |
2007-10-18 (Thu)
いんやぁ~昨日は実ママ誘拐して横浜に結婚式の準備で
ドレスやバックなど色々買ってもらいに行ってて・・
買い物疲れでダウンのママです^^;

結婚式の準備って言う名目から外れ途中からダウンだの帽子だの。
挫折しまくりの買い物でしたが、たっくさん買ってもらえて
疲れたけど気分爽快なママです♪

そっそw
先週お台場でデジカメ壊したママさん(||||▽ ̄)
かなり昔に買ったデジカメだけど、お気に入りで・・
修理したいんですが今は結婚式までに時間がないから
明日新しいの買いに行ってきます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今までのは『クセ』があって、でもその『クセ』がとっても
自分に合っていて・・・
シャッターの遅さとか・・重さ。
そう言うのが好きだったけど、修理するには時間が無いから、
とりあえず間に合わせで新しいの買ってきます♪

新作・・・買うぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
一眼には興味無いし・・フェレ撮るにはチョット不便な部分もあるし
実家に行けばその辺に一眼落ちてるから・・・
コンパクトなやつ買うぞ♪


そっそっww
最近病院通いでご機嫌がMAX悪いリーシャです^^;;
デジカメ無いので携帯で♪




抱っこなんて許されません(||||▽ ̄)
病院って言うのが解るんですよね・・。
体の毛を逆立てて・・・シャァァ~ですもの!il!il _| ̄|●
まぁ・・すっきり綺麗になったので良いのですが(||||▽ ̄)
まだまだ当分薬は続きそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


で・・昨日は疲れて早く寝ようと布団に入ったら、
何か隣(パパの場所)に息苦しさを感じて目を開けたら

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!

071018_001.jpg


パパの枕の上にはデルタ!!!

枕元にはモグ!!!

パパ寝る場所無いじゃん(σ・∀・)σYO!!

ママ的にはヌクヌクで幸せなんですよ・・・
PC部屋に居るパパに
『パパ~寝る場所無いよ~』
って叫んでたら
『良いよ・・ソファーで寝るから・・』

まるでこの二人は殿様ですなぁ~(||||▽ ̄)


最終的にはデルタは自分のベットに行って
モグはママの足元に来て・・
ヌクヌク気分で良かったのになぁ~
今日もみんなとヌクヌクして寝ましょ♪
| 犬・猫・フェレット |
2007-10-16 (Tue)
2007年写真館~モグお台場デビュー&マーク隊~


更新完了です♪

是非ご覧くださいませ♪
| よしみママ独り言 |
2007-10-15 (Mon)
いんやぁ~最近は本屋なんかに行くと『カレンダー』ばっかりw

あと2ヶ月で年末なんですね(||||▽ ̄)


そこで今日発見したカレンダー!!




かなりツボw


犬川柳カレンダー2008





もちろん我が家はダックス編♪

この決め台詞がツボで4枚購入♪


SBSH0177.jpg




反省って言葉は知らない!

覚えておけ!!!




最高でしょ!!!!!

・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!

早く次の台詞見たいけど・・我慢・・我慢・・。

正月まで我慢するんだから!!!!!

| よしみママ独り言 |
2007-10-14 (Sun)
いんやぁ~土曜日はとってもポカポカ陽気で、
モグのお台場デビューが果たせました♪

さすがに人混みで海は音楽ガンガンにかかっているので、
怖がるかな・・っとしばらく抱っこして、
ペット可のカフェで昼ご飯食べながら、さて。
海に行って歩かせたらもぉ~大興奮!!!

ダッシュダッシュで大喜びしていました!!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

で・・たくさん写真撮ろう!!っと・・デジカメで頑張っていたら・・

海に到着してわずか30分しないちに・・・

ガッシャァ~ン


デジカメ落として壊しました・・!il!il _| ̄|●

多少写真は撮れたので、良かったのですが。
再生するとこれしか撮っていないのに・・と愕然w

幸いカメラに関してはデジカメ同様な携帯なので、
途携帯で撮影・・((*´ェ|||))・・・アハハ

マジ・・新しいの買いに行ってきます・・!il!il _| ̄|●


後日『2007写真館』で写真はUP致します^^




携帯で撮ったからあまり良く取れていませんが。
マナポア&理ママ宅の12フェレズもお台場で砂堀♪

071013_029.jpg

モグもパパ&ポアにダッシュしてもらって大満足♪

とってもリフレッシュした1日でした♪

~おまけ~

SBSH0169.jpg

可愛いひよこさんの服♪
もう少し大きく成長するので、それに会わせた大きめのサイズです♪
(DSサイズ)DSSだと今しか着られないけど、DSにすれば丁度成長してから着られるサイズ(太らなければ)って事なので今は我慢と大きめサイズで買っておきました♪
SBSH0168.jpg

ひよこさんとは対照的にチョイ悪な感じの服です♪
これも大きめサイズで購入^^
店員さんいわく。
これを着られるようになるのが冬だから丁度良いですよ^^
っとの事でした♪
そっか・・・冬には大きくってか・・長くなるのか(||||▽ ̄)
SBSH01701.jpg


で、後日写真館でUPしますが、パパとお揃いのダウンJK^^
格好いいでしょ♪

ってな感じで写真館頑張って完成させます^^
モグのダッシュよりなにより・・・・
パパのダッシュしている貴重な・・大変貴重な写真が撮れたのでw

あんな走ってるパパ・・10年一緒に居て初めて見たな~
((´∀`*))ヶラヶラ
| 犬・フェレット |
2007-10-11 (Thu)
※注意※
親馬鹿末期症状の発言が含まれます。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


やっほ~~~~~♪

モグの散歩デビューでっせ~~~♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

ついに・・ついにこの日がやってきた!!!!

きっと硬直してガチガチになってキャンキャン鳴くんだろう^^;

コースは実家までコースです(歩いて10~15分)
多分途中で歩かない事を計算して鶴見川は断念。
まず簡単な実家コースから始めます^^
歩かなくなっても抱っこしてミルクに会いに行けるしね♪




デルタに買ってあげたリード♪
しかし・・・ブカブカだったはずのリードが今は入らないw
捨てるにはもったいないのでモグにプレゼント~♪
さっそく装着^^まだ穴にも余裕があるぞ♪

さ~~~散歩よ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日の為に・・実家に何回もバックに入れて往復したり、
音に慣らす為に抱っこして歩いたり・・
チャリに乗せて散歩コース回ったり。
数々の苦労があったわけですよ。
きっとその成果は現れるはず!!!

いざ!!出陣!!!!!!!





071012_010.jpg

(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)
初地面です(σ・∀・)σYO!!
ママの方がドキドキしちゃって(||||▽ ̄)

でも、ママの苦労が実った瞬間です♪
音にもビクともしないし、横でチャリが通っても動じず。
スタスタ歩く!!歩くのよ!!!可愛いじゃないの!!
071012_009.jpg

キャンキャンも鳴かないし、ワンとも吠えないのよ~!
尻尾フリフリして喜んでるじゃないの~!
天才!すごっくない!?この適応力!?
071012_008.jpg

クンクン臭い嗅いでは止まるけど、モグって呼ぶと歩き始める。
元々何に対しても適応力が無いわけでは無かったモグ^^;
こ~んなにあっけなくデビュー出来るなんて!!
いやいやマジに!マジ!天才じゃないの???
071012_007.jpg

信号待ちの時は『おすわり』って言うときちんとやってくれました♪
過去初散歩で外に出て動揺して名前すら忘れた
マロンの経験があったので、
怖かったのですが(||||▽ ̄)
良かった・・・良かった・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
071012_006.jpg

ママの足にべったりのモグ^^;
まぁ・・最初だからね。歩いてくれるだけで感謝です★

途中休憩するのか??って思ったら
スタスタ実家までノンストップで歩いてしまいました(||||▽ ̄)

まだ歩ける??まだ歩けるの??まだ歩くのか!!

っとブツブツ言いながら無事実家に到着^^

丁度昼休み昼寝の広場に向かうパパと少しだけ散歩♪
しっかり歩くモグにパパもビックリですΣヽ(゚Д゚○)ノ

SBSH0143.jpg

家族でお散歩デチ!!!
071012_003.jpg

で、そろそろいい加減に20分も歩いたから疲れただろうっと
実家に行くと相変わらず顔は可愛いミルクがお出迎え♪
(ちなみにミルクは病院以外外に出てなかったので外に少しでも出すと痙攣します・・・)
071012_002.jpg

071012_001.jpg

モグに疲れるって言う言葉はあるのでしょうか??

道行く人に愛嬌振りまき・・
実家に行けば牙を出すw
なんて八方美人なんでしょうか((*´ェ|||))・・・アハハ

そんな感じに立派にデビュー果たしたモグです♪
今度は鶴見川のワンコ大量散歩コースに行って来ます♪
他のワンコ見たらどんなになるんだろう・・
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

まだまだドキドキの多いお散歩です♪


~3枚おまけ~



こ~んなに小さかったのにね・・・( p_q)エ-ン




070630_006.jpg




犬なんデチ!!!



SBSH0148.jpg


SBSH0147.jpg


| |
2007-10-11 (Thu)
えんやぁ~こらぁ~ww
え?特に意味は無いのですが、今日ずっと頭から離れないで・・・
なんで・・・えんやぁ~こらぁ~が離れないんだろうか??
何かCMとかで聞いたのかな????

まぁ~いいやw
(なら書くなってか???)

そんなこんなで、
(どんなだよ!)
今日も元気な子供達です♪

いやいや・・・。リーシャは隔離すると全身の毛逆立てて、
シィィィィィィィって威嚇され・・・・
どうしても私の恋人のアースと離れたくないらしくw
一緒にしてあげたらアースまで満足そうにしていました(||||▽ ̄)
ママ・・・振られたって事なんだよね・・!il!il _| ̄|●




みんなぁ~おっは~~~♪
071010_015.jpg

ルーク『やべ!出遅れた!!』
071010_014.jpg

ダンテ『ママおはよう~』
クリス『ババァおはよう』
ユーノ君『ルーク出遅れたから代わりにおは~』

クリス・・お前覚えておけ・・・( →_→)ジロ!
071010_013.jpg

ダンチャンこの間パパに酷いこと言われたんだよね~
(='m')くすくすっ♪
リーシャの顔が腫れていることに気づいて
フェレ部屋にパパと一緒に居たら、突然パパが・・・
パパ『おぃ!ダンテの顔もまた腫れてないか!!??!!』
ママ『┃ダンチャン┃_・)ジー』
パパ『な!腫れてないか!!?』
ママ『ダンチャン・・失礼よね・・・元からこういう顔だもんね・・・』
ダンチャン『もぅ・・・パパなんて嫌いダ・・・・』


で、ホントに腫れてない事に気づいたパパ・・・
反省より先に大爆笑!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
まったく!!ダンチャンに失礼じゃないの!!!!!!
071010_012.jpg

サン『ママ~僕はもう寝るからね~』
は~ぃ・・。掃除終わってから撮影すると
こうやって寝る子が増えちゃうんだよね・・・。
シャンシャンおやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ
071010_007.jpg

でた!!!また譲り合わないこの二人・・。
ケリー『ちょっと!ワタチが先に入ったのよケツ噛まないで!!』
ゼウス『僕が先に入ろうとしたんです!どけよ!』

071010_006.jpg

ジーク『ママに怒られても知らないからな~ケリーお前良く怒られるな~怒られるの好きなんだろ~ゼウスの事も好きなんだろ~』
071010_005.jpg

ジーク『しょうが無いな~これ以上怒られないように僕が蓋してあげる!』
071010_010.jpg

アース『リーシャ!ちゃんと喰えよ!俺が付いててやるからな!』
リーシャ『アースありがとう。安心して食べられるわ』


071010_009.jpg

リーシャ『水飲むから見張って頂戴ね』
アース『任せておけ!誰にも邪魔させないぜぇ』

ちくしょぉぉ・・私のアースが完全に尻に敷かれてる・・・
071010_008.jpg

ルーク『なんだよ・・アースの奴wゲージでご飯食えないじゃんか』
ウルフ『仕方ねぇ~よ。リーシャがあんな状態だから。』
ルーク『だからって・・床で喰わされてるんだぜ・・』
ウルフ『耐えろ・・耐えるんだ・・・』

071010_003.jpg

ゼウス『あ~ぁ今日も俺ばっかりママに怒られるんだ・・』
( ̄ー ̄)ニヤリッ
071010_004.jpg

ゼウス『なんだよ!せっかく綺麗に毛繕いしたのに!!!』
((´∀`*))ヶラヶラ
071010_002.jpg

クリス『┃電柱┃_・)ジー』
『家のママって・・本当に意地が悪いんだ・・・』

071010_001.jpg

ケリー『ちょっと・・何よ!さっき私に茶々入れたでしょ!』
ジーク『ママ~怖いよ~助けて~~~』


っと言う感じに各々元気にワンパクにやっています^^
リーシャも落ち着いている(?)ので。
とにかく今は内服&塗り薬で頑張っています。
確実に長期戦にはなりますが少しずつ。
アースの力も借りながら。
ゆっくり元の美女に戻ってくれることを願いますw
| フェレットお家 |
2007-10-10 (Wed)
急遽13日土曜日のボークリ結婚式を延期にする事に
なってしまいました^^;;

なので・・暇になっちゃったので、

13日土曜日にモグのお台場お散歩デビューさせようと思います♪

パパも張り切っているので楽しみです♪

子供達のオヤツもた~んまり買って♪
フェレズも誰か連れて行こうかな♪
(リーシャは留守番)
今のところ土曜日は晴れみたいだからw
海でゆっくりするのも良いな♪
家の子は海が大好きだからな~って砂堀してるだけだけどねw

って事でお台場デビューどうなるんだろ~w
ちゃんと散歩出来るかな~♪
洋服もた~んまり買わないとな♪

| 人間全般 |
2007-10-10 (Wed)
フェレット文化祭

がフェレットワールドららぽーと店で11月3日土曜日に開催♪

フェレットが自由に遊べるフェレットランもあるそうで( ̄ー ̄)ニヤリッ


12フェレズ全員参加致します( ̄∀ ̄*)イヒッ

デルタとモグもキャリーに入れて連れて行こうか・・・
(FWの外でパパに面倒みてもらってね・・)

とりあえず楽しみだ~い♪♪


| 人間全般 |
2007-10-10 (Wed)
最近やたらと何食べたいかに食べたい・・・
食にワガママな時期のママさんw
女の人にはこの気持ち解るよね~(¨*)(・・*)ウンウン

昨日はとっても寿司&メロンが食べたくて死にそうだったママ。

なら喰ってしまえ!
っと・・海鮮丼を完食してデザートのメロン。

( ̄ー ̄)ニヤリッ




SBSH0142.jpg


ママスペシャル~メロン半分喰い♪

残った半分のさらに半分(4分の1)はパパに仕方ないのであげて、
残った4分の1は今日のママの朝ご飯♪

メロンは本当に大好物のママ。
止まらない・・・止まらない・・・

あっと言う間に完食。

やっと最近ダイエットに励んできたのに・・・

いんやぁ~無理だったw

喰った!喰ったぞ!!!!!!!

今日もメロンの買いだしに行ってきます♪

さてw

犬の洋服で、2サイズの人って居ます??

モグが一瞬で2ロングってサイズに変わってしまい・・。
撮影用に1回だけしか着させていない服が(サイズは2)
3枚あって・・。
捨てるのはもったいないしw
着られるワンコちゃん居たら下記ブログの写真にもUPしてある3枚をもらって頂こうかな~ってw思っていましてw
送料はこちらで負担するのですが、なかなか2サイズって居ないかな?
チワワとかって普通1とかなのかな???

もし欲しい方いらっしゃったら掲示板までカキコお願い致します。
(PCメールはチェック遅れるのであしからずw)

そんなこんなで、リーシャはお薬で様子が見れることになって一安心w
とりあえず3日区切りで通院&内服です。

頑張れ!リーシャ!
どんな顔になってもリーシャはリーシャ。
可愛い愛おしいリーシャ姫様(σ・∀・)σYO!!


~お知らせ~
今週13日土曜日
大江家クリス♂
四倉家スティーボー♂

の結婚式があります。

お台場の海浜公園に12時

参加費無料でママや理ママの大量に作ったお弁当持って
ピクニック結婚式をやっています。
弁当つまみに。

是非!来てください♪

是非!!!!!来てください!!!
だれでもウェルカムでっす(;^ω^A テレテレ

詳しくはPCメールもしくわ携帯に直接メールください。
是非、こういう機会でしかフェレズを連れ歩けないので、
お会いできたら嬉しいです♪

| フェレットお家 |
2007-10-09 (Tue)
さてさて。
最近子供達の写真が無い事にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、決してさぼっている訳ではございません^^;;

リーシャが今難しい事になっているので、
フェレの更新はストップしておりましたw
そろそろ経過をお話しておこうかな。っと思います。

リーシャ。
我が家で1番世界一美人のアンゴラフェレ。

そのリーシャの異変に気づいたのは7日夜
7日・・朝何時も通りの解放
みんなも元気でもちろんリーシャも元気にジャーキー食べていました。

同じく7日夜・・リーシャの顔面が腫れていることに気づく。
いくらなんでもこんなに急に腫れるのはおかしい。
が、しかし。朝普通だったのはこの目で確認している。

そこで思い当たるのがダンテが以前やった傷による化膿。
まったくダンテと同じ。
朝普通で夜腫れている。

病院に8日確認
とりあえずダンチャンの時に出している抗菌剤があるので、
それを飲ませて様子を見て良いとの事。
(分量は半分)

9日一向に良くなる気配は無い。

1時45分に近くの病院に予約
(これから行ってきます)

以前リーシャは健康診断で麻酔が出来ない。
もしくは普通の子よりも麻酔に対する反応があるので・・って
話しを先生とした事がある。

ダンテみたいに麻酔無しで膿を取らせてくれるなんて事は
10000000000%無いので。
麻酔をやるしかないんですが・・・
麻酔したら50%以上の確率で・・・解りますよね?

でもこんだけ一気に腫れたのはおかしい。
まず薬が1日で効くわけもないけど、
心配なのでどのみち今日病院に行くことになってはいるのですが。
麻酔が出来ない以上・・。
薬(抗菌剤)で治すしかないのは変わりないけど・・。
病院には行かないと・・。何か違う病気かも知れないし。
でも手術なんて出来ないし・・・。


ここから続きを読むに設定させて頂きます。

過去。リーシャを生で見たことある方にはかなり
ショッキングな写真になっております。
公開するかは悩みました。
でも少しでもリーシャの症状が皆様にお役に立てれば、
そう思い公開致します。

ただ今のところ助かっているのは食欲があること。
硬い物も何でもないかのようにバクバク食べています。
水もたっぷり飲んでいます。
ウンニョも立派です。

いちかばちか麻酔かけるって言うことは・・。
どうしたら良いのか。
麻酔が合わない体に麻酔かけて良いわけ無いけど。
でも麻酔でしか取り除けないこの状態。
悩ましいです。
>> ReadMore
| フェレット 病院・病気・報告 |
2007-10-09 (Tue)
いやいや・・・6日土曜日は甥っ子の幼稚園最後の運動会で、
はりきって朝5時に起きて7時に草加に次女とママとヒロパパで
向かいました(||||▽ ̄)今・・・やっと体が動くようになったですよ・・はいw


年子の甥っ子は年長&年中で出番が交互交互にあって、
そのたびにカメラ係だの・・応援係だの・・ビデオ係だのw
あっちにこっちにグランド走っていたママです!il!il _| ̄|●

何せ変に寝ていないのでハイテンションで、
お弁当のオニギリの具に鮭が無い!って事だけで大騒ぎw
梅ならあるよ!って言う長女の反論に次女&末っ子(ママ)は猛反撃w
梅なんて食えるか~~~!!!っと。

で・・結局自分のデジカメすら持っていくことを忘れて、
せっかくモグ連れて草加に行ったのに写真も無く・・


当初予定では運動会の終わった後は美園に行って買い物だったのに。
そんな体力は残っている訳もなく。
次女は結婚式の打ち合わせをキャンセル(死んでたもんね・・)
ヒロパパは姉の家で爆睡(仮死状態)
よしみママはお弁当のお礼にと洗い物をやったり・・
黒ちゃん&モグと遊んだりと・・・。
結局ママは最後まで一睡も出来ずに(||||▽ ̄)

3姉妹が久々にそろったもんだから、大賑わいw
あ~でもないこ~でもないw

草加に日頃独りぼっちの長女は本当に楽しそうで、
夕飯の時間まで草加に居ました^^::

そう・・・・その頃私の頭の中フェレで一杯・・・

さすがに朝6時から放置・・・
帰るにも帰るって言えない盛り上がり・・
友人に電話してマナポア宅までママの家の鍵渡して貰って
理ママに掃除を依頼。


ホントに助かりました^^:
感謝です♪

で・・結局11時過ぎに帰宅。

どうやって帰宅したのか・・・
記憶にすら残らないぐらいダウンでした!il!il _| ̄|●

で、次の日は休む間もなくまたまた急に友人から電話が入って
川崎で会うことに(/TДT)/アアアアア

ようやく・・・まともに休め・・人間らしい顔色になったですw

ま・・まだ運動会の後遺症が消えないママ・・。
もう少しゆっくりしています・・・


~おまけ写真~


SBSH0127.jpg

SBSH0135.jpg

| よしみママ独り言 |
2007-10-04 (Thu)
いんやぁぁ~~~~正直最近遊びすぎてる(||||▽ ̄)

前までは何時でも家に居て、家の電話にかかってきて出なかったなんて事はまず10000%無かったのにね・・。
家に居なかったら1億円さげるよ。って言えるぐらいに必ず家に居て、ウツ入ってる?って状態にも近かった時期もあったんだよねw

29日自分の誕生日に決めた事アクティブママw
昔黄金時代だったママ・・・・。
夕飯は町を歩けば誰かおごってくれるし・・(||||▽ ̄)
買い物したかったら誰か買ってくれるし・・(||||▽ ̄)
友達と遊ぶのも1回家を出発したら2日帰らないとか当たり前だったんですが・・

結婚してから落ちた。
女?って疑問形になってしまうほどw

暇暇言うクセに出掛けないでね・・・

若いのにとか言われるのはざらw
パパにすら『出掛けろよ』って言われる始末w

そんなママ頑張っています♪
自分で言ってしまうのは悲しい部類なのか?
お友達は多い方なんですよねw

なので11月も12月も結婚式で結婚式ボンビ~w
女は大変よ・・お祝い包む以外に美容院代・・ドレス代・カバン。
(1回着たドレスは着ない主義)
(||||▽ ̄)
呼ばれるたびに10万以上ぱたぱた飛んでいく~
笑うしかない・・・でも。
友達の結婚は良いものですよね♪

って。話しそれたけどw

29日はパパとデートw
(パパは帰宅後朝4時までドラゴンボール見てたw)

30日は実パパ実ママ誘拐してラゾーナ

1日はフィクの49日。
実家に呼ばれて行って実ママと買い物

2日は暇で近くで買い物
誕生日にお手伝いさんからもらった大量のフルーツ持って
夜ポア家におっそわけに行く

3日暇だから八景島に行って買い物
夕方から夜までお友達と永遠に女トーク

4日朝4時に起きて化粧ばっちしして11時に上野に買い物
夕方モグのフィラリアの薬

5日地元の駅ビルが大セールやるのでそこに買い物行く

6日草加の姉の所に朝7時~行く 
美園に行ってお買い物三昧

7日ラゾーナに行く


10日厚木の友人と飲む喰う喋る

12日モグ初散歩デビュー

13日ボークリ結婚式

14日腐る

17日友人と横浜or鎌倉で飲む喋る愚痴る!



26日美容院予約(エクステ&カラー)



(10月はあと5日分どこかに友人と遊ぶ日があるけど日時は未定)

11月2日友人結婚式IN横浜

11月4日次女結婚式IN品川

12月16日友人結婚式IN横浜

ってな感じです^^

ん~まだ隙間がある予約表だな~w

これからばっちり埋めるぞ~
| よしみママ独り言 |
2007-10-02 (Tue)
今まで犬の洋服(着させる)のは頑固反対派だったママ。
(犬の靴は未だに反対派です)

理由・・・犬は裸で野原を駆け巡れ!!!

ってな感じだったのですが、モグに着せてみたらあまりにも
よく似合うので、お家の中用で3枚購入♪
(親馬鹿だ・・ホントに・・)

モグは男の子ですがビビットがよく似合うので、ピンクで揃えて、
たまには違う物って事で水色も購入♪

3枚6000円と安かったのでまとめて購入^^
どうせすぐ大きくなるからとりあえず3枚にしました^^
サイズはダックス用のロングではなく。
普通の2サイズ
それでも若干余裕はあるから少し長く着られそうです♪

え??全部女の子様だって???





((*´ェ|||))・・・アハハ

似合うから良いでしょ^^


SBSH0119.jpg


         でち!!!

| |
2007-10-01 (Mon)
今日はフィクの四十九日ですね。

フィクの事だから。きっと一足早く・・・・時差もあるし。
天国に行ってしまったんでしょうか?
昨日の夜、パパと家のフィクだ!もう天国に行ってるよ。
そうやって言って笑ってたんだよ。
時差フェレフィクサーだもんね。
誰もマネなんて出来ないよね。
フィクの特技だもんね。

フィク。
ママはまだ立ち直れずに居ます。
元気に明るく。
そうやって振る舞っているのが正直な所です。
フィクからもらった最後の毛。
必ず入れ物から出しては触って居ます。
最後にパパと入った時のシャンプーの香りのまま、
時間が止まったままでいます。

ホントにフィクの骨なのかな。
ホントは逃げて何処かに遊びに行ってるんじゃないか。

そんな事言っていたららちあかないのに。
そんな事ばっかり考えてしまいます。
天国にいきずらくなっちゃうよね。

みんなの事はボスルークと、ママとパパで。
ちゃんとやっていくから。
そうやって言ったのに。
思い出すのがまだ辛い。

今日。フィクの動画見たの。
直視出来なくて。
パソコン閉じてしまったの。
ごめんね。
親ならちゃんと見てやらなきゃいけないのに。

ちゃんと天国に着きましたか?
時差は大丈夫ですか?
寝てばかりいませんか?
ママが用意したご飯食べていますか?

フィクを焼いた日。
フィクが天国に持っていけるように
たくさんご飯とミルク入れてあげたよね。
そしたら、真っ白になったフィクの周りに
焼け残ったたくさんのご飯とミルクの粉があって。
ママご飯とミルクを一生懸命拾って。
ちゃんと骨箱に入れて置いたから。
ママの髪の毛も一緒に持っていったよね。
いらないなんて言わないでね。
もっと良い物いれてあげたかったけど。
それしか無くて。ごめんね。
でもフィク淋しくないよね。
天国にはたくさんお友達居るもん。

だからママは安心しています。

フィク。
本当に行ってらっしゃいだね。
今日で本当に。
旅立つんだね。

フィクが亡くなって。
1回だけフィクがママに会いに来てくれたね。
みんなにも会いに来たのは感じたよ。

フィク。
ちゃんと天国に行くんだよ。
途中寝てしまったら駄目だからね。
ちゃんとお迎えに来てくれてる
スーキーやピースの後着いていくんだよ。
きっとあの二人が迎えに来てくれるから。

フィク。
ありがとう。
ありがとう。

行ってらっしゃい。

| 悲報 |
