-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-30 (Sat)
無事に6匹産まれました

SBSH0092.jpg


11時 220g クリーム♂

11時40分 250g 焦げ茶♀

12時16分 240g クリーム♀

12時42分 200g 黒♂

13時12分 245g クリーム ♂

そこから病院へ緊急で行って促進剤投与

16時35分 230g 焦げ茶♂

無事6匹産まれました。

6匹すべて産声あげず、なんとかマッサージと
口から汚物などを口で吸い取り・・

ミャンギャァンなんとも言えない元気な産声あげましたwww


SBSH0091.jpg



コチャお疲れ様でした^^

| |
2007-06-28 (Thu)
いんやぁ~暑い!!(また言ってるよ・・)こうも暑いと脱水になる寸前まで汗かくのも良い★何もしなくても汗が吹き出る!な~んて健康なんでしょうかぁぁ!!(去年熱中症で運ばれたくせに・・)
こんな暑い時はもちろん24時間子供達の為にエアコンフル活動。さすがに子供達部屋から流れてくる冷気で寝室は寒く・・タオルケット?のパパママは朝方お互いの布団を奪い合う始末。布団取られそうになるとこっそりパパに蹴り入れてみるママです(||||▽ ̄)
一人ずつで2枚置いてるのですが、どっちも真夏用。ママは寒くてパパのも奪うから・・取り合いが始まるんですよね・・【仲良く】なんて言葉はこの夫婦にはありません【やるかやられるか】の我が家・・。家の子達が物を譲り合わないのは親に似てしまったのかしらね@(;・ェ・)@/反省…
でも不思議と寝始めはそんなに寒く感じないですよね。お風呂上がりだったり、ビリーやった後だったりもするせいか・・・このデルタの行動が・・暑苦しくて仕方ない・・











デルタは昔から何かに寄っかかって寝るのが大好き。枕や窓の冊子の所とかとにかく【段差】求めて寝るのですが、最近はママが『あじぃぃぃ~~』ってベットに大の字で寝てると、必ず【手枕】目当てにやってきます・・・。昔から同じベットで寝る習性のあるデルタ。可愛いのですが・・寝始めにやってくるから暑苦しいのよねぇ~。しかもデルタのいる場所はパパが寝るポジション。後からやってくるパパは『寝る場所ない・・・』とボヤいています((*´ェ|||))・・・アハハ

で、布団戦争が始まる頃にはデルタはウザそうに寝室を後にします。
デルタは一応猫なので、エアコンの冷気が嫌いみたいで、冷気が直接いかないリビングで窓の外見ながら朝方は寝て。ママの起きる時間になるとまたベットに来て、一緒に起きます^^;
なんとも・・飼い主ですらこの子が立派に猫として動いてる姿を目撃する事は無く・・・。飼い主が居ない3時間の間にフルスロットルで動いているのか??そうであって欲しいと願う親心・・


FC2 Blog Ranking


| 猫(デルタ) |
2007-06-27 (Wed)

※1個したから読まないと繋がらない(σ・∀・)σYO!!


画像切れてたら【更新】押しながら見てね♪

うそこメーカー
大江デルタの脳内イメージ

当たってるって!!!当たってる!
口から麦茶吹いたwww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
お腹が・・お腹が・・・・

うそこメーカー
大江クリスの脳内イメージ

Σ( ̄ロ ̄lll)これは・・当たってるような・・違うようなw

うそこメーカー
大江アースの脳内イメージ
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!アース!!
ママへの愛は嘘だったの??????

うそこメーカー
大江ルークの脳内イメージ

(¨*)(・・*)ウンウンルークはこういう子だなぁ~

うそこメーカー
大江ジークの脳内イメージ


Σヽ(゚Д゚○)ノ当たってる!!ジーク当たってる!!

うそこメーカー
大江ゼウスの脳内イメージ

やばい・・ゼウス1番当たってるかも!!!
まさにこの通り!!!

うそこメーカー
大江フィクサーの脳内イメージ

ウーン(-ω-`;。)休みがほとんど絞めてるから当たってるな・・

うそこメーカー
大江サンの脳内イメージ

サン!!エロだったの???
隠れエロΣ( ̄ロ ̄lll)

うそこメーカー
大江ユーノ君の脳内イメージ

【冷蔵庫】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・ってか????
うそこメーカー
大江ウルフの脳内イメージ

幻って・・・薬中か・・??
うそこメーカー
大江リーシャの脳内イメージ

やっぱり常に怒りがあるのね・・・
うそこメーカー
大江ケリーの脳内イメージ

・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
ケリ~~~wwww
うそこメーカー
大江ダンテの脳内イメージ

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!ダンチャン良い子だと思ったのに!
嘘と悪の固まり・・・(||||▽ ̄)


ってな感じで子供達のやってみました♪




| 人間全般 |
2007-06-27 (Wed)
マジ!!爆笑だから!!!!


米ママのブログで発見した【脳内メーカー】
よしみママもやってみた(σ・∀・)σYO!!



↓ママ

うそこメーカー
大江佳美の脳内イメージ


↓よしみママ

うそこメーカー
よしみママの脳内イメージ

↓パパ

うそこメーカー
大江浩之の脳内イメージ

↓ひろパパ

うそこメーカー
ひろパパの脳内イメージ

パパ!!!!嘘ばっかりじゃん!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!

マジwマジw今現在、家に一人なのに爆笑!!!
笑いが止まらないwww

え??ママのはどうだって??
ママはお友達思いだもん~★
合ってるw合ってるw( ̄∀ ̄*)イヒッ

能力メーカー
大江浩之の能力

能力メーカー
大江佳美の能力


これって・・けっこう当たる???
ママの【言葉使い】((*´ェ|||))・・・アハハ
当たってるよ・・・@(;・ェ・)@/反省…


| 人間全般 |
2007-06-27 (Wed)
いんやぁぁ~~~~土曜日からUPが出来なくて
やっと動画UP出来ました~~
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

土曜日はパパさんが気合いのパンツ1枚で掃除!!!
みんなが壊れている戦場にあえて足を露出したまま入る
なんとも無謀な挑戦!!
まぁ・・今日はガブガブされてなかったけどね(-公- チッ




今日もみんな元気と言うか故障中w
な~んで土日になるとこんなに元気になるのか???
ママが嫌い??パパが好き??Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁ~アースがママの事好きならいいやw
(出た!!アースひいき!!!)
気にするでない!!

一際アホになっている、薄茶色の固まりはゼウス君^^
毎日毎日、脳天気な子なのよw
良く言えば『明るい子』
横から【噛め!パパの足噛め!】っと念を送ってみるけど・・
今日は子供達はバトルに集中らしいです^^





まだまだ・・永遠にず~と故障状態です(σ・∀・)σYO!!
元気と言う表現よりも・・やっぱり故障よね~・・・。
パパの事噛まないなんて・・p(`ε´q)ブーブー

いんや~~今日はとっても良い天気ですなぁ~♪
洗濯機見つめて【どうすんのよ?】とつぶやいていましたがw
乾燥機っていまいち好きになれないのよね・・。
乾燥機やるなら部屋干しが良いママさんなんですよ。
枕とか布団は乾燥機でもOKなのですがねぇ~w
(何が他の物と違うのよ?)
言うでない!!!

今日もモリモリたくさん干しました♪

干すって言えばママさん妄想って言うか夢で可愛い夢みたのw
前にお友達と話しててそれがそのまま夢に出てきたんだろうけどw

洗濯物竿につけるクリップ?がたくさんついてるやつあるでしょ?
シャツとかバスタオルとか靴下とか挟んで干す用のやつw

あれに・・家の子達が干されてる~~~~!!!そんでもって首?(夢だからあいまい)に洗濯ハサミの部分がくっついてて、みんな【(´0`)ふぁ~】ってアクビ連発してるの!ほらwフェレットって首持つとアクビするでしょ?そんな感じにずっと干されてるからアクビ出しッ放しなのw実際でやったら虐待なんですが・・・。夢だと可愛くて!!み~んなぶら下がってるんだよ~wカーテン開けた瞬間家の子達が干されてキラキラしてるのw

まぁ~ビックリして起きたけど、面白い夢だった^^:
昨日お風呂に入れようかって悩んでたから余計にそういう夢みたんだろうな~w確かに・・干すだけだったら12フェレ乾かすのも楽だもんね(||||▽ ̄)なんてとすざましい夢だったんだろうwwwww

そんなこんなで、今日はどんな夢見るのかな???
最近【おはぎ】のお話してたら、本当に食べたくなったママw
【おはぎ色】のサン君食べる夢でも見るのかな・・???
それとも・・・米ママ宅のおはぎでも食べる夢見るのか???
夢って単純って思うこの頃でした^^:::
| 12フェレット動画 |
2007-06-26 (Tue)
ママさんちょっと最近落ち込んでます・・。
C= (-。- ) フゥー生きてると色々あるよね・・。
人間誰にでも絶対言われたくない言葉ってあると思うの。
ママさん絶対言われたくない一言を言われて・・落ち込んでいます。
ママの言われたくない事は『金銭』の事。
『お金持ちね』『お金に苦労しないでしょ』『良い生活~』
とか・・物心付く頃から言われ続け・・・
いい加減この年になると、切れそうになる。
ってか切れてる反面落ち込んでるけど。
人の生活の事グタグタいってるんじゃねー!
っとたまにはママも切れたくなるのよ・・・。

C= (-。- ) フゥーすいません・・愚痴言って・・。

C= (-。- ) フゥー気を取り直して・・・。


我が家の新しい住人???
カナヘビのトトさんが産んだ卵さん達♪
SBSH0062.jpg

横に大きくなった(σ・∀・)σYO!!
赤い印3のタマゴなんて1番でかいのよ☆★
ここまで来たら産まれるってか孵化するでしょ???
カビ生えてしまうなんてオチは無いよね・・???

(・0・;アッ!カビって言えば・・

SBSH0063.jpg

黒カビの生えてるデルタ君(嘘)^^;
動かない・・朝出掛けて帰ってきても同じ場所・・。
動け~動け~っと念を送っても目が閉じていくだけ(||||▽ ̄)
牧場の持ち主さん・・デルタ差し上げます。
♂だけど・・きっと良いミルクだしますよ・・((*´ェ|||))・・・アハハ

カビって言えば・・更に・・・

SBSH0064.jpg

てんこ盛り☆★
(/TДT)/アアアアア子供達にまでカビが生えたら大変・・
SBSH0066.jpg

ユーノ君??大丈夫!!??顔が変だよ!!!
SBSH0067.jpg

可愛いアースがふて腐れてる顔してる!!
アースのお鼻は大きくて真っピンクで可愛いわぁ~♪
(今日もアースひいき?)
気にするでない!!!!!

C= (-。- ) フゥー初っぱなに愚痴言ってしまったママですが・・。
駄目・・落ち込みすぎて立ち直れそうにないかも。
仕事に行く足が前より重い、苦しい。
1番言われたくない人店長に言われてしまった分。
心に深い傷が・・・。
マジ。人それぞれ『言われたくない事』って違うけど、
ママは何でも無い会話の中から急に言われてしまって・・。
まったくの無防備だっただけに・・傷は深いです・・
『言われたくない事』を言われたとき、
どうやって心の逃げ場を作って良いのか。
毎日毎日顔を合わせる分。苦痛です。
爆発しそうな自分を必死で押さえるのが最近は精一杯。

私の友達は『小さくて(身長)可愛い』って言われるのが嫌いw
↑うらやましい奴め・・・って思うけど。
言われたくないって気持ちはよく分かる。
その子のストレス発散の仕方がまた怖い・・。
安いヌイグルミ買ってきて叫びながらグサグサ刺す。
『私は高くなりたいのよ!』『高い物取れないのよ!』『人混みで迷子になりやすのよ!』『彼氏選びが大変なのよ!』などなど・・。人のは面白くギャグに聞こえるけど・・((*´ェ|||))・・・アハハ
そこにママが更にギャグで『小さい方が良いって』と。何の根拠も無い事言って、切れさせる・・・これが短大時代の名物だったりしたんですがw
(え?ひどいって?)
(まぁ~ギャグみたいなもんですからw)

C= (-。- ) フゥー話しがそれたw
まぁ・・気長に自分の中で消化する日を待ちますよ・・





| フェレットお家 |
2007-06-25 (Mon)



~スタスタ探検隊~



今日やっと梅雨入りしたって感じの雨ですね^^;明日からはまた晴れ?みたいな予報だったけど、どうなんでしょうね??土曜日雨と言う予報は外れて欲しいけど・・。さて、今日はずっと雨だし、買い出しは終わってるので暇wとっても暇なので子供達をリビングに解放です♪デジカメ構えてさ~来い!と構えていたら・・途中で充電切れ。泣き入りました(/TДT)/アアアアア



070625_009.jpg

クンクンと臭い嗅ぎながら探索する子供達^^:
070625_007.jpg

慣れっこアースはスタスタ自由に動いています♪
アースはお薬飲むときにこっちに来て遊べるから珍しく無いもんね♪
070625_012.jpg

神経質なルークはフェレ1倍念入りにチェックです・・。
070625_011.jpg

まだチェックしてるの???
070625_014.jpg

初めて植木を見るフィクサーってか・・我が子達w
以前は植木禁止だったから興味深々です♪
070625_002.jpg

相川ず隅っこ大好きケリー☆
お願いだから裏地破かないでね・・。
070625_001.jpg

そろそろスイッチ入ってきた???
070625_004.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノ1番群がって欲しくない場所に・・・。
植木の土掘る気でしょ・・回収するよ・・( →_→)ジロ!
070625_006.jpg

やろうか・・どうしようか・・悩むジーク・・。
結局やらないでパパの椅子の下でジーっとしていました^^;
070625_003.jpg

久々にいきなり登場のフェレにビックリのデルタw
寄りによって・・りーシャか・・可哀相に(||||▽ ̄)
070625_013.jpg

070625_005.jpg

可愛いアースは今日もクックックご機嫌です♪
(え?アースの写真が多いって??)
気にするでない!!!!!!
070625_010.jpg

充電無くなる瞬間にテンション上がって来たルーク( p_q)エ-ン

ピーーーーーーーってむなしい音がなった後、
みんな元気に遊んでいました。
充電め!!憶えておけ!!!(自分が悪い)
(≧血≦;) グォオオオッ!!


| フェレットお家 |
2007-06-25 (Mon)
このたびママさん近視矯正手術LASIKをやる事になったのですが、いわゆる【日帰り手術】ってやつで今注目されている手術なのですが、『受けてみたい』って人はどうぞ見てやってください。興味無い人も物は勉強って事で^^;

病院=総合新川橋病院

手術費=(片目)20万
    (両目)38万

※術後検査費込み・薬剤費込み

適応検査=3000円
精密検査=30000円
※術後追加処置があってもこれ以上の費用の発生する事は無いです。

無料説明会=遠隔土曜日13時~


さて。LASIK(レーシック)についてですが。
以前行われていた近視矯正手術と違い、
無痛・視力の度数UP・失明の危険性の少なさ。
色々あります。

適応検査では30分ほどの簡単な検査をします。
そこで問題なければ、精密検査の予約&手術の予約をします。

ソフトコンタクトは14日間未使用状態。(眼鏡可)
ハードコンタクトは28日間未使用状態。(眼鏡可)
で、精密検査(15項目血液検査有で3時間)受けます。

精密検査の中で一時的に目の屈折機能を停止させてから行う検査があるので、なるべくなら終わる頃か、付き添い人が居た方が安心らしです。

精密検査ではもちろん無痛。

さて。肝心の手術ですが、火曜・水曜・金曜・土曜に出来ます。
もちろん最低でも3日前に精密検査を終わらせる必要があります。

手術までの流れ
1・・待合室で待つ
2・・術衣に着替え血圧測定点眼麻酔をする
3・・看護婦の誘導で手術室へ(2回目の点眼麻酔)
4・・手術
5・・退室(片目10分)(両目20分)
※ケアールームで15分目を閉じた状態にする。
6・・診察(角膜に傷・ずれが無いかチェック)
7・・帰宅
(深い霧の中を歩いてる状態なので付き添い人は必要)

翌日診察・翌々日診察
(1ヶ月~1年通院※個人差有)

手術後の注意
・洗顔・入浴は翌日の診察後から可能
(手術当日の朝入っておくと良い)
・洗髪は翌々日から可能
・仕事は一般事務なら3日目ぐらいから
・車の運転は医者の許可が下りてから可能(約1週間)
・運動は1ヶ月は避ける
(ゴルフ・水泳・テニス・野球・ジョギング)
・運動は3ヶ月避ける
(スキューバーダイビング・ウインドサーフィン)
・外出時は1週間~3週間防護サングラスをする
・化粧は1週間目の回りは避ける
・目は1週間こすらない事
・禁煙・禁酒
 ↑これは絶対無理なので・・ママは構わず吸いますw

術後1・0以上になるのはほぼ100%です。
だいたいの人が1・2~1・5。
人によっては2・0までなっている人も居ます。

もちろんどこまで視力あげたいかは、
精密検査後のカウンセリングで相談して決定します。
ママの希望は1・2~1・5です。
今の眼鏡やコンタクトより上げると酔いそうなので・・。

術後は1ヶ月~3ヶ月重度~中度ドライアイの状態になります。
なので病院で出る目薬を長期に点眼しなくてはいけません。

生活の制限は『手術』と言う名にしたら少ないですが、
まったく無い訳ではありません。

阪神大震災以降一気にLASIKを受ける方が増えたと言うデーターもあり、ビビリのママはただでさえこの世の中で1番嫌いな地震が来て眼鏡も無くてコンタクトも無くて、ガラス踏んだら痛いし・・小指ぶつけても嫌だし(爆)・・っと思って決意しました。

2週間後?精密検査でそこから3日後に手術です。怖いって気持ちは無いですが、仕事休み入れるかそのまま仕事するか。悩んでるぐらいですねwそんなに重労働では無いし休まず行くとは思いますがねw(休むの嫌いな人なのでw)

ってな感じですw

『受けたい人』は良く考えてくださいね☆

失明の可能性は0では無いです。
逆に100%でも無いけどw

ちなみに妊娠中・授乳中の方は受けられませんw



| 人間全般 |
2007-06-23 (Sat)
病院行ってきた(σ・∀・)σYO!!

精密検査7月11日水曜日14時~(3時間)

手術7月14日土曜日9時~(パパ付き添い)

手術時間~片目10分
術後安静室で20分ほど目を閉じたままにして膜が完全に付くのを待つらしいです♪

今回の適応検査でへとへとなのに・・3時間耐えられるのか??

レーシック?の手術は角膜をなんだかはがす?だか?
で、ママの角膜は人よりも分厚いので、この手術には
大変適しているって事でした☆

なが~い説明色々受けたのよ・・。質問時間とかもあって。
半分寝てて・・(緊張感ねぇ~なぁ・・)

まぁ~あとは当日待つだけって感じですね☆
パパは説明会には付いてこなかったけど、ママの話し聞いてるだけで【怖い・・】って言ってました^^;男の人ってこういうのは弱いよね^^;;しかも裸眼で大丈夫のパパからしたら尚更怖いらしいw

そんなこんなでまた詳しくはUPしますね♪
| よしみママ独り言 |
2007-06-22 (Fri)
いよいよ明日川崎にある病院に行ってきますww

13時から説明会その後適応検査なのですが、予約の電話で『支える付添人の方や杖は必要ですか??』って言われて、『え・・そんな悪い人も来るの・・??』(当たり前だろ)と思ったママ。
あれって、眼球に傷とか結膜炎とか出来ない事情が無い限りは誰でもお金払えば出来るのかな?それとも車いすになるような視力の悪い人しか出来ないのかな??

行って適応検査代お金払って『あなた出来ません』って言われたらショックだよね・・。適応検査は通過しようがしまいがお金取られるのよ?そんで出来ないって・・さすがにそれは無いよね・・??

でも、今更になってゴーグル姿になる事が超抵抗出てきた・・。
だって・・何処にも最近行ってないんだよ??
行ってないうえに【おでかけ出来ない状態】になったらマジストレスで頭おかしくなるってば・・。元々1ッ箇所にジーっとしてられる子じゃないのよ・・。アクティブまで行かないけど、【何でも良いから何処でも良いから連れて行け!!】って子だもん・・。

これって本当に我慢勝負だね・・。
ダイエットDVDやる事よりも辛い試練かも知れない(||||▽ ̄)

パパも病院に着いてきてくれるそうです。パパは5時になったら美容院(夏なのでバッサリ短髪です)だから、混雑状態では途中でバイバイになっちゃうから、少し心細い感じがします( p_q)エ-ン
でも、付いてきてくれても説明会の部屋に受けない人間が入れるのかも解らないし。付いてこない方が返って疲れないで良いのか。でもパパも説明聞きたいって言うし。でも入れるのかな???


そんなこんなで若干ナイーブになっているママさんですw

| よしみママ独り言 |
2007-06-21 (Thu)
カナヘビ飼育日記~その2~

SBSH0054.jpg


今日も大好きな日光浴をするトトさん♪
あんまり直射日光だと日陰に引っ込むトトさん。
丁度良い感じになると穴から出てきて得意のポーズ^^
今日はトトさんお庭に解放☆
(逃げないの???)
トトさん逃げないんですよ・・(||||▽ ̄)
逃げて欲しい訳ではないんですが、『トカゲ=素早く逃げる』ってイメージがあったから、トトさんには少し驚かされます。シッポなでてあげても怒らないし自切しないしw面白い子です。

Image004.jpg


タマゴは相変わらずカビも生えないし。良い感じなのかな??
若干横に大きくなった???そうでもない???
ウーン(-ω-`;。)毎日見てると解らない・・・
横の大きさ計りたいのですが、定規が入らない・・。
縦は計れても横は・・動かしちゃいそうだし・・・。
まぁ・・いずれ産まれるでしょ・・って事で^^;;

なにげに、タマゴの印に1・2・3って付いてるの^^:
な~~~んか・・3が横に太った気がしてさぁ・・。
気のせいかもなのかな???????


| よしみママ独り言 |
2007-06-21 (Thu)
いんや~暑いww毎日暑いしか言葉が出ない程暑い・・。
も~~~いや・・・早く来い・・冬・・・。
でも、冬になると文句言うそんなワガママなママですw

さ・・子供達は今日も快適な部屋でバトルです。
この子達に夏ばてって言う言葉は無いのでしょう・・。
エアコン入ってるもんね・・外行かないしw




ダンチャン今日はスコブルHIです♪
070621_003.jpg


あっちこっち構わずバトル仕掛けるダンチャン!
頑張れダンチャン!明日はチャンピオンだ!!
070621_006.jpg

こちらも大変貴重なルークが動いています!
ルークったら・・こんな季節に激太りして・・。
梅雨明けたらやせるのかな??
070621_005.jpg

070621_002.jpg

ああ・・・見境無くなってる・・
070621_004.jpg

ママたちゅけて!!!
ゴメン・・無理・・自力でなんとかしなさい・・。
070621_008.jpg

070621_007.jpg

我こそ先に!!っと隠れるゼウス・・。
本当に弱い子です・・。
070621_009.jpg

便乗して隠れるフィクサー・・
バトルに参加する事で無駄に体力使いたくないのでしょう・・。
自称100才だからね・・土日に動いたばかりだから・・
まだ体力回復してないのね・・ね・・きっと・・・。
070621_010.jpg

まだやってるよ・・(||||▽ ̄)

バトルで夏ばて解消!

の・・かたわら・・・・

070621_013.jpg

365000日眠い牛!!!
070621_014.jpg

春は心地良い気温で眠い。
夏は暑くて動かない。
秋は食べ過ぎて動けない。
冬は寒くて動かない。
070621_011.jpg

お~い・・牛~起きろ・・
070621_012.jpg

駄目だ・・牧場に捨てて来よう・・。

このままだとデルタの体にコケが生える・・・
黒い部分もしかしたらコケ??黒コケ???
| 猫・フェレット |
2007-06-21 (Thu)
(≧血≦;) グォオオオッ!!暑い!!毎日毎日暑い!!!
で。もって明日は雨らしいw今日は枕洗ってベットカバーも洗って。マット干そうとしたら持ち上がらず断念。家事やってるだけで見事な汗です・・・。ママはサウナに入っても炎天下の下に居ても『流れる汗』をかかない体質だったのに。最近ウォーキングやビリーやって体重落ちたから?『流れる汗』が出るようになって、気持ちいいったらありゃしない!




さてさて、今月30日が予定日のコチャ様です♪
今のところ4匹入っているそうで、来週受ける検査で確実な匹数が解ります♪お腹はもうパンパンです^^

SBSH0041.jpg


オッパイも立派に大きくなったでしょ♪
AカップがFカップぐらいになってる(σ・∀・)σYO!!

今回クリームとかけたからクリーム出てくるかな・・。

ドナ(ブラック)はクリームとかけてブラック出て来て。

その子供のチャッピー(ブラック)にクリームかけてレッド出てきて・

コチャッピー(レッド)にクリームかけたからクリームかな?

うきうきですよ♪何色でも子犬は可愛い♪

早く見たいぞ~~~!!!
| |
2007-06-20 (Wed)
最近やっと。パパとママは真面目にビリーズブートキャンプやり始めたのですが・・あれ・・なめたらあかん!!!最初おもしろがって(馬鹿にして)TVとか見てたけど。バンドも楽勝だぜ~なんて言いながら・・そして今現在・・1本のDVDをやるのですら精一杯。あれは痩せる。痩せなかったら、さぼってるか何かの病気だと思う。
パパも馬鹿にした事かなり深く反省していました(||||▽ ̄)

何故最近真面目にプログラムこなすようになったかって言うと。

ママの仕事先に居る学生(可愛い女の子)がビリーやってて、店長に『見て!ズボンぶかぶか!!』って言ってきて、それをわざわざ!私に店長が言ってきた(||||▽ ̄)このやろぉぉぉ~~っと思いながら、そんなにやせるのか・・・。っと思い真面目にやろうと決意した。

なにせ・・・ズボン買い換えるほどの成功率・・。
しかも本当に1週間・・・(||||▽ ̄)

TVだといんちき臭いけど、本人見てるし。身近に結果出した子が居ると、こっちも持ってるんだ!!(持ってるだけでは意味は無い)って事でwwwパパも毎日やっています♪
買ってない人・・。マジそんな高い買い物では無いから・・・
買うべきです。ジム行くより良いです・・。まじw

1~3のDVDを2回ずつやって4番目は1回。
これで7日間。
バンドは筋肉ムキムキになるから素人は使わなくてOKらしいw
ママとパパは使用しないで次の日体ボロボロになっています。

こんだけ飽き性の私がこんだけダイエット続くのはすごい!
ビリーはちゃんと励ましてくれる!!!
だんだんDVDやっていくうちに・・・ビリーがひいきしている『シェリー』に嫉妬心が芽生える。そんなパパママw(・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!パパも嫉妬????)

そんな事で、まず4k落とせたのであと5k落とします!

(ってか別に私はビリーの回し者ではありませんからねww)
ただの崇拝者ですΣヽ(゚Д゚○)ノ

| よしみママ独り言 |
2007-06-19 (Tue)
※1個下のブログに結婚式のお知らせあり。ご参加ください♪


そうそうwママさんやっとこさ、目の手術の日程?ではないけど、電話してあれこれ聞きました(σ・∀・)σYO!!

6月23日土曜日13時~
1時間ほど、手術の説明など、注意事項の説明を受けるらしい。

で、その後。
適正検査を受けるらしい。
これで受けられる人、駄目な人を分けて。

受けられる人は『精密検査』になって。

無事後日手術。

なので、とりあえず、初めの説明&適性検査受けに行ってくる。

今日は午後から結膜炎の病院。
これで平気だったら予約?ですねwまぁ・・1週間しないで治るって言われたから、真面目にコンタクトも外してたし。延長治療って事は無いから土曜日行くのは確定ですね。

今更『失明したらどうしよう・・』な~んて思ったりもしたけど。
なんとかなるべ!その為の精密検査だもんね(¨*)(・・*)ウンウン

今日は暑い&良い天気!
大掃除頑張る!洗った物まで洗うぞ!!!!
| よしみママ独り言 |
2007-06-18 (Mon)
嬉しい事があった(σ・∀・)σYO!!
SBSさんに写真投稿したらアースの写真が当選した♪
いんやぁ~うれしいね~(∇≦d)(b≧∇)

http://www.sbspet.com/ferret/fot/fot-list8.html

メール来ていたのに、スルーしてて今気づいた^^;
なんか嬉しいね♪2枚やったのですが、1枚は落選らしいw
落選の方が案外気に入ってた写真だったけど・・・。
ありがたいですね♪


もう一つ嬉しい事。

12フェレママ宅の『クリス♂』とポア宅の『スティーボー♂』は

実の兄弟ではありますが・・・。

この二人・・どうも兄弟以上の物が・・(||||▽ ̄)

なので、このたび。

スティーボーこと、ボーチンも脱抗ガン剤出来たし!

二人の結婚式を開催♪

日時・・10月13日土曜日(大安)

時間・・12時

場所・・未定(おそらく12フェレママ宅)

(FRTは強制参加ですがみなさんも是非!!来てください。)

仲人は、12フェレママ宅ルーク君&その妻ポア宅マーリン♀です。

ドレスも用意完了!当日まつのみ!

このめでたい席にどうぞ出席してくださいね♪

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

| よしみママ独り言 |
2007-06-17 (Sun)
いやぁ~今日もとっても良い天気でしたね~♪このままずっと晴れてくれたら嬉しいのですがね・・。やっぱり梅雨なんですよね・・あ~あ・・今のところ目以外の体調も良く、発作も無く平凡に暮らしていますよ♪月曜は理ママとお台場でジャーキーの仕入れ^^たくさん買いだめしないと┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


今日はお休みの日。パパが戦場に入って掃除する日です♪
今日もみんな爆発的に元気です^^:
たま~に見るパパが嬉しくてアピールしているのでしょうか?





ジークを激戦から守ろうと、お腹に入れてみるけど・・。
このテンションでクネクネされて失敗するパパ。
フィクサーまでもが元気に遊んでいます。
みんな今週の土日はすごいね・・・(||||▽ ̄)

このまま来週再来週・・ず~っとその調子で遊んでいなさいね♪
| 12フェレット動画 |
2007-06-16 (Sat)
最近梅雨入りしたばっかりなのに、今日起きたら『あれ?明けた?』と思うほどの良い天気でしたね~☆気温も31度になるそうで。こういう日は冷やし麺なんて良いな~なんて思うけど・・我が家は昨日は『蟹鍋』こんなに暑い日にもかかわらず・・蟹が食べたくて・・ママさん鍋にしてしまいましたので・・今日は『蟹雑炊』^^;;あじ~って良いながら食べました(||||▽ ̄)




昨日からこんな感じにパワフルに活動している子供達。
こんなテンションの中掃除していたパパはみんなに足噛まれる噛まれるw日頃大人しいルークまでパパに噛みつく始末^^;元気な事は良い事です♪に・・しても。クリスが元気なのが怖い。また・・悪さするんだろうなぁぁ・・起きてるのにしないわけがないもんねw





昨日トイレ砂を購入したので、みんなに久々に段ボールおっそわけw
高さがある箱なので寝かせて置きます^^フィクジーさん登れないからね・・((*´ェ|||))・・・アハハ 本当に元気だなぁ~w
ママにもその元気分けて欲しい~!!!

今日はパパは当直(月に1回ほど土曜日出勤)なので、何処にも行かないでお家でゆっくり。日曜も毎週仕事にちょっと行くから土曜日に当番になると連ちゃんでどこにも行けないママです。
まぁ・・結膜炎だしw今朝起きたら左目の瞼に変な赤身出てて腫れてたからどのみち何処にも行けないけどね・・・。な~んでこんなに最近ボロボロなんだろうね~??遊びに行く体力と元気はあるのよ?なのに行くきっかけが無いんだから困ったもんですよ・・・。しかも来週にはださいゴーグルになる予定だしさぁ。てんてこ舞いです。家に来てくれる人大募集~なんて広告でも入れたいぐらい暇w
ジーーーーーっとしているのが嫌いなママ&ジーっとしているのが好きなパパ。仕事している時みたいにテキパキ素早く土日もアクティブに行ってくれないもんか・・。月曜~金曜で体力使い果たすパパってかw

| 12フェレット動画 |
2007-06-15 (Fri)
いやぁ~昨日は本当に大パニックで・・。いきなりの出産?に本当にビックリwww我が家はってかママはパニックに陥っていましたw

トトさんとの出会いはかなり暑い日で近所の川でした。歩行通路から土手?に降りる所の大変人も犬も行き来する階段で、ひからびそうになっていました。ママが記念写真撮ってる間にも、散歩中の犬に喰われそうになったり、踏まれそうになったり。『こいつ死んだ?』って抱っこしてみると、かすかに手が動いていました。『おw生きてる!今なら助かるかも!』と、飼い方も知らないのに持って帰って、スポンジに水しめらせて、回復待ちました。何食べるのかも、夜行性なのかも?何も解らぬまま・・・。
そのころ甥っ子から電話があって、『ニュッチュのトカゲ頂戴』って言われて、別にいいよ~なんて言ってたら・・昨日タマゴ産んでしまい・・今更捨てられないし・・。(タマゴひっくり返すと赤ちゃん死ぬので)それに、不思議な事に。こんなに異常に虫嫌いな私なのに、『虫を主食』にするこんなカナヘビが可愛いって思うようになって。
虫喰うなんて・・ありえない。って思ってたのに、今は『出産の後だから栄養付けさせないと!』なんて・・親心が・・(||||▽ ̄)




でも可愛いのよ?
あんな体で3個も産んだのw
何で印が付いてるって言うと、なんだかひっくり返すとタマゴ死ぬから、産まれた状態で移動するのに、印付けると良いって書いてあったので。とりあえず・・ペンで付けてみたの。

SBSH0028.jpg


大きさは丁度1cm程です(∇≦d)(b≧∇)
水吸って大きく成長するらしいから、今は何も無いからティッシュを水に湿らせて置いています。黒土と水コケ?が良いらしいから買ってくるw

SBSH0029.jpg


トトさんは捕まえるとき、シッポ切らなかったの。
私すぐ捕まえようとすると自切するって思ったから・・。
体力無かったからかな??
でも、今も手に抱っこしてあげると、ペロペロ舌出してるし、
ママの手舐めるし、(←攻撃なのかな??)
シッポなでても切らないのねw

SBSH0030.jpg

美人かどうかわ解らないけど、愛嬌あって良い子よ^^
排泄は1箇所にちゃんとするのね!(←トトだけ??)
トトさん指入れると、抱っこ~(←勘違い?)って指にしがみついてくるのよwこれがまた可愛いのよ~☆でも・・虫食べるんだよね・・・。とりあえず、孵化して安定したら(爬虫類病院?にでも行って相談してくる)自然に逃がす予定です。一生飼うには可哀相だし、設備も無いし。知識も無いし。今は孵化させる事・トトを生かす事で頭が一杯ですよ。

1個目2個目(19時30分頃)はすぐ産んだのですが、3個目(21時20分頃)は結構時間あいてから産みました。
とりあえず、どんな姿でもどんな食い物喰っても命ある者には変わりはありません。出産おめでとうですね♪大事に育てて行きます。

| よしみママ独り言 |
2007-06-14 (Thu)
大変なの!!!まじ大変!!!


たしか火曜日にマロンと散歩中に、道のど真ん中でトカゲが
ひからびそうになってるのを発見。
これは大変!って事で我が家にひとまず緊急で来たこの子。




名前はトトさん。

トカゲじゃなくってって言うか・・かなへび?らしい。

今は元気にご飯も食べて、自然に帰してもいいかな。

って思ったら!!!!!

SBSH0024.jpg


タマゴ産んだよ!!!!タマゴ!!!!

どうすんの????
どうすんのよ????
今更どうするのよ!!!!!!!

飼った事無いし、知識も無いし、タマゴの育て方なんてしらんよ!
でも放置出来ないし・・・・・。

あああ・・・・・・・・・

明日近くのショップで用品だの買って、

ああああ・・・・

無事にかえる??産まれる???


| よしみママ独り言 |
2007-06-14 (Thu)

最近はまっているもの・・。最近って言っても結構前なのですが・・

スペイン産の『イベリコ豚』これ最高(σ・∀・)σYO!!







↑これで豚なんだからすごいよね~・・・。

パパこれ大好きなんですよね。ママはあいにく油肉は嫌いw
男の人ってこういう肉好きなのかしらね?特に肉体労働派は・・。
でも、試しに食べた事無い人はどうぞ買ってみてね♪
牛よりもさっぱりしているのが特徴。
ママもイベリコなら和牛よりかは食べられるのでw
そのまま油引かないで、炙って塩を後から付けながら食べると最高w
普通の塩より、ちょっと良い塩付けて頂くとさらに美味いw

って事で、今日のパパの夕飯はイベリコ豚&チャプチェ♪

でも・・ママは最近食欲無い。恐ろしいぐらい食べない。

何故??

ママは『夏ばて』が早い。だいたい5月~6月に夏ばてして、食欲が落ちる。1日一食。おにぎり2個で十分生きて行けるほど一気に落ちるのですよ・・(||||▽ ̄)しかも・・現在『風邪中』パパに移されたよね・・喉・鼻・頭痛・軽く熱・(結膜炎)な~んかボロボロだよ。三途の川だけは渡らないように・・頑張ります・・。
| よしみママ独り言 |
2007-06-14 (Thu)
前にもお話したと思いますが・・我が家の住まいの周りには野良猫さんがたくさん居ます・・。とっても野良にはいい環境でお散歩している人からご飯もらったり、家に入れてもらったり、幸せな野良生活を送れる所なのですが・・・




最近我が家に居座るようになった野良猫の『ヤマトさん』です。
真っ黒猫の♀です。たぶん1才ぐらいの若い猫ですねw
居座ってくれるのは別に構わないのですが・・・。
デルタは何故か♀猫が嫌い。我が家に来る同じ野良猫の『三毛さん』の事は大嫌い。なのに・・デルタ何故か『ヤマトさん』は好きになったようで・・。一緒になって【みゃ~】って泣いています。

見た目警戒心強そうで、気も強そうな♀猫に見えるでしょ?


Image008.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)警戒心は持ち合わせていないこの辺りの猫・・。

『ヤマトさん』が来るようになって、デルタの大親友の『虎君』が一切姿を見せなくなりました。庭にマタタビまいてみたけど、『虎君』はやってきません。本当に心配です。基本的に【緑道】から道路に出る事はないこの辺りの野良猫なのですが・・。それにしては姿を見せない・・最近少しやせた感じに見えた『虎君』。生きてくれているのか・・最悪考えなくてはいけないのか。デルタも待っているのに・・。『虎君』どこへ行ったのでしょう・・。『ヤマトさん』が来るようになってからは、『虎君』以外の野良さんも来ないし・・・・・。『ヤマトさん』もしや・・ボス????だからみんな近寄らないのか?って事は無いか・・ヤマトさん♀だもんねC= (-。- ) フゥー

虎君・・帰っておいで・・デルタ淋しそうに外見てるよ・・・

| よしみママ独り言 |
2007-06-13 (Wed)
最近買ったような気がするけど・・・。
使わなくなったマロンのベットを子供達にあげてみた☆
ずっと前にもブログでUPしたけど、ベットに付いている
イルカの人形がアースは大好き♪きっとあげたら喜ぶだろうな~
って思ったら・・・。

なんか・・みんな好きなのねw




屋根に登って一生懸命イルカを捕ろうとしているクリス。
残念ながら・・ひそかに隠れて食べられないようにタイラップで
固定してあるんだよね^^;シャァァ~言いながら必死に戦っています^^:気付よ・・・あほ・・・。
それに+してケリーまで参戦^^;
中でも誰かがイルカに攻撃です☆★

気に入った・・・ようで良かったです♪

ママさん昨日眼科に行って来ました♪結膜炎のようで良かった^^
眼球に傷でもまたやったかと思ったからwww
結膜炎程度に済んで良かったです☆
昨日は目やにがひどかったので、眼帯やっていましたが、
とくに必要無いようなのでスッピン眼鏡で仕事でした(||||▽ ̄)
ステロイドと抗生物質の目薬1週間頂やしたぁ~!
ついでにスッピン眼鏡なのにわさわさ洋服も買ってきたぞ!
目が良くなったら化粧ばっちしして、お出かけしないとね♪

Σヽ(゚Д゚○)ノ

お出かけの前に!!!目の手術だった!!!!!
あれが最悪だよね・・。なんと言ってもゴーグル・・。
毎日暇なんだろうな・・。何処にもゴーグル姿では行けない。
(/TДT)/アアアアア暇暇暇子になっちゃうよ~( p_q)エ-ン
仕事は行くけど・・遊びは行けないじゃん・・・・。
( p_q)エ-ン昔ながらの仲間にメールして遊びに来てもらお♪
『見舞い』と称して『手土産』目当て( ̄ー ̄)ニヤリッ
| 12フェレット動画 |
2007-06-12 (Tue)
画像のみですが、癒されてください・・・・

((*´ェ|||))・・・アハハ








070612_016.jpg


070612_017.jpg


070612_018.jpg


070612_019.jpg


070612_020.jpg


以上 (;^ω^A テレテレ
| 猫(デルタ) |
2007-06-12 (Tue)
超久々にデジカメからの更新☆
って言ってももう夕方・・。
良い子も悪い子も普通の子も寝る時間w


みんなイルカベットで暴れた後はぐっすりお休みです♪
070612_004.jpg

何故か最近、ゼウスに求愛されるウルフ君((*´ェ|||))・・・アハハ
♂なのにね・・。可哀相に・・・。
070612_006.jpg

寝てるときは可愛いわよね~・・・。
070612_007.jpg

レディーなのに大きなアクビ(;^ω^A
その・・尖った牙が怖いのよ・・
070612_005.jpg

ダンチャンどうしたん???
何か悩みがあるのでしょうか・・?┃電柱┃_・)ジー
070612_001.jpg


ダンチャン『俺・・昨日からこいつの起きてる姿見てない』

ママ『Σ( ̄ロ ̄ll)ダ・・ダンチャン・・それは言ったら駄目よ・・』
070612_008.jpg

起きてきても歓迎されず、寝ろ。っと言われる悪クリス。
毎日毎日毎日怒られても同じ事繰り替えずバカチンですw
070612_009.jpg


15時30分のサン君

070612_010.jpg


15時55分のサン君

Σヽ(゜Д゜○)ノ口が!!!閉じなさい!!!

070612_002.jpg

あららw珍しくルーク組長が起きてきました^^

で・・・。

070612_003.jpg

さすが組長・・。NO2のユーノ君に毛繕いさせていますw
本当に仲がいいよねw君達ぱ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


070612_012.jpg


最近持病の腸炎も落ち着いてきてお調子乗ってるアース君♪
毎日元気に走って飛んで転がって^^;
毛は薄いままだけど。活発に動いてる姿が愛おしいママです。

| フェレットお家 |
2007-06-12 (Tue)
あ~いやぁ~今まで荷物部屋だったこの部屋w
通称『リーシャ部屋』がなんとかPC部屋になりました(σ・∀・)σYO!!
PCをもう1台(ディスクトップ)買うのに専用の部屋欲しくて、なんとか無理矢理やや完成w今ノート置いてるここにはディスクトップが引っ越してくる予定wで、ノートはノートでこのディスクの反対側にもう1台ディスク用意して、そっちへ引っ越し。

・・この部屋・・ヲタ部屋っぽくなるのね・・
二人で黙々とPCやってるのよ・・???
ヤバイ光景だよね・・・。





お気に入りの椅子も購入^^メッシュタイプで座り心地が良いの♪
腰に合わせた曲線がなんとも良い感じです♪

SBSH0012.jpg


フェレットマンションもキャスター壊れたし・・捨てて・・
山ほどゴミが出たよ^^;;この部屋にあった荷物は全部
クローゼットの中に収納^^
我が家の良い所は収納がたくさん出来る事だけwww
ま~だ・・若干ごみごみしているこの部屋・・。
どうやって片づけるか・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

掃除とは捨てる事!物は捨てる為に買う!
がモットーのママさん・・。今日もモリモリゴミ袋に捨てて行くかw

そうそう・・ママさん手術控えておきながら・・結膜炎?
になってしまいました(σ・∀・)σYO!!

ちょっと汚い話しですが・・

目やにがムニュムニュ出てきて・・。しかも量も大量。その上朝起きたら左目が開かない・・(||||▽ ̄)スッピン片コンタクトでガーゼとテープで臨時の眼帯して仕事行ってきましたwみんな『どしたの!!!』と・・お客様にまで心配されて・・。最近お客様から貢ぎ物頂いていたのですが、お見舞いでまた何か買ってくれるのかな~(笑)

まぁ~そんなこんなで最近体がガタガタなママです^^;;;

| 人間全般 |
2007-06-09 (Sat)
よしみママ手術です(σ・∀・)σYO!!



いやぁ~ね~最近はやり???では無いけど、

視力の悪い人がレーザー当てて、視力を良くするってやつw

何個か種類があるのかな??

私の受けるのは、レザー1分ぐらいあてて、しばらくゴーグル生活にはなるけど、入院も麻酔も痛みも無く、視力も良くなるwもちろん乱視も近視もw

ママは0・03と0・02のド乱視&近視。

それが手術後~1・2になるそうでw

だいたい40万ぐらもあれば受けられるそうなので、

今週病院に行って、精密検査などなど受けて、手術しますw

阪神大震災の時に、いきなりの大地震で目が悪い人が眼鏡も無く、コンタクトもなく、視界0の状態で大変怖い苦しい思いをした。そういう話しを前から聞いていて、やっぱりそんな地震いつ来るかも解らないし、視力の良いパパが居ないときに地震起きたら子供達守れるのはママだけだし、でも、コンタクトも眼鏡も無かったら何も出来ないし、そういうのも含めて、手術しま~す♪

元々目の手術を経験あるママは別に怖くもなんとも無いのでw
って事で・・しばらくスッピン&ダサイゴーグル姿w
眼鏡は良いけど、コンタクトは禁止w

なので、更新もぼちぼちになるかも( p_q)エ-ン
なるべく頑張るからね~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう

ってな感じです^^

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

無事を祈ってね~^^

★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

| よしみママ独り言 |
2007-06-09 (Sat)
な~んか週末お天気悪いですね~wこのまま梅雨入りしちゃうのかな?毎年8日前後に梅雨入りしてるもんね??確か・・。この頃落ち着いていた発作も徐々に復活してきてブルーなママです(σ・∀・)σYO!!

そうそうw11月に我が家の次女がめでたく結婚。ずっと結婚しないんだろうな~なんて思ってたから、いやいやwビックリしましたが、めでたいですなぁ~w同じマンション買って淋しく一人暮らしをしていた次女も相手と一緒にこのマンションに住む事になって、晴れてご近所です(σ・∀・)σYO!!

そんでもって、次女旦那の趣味は釣りw
今日は朝5時から湘南の方で釣りに仲間と行ってきたらしいのですが、【キス】を釣ったのよ・・。そんで、みんなで『今日の夕飯はキス天ぷら丼だね~』って喜んでいたら・・・。






・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!こんだけ??????
1匹しか・・まともな大きさの魚が居ない・・・。
(/TДT)/アアアアア

こ・・こんな小さい魚さばくのか???っと実パパw

痛い突っ込みですな・・・(||||▽ ̄)


で・・無理矢理作って出来たのが・・・


SBSH0004.jpg


これだけΣヽ(゚Д゚○)ノどんだけ~~~ww

これ・・7人で食えないじゃん(σ・∀・)σYO!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でも、やっぱり新鮮w目の輝きも違うし、とっても美味しい♪
でもね~・・こんなんじゃね~・・・まだ結婚前なのに、妹(よしみママ)やヒロパパ、実パパ・ママお手伝いさんに、多くの痛い突っ込み入れられ、次女旦那は病んでいましたよ^^;;一人1匹も食べられないなんて!!!!

ビニール袋片手に帰って来たから『おかしい』って思ったのよ。クーラーボックスは???みたいな・・。『雨が降って来たから切り上げて来た』って言葉に『釣りやってる人間が雨で帰ってくるな~』っと。食べ物の恨みは怖いですよw

まぁ~そんなこんなで、毎日賑やかなママ実家ですよ^^

| よしみママ独り言 |
2007-06-06 (Wed)

金曜日に理ママが家にやってきて、子供達にプレゼントくれました♪(ありがとうね~ん♪)カサカサビニールの音が鳴るTシャツオモチャ☆これがとってもみんなお気に入りで^^しかも、元は猫オモチャって事もあって、デルタも大好き^^フェレ部屋にデルタが入って遊ぶと、クリスがデルタの耳噛みついて追い出す始末・・。可哀相に・・貸して貰えないのよね・・クリスは独占欲が強い子だから(||||▽ ̄)






さっきまでみんな大騒ぎしてたのですが、カメラ用意してたら落ち着いてしまいました^^;;今日はとっても暑いので子供達部屋エアコンオンwいやぁ~涼しいなぁ~w寒い子は一生懸命みんなと布団の中で玉になって寝ています^^ギュウギュウになって寝る姿は本当に可愛い♪

今日はママは、我が家の次女がこのたび結婚する事になって、それでドレスの打ち合わせってか試着に付き合いに品川へ行って来ます♪本当はグアムでやる予定で居たのですが・・向こうの一家で体調の優れない身内が居て・・国内でやる事になり・・よしみママ・ヒロパパ・長女はがっかりwブーイングでしたよ^^;本人達の式なのにね~(||||▽ ̄)

って事で・・・よしみママも今回ダイエットは結構長く続いていますよ^^毎日2時間歩く。ひたすら歩く。そんでもってビリーのダイエットDVDもやる。ご飯は自分で弁当作って、朝はしっかり食べて、昼はやや軽くして、夜は食べない。お腹空いて死にそうになったら、こんにゃく喰う。そんで我慢。朝になるのまって寝る・・・・。
11月までには大学時代の体重に落とす。
頑張るぞ!せっかく今回は順調なんだもんね~♪


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

| フェレットお家 |
2007-06-04 (Mon)
もう2度と携帯の写真メモリーに入れない・・。

いきなり何したわけでもないのに・・消えた。

全部消えた・・

何も触ってないのに。

暇で普通に見てて、風呂から出て見ようとしたら

消えてた。

どうやっても呼び出せないし、【データー無し】

もう・・ショックで・・・

子供達の写真が・・消えた。

本体は生き残ってるけど、本体=どうでも良い写真

メモリー=大事な写真

その1番消えたらいけない写真メモリーが消滅。

写真=2度と戻らない

残ってるのはPCに入れてある少しの写真だけ。

200枚以上の写真が消えた

もう何も考えられないです。

まじ。戻ってきて・・。写真・・写真・・・

子供達の写真・・・

やばい・・。あまりにもショックでマジに吐き気してきた・・


| よしみママ独り言 |
