-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-30 (Mon)
※最終イベントクイズは4月23日にUpありますw


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日もお腹に何かが詰まっているルーク♪
ミニルークが詰まってたら良いのに・・って♂か・・。
いや・・。このお腹・・ミニルークが詰まって居るのかもしれない!
070430_009.jpg

最近『キヨシ』と呼ばれているユーノ君。
決して氷川きよしではありませんw西川キヨシのキヨシです^^;
飛び出た目がなんか・・似てる(||||▽ ̄)
070430_001.jpg

ジーク『ママ~パイプは??』

アース『お前知らないの?ママ壊したんだぜ??』

ジーク『えええええ~~~』

ママ『はい。その通りです。何も反論いたしません・・』

070430_003.jpg

アース『早く新しいの買えよな!』

ママ『かしこまりました。そうさせて頂きます』

070430_010.jpg

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三ずんぐりむっくりゼウス・・・水飲み場臭い付けしないでよ・・みんなが飲むでしょ??そう言う事しないの!!!!
070430_012.jpg

何でだか、ウルフのお耳は大人気・・。特に耳フェチのユーノ君にロックオンされると永遠何時間でも追いかけ回されるウルフ。今日はアースにロックオンされています^^
070430_013.jpg

さすがウルフ!アース相手に反撃です^^
070430_011.jpg

みんながバトルしている中。じーさんは独りキッチン見つめています。

フィクサー『・・・』

ママ『どしたの??』

フィクサー『あ~・・今日薬飲んだっけな??』

ママ『じーさん・・今飲んだばっかりでしょ??』

フィクサー『あ~そうじゃったかのぉ~?』

ママ『ついでにじーさん換毛期いつまでやってるの?みんな終わったわよ??』

フィクサー『もうすぐ春じゃからのぉ~』

ママ『とっくに春だよ!!春!!』

070430_007.jpg

あ~あ・・お水飲んでいるケリーに集中攻撃w
ケリーが埋まってるじゃんよ・・・
070430_008.jpg

ケリー『ちょっとゼウス!あんた鼻息フンフンうるさいのよ!!わたちの耳より下にいなちゃいよ!!』

ゼウス『フンフン』

ああ・・ケーチャンったら・・ママもパパも気にしている事ざっくり言うんだから・・ゼウス自暴自棄になっちゃうよ・・

070430_006.jpg

そんでもって・・・・また甘やかす・・・。
070430_005.jpg

ちょっと!!!人のカバンで口拭かないでよ!!!
070430_004.jpg

ジーク『パパ~おいちかったよ~大好きだよ~』

パパ『お~そっかそっか良かったな~』

ママ『ちょっと!!パパ!マウスのクリクリ狙われてるわよ!!』

ジーク『(-公-  チッ余計な事を・・』

ママ『あんた何個壊せば気が済むのよ!ついでにパパ騙すのやめなさい!単純なんだから!可哀相でしょ!!』


| フェレットお家 |
2007-04-29 (Sun)


今日はとっても良い天気♪日向はポカポカ風は涼しく、とっても良い陽気でしたね^^こんな日はマロンのお散歩です☆お家の近くの大きな公園にいざε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Image0521.jpg

とってもご機嫌のマロン^^でも・・11・1kもあるから・・そんなに長い事歩けないマロンちゃんC= (-。- ) フゥー走るなんてもっての他です(||||▽ ̄)
SBSH0380.jpg

少し歩いたらお水休憩です^^風気持ちいいねぇ~♪
Image054.jpg

パパにベッタリのマロンちゃんwママには見向きもしません・・
今日はパパも一緒にお散歩出来て良かったね^^
パパはボルゾイ飼う飼うってうるさいので、もう少ししたら飼うって約束で、マロンで日々修行するパパwもちろんあんなデカイ犬ママでは散歩出来ないので、ちゃんとパパが雨でもなんでお散歩に連れて行き、今すぐでは無く、もう少しワンコのちゃんとした居住空間作れる用になってからって事で、ボルゾイ飼える嬉しさからお散歩に励むパパ・・。ママはスタンダードプードルを飼うので、ボルゾイの事はパパに任せた!やっぱり毛が抜けないって良いよ・・・。ただでさえ喘息持ちだもんw抜けないなら抜けないに超した事無いwww
スタンプーもボルゾイもショップで買うにはチョット・・なので、最近多いよね・・『ショップで買ったら皮膚病で・・』『ショップで安くて飼ったら耳の病気で・・』とかwなので知り合いの獣医さんに頼んで良い血統のワンコ入れて貰う事にしました♪まぁ~まだちょっと先だけどね^^まずはパパがうるさいからボルゾイのお迎えに向けて色々勉強しないとね☆★
| |
2007-04-27 (Fri)
最終イベントクイズは4月23日にUPあります♪

今日は超久々にデジカメからUP^^
何時も携帯ばっかりだったからね・・
@(;・ェ・)@/反省…しております^^;;;;



070427_014.jpg

070427_017.jpg

さ~~~!!今日は連休前でパパの帰宅も早い!
みんなパパが帰って来る時間がわかるのか??
特に!!パパ命のジーク!
どんなに寝ていてもパパが帰ってくる1時間前になると必ず起きてきて、ソワソワし始める。ソワソワするとママも夕飯の支度wそうすると、恐ろしいぐらいにピッタリ帰宅するパパ。この二人・・連絡取り合っているのか???
070427_016.jpg

リーシャ姫は今日はとってもご機嫌です^^
この状態・・ずっと続け・・・・
070427_009.jpg

さぁ・・クリス君今日はどんなイタズラしてくれるのか・・
とりあえず、イタズラ前に水分補給です♪
070427_008.jpg

クリス『あ~美味かった。さっ。やるとするか!( ̄ー ̄)ニヤリッ』
070427_007.jpg

久々に登場のデルタ牛^^相変わらずやる気0です・・
070427_013.jpg

早速クリス&ウルフに邪魔者扱いされるデルタ牛w

クリス『どけ!牛!!』

ウルフ『俺様達のベットじゃぁぁ~~』

デルタ『ママ・・たちゅけて・・』

ママ『駄目。お兄ちゃん達解放してるのにそんなだらしない格好で寝ているデルタが悪いです!!』

070427_015.jpg

ダンチャン『みんな~ボクも手伝うよ~』

で、クリス・ウルフ・ダンチャンの3人で
協力してデルタから取り上げたベット・・。
でも、そこで寝るのは・・その3人では無く・・




070427_002.jpg

アースが最終的には占領します・・((*´ェ|||))・・・アハハ
070427_003.jpg

アース『みなの者ご苦労』

アース・・そう言う意地悪すると
まだ生えてこないお腹のハゲ公開するよ・・いいの??
070427_004.jpg

アース『Σヽ(゚Д゚○)ノ』
 
まったく・・・。これで少しは反省したかしら・・
070427_005.jpg

スエット大好きで潜っては出て、また潜って独りでックック言ってるパンパンルーク☆日頃ネクラなルークも大好きなスエットの前では大興奮です♪
070427_006.jpg

なんてこった!!Σヽ(゜Д゜○)ノ
さっきまでデルタベットに居たアースが!!!
スエットまでも占領してるじゃないの(||||▽ ̄)
まったく・・・なんでアースは何時も独占したがるのかしらw
070427_012.jpg

まぁ~ひとまず一通り暴れたらお休みです♪
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
070427_011.jpg

全く・・・ON・OFFがハッキリしている子供達です・・
070427_010.jpg

(||||▽ ̄)大アクビ・・のサン君^^;;;;
アゴ外れないようにね・・

今日もパワフル子供達でしたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ちなみに・・ママは土日以外のGW無し!
パパは28日29日・3日4日5日だけw
9連休いいなぁ・・(*´・ω)(ω・`*)ネー

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

(((o ̄  ̄)oオシリフリフリo( ̄  ̄o)))(/∇\*)。o○プー

| フェレットお家 |
2007-04-27 (Fri)
※最終イベントクイズは4月23日にUPありますw





最近見た目はそうでも無いのですが、抱っこすると重い・・
ルーク君です^^;お腹に何か入ってるでしょ???
っと思うほどパンパンwあまりの重さにママもパパも爆笑w
ルークはもとから体重の上下は激しいのですが、
今回はパンパンです^^;;こうやって太るとしばらくして
毛並みが一気に良くなるんですよね・・・。
不思議だ・・フェレットって面白いw昨日までパサパサだったのに
朝起きたらフサフサΣ(|||▽||| )
初めの頃は何回も病気だと思って病院に担ぎ込んだけど、
今は、あ・・毛良くなるな・・。って解るw
フサフサルーク^^早くみたいぞ♪


SBSH0347.jpg



我が家の姫リーシャ様も換毛期終了wすっかり短毛になってしまったリーシャwwでも可愛いよね~噛むけど^^;噛むのも愛情の証♪リーシャ姫のお陰で・・キュウリとか薄くするスライサーで親指の肉(指紋)落としたけど、たいして痛く感じないママでした^^リーシャ姫に噛まれた方がよっぽど痛いママです・・・。
早く人間嫌い治るといいなぁ~☆昔に比べたら噛まなくなったけどねw血が出るぐらいでマシですよ☆スージーはあんなに噛まないのに・・チュ~だって出来るのに・・。アイスもそこまで痛くないしw(痛くないの感覚はママの感覚で個人差ありますのでね~)あとちょっと。でも、躾する気は無いので、このままの状態維持してくれれば良いなwチョットのストレスで昔のリーシャに戻りかねないからね・・慎重に慎重に・・軍手してさらにその上から革手袋なんて生活はこりごりです((*´ェ|||))・・・アハハ
| フェレットお家 |
2007-04-27 (Fri)
いやいやねぇ・・色々悩む事が・・・我が家の犬達のうち4匹は避妊しているのですが、REDのコチャだけ避妊していないんですよwそれは何故かと言うと。家は母ドナからチャッピーマロンが産まれてきて、チャッピーからコチャッピーが産まれてと、代々自分の子から産ませて自宅出産させているのですが。

このたび・・コチャッピー(RED)とクリームを結婚させる事になりましたwまさに今生理中のコチャ。かけるなら今なんですよねw我が家は(実家)代々♀しか飼ってはいけないので、産まれてきた♂は全て知り合い(あかの他人には譲りません)にもらってもらっているのですが、今回♂1匹はもらい手決まっているのですがね・・♂何匹産まれるかも解らないし・・・全部♀なら良いけど・・ドナもチャッピーも6匹産んでるし・・。6匹♂だったら・・・カラーの約束は出来ませんが・・もらい手決めないとね・・・。

もちろん血統証の良い犬の我が家の犬なのですがね・・ちまたに売っている血統とは訳が違うので・・・。きちんとした方に飼ってもらわないと行けないしねwww色々頭抱える事多いですよwwwとりあえず、お店経由でブリーダーに連絡してもらって明日折り返しかかってくるそうですがね・・・コチャって変な名前ですが、血統証見るとアンドリュウーなんとかって書いてあって格好いいじゃないの・・なんて感動してみたママです^^;;

あんなデブ犬なのに・・良い犬なのね。仮にもチャンピオン犬かぁ・・(||||▽ ̄)そりゃ~床に毛が付くよ・・・。マロンもダイエット頑張らないとね・・。そこらのダックスの飼い主に『いや~デブー』とか『でか!』とか・・散々。イヤミ言われる事も多々・・。

マジ頭に来たのが
『あららすごいデブな子・・スタンダード?え?何この子~あはは~ちょっとみすぼらしいわねぇ~痩せないと』
な~んて無理しちゃってる主婦軍団に言われ・・
大爆発したママは切れた
『どうでも良いけどハイヒールはいて歩きもしないで喋ってばっかりの場違いな飼い主にとやかくいわれたくないんですけどね~』
そしたらそのばばぁ!
『あら~これシャネルの新作なのよ~』
な~んて言われてむかついたから次の日シャネル+エルメスで全身フル装備して言ったら、『昨日は言い過ぎたわ~何処に住んでるの?パパさんどんな仕事してるの~?』
な~んてなれなれしくしてきたもんだ・・。
まぁ・・私も大人げないけどね・・・。@(;・ェ・)@/反省…

犬じゃなく金にしか興味無い馬鹿な飼い主め・・・。
勝てないんだからやめておけ、っと思うママでしたw

まぁ~そんなこんなでそういう馬鹿な人間には犬は飼って欲しくないw特に自分たちの子から産ませたなんて言ったら尚更w
産めるのかな・・コチャ・・可愛いだろうなぁ~コチャの子w名前は決まってるんですけどね^^チャッピーの孫だから、『孫チャ』です☆★え・・?変な名前??良いの~代々受け継ぐ名前なの~!!

| |
2007-04-26 (Thu)



今日はとっても良い天気でお掃除も順調♪掃除していると模様替えしたくて仕方ないママ・・。何か良い物無いかマロンの散歩しながらヨーカドーにGOε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 暑い・・すんごい暑い・・結局ヨーカドーでパパのお弁当の洗い替え安かったので買って、デルタのご飯マットも買って・・ついでにフェレ用のトイレットペーパーも安かったので2個買って・・。さぁ・・どうする・・C= (-。- ) フゥー歩きなのに考えないで買いすぎた・・実家(会社)がヨーカドーの目の前なので、階段の下に置いて夜パパに持って帰って来てもらおうと思ったのですが、自力で持ち帰る事にしました♪帰り道休みながら歩いているとマロンが『あずい・・少し休もう』って顔で見てくるので少し休憩です^^;

SBSH0360.jpg


ちょっと川沿い入った所に綺麗なお花の咲いている公園発見wとりあえず記念写真です**(/▽/)**ハズカシお花は好きだけどまったく品種は解らないママwでも、見ているだけで安らぎます☆

SBSH0361.jpg


マロン・・少し痩せたかな??美容院で毛全部剃った分軽いだろうけど・・余計にデブが短毛だと目立つんだよね((((_ _|||))))ドヨーンマロンちゃんこの時季は毛短くしないと床に毛が付いちゃうぐらい長いので、換毛期は本当に家の中悲惨な状態。服まで悲惨な事になるので・・短いマロンちゃんも可愛いわよ♪(親馬鹿)

| |
2007-04-26 (Thu)



今日もやたらと元気遊ぶ子供達^^クリス君は相変わらずママの顔色伺いながら悪さしようと企んでいます┃電柱┃_・)ジーこんな愛くるしい顔しても騙されません!こういう顔してるときが1番危ない。

SBSH0353.jpg


何故か洗濯カゴがだい好きなフェレ達w洗濯物入れていると尚好きですが、それはさすがに・・と思うので何も入っていない状態で少し遊ばせてみたwユーノ君はクネクネしながら大喜びしてます☆


SBSH0355.jpg


Σヽ(゚Д゚○)ノなんと!無謀にもユーノ君が入っているカゴにジークが入ろうとしています(/TДT)/アアアアアなんてこった・・大変だ!

SBSH0356.jpg


はい。バトル開始です^^;;譲り合って使わないから困ったもんだw見てる方は面白いので良いのですがね^^冷たいから好きなのかな?それとも狭いからか・・。とくかく大好きなカゴです。

SBSH0351.jpg


まさか・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノクリス君まで入りたそうにしているじゃないの!!!みんなユーノ君に怒られて泣くはめになるのに。ユーノ君ももう少しお兄ちゃんなんだから弟に譲ってあげれば良いのに・・ユーノ君が優しくしてあげるのはルークだけだもんね・・あの二人は本当に仲が良いのです。初めにお迎えしたルークと次男でお迎えしたユーノ君。なんだかこの二人は絆が強いんですよね。ウルフお迎えしても仲間はずれだったし。それでジークお迎えしてなんとか2対2で釣り合ったのですがね。ルーク&ユーノ君は仲が良すぎて良いのか悪いのか。まるでボーとクリスみたいだwww

| フェレットお家 |
2007-04-26 (Thu)
最終イベントクイズは4月23日にUPしてありますw





今日はとっても良い天気ですね~(∇≦d)(b≧∇)
ママがお仕事行くようになってから、随分と毎日雨が降って・・私って雨女??と悩んでいましたが・・GW期間はずっとお天気のようですが、予報は当たるのでしょうか??ママはGWもお仕事・・って事は雨・・な~んてオチもあったりして((*´ェ|||))・・・アハハ 【休みの時ぐらい晴れろよ】と願うパパ。【仕事の時ぐらい晴れろよ】と願うママw朝5時に起きてカーテン開けた瞬間『雨』これって結構精神的苦痛だったりするんですよね・・薄暗い、車もまだ走り出していない朝5時半。こんな中傘さしながらバイトに行くのは孤独です(||||▽ ̄)

今日の動画は子供達のオヤツタイム♪
みんなモリモリ食べています^^今日はGW間近なのでせっかく晴れてるし、大掃除です^^GW期間中はパパが家事当番。って言っても簡単な掃除機&子供達の掃除wあとは、ららぽに行かない子のお風呂です♪なので、細かい所の大掃除はママがとっととやってしまいます★☆最近、めったにお目にかかれない太陽・・貴重ですw

| 12フェレット動画 |
2007-04-25 (Wed)
イベントクイズは4月23日にUPあります(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう

第3回までの限定でやっていた1ヶ月分オヤツGETイベント、結構やってみると好評で^^外れている方はブーイング??そんなこんなで悩んでいたのですが、あまりにも好評で皆様喜んで頂けて居るので、これからもイベントクイズやっていこうと思います♪まぁ~豪華オヤツ詰め合わせ毎回やってたら・・大変な事になるので、オヤツ1種クイズって事で毎回違うオヤツでクイズ出そうと思っています♪UPするのは管理人の気分次第って事で^^何時UPするかは秘密です☆★

今日はいつも朝からのバイトなのですが、人手が居ないので昼から夕方までの時間でやったママですが、昼間は混む・・朝はのんびりだったので、忙しいったらありゃしない(_ _,)/~~ コウサン チョットいつもより疲れているママです・・C= (-。- ) フゥーこんな少しで疲れるなんて、年取ったのか・・働いて居ない時間がありすぎたのか・・もう足が棒ですよ・・GWもママは休み無しw土日はお休みなので、4日金曜は朝6時からバイトしてその後はららぽへGOヾ(´▽`*)ゝあーい♪結構ハードなスケジュールですが、そこはまだ若いって事でw徹夜で遊びまくります!!3日寝なくても死なないさ!日頃パパがほとんど家に居ないから未亡人と言っているママさん。パパがお家に居れる時ぐらいたくさん遊んでもらわないとね!!

さてさて・・明日はパパのお弁当作らないとね・・。
内勤の時は朝・昼を会社で用意してくれるから楽だったんですが、外回りには食事支給が出来ないので・・毎週金曜日に外回りの方には飯代出しているのですが・・。それって・・ママが貰えるのでわ・・??ちゃっかりお弁当作っているのに外回り用の飯代を自分の財布にしまうパパwちゃっかりしてるよ・・本当にwまぁ・・お弁当も作ったり作らなかったりなので良いけどね^^お財布に大事にしまっているパパがチョットだけ、可愛いと思うママです^^;;

明日のお弁当はそぼろご飯・トンカツ・オクラサラダ・切り干し大根・かき揚げ・デミグラチーズ・野菜ハンバーグに決定wカロリーなんてあったもんじゃない・・。パパのお好みで作ると肉・揚げ物・肉!・・男の人っていいわよね・・。C= (-。- ) フゥー
| よしみママ独り言 |
2007-04-24 (Tue)
最終イベントブログは1個下にありますw





パパの脱ぎ捨てていったスエットのズボンで遊ぶ子供達♪
動画なんて久々ですね^^
みんな今日も元気に走り回っていますよ♪
ダンチャンは病院でお薬もらって、薬の量を少しずつ減らしながら1ヶ月ぐらいの通院で治すようです。相変わらず・・ダンチャン好きな先生^^面白い顔なのも可愛いけど、【また痛い思いしたら可哀相だからね】と・・毎回笑ってはいけないのですが、大病では無い安心感と、あの・・ダンチャンの顔で・・笑ってしまうママと先生wでも、そういう和みって良い。緊張感ばっかりの先生って、頭ガチガチな感じで命預ける側としては。っと言うかママとしては嫌いなのでw業務業務されると、なんか嫌な感じだもんw【ダンチャン~また面白い顔になちゃって~プッ】な~んて診察室で先生笑って、ママも笑って。フェレに話しかけるときは本当に優しい先生達です^^お客様の子だから変な事いえない。な~んて業務な先生はあんまり好きではないし、な~んか・・ね。まぁ~世の中色々な先生いますが、今行っている病院は一生おつき合い出来る安心出来る良い病院ですw
ダンチャンも後少しwwユーノ君は一足早く脱薬w
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

GW頼むから・・体調崩すなよ・・(||||▽ ̄)


| 12フェレット動画 |
2007-04-23 (Mon)
♪イベント最終クイズ第3回♪


リーシャはどっち???










070101_025.jpg



今回は最終なので、特にオヤツのお好みが無い場合、

オヤツ全種サービスでおつけ致します♪

・パパイヤカット
・パイナップルカット
・ウォルサム高栄養免疫ミルク
・チキンソフトジャーキー
・ピーナツバタービーフソフトジャーキー
・カンガルーハードジャーキー


今回の締め切りは 5月4日金曜日朝9時 です


GW間近^^日頃お世話になっている皆様のお子さま達に全種オヤツGETサービスです♪今回もたくさんの応募お待ちしています♪




| 人間全般 |
2007-04-23 (Mon)



ダンチャンは最近また鼻の怪我の(膿)再発でお薬飲めるようになって大喜び。ミルクであげているのですが、お薬飲んでいる時が本当に幸せそうなダンチャン((*´ェ|||))・・・アハハ 毎日毎日こうやってお薬もらえるのを、キッチンの前で待っています。これやられると、さすがにお薬あげるの忘れるって事は無いので助かるのですが・・・毎回キッチンにママが入ると、【早く中に入れろ~薬くれ~】と・・ガンガン扉開けようとします・・・ガンガンガンガン・・・うるさいんだな・・これがw良いのか悪いのか困ったもんですよw

SBSH0343.jpg


仲良しのダンチャンだけが美味しい思いしていると、ふてくされるゼウス君です・・。ゼウス・・確かにダンチャンの口から美味しい臭いするかも知れないけど・・お薬だからゼウスは飲めないんだよ??って言った所で納得しないのが・・・クリス君C= (-。- ) フゥー


SBSH0337.jpg


キッチンの所のドアにこっそり(本人は気づかれていないと思いこんでいる)身を潜めてキッチンのドアが開くのを待っています。開いたら後ろ足で壁を一気に蹴ってダッシュ・・キッチンの中にチャッカリ入ってきますが、すぐ逮捕。まったく・・・そういう事に関しては天才だよね・・クリス君はさwwダッシュの勢いが良すぎて、キッチン通り過ぎる事も多々(||||▽ ̄)間抜けなクリス君です^^;;

明日はダンチャンの鼻の経過&お薬もらいに行く日です♪
午前中に行けたらいいけど・・そう言うときに限ってなかなかみんな寝ないで出掛ける気配察知しているのか、ソワソワ起きてて結局午後になって行く事になるママです。お出かけしたって、シッポ爆発させて下痢するくせに・・お出かけしたがる我が子達(_ _,)/~~ コウサン


GWはお天気良いそうですね♪4日は久々にららぽに行けそうですね♪今回はジークをお風呂に入れてあげます♪後はもう1人連れて行こうかと思っているのですが・・フィクは換毛期で却下。ダンチャンも怪我の治療中なので却下。ゼウスはサークルで女の子襲うので却下。アースか・・連れて行きたいけど、やめておこうかなw
後は誰にしようかなwすんごい悩み中です((((_ _|||))))ドヨーン

| フェレットお家 |
2007-04-23 (Mon)
いやねぇ~・・最近はすっかり早起きに慣れてきて、土日でもすっかり朝8時には目が覚めるママさん。そんなこんなで調子乗って少しいつもより遅い時間に寝たら・・眠い眠い・・。しかも昨日は甥っ子が埼玉から来てまして・・5才4才の男の子・・マジ肉体労働に近い子守・・ああ・・女の子が良いマジ男の子は向かないと思ったママです。





そうそう^^訳ありで何時も実家にあるハマーH1が今我が家の駐車場に居ますw日頃VOXYが止まっているのでみんな、【・・・】って言う状態で見て行きます^^ちなみに、兄の車ですがね^^H2は結構あっちこっちに走って居るのですが、H1はさすがに珍しいのでハマー渋滞が駐車場で起きていますΣ(|||▽||| )やっぱりデカイし、珍しいよなぁ・・。H1はwかといって、そこまで快適な乗り物では無いんですけどね・・同じ一千万近いお金出すならVOXY色違いで買うよ。あの車は乗りやすい・・。5ナンバーであんだけ快適なら文句はないwこのハマーで優一良い事って言えば・・皮のシートって事だけwもち、オプションだけどね・・・


Image046.jpg


そうそうw昨日は甥っ子が来ていて、川崎のラゾーナに行ったのですが、ガチャガチャやりたいとうるさいので、ゲームセンターへwガチャガチャの後は子供そっちのけで、UFOキャッチャーに没頭するママ。実ママに【ママ早くお金!!!】っと叫びながらGETw2000円かけて・・これしか取れないママです。スティッチは1回で取れたんですけどね・・ピンクのがね・・。

【甥っ子にあげないの?】

え~あげないよ~~~!!ママのだもん(*´・ω)(ω・`*)ネー
甥っ子2匹は【げげげのきたろう】にはまってて、これには興味がないのでママの物!!だってあげてもすぐ飽きて、ポイってするからあげないもん~~( →_→)ジロ!

ゲーセン終わると、【ニュッチュ抱っこ~】【ウルトラマンキーック!】などなど・・本当に全身ボロボロ・・。子守っと言うよりも、肉体労働そのもの。まだ働いていた方が楽。子供は当分いらない・・っと心に誓うママでしたwwww
女の子って居ないんですが、やっぱりみんな女の子が良い・楽・可愛いって言うけど、本当にそうだなぁ~女の子が産まれてくるのが100%だったらすぐ産みたいのに・・家絶対男の子だろうなぁwジルの子供服とか超可愛い**(/▽/)*女の子だったら手に触れた物全部買っちゃうよ~店にある物全部色違いで買う!!いいなぁ・・・女の子w親戚でも可愛い女の子の赤ちゃんいるけど、本当に可愛いw

まぁ・・当分ってか永遠に子供なんて先の先wのお話ですがねw
家にはもっと可愛い~~~~~~お子さまがたくさん居ますから♪

ってな感じに月曜から筋肉痛&寝不足の最悪なスタートきった
ママでした((((_ _|||))))ドヨーン
| よしみママ独り言 |
2007-04-20 (Fri)



いやいや・・本当に最近マロンもママも立派に肥えて・・
夕飯ダイエットは地道に頑張っていますが、【おつき合い太り】
って感じに最近なっていたので、運動をプラス。ママは普通の人みたいに運動バリバリ出来ないので、ノソノソ歩きのマロンとゆっくりと散歩です^^本当にノソノソのマロンw20分の道のりも40分かかります。でもそのノソノソのお陰で発作も無くウォーキング出来ます♪少しでも早歩きなんてしたらすぐ発作w不便な体ですよw

SBSH0330.jpg

しばらく歩くとマロンが疲れたと歩かなくなるので、綺麗なチューリップのある場所で休憩です^^そこまで都会では無い鶴見ですが、自然が少ない。こういうお花見ると癒されますよね~☆毎年この時季に違う花々が咲くこの花壇・・。一体誰が植えているのでしょうか??町内会のおばあちゃん達って噂もあるのですが、誰も植えている所を見た事がない・・なのに毎年違う綺麗な花が咲く。謎ですw

さてさて少しの休憩したら・・・・


SBSH0325.jpg


実家でまたまた一休み♪
もう11才のマロン・・一気に散歩なんてさせたら大変。

この子はコチャ^^我が家で優一普通よりチョットデブで済んでいる子です・・・。普通より痩せてる・標準って訳にはいかない実家に置き去りの犬達wああ・・でもモカは標準ですね^^;
相変わらず間抜け犬wベロが出っぱなしだよ・・乾燥するらしく良く水飲むコチャ・・。病院行っても病的問題も無いので安心していますが・・なんとも可愛いやら・・間抜けなんだか・・・
| |
2007-04-19 (Thu)


大変じゃないの!!!






我が家はアニコムの保健に11フェレ加入したのですが、
(ゼウスは去勢してから加入)

我が子の名前が間違えてる!!!

ユーノじゃなくて!!!

ユーノ君!!!!


あわててアニコムへ電話Σ(|||▽||| )

ママ【・・・すいません名前がユーノになってて・・】

アニコム【ただ今確認致しました所確かに君で承っておりました。
         こちらの確認不足でした事大変深くお詫び致します】

ママ【い・・いえいえ・・細かくてすいません・・】

アニコム【とんでもございません。お子さまのお名前を謝ってしまい本            当に申し訳ございませんでした】

って事で新しい保健書が届くそうです^^;;

毎回思う事・・アニコムって対応良いよね。
素晴らしい社員教育です!!
オペレーターの鏡だ!!!

そうそうw

SBSH0328.jpg


とっても大人しいく天才のマロンを連れ戻してきたw

何故??

いや~・・今日は親が午後居ないのでマロンだけでも散歩させてあげようとラチってきました☆マロンね・・最近とてもじゃないけど・・米10kよりも重いのよ・・。完全に運動不足だよね・・。お年寄りのお散歩ではマロンは物足りないらしいです。そんなこんなで今日は良い天気って言うか・・雨もやんで地面も乾いたのでお散歩です♪

マロンは逃げない・噛まない・吠えない・鳴かない。
ま~当たり前だけどねw
最近の犬はそれすら出来ない子が多い。
まったく・・犬の飼い主も躾はしっかりして欲しいもんだw
ウンコはやりっぱなし。
リードは離したままいきなり吠える。
昔はこういう事なかったのにね・・・。
時代は変わったよ・・・・。

さ~て・・・問題はデルタ・・。
マロンが玄関入った瞬間からシャァァッァ~~~っと怒りながら子供達のゲージで丸くなってしまっています・・。マロンの健康の為って思うけど、デルタには精神的ストレスだし。どうもうまくいかないよなぁ・・犬とネコ一緒に飼ってる家うらやましいよ・・。フェレットに何もしないデルタですがね・・犬とも仲良くなってくれたら言う事無いんですけどねC= (-。- ) フゥー

ちなみにマロンは人間でも猫でもフェレットでも鳥でも虫でもなんでも仲良くなってしまう抜けている子です^^;散歩しても私が歩かないと歩かない走れば走る。止まれば止まる。呼んだらどんなに遠くに居ても走って来る。良い子だ・・・。(親馬鹿)

さて・・。夕方もう1回マロンはお散歩w
ママも良い運動になるわ♪
| |
2007-04-19 (Thu)
4月20日金曜日の朝9時をもって



第2回オヤツGETイベントクイズ締め切りさせて頂きます。


最後のイベントクイズは今月中にはUP予定です。


第2回イベントクイズは4月9日にUP済み。

まだまだお時間ありますので、

お急ぎ参加してくださいね♪♪
| 人間全般 |
2007-04-19 (Thu)



いやいや・・・フェレも換毛期・・猫も換毛期・・犬も換毛期・・
この季節は黒い服が着れないですよね((*´ェ|||))・・・アハハ

家のワンコも(基本的には実家に置き去り)換毛期。
って事で美容院へGOε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

サッパリ切られて若干寒そうなモカです^^
ミニチュアダックスロングヘアーの
ドナ・マロン・コチャ・チャッピーもバリカンで切りましたw
ロングヘアーですがこの時季はスムーズ状態です。

せっかくの綺麗な毛がもったいないけど・・
仕方ない・・我慢して頂きましょう・・・

何故犬は実家?

猫がいる事&フェレット嫌いな我が子(犬)
実家は雨でも屋上あるし、リビングも50畳近いので
散歩も少しの間は行かないで(雨の日続くと)済むので・・
完全に手抜き状態です((*´ェ|||))・・・アハハ
お散歩もお手伝いさんが行ってくれるので・・
ママの出番は無いですね@(;・ェ・)@/反省…

でも、やっぱり可愛い家の子(親馬鹿)

会くて倒れそうになるので実家にほぼ毎日通って遊んでいます。
モカは特別可愛い子です^^愛護協会からもらった犬ですが、虐待受けていたりで手のかかる子ではありますが・・とっても可愛い。クリクリお目目に歯が無い事でゆがんで見える口元なんてもっと可愛いモカです♪昔虐待され・・トラウマの足が近づくと思いっきり恐怖で噛みつきますがママにはそう言う事はしてこないモカ。(ママの実パパはアキレス腱噛まれて血まみれで散歩から帰宅した事も^^;;)手のかかる子ほど可愛いって思ってしまうママです。

一緒に暮らせたら良いんですけどね・・。
フェレット見るとかみ殺してしまうので・・・。
今は別居で我慢です( p_q)エ-ン

今日はやっとこさ晴れて念願の洗濯物も一気に片づけてw
掃除も終わって子供達も爆睡なので実家にでも行って遊んで来ます♪

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

イベントクイズは明日締め切りですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
| |
2007-04-18 (Wed)




いや~・・去年も一昨年も・・行っていないPET博★
去年行きそびれてからもう1年かぁ・・早いな~なんて
思いながら今年もいかなそうな我が家です^^;;
混雑してるし・・フェレ連れ歩くのも困難そうだし。
イベントにフェレ居ないのも淋しいし・・
そんな風に悩んでいる内に終わってるPET博です( p_q)エ-ン

ポスターにフェレット写ってないけど?
フェレットも居るんだよね??
4日にららぽに行く予定だけどさ・・こっちには行くのかな?
(混んでるから却下されそぉぉぉ・・・・)

ってな感じで行く方はたくさんの戦利品GETしてください♪

| よしみママ独り言 |
2007-04-17 (Tue)
♪★☆♪サン君16日お迎え2周年♪★☆♪


(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


そして、17日の今日サン君あの手術から無事1周年です。

我が家で初めて手術になったサン君。

まさか・・・1才の若さで・・。

昨日はお迎えお祝いで元気に祝ったのに。

次の日に手術。しかも相談する時間の余裕は無かった。

【お腹開けなければこのまま衰弱して確実に死にます】

【体重の減りからして簡単な手術にはならない】

【麻酔が耐えられるか、一か八かの勝負】

本当に怖かった。本当に逃げたかった。

独りで命の選択をしなくてはいけない。
そんなプレッシャーから逃げたかった。
もし失敗したら・・もし麻酔に耐えられなかったら。
診察室でただただ・・泣くしか出来なかった。
サンを抱っこしたまま一層死のうか。
我が子の命を自らの選択で奪うかも知れない。
だったらサン・・一緒に死のうか。
そう口にするしか出来なかった。
お腹開けなければ苦しみながら死ぬ。
お腹開けても麻酔のショックで死ぬかもしれない。

たった・・たった30%しかない掛けに出るか。

このまま一緒に楽になるか。

延命・・この言葉の重さを初めて知った瞬間でもありました。

いつもは抱っこしてもクネクネして逃げるサン。
診察室でガタガタ震えながら、怖いのに不安なのに、
一生懸命ママの顔をなめて励ましてくれました。

いつもママがお風呂に入ると出るまでお風呂の前で待っているサン

いつも着替えて寝室に居ると出てくるまで待っているサン

いつも化粧してると出てくるまで待っているサン

あのサンの可愛い姿を見れなくなるのは死ぬより辛い。

サン頑張れる?

何故かうなずいた様な気がしました。

言葉なんて解るわけ無いんです。
でも、コクとうなずいたそんな気がしたのです。

一か八かの勝負に出よう。

手術は無事成功。でも。術後いかにサンが耐えられるか。
本当の勝負はここからでした。
最高で460gの体重の減少。
鼻で呼吸すら出来ず、口を大きく開けて浅く呼吸するサン
正直、いつ亡くなってもおかしくない衰弱。

夕飯の支度なんて出来なかった。
毎日カレー暖めて食べてた。
食べ物も口に入らない。水も喉を通らない。

【俺たちの子だ。強いに決まってる】

そう言いながら泣くパパを見ると、この決断が良かったのか
それとも互いに苦しむ決断だったのか。
毎日毎日泣くしか出来なかった。

【どんな結果でもどんな事があっても兄弟の居る元で・・】

そう決断した私達はサンを退院させる事に。
病院ではご飯もあまり思うように食べず。

【退院した事で万が一があっても夫婦で責任取ります】

そう言って、我が家に戻ってきたサン。
病院の時とは違いご飯もおかわり。
ウンコも立派。
ゲージから出せ出せと暴れる程の回復。

この子は生きる

そう思った瞬間です。

今は元の体重に戻って。毎日兄弟仲良く追いかけっこ。
あの時が嘘の様な平和な日々。

命の重さ・命の大事さ・尊さ・人間の無力さ。

全てサンが教えてくれました。

サンありがとう。
これからもずっと、おまぬけ顔の愛嬌あるサンで、
そして可愛い弟妹の教育・お兄ちゃん達とのバトル。
ずっと。ずっと。もっともっと一緒に生きて行こうね。

サン本当におめでとう♪
| フェレットお迎え記念日 |
2007-04-17 (Tue)
昨日ユーノ君が1回嘔吐

ダンチャンがその後、鼻の腫れ再発

今日病院に行ってきました。

幸い二人とも大きな病気は無いので良かった・・・。

ユーノ君は、消化器官の薬5日分・抗生剤5日分

ダンテは、消炎剤7日分・抗生剤7日分
(ダンテはしばらく通院・内服薬です)

ダンチャン・・中入っているどうしても取りきれない膿が
しぶとくて・・またしても再発。
あまり抗生剤やりすぎても効かなくなってくるので、
今回はチョット強めで長期服用。
一気に中の菌を殺す為の薬が始まりました・・・

薬って言えば・・・

Image018.jpg



これ・・・全部フェレの薬・・

しかも現在服用中の薬・・10袋です・・・。

((*´ェ|||))・・・アハハ

アースとフィクの薬は大変難しく時間差であげなくては
いけないので・・それ+今回2人分追加Σ(|||▽||| )

ここまで来ると笑うしかないですよ・・マジw

Image017.jpg



お薬出来たと呼ぶとみんな大喜びで来ます。

喜んで飲んでくれるのはいいけど・・・
自慢出来る物でも無いのよ・・???

まぁ・・5日でユーノ君が終わって・・・
ダンチャンも3週間で終わるだろうから・・・
ママ・・頑張るぞ!!(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

| フェレット 病院・病気・報告 |
2007-04-17 (Tue)

※イベントクイズは4月9日にUPあります^^





SBSH0315.jpg

SBSH0318.jpg

SBSH0317.jpg



いやいや・・・月曜日に久々に中学時代の仲間と3人揃う事が
出来て・・お友達がケーキ買ってきてくれました♪
もちろん・・ダイエット中なのでケーキはいらん。
ってメールしたのですが・・

それがどうした。

以上・・・案の定買ってきたケーキ見るとちゃっかり
パパ・ママ・MIKA・K4皿用意してるし・・・

上大岡にあるチェーン店など無い小さなケーキ屋さんのケーキw
本当に美味しかった・・・。
最近甘い物。特に洋菓子系食べると喉がイガイガするって言うか
年齢的に合わなくなったのか食べなくなったのですが、
ここのは丁度いい大きさ・甘さ・・
ノンストップで食べましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

いやいや・・美味しかったよ・・・

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

┃電柱┃_・)ジー

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

((*´ェ|||))・・・アハハ


| よしみママ独り言 |
2007-04-13 (Fri)
※イベントクイズは4月9日にあります♪



そうそう・・。よしみママ、最近20cmほどばっさり髪切って
スッキリしたのですが、最近エクステ入れたくて・・・
せっかくスッキリ切ったのですがやっぱり・・・
元々長い髪が好きだし、
その方(長いのが)が似合うな~んて好評で・・
ついに、明日何時も行っている桜木町の美容院に予約入れて、
エクステ入れる事になりました♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

毎回あきて1ヶ月ぐらいでエクステ取ってしまうのですが。
今回もそうなるとは思いますが、
まぁ~入れたいの我慢しなくてはいけないような物でもないしw
入れたい気持ちに正直に(*´・ω)(ω・`*)ネー

本当はケラチンのエクステ入れたいのですが・・
どうもエクステ専門店の美容院に初めて電話して
(雑誌に載っていたので)
色々聞いてみようなんて思ったら・・
今時あるの??って言うぐらい対応悪いw
元事務員のママさんイライラが爆発!!!
電話の対応は面と向かって居るときよりも明るく元気にハッキリ!
が、モットーのママさん。
あまりにも対応悪いから速攻電話切ってやった!

で、いつもの桜木町に電話したら相変わらず対応良い。
こっちがペコペコしてしまうぐらいの対応の良さ。
(ちなみにミックリンクです^^)
あ~気分良い美容院って良いよね♪
もちろん技術も良いし♪
やっぱり美容院の浮気は程々にしようと心に誓うママですw

パパも明日は美容院^^夫婦揃って美容院DAYw
終わったら横浜駅で待ち合わせして
お洋服プラプラ見て、かなり遅いですが・・
シャネルのアイシャドー限定なのかな??まだ売ってるかな・・
3色アイシャドーも売ってたら買って・・
(↑ある意味これだけが目的だったり((*´ェ|||))・・・アハハ )

そんな感じで、久々に夫婦でゆっくりデートです♪
どのくらいぶり??二人でデート・・・
   ( p_q)エ-ン ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

パパさんはGWは木金土がお休みっぽいので、4日金曜に
ららぽに連れて行って貰う約束した♪
GW家でゴロゴロだったら・・・Σ(|||▽||| )
さすがのママも暴走しますp(`ε´q)ブーブー

ってな感じです^^

でわ!!みなさんドシドシっとクイズに答えてね♪
| よしみママ独り言 |
2007-04-13 (Fri)
※イベントクイズブログは4月9日にあります♪





これねぇ・・・・美味いの・・・。

本当に美味しいの・・。

こういうのって、朝ご飯食べる時間無い人が、
栄養取る為に食べるのですが・・・これがまた・・・
美味い・・・。デザートになってるww

マイクロダイエットやっても、あまりにも美味しバニラシェイクで、ご飯のついでのジュースになって・・まったく意味無いって言うよりも、むしろ+になってるし・・。これも同様。ご飯ちゃんと食べてるのに、こういうのモリモリ食べてしまうママです。

夕飯抜きダイエットもこんなの食べてたら意味無いよ・・

でも、この玄米クッキーの硬さ・サクサク感
・チーズの甘み濃厚さ。
クッキーのほんのり塩味。
超・・・おいちぃ・・・(∇≦d)(b≧∇)

やみつきです((*´ェ|||))・・・アハハ

| よしみママ独り言 |
2007-04-12 (Thu)
※イベントブログは4月9日のブログにあります^^



今日はちょっと動くと汗ばむ陽気ですね~^^
最近はスッキリしない天気が多いですが、天気が良い日は
デルタの天日干しです♪Ю―(^ω^ )
070412_003.jpg

草がそんなに珍しいのか・・興味深々のデッデ^^
070412_005.jpg

070412_006.jpg

070412_008.jpg

草がなんだか解っていないデルタは、スリスリして喜んでいますw
070412_009.jpg

ノソノソと動くデルタ・・・
070412_004.jpg

何か見つけた???
070412_007.jpg

太陽が暖かく、ここでお昼寝の準備・・・。
あなた・・・本当に大人しいね・・・。
逃げるって事は絶対しないもんねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ってな感じで、30分ほど天日干し。
気持ちいいらしく・・グルグル言いながら寝ていました。

| 猫(デルタ) |
2007-04-11 (Wed)
※イベントクイズブログは1個下にあります。




最近はまっている、500MLのパックジュース^^

で、その中でも1番のマイブームがこの抹茶ミルク♪
120円でこんなたくさん飲めたらHAPPY♪
どっちかって言うと、サラサラしていて、夏に飲める感じの
抹茶ミルクです^^暖かくなるとどうしてもポカリとかコーラ
ばっかりで、ミルク系飲みたくならないママですが、この抹茶ミルク
なら飲めます^^元々乳製品だ~いすきなママには嬉しい味です♪

最近は5時に起きて、支度して5時40分に家を出るママ。
朝ご飯は片手で食べられる簡単な物口にくわえて、チャリこいで、
バイトして、帰宅したらまたご飯。
そんでもって、夕飯は朝食のような軽いメニューにして
17時に食べて、21時30分には寝る。
朝はがっつり食べたい物食べて、17時以降は何も食べない。
そんな生活を普通にやっていたら、2kやせてたwwww
これは面白いwって事で早速本格的ダイエットにして毎日取り組んでいます。もちろんパパも一緒にやっています♪帰宅の遅いパパ。夕飯をガッツリ食べると、寝るだけなのでさすがにパパもママも太るwだって、夕飯が夜10時で寝るのが11時30分とかでしょ・・・。そんな生活してたら誰だって太るよ・・。なので、最近は寝るのもご飯も別。
一気に食事の量変えると続かないので、食の具を工夫する事に。
ま~~~ず・・家って・・野菜喰わないのよ・・・。
特にサラダwこれは1年以上八百屋で買った事無いwコンビニでも買わないwなので、反省してサラダはドンブリにたくさん作って+オカズ。こういう感じにやっています^^;;

サラダを先にガツガツ食べて。そんでもってオカズ食べる!
そうすると、お腹いっぱいで、オカズまで手が伸びない・・。
良い感じに頑張っています^^
ちなみに・・。昨日の夕飯は目玉焼き(ボイル)・トースト・豆腐サラダ・野菜スープでした^^
え・・これダイエット?って思うかも知れませんが!!!
我が家はこれで十分ダイエットになる!
だっていつも前は唐揚げやるもの1kとかあげて・・
天ぷらでもエビだけで、19本で・・・
ステーキも700gとかで・・・。
カレーのルーも2箱・・
パスタ茹でるも・・400gだし・・・
パパがたくさん食べる・肉は無料・・とは言え・・・
相撲部屋状態の夕飯でしたから・・・。

なのでそんな夕飯でもまったく体重が変化できるんですよ^^
で・・抹茶ミルク飲んだら意味ないけどね・・。
でも、まだ10時半wこんなカロリー消費するぐらい
動ける時間はあるさ!!!

ってなかんじで^^頑張っていますよ♪
あと・・欲を言えば10k落とすって言いたいけど・・
1回目の目標はあと5k。
それが成功したら+5kダイエットやりますよ・・。

骨と皮しかない体型になりたい・・
1回で良いから骨皮になってみたいね~・・・
| よしみママ独り言 |
2007-04-09 (Mon)
アースはどれでしょう!


2枚がアース2枚がフィーロです★


何番と何番がアースって感じにお答えください♪

ヒントは1番下・・・^^



応募締め切りは4月20日金曜日♪









061020_016.jpg




070113_001.jpg




070101_007.jpg



豪華?1ヶ月分(頭数による)オヤツGET目指して

ご応募お待ちしております♪



ヒント・・・カーソル合わせると日付出てくるよ^^

必ず、ブログかプロフ・写真館で使ってる写真だよ^^


| フェレットお家 |
2007-04-07 (Sat)


今日は早く起きたのでみんなも朝から解放です♪
起きたら真っ先にオヤツ頂戴攻撃・・。
070407_018.jpg

070407_017.jpg

あちっこちから・・・キャキャシャァァァ^^;;
みんな仲良く食べなさいΣ(|||▽||| )
070407_016.jpg

070407_015.jpg

070407_014.jpg

070407_012.jpg

070407_013.jpg

070407_011.jpg

なんか今日はみんな目がいつもと違う!!
きっと今日はすんごい遊んでくれるんだろうなぁ┃電柱┃_・)ジー

070407_010.jpg

ゼウスがいきなりスイッチオンです^^;
それにしても、なんちゅ~スイッチの入り方・・
070407_009.jpg

070407_008.jpg

(/TДT)/アアアアア
ウータンったら・・。カジったら駄目よ・・。
せっかくの美顔が・・ひどい顔になってるよ・・・。

こっちではルーク・ジーク・サンが仲良くバトルw
070407_007.jpg

必死に手を使って【やめてよ!】っと抵抗するサン^^
070407_006.jpg

抵抗もむなしく・・襲われるサン。
あああ・・・すんごい顔だこと・・(||||▽ ̄)
070407_001.jpg

カーテンに上手く隠れたつもりのサン┃電柱┃_・)ジー
070407_005.jpg

でも・・ウルフに見つかって追いかけ回されるサン君です★
なんか・・今日はサン君、災難な日ね>┼○ バタッ
070407_004.jpg

何時も仲良しのゼウスVSダンテ
本当に毎日あきないで良く遊んでいます。
070407_002.jpg

あれ??さっきまで追いかけていたサンに逃げられたのか、
ウルフのターゲットは今度ジークになっていますねwww
070407_003.jpg

我が家・・いや・・。世界一の最弱であろうジーク。
一生懸命なジークとかうってかわり・・余裕満々のウルフw
可哀相に・・サンの為に頑張ってバトルするんだよ^^

今日は動画にしようか・・っと思うほどのテンションでした♪
こういう日はバトル終わるとず~っと寝るんですよねw
せっかくの土曜日もパパが仕事で何処にも行けない暇なママ。
さっきまで遊んでいてくれた子供達も今は爆睡です。

あ~あ・・化粧軽くしてみたけど・・。
ドコモ行かないのにな~に化粧したんだかね・・。
毎週毎週よくここまで家の中に居れるもんですよ。
先週はママさんはお友達と遊んで・・遊びまくって居たので、
家に居る週末が余計に暇に感じますw
先週はさすがに土曜日曜月曜と・・オール状態で遊んでいたので、
三途の川渡りそうな眠気でしたよ((*´ェ|||))・・・アハハ
今週は眠気も吹っ飛んで、通常の人間(爆)になったので、
お出かけしたいんだけどなぁ~~~((((_ _|||))))ドヨーン

王様のブランチ見ながら独り・・・
【あ~美味しそう~~~】
【あ~伊豆いいねぇ~今からなら行けるじゃん】
【あ~食べ歩きいいね~】
な~んて・・・ボヤボヤ言っています。

たまには・・夫婦水入らずで・・・
デートとか無いのかね~~~~!!!!!
C= (-。- ) フゥー

| フェレットお家 |
2007-04-06 (Fri)


いやいや・・・今日も皆さんオヤツだけもらって、良く寝ますw
こんなポカポカ陽気だからフェレも眠いんでしょうね・・
070405_001.jpg

そろそろ食べ頃になっているデルタを試食しようと追いかけ回す
ジークにゼウス・・・。非常食なんだから非常事態に食べないと
駄目じゃんね・・・(/TДT)/アアアアア
070405_011.jpg

【食欲の春】っとでも申しましょうか・・・。
喰ったら寝るの子供達です^^;;
070405_012.jpg

こういう所で食べられると泣きそうになるママです・・。
しかも2人して食べるか??
カスの掃除が大変なんだもん・・・。
070405_009.jpg

もっとオヤツ頂戴よ!!
だ~め!!ご飯食べないくなるからオヤツはあげません!!


最近夜は少し冷えますよね。
そうすると・・・

070405_010.jpg

昼間は自分たちの部屋で寝るのですが・・・


070405_003.jpg

夜になると、こうやってママのお昼寝毛布の上でみんな
集まって寝始めます┃電柱┃_・)ジー
070405_007.jpg

ああ・・・ねむい・・
もう少しで落ちそうなユーノ君w
070405_006.jpg

落ちました^^;;;
暑がりなんだか・・寒がりなんだか・・。
070405_008.jpg

サンは完全にいっていますね・・・(='m')くすくすっ♪
こうやってヌクヌク毛布で寝ている子供達見てると、
ママまで一緒になって昼寝しちゃうんですよ・・。
フェレの寝顔は犯罪ですよね・・((((_ _|||))))ドヨーン

そうそう。最近苺の毛布をジャングルジムにかけてあげているのですが。
これがまた大人気だから・・・取るにも取れない状態。

070405_004.jpg

ね・・。こんな可愛いヌクヌク姿みたら・・。
没収できないですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
070405_005.jpg

モリモリになって窮屈そうに寝る子供達☆

最近のママは本当に良く寝るなぁ・・。
バイト終わって家事洗濯などもろもろやって・・・。
14時に1回昼寝・・起きるのは18時。
起きて夕飯作って、お風呂わかしてお風呂に入って、
ママ&子供達21時30分就寝。

パパの帰る時間まで起きていられないママ&子供達です。
解放したまま子供達と一緒に昼寝。
これがまた気持ちいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
途中何回か、顔なめられたり・噛まれたりで起きるのですが、
寝ているときの殺気に気づいたのか・・・
リーシャも昼寝しているママを噛みに来なくなり
平和に昼寝しています☆★

そんで朝は4時55分に一発で目が覚めて朝からハイテンションに起きていきなりご飯にありつくママです。最近は夕飯食べていないので、寝起きすぐにお腹すいているんですよね。ママの便利な所?は・・朝から何でも食べられる事♪カツ丼でも焼き肉でもあれば何でも起きてすぐ食べられるのです♪パパには、【若い】【健康】なんて言われるけど、食べない事には始まりません!

ガツガツ食べて、バタバタ支度して、ドタバタ出勤。

そんな規則正しいのか・・悪いのか・・・。
そんな毎日のママです^^;;;

| フェレットお家 |
2007-04-04 (Wed)
いやいやw皆さんお元気ですか??
よしみママは元気には元気なのですが、最近の安定しない天気で喘息も結構安定しなく・・・悲しいですよ・・。発作発作で毎日何回も目が覚める状態です^^;;;今日も(まさに今)すんごい雲ですね・・これ雷??ザァァァ!!っと降ってサッとやむwって感じの雲ですね。こう言うときは本気で苦しいですよ((*´ェ|||))・・・アハハ




ウータンも寒い暑いの繰り返しの毎日で戸惑い気味?
ジャングルジムの上に屋根?みたいに置いている毛布にくるまって寝ています^^たまたま片づけるときに置いただけなんですが・・とっても気に入ってるのでそのままにしております・・・。気に入ってる毛布なのに・・・苺シリーズはママ大好きなのに( p_q)エ-ン


SBSH0272.jpg



アースもフィクも悪性リンパ腫の疑いが晴れて。
薬で完治するとの事。
1年以内には、脱薬が出来そうです(∇≦d)(b≧∇)
長いようで短い1年。
ママもアースもフィクサーも頑張ります(≧∇≦)b


最近仕事って言うか・・・社会から離れていた分・・外に出る緊張感からチョッピリお疲れなママです。毎朝5時に起きて5時45分に出て・・帰ったら(昼)みんな解放と掃除。そしてバタンと昼寝w起きたら夜8時Σヽ(゚Д゚○)ノそして夕飯作ってお風呂入ってまた寝るwこんな状態の生活でした・・・。土曜~月曜とほぼ寝ることなくオール状態で遊んでいたので・・その後遺症もあるんでしょうね・・・。寝たり無い感じが抜けないですよ(||||▽ ̄)若い若いと思いながら・・こういう時に年取った・・・って感じますよw昔はそのくらい寝ないでも平気だったのに。目の下のクマは消えません( p_q)エ-ン

地道に元の感覚に戻して行きます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
| フェレットお家 |
2007-04-02 (Mon)
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

ケリー2才の誕生日おめでとう♪

お迎え当時から悪い・うるさいケリー。
最近ではすっかりおねいさんらしくなってきて、素敵な女性になりました。まだ・・若干悪い所はそのまま残っているケリー^^そんな悪さも元気の証拠♪健康診断ではあんな痩せているのに、全てAランクの健康ケリーです。そして換毛期も終わったと思ったら・・何故か季節はずれに毛がワサワサ生えてきて。リーシャよりフワフワに。

そんな可愛い我が家の次女の濃密娘。

いつまでも、いつまでも。

ママに怒られ追いかけっこ出来ますように♪

1日遅れてごめんね^^
今日はたっぷりミルクでお祝いです(∇≦d)(b≧∇)

※抽選結果はこの下のブログに発表してあります♪
| フェレット誕生日 |
