-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-30 (Fri)
ご確認ください(∇≦d)(b≧∇)

不評・・だったら・・
管理人の一人暴走って事で((*´ェ|||))・・・アハハ
| 人間全般 |
2007-03-30 (Fri)
今回はマナポア宅のPCピクチャーファイルからの投稿♪



070330_001.jpg


お魚顔のスーク^^
シナモンブレイズレッドアイ(マーシャル)の珍しい子★
でもね・・昔はこんなんでは無かったのよ??
まだ1ヶ月ちょっとでね・・。小さいし、顔も普通だし・・。
大きくなったらこんなんになちゃったの。
でも、喧嘩強いし、でもとっても優しい。
マナポア宅の教育係り(バトル専門)なんですよ♪

070330_003.jpg

アースの兄弟。たまいたちからガンソ・メチでお迎えした、
メチの方の、フィーロですよ~ん(∇≦d)(b≧∇)
左右非対称のゆがんだ顔が可愛いフィーチャン^^


さて・・・。クイズです!


070330_002.jpg

どっちが、クリスでどっちがスティボーことボーチンでしょうか?

解ったらね~すごいよ^^

プレゼント無いの?

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

あれば面白いじゃん。

まじ??でも、当たったら中で抽選して・・
住所教えてもらわないと駄目だよ?

そっか・・・じゃ~これは試しで・・


そうね・・・この掲載が好評だったらね・・・
でも3回クイズ限定だしねw

GET希望の方はお知らせにもあるように。
管理人のカキコの所にぶら下がってくださいね♪

ってな感じで、クイズに答えて、フェレのオヤツGET(パパイヤ・いちご・チョコ・カンガルー・チキン・・・色々)しましょうイベント開催しますね^^住所教えたくないでお答えしてくださってる方は、掲示板に通常のカキコで書いてくださいね^^たまには良いしょwこういうイベントもwカキコ増えたらうれしいじょ★☆

HP1周年記念を祝ってさ♪

※ヒントは下のブログ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

| お友達のフェレット |
2007-03-29 (Thu)
いやいやいやいや・・・・下にもあるようにですねぇ・・・。
今日は一人で頑張ってお風呂に皆さん入れたのですが、
入れた直後は大暴れ。みんな飛ぶ!跳ねる!噛む!

でも困った事にさぁ・・・。

お風呂入れたら次の日までは・・・・




こ~ゆう状態なわけさ・・。
別に良いのよ。寝てるのわ。寝るのはw
でも、そのたびに【え・・家って12フェレも居たっけ?】
っと思うぐらい淋しいわけよ・・。
物音足音一つしないこの状態┃電柱┃_・)ジー
070329_005.jpg

暴れたい放題暴れたのでぐっすり気持ちよさそうに寝ている
クリス君です^^どうしてフェレは半目開けているのでしょう?
起きているのかと思ったらそう言うときに限って爆睡w
070329_006.jpg

顔を突っ込んで見たくなるこの気持ちいい光景。
でも中にはリーシャが居るので遠慮しておきますΣ(|||▽||| )
070329_007.jpg

あ~やっと起きている子を発見しました!!!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ルークは一暴れしたのでご飯モリモリ食べています♪


そして・・・やはり・・(/TДT)/アアアアア




070329_002.jpg

【あ~喰ったお腹いっぱい寝る】
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!もう寝ますか??
今度いつ・・起きてくるのか解らない子供達。でも、フッと点検すると、ちゃっかりウンニョは増えている。起きて、トイレして、喰って寝る。最高の生活だ!!


さてクイズ???


070329_004.jpg

誰でしょうか!

┃電柱┃_・)ジー  見えた??

070329_003.jpg

答えは写真左隅^^サン君でした**(/▽/)**ハズカシ


フェレ達はさwお風呂入って大騒ぎして運動いっぱいして
疲れて寝てるからいいんだけどさ。


070329_008.jpg

君。ここから今日動いた?遊んだ?
ず~~~~っと寝てるよね?機敏に動いてないよね?
本当にこのままでは牛になる!!
| フェレットお家 |
2007-03-29 (Thu)




今日は真夏か!って言うぐらい家で家事やってると汗が出てくる事。
久しく汗なんてかいていないなぁ・・ママw
そんな良い天気の時は、みんなお風呂に入れてしまえ!
ほぼ・・完全に事が終わるまで、2時間かかりますね・・。
拭かない子は拭いてあげて・・。勝手に拭く子は勝手にやるし。

お風呂入れる前はもちろん全て新しい物に変えて。
掃除機もちろん・・雑巾も念入りにやって。

そんで、お風呂上がりは毎回大パニックに^^;;
今日は一人で入れたんで・・そんなに暴れて居ないのですがw

パパと二人でやるときはみんながテンション高い内に
動画撮れるんですけどね~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
前半入れた組みは早くも後半組みと違って毛繕いに入っていますw
暴れているのは後半組みの子達です♪

いやいや・・・見事に洗濯物増えましたよw

タオル24枚・・・。これから頑張って洗濯します^^;;
| 12フェレット動画 |
2007-03-28 (Wed)


我が家の潔癖性とも言えるルークにこの日悲劇が起きました。










あっちゃぁ~・・ご飯のカスが頭の上に付いてるw
しかもナイスな場所に((´∀`*))ヶラヶラ
絶対体を汚さないルーク。トイレが汚いと起きてきて教えてくれるルーク。何時も寝ている時間なのに、起きてフラフラしてると、何か【取り替えて】【~無いよ】【誰かウンコ失敗してるよ】など、多々教えてくれるルークです。そんなルークが・・こんな事になってたなんて。取って、拭いてあげたら満足そうに寝ていました★☆


そうそう。題名にもあるように。基本的な私の性格は、人前で泣く事は無いし、ワガママだし、変にプライド高いし、強がりだし・人の悩み聞いても自分から何か真剣に悩みを話すって事は無く。でも、人よりもキャパはあるようで、なかなか頭がパンクしない子なんですよね・・・。ってこれだけ聞いたら性格悪そうに聞こえる物なのかしら?

まぁ・・そこの痛い所はさておいて(笑)

ここ最近ずっと悩んでいた事があります。基本的に働く事は好きです。トラックの運転でも倉庫作業でもアパレルでも何でも出来る子。ではあるんですが、人生に置いて、1度だけバイトでやめた事を後悔している店があったんです。はたから見たらたかがバイトです。正社員みたいな社会的地位の確定している職業でも無いんですが。私は正社員にはこだわらない人間なのでそこは、ココのご意見もあるとは思いますが、ここは1つ。よしみママ独り言っと切って頂けたら幸いです。

結婚する前に今のマンション購入する事になり。その頃私は20才。とてもじゃないけど、普通の女の子だったのでまともに働かないし、飲み歩いて遊んでいました。でも、丁度その時始めたのが人生で初めてのバイトでどこにでもある店だったんです。

(変に思って読んだりそういうのは無しねw)
(ありのままの真実書いているだけなので)

別に働かないでも良い状態の人間で、パパも女は家派の人。実家も一応ウンジュウ億は売り上げのある自営業だし、働く事に固執する子では無かったんです。そこの店に出会うまでは。

正直たかがバイトの所詮、店ですよ。

でも、そこのオーナー夫婦の人間性に、私は打ちのめされたんですわ。こんなに良い人間の下で働く事なんて、どんなに狙ったって出来る事では無いし、もしろんその人間性の良さに甘える【出来ない人間】もバイトには居ますよ。でも、こんなに不真面目で渋谷とかに居る世の中から白い目でみられがちな女子高生となんら変わらない生活していた私が、生まれて初めて【この人の為に、この人達の為に頑張ろう】そう思ったんですよ・・・。

でも、結局マンション買うのに入籍していないといけない事や、私の年齢的にウンゼンマンってお金が用意出来るのはおかしいなど・・今思えば失礼なお話なのですが・・・。色々あってそこを辞めざる得なくて、ずっと、後悔あったんです。そこからは何処につとめても平気で辞める。責任感のかけらもない。そんな状態。思い出すのはあの店。

ずっとさ・・パパにも【あそこの店戻りな】って言われてたさ。でも、いい人につけ込みたくないし、どんな正当な理由であっても1度辞めた事は変わりのない事実。暇・働いても暇つぶしだからすぐやめる。これが最近の私の口癖でした。

悩みに苦しくてお友達と今日も朝までALL。そんでもって相談もしました。(うちの友達はみんな物事ハッキリして世間から見たら怖いですけどね^^::遠慮無し。でもそれが居心地良いの・・)そんでさ。たどり着いたのよ。自分の中の答えが。

2年間も悩んでた答えが。

働きたい訳ではない。お金が欲しい訳ではない。

ただ。ただ。あそこの店に戻りたい。

ただそれだけ。

正直時給もいらないし、給料もいらないんです。
そこの店で働けたら。

勇気もって、駄目もとで行ってみたよ。
また戻らせてください。むちゃくちゃな事言ってるのは解ります。無理矢理じゃなくていい。今後でもいいから、大変な時だけの助っ人でも良いから。時給も何もいらないから。って。

そしたらね。

おかえりなさい。

だって。

涙でそうだった。ここではただ文章でしか無いし、細かい部分まで書いてない。でも独り言だから気にしないでね。


妻も●●さん居なくなってからは体調も悪くて・・いつもよしみちゃん遊びに来ないね・・そうやって2年間過ごしていましたよ。これで妻も喜んですっ飛んで来ますよ^^ありがとう。って。

私にはありがとうなんて言葉かけて貰う資格なんて無いのに。
世間で言えば、【無神経な事】してるのに。
でも、毎晩毎日24時間ほとんど一人店頭に立つ店長。所詮大きな会社では無いからみんなバイトも馬鹿ばっか・・・。そんな苦しんでる店長みたら自分に出来る事の全てはしなくちゃ。そうおもったさ。

土日も何時でも働きますって言おうと思ったらさ・・。

土日はパパの為に過ごしなさい。平日だけで良いから。無理しないで良い。夜は危ないから来なくて良いから何時も助けてもらってありがとうって。時給も妻と相談してこれよりあげるから。
(もちろん全力で断ったけどねw)

正直、トップに立つ人間では無いかも知れない。
だってトップは椅子に座って、ふんずりかえって、変な話しゴルフ行ってれば良いんだもん。だってその為の平でしょ?

またあの店を関東1綺麗な店にしてあげよう。
そう心に誓ったよ。

そんなこんなでさ。
2年も抱いてたモヤモヤ消えて。
心の底からスッキリしたママなのですよ。

何書いてんの?この馬鹿?わけわかめ?

そう思ったひともいるだろうけどさ・・・

思いを文にするにはこの問題は大きかったかな・・。
うまく伝わらないかもwゴンねw

じゃ~書くなよ・・。フェレブログだろ??

な~んて手厳しい意見もあるではございましょうが
(↑日本語変じゃない????)

そういうお方はスルーしてw
| よしみママ独り言 |
2007-03-27 (Tue)
今日は朝から大掃除w掃除には妥協を許さないママ!
って格好良く言いたいんですが・・見て見ぬ振りする事も多々・・。
ゲージの丸洗いに・・窓の冊子拭きなどなど・・。
夕方までは頑張っていました(∇≦d)(b≧∇)
1日家に居るのに、掃除機洗濯物しかやらないなんてそんな
恐ろしい事は出来ずに、日々場所決めてやっていますよw

さて。なんで夕方まで掃除頑張ったかと言うと。
今日はお友達の電話で、【枝切りハサミ貸してくれ】っと言われ、
近くのホームセンターに待ち合わせて持っていく事に。
(銃刀法違反とかで職務質問されないかドキドキ)

で、そのお友達のマンションは駐車場が無く、近くに借りているのですが、お友達は角の駐車場ですぐ隣は木々が生い茂ってる状態wこれでは運転席から出入りが出来ないって言う事で、伐採開始w(もちろん管理人などにどうにかして!っと交渉していたらしいですが、ラチがあかないので自分たちで伐採!)なんとも不親切な管理会社って言いますか、管理人って言いますか・・・。
で、枝切りハサミ持っていざ!伐採!!!!!めっぽう虫の嫌いなママですが、夜って言う事もあって見えないのでバサバサ切っていました。
途中、スダレの用になっている枯れ木を【ここはオシャレにシャギとかレイアー入れる??】なんてふざけながら作業進めていましたw

お友達いわく。大夫美しくなったようで♪今度またお友達がお休みの時に、細かい所の掃除ですwなにせ、ホウキもちり取りも無くw枝切りハサミしか持っていかなかったからね((*´ェ|||))・・・アハハ たった1時間ちょっとぐらいの作業でも結構力仕事だったので疲れたわ★でも楽しかったねどね^^


そうそう・・。お家に居てもお暇なママです^^;;なので週3日~5日働こうかな~なんて無謀な事考えているんですけどね・・・。いつもは暇でも。急に最近お友達と遊ぶ予定とか出てきて、事が進まないって言うか・・。働く気があるのか?と言う状態です。パパはねw家に居てくれた方が子供達の事を含めて安心して仕事行けるって言ってくれるのですが・・。基本的にお外に出るのが好きなママ。最近はパパの仕事の帰りも遅いし、土日にまったく出掛けなくなったって事もあって。やたら外に出たいって思うんですよねC= (-。- ) フゥープラプラ買い物してても毎日だと飽きてくるしさ。長期じゃなくて短期で、尚かつ、正社員なんて責任の重い事は無理w仕事でも終わった後、もしくは、行く前に病院に行ける時間がある仕事場が私の中での条件なんですよねwさすがに12フェレを半日以上目を離すのは自殺行為ですから・・・。仕事で病院(もちろんフェレのねw)行けなかった。なんて無責任な事言える人数でも無いですからね・・12フェレわw

そんな感じに色々悩み中なママさんです^^:


| よしみママ独り言 |
2007-03-26 (Mon)
SBSH0182.jpg


デルタのお気に入りベットで眠るユーノ君♪

ふてぶてしい顔がなんとも可愛いです★


SBSH0116.jpg



ミルクを飲むときはどうしてもこんな顔になってしまいます。

必死に飲むクリス君。

隣で飲むルークに取られないように必死です。

| フェレットお家 |
2007-03-23 (Fri)

ダンチャンって言えば。顔が四角いペヤングダンチャン
(換毛期でだいぶスッキリした顔になちゃったけど・・)
そんなダンチャンは【おもしろい顔】で獣医さんでも人気。

そんなダンチャン・・







あばれるので、首つかんでいますが・・・。

わかりますか??タラコくっつけてるみたいになってるのw

前回よりもひどくは無いんですが、まったく同じ場所。
同じ症状なので、朝1番で病院に行って来ました。


SBSH0193.jpg

で、これが麻酔無しで膿しぼった後のダンチャン。


SBSH01921.jpg



そしてふて寝中のダンチャン・・・。
すこし顔らしくなってきました。
病院で人気者のダンチャン^^いつもの先生に、
【あ~ダンチャン・・また顔が面白くなっちゃったね~】
ママ・・とっても心配だったの。
でも、先生と一緒に吹き出しちゃった((*´ェ|||))・・・アハハ

膿が出ていた穴がふさがってしまって、注射針で穴開けて
強制的に膿をしぼりました。
若干暴れたので(そりゃ~ね・・痛いもんね)針がずれて切れてしまっていますが、そのお陰でものすごい量の膿を一気に出す事が出来ました。

先生も私も【ダンチャン良かった!顔らしい!】
って拍手喝采w
パワーがものすごいとお墨付きのダンチャン。
男の先生・女の先生2人飼い主の4人で押さえて
処置しました^^

よかったね・・ダンチャン・・。元の顔だよ!
戻ったよ~!
さすがの顔に、心配だったサトママ(一緒に病院行った)も、
顔見た瞬間笑ってしまっていました。

でも良かった・・。色々な意味で良かった。
何かの再発??なんて飛び込んで行ったから、
そう言う物では無いって言われた瞬間、安堵で笑ってしまったよ。
膿も気は抜けませんが、お薬頑張って飲んで再発防止に全力いれようね!
| フェレット 病院・病気・報告 |
2007-03-22 (Thu)
♪LOVE FOR ALL FERRETS♪

ヾ(´▽`*)ゝ1周年記念ですヾ(´▽`*)ゝ

昨日の3月21日に無事1周年を迎えられました。

こんなにすばらしい記念日を迎えられたのは

日頃お越し頂いている皆様のお陰です。

HP立ち上げの時は、何もHPの事もわからず。
皆様にさぞ、心からお楽しみ頂けなかったのでわ。
と思っておりました。

ちょっとずつで良い。みんなに【フェレット】と言う可愛い小さなイキモノの存在。そして命の大切さを知って頂けたら、そして辛い事も、楽しい事も、我が子自慢のお話も、みんなで共有出来たら。

そう思って1年やってきた管理人です。

たくさんの方が遊びに足を運んでくださって、管理人夫婦はとても感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰様で、1年で19000ヒットになりました。
こんなにも多くの方に来て頂けるとは思ってもいませんでした。
簡単な気持ちで始めたFRTのホームページ。
今では、子供達の大切な思い出。
そして皆様との絆を深められるそんな大切な物へとなりました。

ブログの更新していないときにも、足を運んでくださった方が居るのがカウントで解ります。毎日見に来てくれて居るんだ・・・。そう思うと自然とカメラを手にする自分が居ました。

【楽しい】【笑った】そんな言葉に本当に管理人は癒されます。

これからも、楽しい・笑える・悲しい事も事実隠さずの、そして来て来てくださってる方の気持ち期待を裏切らない。そんなホームページにしていきたいと思います。

至らない管理人のHPではございますが、これからも末永く
12フェレ1猫5犬2人間を愛し続けて頂けたら幸いです。




| 人間全般 |
2007-03-22 (Thu)
20日の運動会から、つかれてしばらく寝てばっかりの皆さんでしたが、今日から完全復活して朝から大賑わいで遊んでいます^^今日は珍しくルークが良いテンションで遊んでいます♪





070322_008.jpg

アースにゼウスは相変わらず元気モリモリです♪Ю―(^ω^ )
070322_006.jpg

猛ダッシュで走り回るクリス&ケリー
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
070322_001.jpg

洗いたてのスエット(パパの)で遊ぶゼウス^^
中に入ってるのは誰だろう・・??
ゼウスが邪魔して出て来れないじゃん(*´・ω)(ω・`*)ネー
070322_007.jpg

フィクサーもパイプの中のルークに勇敢に立ち向かいます♪
070322_005.jpg

フィクサー優勢か!?っと思ったら・・噛まれてるのはフィク。
やっぱりフィクは弱いのよね・・。
070322_009.jpg

勝てないと思ったら高速バックで逃げるフィクw
あんまり動くと後日動かなくなるから程々にね・・・
070322_003.jpg

フィクサーでは物足りないルークは
無謀にもダンテに勝負を挑みます。
070322_004.jpg

ダンチャンは相手が自分よりも弱い。って判断したら、
加減して遊んでくれます^^
それに調子乗ってバクバク噛みつくルーク^^;;
ダンチャン本当に優しいね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そんなこんなで、やっと体力回復した子供達でした^^
運動会は本当に跳ね回ってるから普通の解放よりも
体力使うんですよね^^しばらく寝てばっかり^^
人間だって子供の運動会の後は筋肉痛でしばらく無気力ですもんねw

まぁ~フェレの場合、筋肉痛なんてあるのか?
って感じなんですけどね^^
大騒ぎして楽しんでくれたので良かった良かった^^


| フェレットお家 |
2007-03-20 (Tue)



フィクサーの目がすっぽりゲージの柵に隠れてる写真^^


SBSH0150.jpg


アース。ではありません♪Ю―(^ω^ )

アースの兄弟のフィーロです♪

SBSH0144.jpg


おすまし顔のクリスではありません^^;

ボーちゃんこと。スティーボーですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

今日はみんなで(妻だけで)運動会です★

みんな大はしゃぎで、凄い事♪
| フェレットお家 |
2007-03-19 (Mon)




ちょっと・・・ずれてしまいましたが・・・
ミルク飲み終わって【おいちぃ】と言う顔のウルフです★
こやって見ると・・本当に・・短足ね^^


SBSH0115.jpg



これまたミルク飲み終わって、【おかわり頂戴】のジークw
お・・おかわりは駄目よ・・。

今週は水曜日はお休みなので、明日は
千葉にある【貴生】ラーメン食べに行きます♪
コテコテの背油ラーメンなのですがw
これがまた・・行く価値のあるラーメンなんですよね^^
豚骨苦手な人も食べられる見た目よりもくどくないラーメンw


ママもパパもそこのラーメン大好き^^
最近お出かけ=ラーメンな気がするけど・・・。
ラーメン大好きな旦那さん持つと米派の奥さんは苦労しますw


| フェレットお家 |
2007-03-18 (Sun)


早速、今日もオヤツくれ!!と羨望の眼差しで見る子供達♪
あげないと、みんな悪い事始めるし・・フェレは本当に頭良いよねw
070318_009.jpg

オヤツ・・あげたのに・・Σ( ̄ロ ̄lll)
なんで屋根に乗っちゃうの( p_q)エ-ン
つぶれちゃってるじゃんよ~~!!!
070318_008.jpg

とりあえず、屋根潰してから中に入る子供達。
なんかこだわりがあるようで・・C= (-。- ) フゥー
070318_007.jpg

こういう狭い所くぐって遊ぶのが好きなんだね・・・
070318_006.jpg

とりあえず・・屋根なおしてあげてみると・・・
070318_004.jpg

屋根・・つぶさないでね・・・。
デルタが入れなくなるんだよね・・
070318_005.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノ クリス君!!!
まさか・・屋根・・やろうとしてるでしょ!!!!
何か企んでるときは本当にすぐ解るよ・・

070318_003.jpg

今日は日曜日か・・。休みの時の2日間って本当にあっと言う間だよねw平日はあんなに1日が遅いのに・・。
070318_002.jpg

あ~あw今週も何処にも行け無かったなぁ(*´・ω)(ω・`*)ネー


070318_001.jpg

昨日は深夜にラーメン食べに平和島まで行ったぐらいでw
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・月~金までずっと家に居るママは、やっぱり何処かおでかけしたくなるんですよね・・。
でも、【~行くか?】って言われると、【ううん。行かない】って言う自分も居るしwそれって究極のワガママなんですけどねw

| フェレットお家 |
2007-03-16 (Fri)


昨日今日ってあんまりハッキリしない天気で少し洗濯物干すのに
ビクビクしているママですp(`ε´q)ブーブー
最近は春って言うのになんだか冷えますよねw
靴下履かないで歩いていると、ヒザが痛くなる!!って歳??
SBSH0086.jpg

今日はみんなの耳掃除やって・・フェレ用品大掃除もやって
ちょっとバテたママです^^;;
パパは毎日5時間しか家にいない生活・・
爪切り手伝って・・耳掃除手伝ってなんて言えないから
一人頑張っています^^;
SBSH00841.jpg

耳掃除が大嫌いなリーシャ姫w
今日はとってもご機嫌斜めですC= (-。- ) フゥー

って・・今8チャンのニュースリアルに見ているママなんですが・・
雪降ったの???今日???
東京で幻の雪~~~そりゃ~寒いよww
足が冷たくなって感覚がにぶいもん。
そんな時に・・タンスの角に小指ぶつけたりすると・・
痛さ1000倍増しですよねΣ(|||▽||| )

明日は、パパさんあまりの仕事の量で、緊急出勤w
あ~あ・・どこにも行けないじゃんね・・・

明日はさらにアース・ダンチャン・フィクの病院です^^
一応再検査って感じですね^^
ダンチャンは、鼻の怪我の経過。
これでOK頂いたら、ダンチャンは終了ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

あとはみんな元気そのものです(*´・ω)(ω・`*)ネー

| フェレットお家 |
2007-03-15 (Thu)
今日は買い物(デルタのご飯)に行こうと家を出た瞬間に・・
雨wそこまでひどい雨では無かったのですが・・
なにせ花粉でコンタクト出来ないママw
眼鏡に雨の水滴が付いて前が見えないΣ(|||▽||| )


最近みんな回収(22時)されてからパパが帰ってくるから、
パパに会えないで落ち込んでいるジークp(`ε´q)ブーブー
しょうがない・・パパ頑張ってるんだ・・我慢しよう・・。
SBSH0080.jpg

デルタは体重6・7kg((*´ェ|||))・・・アハハ
毎日この場所から動かないでず~っと外ばかり見てるデルw
こんな生活してたらギネスに乗るのも時間の問題?
SBSH0077.jpg

子供達も朝から晩まで解放しているので朝以降は起きてこない・・
に・・しても・・この寝相┃電柱┃_・)ジー
体おかしくならないの?
肩凝ったり・・腰痛になったり・・・

そうそうwママさんは結構何でも壊す人なんですよw
ここ6年間?ぐらいで洗濯機も壊したし・・
ポット(お湯涌かす奴)も3台・・
炊飯器も大掃除って言って丸洗いしたら・・
動かないでパパに怒られて・・。
掃除機も3台壊して(掃除機に関しては子供達も悪いのよ??)
今のダイソンも何時壊れるのか・・冷や冷やw

で、本当に良く破壊するのが・・クイックルワイパー本体w
先月に買ったのかな・・もう折って壊した。
今日4代目になる本体買ってきました( p_q)エ-ン
床全部、手で拭くのは無理があるので、これに雑巾付けて
毎日雑巾かけしているのですが・・。
どうしても力入れて磨きすぎるらしく・・・すぐボキ!って壊れる。
今回こそ!!半年は壊さないで使うぞ!!!と決意しました!!

B型って面倒くさがり屋・飽き性でしょ・・。
(ママB・パパA)
な~んか説明書も読まないし・・壊れたら買えば良いジャン的考えが悪いんだよね・・・。

そんな感じでいい加減反省しているママです^^;;


| フェレットお家 |
2007-03-14 (Wed)

またまたツボな写真その2





必死にミルクを飲むジーク゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

このシワシワななんとも言えない・・

ムキになって飲む姿がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

| フェレットお家 |
2007-03-14 (Wed)


今日も皆さん元気にオヤツのおねだりから始まり・・
070314_002.jpg

貰う物貰ったら・・・後はスキに遊び始めます☆
070314_008.jpg

毎日テンション高いゼウス君♪
今日も地に足付けることなく、跳ねていますw
070314_007.jpg

12日お迎え2年目記念日だったウルフ君も、とってもご機嫌です☆

さてさて・・今日も災難が続いているクリス君w


070314_003.jpg

解放するなりまた・・アースに喧嘩売って逃げ回っています・・
070314_010.jpg

そして・・・くつろぐウルフに近づくと・・・

またまたクリス君の災難です・・・・


070314_009.jpg

ウルフにボコボコにされるクリス君・・。
ウルフは我が家の教育係。なのでとっても強いw
クリスが10人集まっても勝てません・・・

そこでクリス君は卑怯な手段に出ます!!!


070314_006.jpg


【必殺!!死んだマネ!!!】

Σ( ̄ロ ̄lll)Σ(|||▽||| )

070314_005.jpg

ウルフが戸惑ってる間に攻撃開始です!!
見事な卑怯技ですね~~~!!!

卑怯な技使ってウルフ噛みついて・・

そんでもって・・


070314_004.jpg

パイプの中へと逃げるクリス君ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

最後まで戦わないなんて・・さすがクリス君です!

ある意味関心させられますね(¨*)(・・*)ウンウン
| フェレットお家 |
2007-03-14 (Wed)
いやいや・・まじ毎朝目開けた瞬間からクシャミ&目のかゆみ&鼻ずまり&発作で良い目覚めを最近していないママです( p_q)エ-ン




クシャミする前の顔はまさにこんな感じww
口も目も半開きでさぁ・・心の中で【早く出ろ早く!!】
な~んて思いながら一気にクシャミ出るとスッキリしますよね★
って・・リーシャ姫はただボ~っとしているだけなんですがねw

SBSH0045.jpg


悪い事考えているクリス君は、必ずこういう隙間から、
ママの動きを観察してからチャンスを伺いますwww
で・・こういう時に目離すと・・あっちこっちから

ガン!ドン!!って音が聞こえてきます・・・。
チャンス伺ってやっているつもりなのでしょうが・・・
クリス君・・バレバレだよ??

いやいや・・本当に花粉症って辛いですよねw
まだ花粉症歴が長くないので、この時季はダークになりますw
今、クシャミとか鼻ずまり止める薬で、やっと!!!
いいやつ見つけましたww
クシャミも100%止まるしw鼻ずまりも解消w
パブロンの点鼻ってやつと・ゼファーナ?の点鼻w

最初・・チョット鼻がツンとする痛み?あったのですが、
こんなチョットの事であの辛いクシャミ・鼻ずまりが解消
されるなら・・って思うw
今のところ2年間これが手放せないママです^^;

飲み薬は喘息もあるので、市販のは飲めるか解らないのでやめていますが・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

そんな感じです^^

~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
| フェレットお家 |
2007-03-13 (Tue)

ちょっとツボな写真です^^






携帯からです(∇≦d)(b≧∇)
一生懸命お薬飲むアースの必死か顔が
なんとも可愛くて、ツボなママでし★★
| フェレットお家 |
2007-03-13 (Tue)


今日も皆さん元気には元気に解放です(∇≦d)(b≧∇)
でもね・・最近なんだか春の心地良い陽気のせいか・・遊ぶには遊ぶけど、派手にバトルしなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)特に体調悪い子は居ないので安心なんですが・・。写真撮るにも何かね・・って感じで更新さぼっていましたww今日もそんな感じに大人しい子供達ですw

そうそうのんきに口開けているダンチャンw
8日の日に鼻の下から緑の膿が出ていて、あわてて病院へw
鼻からホッペ?の方まで完全に膿がたまって腫れていて、病院で絞ってもらいましたw本来なら麻酔かけて膿絞るのですが、ダンチャン痛みに強いので麻酔無しで取る事が出来ましたw
先生もあまりにも我慢強い子なのでビックリ^^オヤツのご褒美まで貰ってご機嫌なダンチャンでした(∇≦d)(b≧∇)
今はすっかりカオらしくなって一安心です★
070313_007.jpg

最近、濃密娘も悪さしなくなって・・大人しいのは助かるけどなんか・・ママと遊んでくれないのってとっても暇なんですよ?
070313_004.jpg

フィクはね・・起きてきただけで奇跡的だから・・良いのよ・・寝てwお薬も頂戴頂戴すごいけど、時間になったらきちんとキッチンの前にくるからとってもお利口さんね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
070313_005.jpg

アースも一人でちょこまか動いてるだけで派手に動かないね・・でも、あなた一応病人だから・・大人しいので良いのかもwあんまり派手に動いてまたお熱上がっても可哀相だしねw
070313_001.jpg

最近換毛期がMAXひどいリーシャ姫(||||▽ ̄)
換毛期は案外体力使うので健康チェックはマメにしていますが・・ペッチャンコになちゃったね・・毛が( p_q)エ-ン
何故がケリーの方が今毛すごいもんね((*´ェ|||))・・・アハハ
070313_003.jpg

1年通してテンション高いクリス君w
みんなバトルに参加してくれないので、こう言うときは悪さ全開w
テーブルの上の携帯を何回もジャンプして落として・・くわえて逃げて。ママに捕まって怒られて・・しばらくするとまた違う悪さ始めるクリス君^^;頭良いよね・・そう言う事に限ってw
070313_002.jpg

食欲大盛なサン君^^お食事中だったのね♪
美味しい美味しいのカオで食べています★
たくさん食べてね♪

みんななんだかオヤツ頂戴攻撃がすごいのよね・・。
1回って約束なのに・・最近は1回では満足してくれないで。人の足元にず~~っと付いてきてさぁ・・困った子ですよ(||||▽ ̄)
| フェレットお家 |
2007-03-11 (Sun)
いやいや・・・やっと新しい携帯になりましたw
お馬鹿携帯wwやっとお別れよ(∇≦d)(b≧∇)



↑ヒロパパの携帯です^^
今年はセクシーに行く!って張り切って・・・
ピンク選んでいましたwww

アクオス携帯ってやつですねw
070311_005.jpg

もちろん普通に開けると普通の画面なのですがw
こうやって横にすると自動的にTvが見られるw
画質も良いです(∇≦d)(b≧∇)
もちろんw無料♪Ю―(^ω^ )

で・・。こっちがママw
070311_003.jpg

基本的に黒・白が好きなママは黒にしましたw
070311_004.jpg

裏はこんな感じです^^
070311_002.jpg

画面開くとパパと同じで普通の画面w
070311_001.jpg

クネ~って回すとまさにデジカメΣ(|||▽||| )

最近の携帯って本当にすごいよね・・・。
お金持ち歩かないでも買い換え出来るし・・。
怖い世の中になりましたよwwww

そんな感じで、かなり古い携帯だったパパは、
着うたをメールにも目覚ましにも使えるって大喜びw
ママよりも興奮しています┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そんな感じで^^;
いまだにいまいち使い方が解らないので・・・
今から頑張って説明書読みます・・。

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
| 未分類 |
2007-03-11 (Sun)



今日もピョンピョン跳ねる可愛い子供達♪
くつろぐデルタに襲いかかる子供達・・。

今日はパパが居るから子供達も大喜びです(∇≦d)(b≧∇)

パパさんったら・・・。
下の服・・じじシャツなんだから・・**(/▽/)**ハズカシ
あ・・じじシャツって言うとパパに怒られるw
ジェントルメンアンダーウエアーって言え!!ってw
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

そうそうw

今ママは、do●omoの携帯使っているんですがw
最近携帯の調子が悪く・・((*´ェ|||))・・・アハハ

月980円です。BY/SOFTBANKに切り替え致します★
携帯アドとか知ってる方へw
番号は変わりませんアドレスも語尾が@SOFTBANKになるだけでしw

パパはアクオス携帯wママはデジカメ携帯w
アクオスと悩んだけど・・夫婦で同じ携帯もつまらないのでw
TV見るのも無料だってwビックリ(*´・ω)(ω・`*)ネー

でもA●もdo●omoも色々説明とか聞き回って、
やっぱり、ソフトバンクが1番ww
(私は決してソフトバンクの回し者ではありませんw)

やっぱりね・・do●omo高いよww
請求6万見たとき・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!って叫んだww
いつも2万代~3万代だしw

今時、何処の携帯会社も機能良いでしょ?
今までの会社に固執する必要無いなってw
解約手数料?とかもろもろ入れたって安いwww

しかもわざわざ解約しにショップ行かないで良いしw
メアド変えてもガイダンス出るからいちいち教えないで良いしw
かけ放題って引かれるw
やっぱり、孫社長はすごい奴だった!!!

A●の説明聞いたときも【絵文字】って売りみただけど・・・私女のくせに、絵文字って面倒であんまり入れないし・・・。別にナビって言われても・・タクシー使って行けばいいし・・。

引かれる物はなかったな・・・。

もちろん貴族携帯とも言えるdo●omoにも良い物は無いw

月980円です。 ホワイト~BY/SOFTBANK
のCMがやたらストライクなママw
キャメロンディアスって言うよりもブラピww
出来ればアンジェリーナジョリーとかジェニファーロペスとかも使って頂きたい・・。(CMだけで・・幾ら使ってるんだ?)

あのブラピの女の人に見とれて池?に落ちるシーンw
ああ・・いいな・・ブラピの目を止められる女w
ベンアフレックとかも出来れば・・社長・・って願うママw

話しが横にそれてしまったwww

でわ・・明日は雨のようで・・ピクニック中止w

なので日曜日に携帯買え変えてきます★★

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

    |)≡サッ
| 12フェレット動画 |
2007-03-09 (Fri)
今日も皆さんお元気です♪今日はご飯が届いたので少しだけ段ボールをおっそわけです(∇≦d)(b≧∇)


ジークナイスカメラ目線!!
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
このまま段ボールで遊べると喜んだ矢先・・・
070309_002.jpg

070309_003.jpg

アースに捕まってしまいましたヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三
どうやらこの段ボールはアースの物らしいです・・
070309_011.jpg

段ボールから高速バックで逃げるジークw
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
可哀相に・・相手が悪かったねww
070309_008.jpg

(/TДT)/アアアアア
次はクリスが・・段ボールに入ってしまいましたw
070309_007.jpg

クリス・・馬鹿だな・・・
アースに一生懸命噛みついて戦っていますが・・

アース相手にそう言う事すると・・・

070309_001.jpg

何処までも追いかけ回されるC= (-。- ) フゥー
070309_006.jpg

クリス【さっきはごめんなさいぃぃぃぃぃ~~~】
って悲鳴あげても・・・
許されません・・・1回ご機嫌損ねるともう大変w
070309_005.jpg

一生懸命にアースをまくろうとしますが・・
すぐさまUターンして追いかけます・・。
あ~あ・・やり返すからこうなるのよ・・・
070309_010.jpg

その頃・・クリスをロックオンしたアースを横に・・
ウルフがちゃっかり段ボール占領です★


さて・・・クリス君の安否が気になります・・・



070309_009.jpg

パイプにしがみついてジーっと身を隠すクリス君w
良かった・・・ギリギリ無事みたいですねw
これからはアースに喧嘩売らないんだよ?
アースは強いから((((_ _|||))))ドヨーン



| フェレットお家 |
2007-03-08 (Thu)
いやいや・・・。5月まで助っ人って感じに日々1トン2トンってボロボロになって会社行っていましたが、今日から新しいやり方でやるそうでw助っ人無しになりました(∇≦d)(b≧∇)

いや~マジで良かったwだって毎日20k持って屈伸運動みたいな事100回近くやってたら・・マジK1選手になっちまいますよ。だってまだ、10日ぐらいしかやってないのに、もう筋肉付いてますからねw

二の腕とか後はやっぱり足ww喧嘩強いでしょ??って感じの足になっちゃうもんよ・・・。ただでさえ、この10日間で前履けたブーツのチャックが苦しいのにΣ( ̄ロ ̄lll)米30k担いでもそんなに重いって感じないし・・筋肉付くのは早いですよwこれからは頑張って筋肉つけないように努力です^^;;

そんな感じで、今日からまた専業主婦に戻れました★

1番嬉しいのはやっぱり子供達かなw
毎日きまった時間に帰れるなら良いけど・・4時半に帰って来れたり、8時過ぎたり・・子供達も戸惑いますからね。
生活リズムが不規則なのは良いとは言えませんから。
特に今は薬もあるしw
1種類飲ませてから最低でも30分あけてから次の薬飲ませて、さらにもう2種類も時間をあける・・。これが朝・晩しかも2人ですから、ちょっと無理って思ってたから、ホッとしています(*´・ω)(ω・`*)ネー
少し楽になったって言えばw
胃と腸の粘膜保護剤が今まで液体だったのですがw
どうしても飲ませても吐くw首振って出すの繰り返しで本当に飲んだ?って状態が続いたので、それが今回同じ作用で粉になったのは楽になったなぁ・・・。

朝解放すると真っ先にアースとフィクはキッチンの扉をガンガンやって【薬くれ~~~】って言っています^^;;助かりますが・・お前さん達、薬中か??

| よしみママ独り言 |
2007-03-07 (Wed)



今日も忙しいハードな1日でした・・・。

帰宅するなり、アース&フィクサーの体にウンニョがΣ( ̄ロ ̄lll)比較的体にウンニョ付ける事なんて無いのに・・こんな忙しい時に限って・・ウンニョ付けるかな・・・。
仕方ないのでアースとフィクはお風呂。帰ってきて何もしないでまずお風呂へ直行です>┼○ バタッ

やたらお風呂あがりはハイテンションになる・・
はねているのはアース・フィク・
そしてゼウス君です(∇≦d)(b≧∇)

こんな小さい体によくこんなに跳ねるバネがあるもんですよね。
人間だったらどんだけ飛べるんだ???

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
| 12フェレット動画 |
2007-03-06 (Tue)
いやいや・・・最近変な天気が続きましたね・・・。こっちの方では(横浜)月曜日に雷に台風か!!って思うほどの雨&風。しかも半袖短パンでOKって感じの暑さってか湿気。本当に異常気象ですね>┼○ バタッ暑いから衣替えなんて昨日したら、なんと今日は夕方から冷たい風が吹いて、挙げ句の果てには川崎の方の空には稲妻がww・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!昨日みたいな嵐になっちゃうわけ??って思いながらダッシュで帰りましたC= (-。- ) フゥー洗濯物よ・・あばよ・・・。

な~んか知らないけど、良く洗濯物がたまる家ですよ・・。何でだろう・・・2人しか人間居ないのにw庭の子供達用の洗濯機はそこまでたまる事無いのですがね・・。人間のはな~んかたまるんですよw明日から晴れ?こうしている間にもTV見れば良いんですけどね・・な~んかTV見るクセが無いからついつい見ないまま出掛けて後悔する人間なんですよ・・私って。

最近ってか23日でもう1ヶ月になるんですが。恐怖の肉体的仕事。今までアパレルとか事務とかそういう肉体には無縁な生活していた私なので。毎日20k担いで屈伸運動的仕事1トンなんてやってるから・・二の腕・・ただでさえ細くないのに・・筋肉が・・・。脂肪落ちる前に筋肉が上から付いちゃってるじゃんよ・・・。もちろんふくらはぎもw今までブーツのチャックがしまらないって事は経験した事が無いふくらはぎwが・・しかし・・。立派にシシャモ足になりつつありますwこれでは今年の夏・・ミュールなんて履けません。無理です。筋肉の足に可愛いピンクのミュールなんて・・渋谷になんて行ったら馬鹿にされます・・新宿伊勢丹に行っても接客されません・・。
日頃動か無かった分・・何か筋肉付くの早いんだよねw芋虫みたいな生活からいきなりK1選手生活〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!勘弁してくれよ・・・・。
そんでもってこんな気候が続くから毎晩発作で眠れないし。
発作で苦しい・・・なんて言いながら煙草に火付けるんだから馬鹿な私ですよ・・・。高島屋に行きたい・・・なんて思いながら土日に一気に家事やるとなかなか行けないでイライラが募る私です・・・。だって・・・DIORのスニーカーと春服欲しいんだもん( p_q)エ-ン無くなっちゃったらどうするの?

そうそう・・。今日私の中で若干面白い事がありました^^:
お友達(A子)から電話が来て、A子は湘南の上の方面に住んでるのですが、どうやらディズニーランドの行き方を教えて欲しかったらしく・・個人的にはディズニー嫌いなのですが、行き方は知っていたので教えていたのですが、最後の高速の説明の時に

私【・・で、東関道で・・・】
A子【うんわかった!ありがとう!関越道ね!】
私【・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!何処行くの??】

って・・・ただこれだけの事なんですが・・。車詳しい方は少し・・ええ??って思ったかな?そのあとのメールでも。


〈・・・で・・・で・・・で・・関越道ね!〉


あんたどんだけ関越に乗りたいんだよ・・なんて突っ込み入れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな感じの1日でしたC= (-。- ) フゥー

長々すいませんね・・・私の独り言につき合って頂いてw
最後まで呼んでくれた皆さん・・☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

| よしみママ独り言 |
2007-03-06 (Tue)
さ~今週はほとんど毎日1トンも詰めてクタクタなママさん・・・。
だって10人とかなら良いよ・・ほとんど1人・2人だもん。
か弱いママさんはダウン(←か弱い?頑丈だろ!!)



さてさて・・・今日もみなさんお元気ですよ☆
070306_005.jpg

今日の時差フェレ、フィクサーはひと味違います!!
070306_006.jpg

最近みんなと同じ時間に起きてくる事ですら奇跡的なのに・・
起きてくるなり・・ビニールで修行です(∇≦d)(b≧∇)
070306_009.jpg

いざ!いくぞ!!(メ`へ´)/爻\(`へ´彡)ここであったが百年目!!
って言いたいのですが・・・。
出くわしたのがユーノ君・・。
弱いフィクサーは遠くから威嚇です。
ユーノ君は動じません・・・
070306_008.jpg

相手を間違えたフィクサー。
更に相手を間違えるフィクサー・・・。
アースになんて勝てっこありません(_ _,)/~~ コウサン
070306_007.jpg

地味に地味にと後ろに下がるフィクサー・・
完全に逃げ腰ですが・・売られた喧嘩は買うアース。
追いかけます┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
頑張れ~フィクサー~((*´ェ|||))・・・アハハ
070306_003.jpg

大変最近良く動くウルフにクリス。
クリスは弱いくせにウルフに喧嘩売るなんて最近なんかチャレンジャーよね??
070306_004.jpg

24時間369日(爆)喰う事ばかり考えてるジーク。
070306_002.jpg

後ろから驚かすと・・・
あんた顎外れるよ??
070306_010.jpg

そのまま高速バックでハンモックに逃げるジーク・・。
どんだけいやしい事考えてたのよ・・・。

今日もみんな元気そのもので遊んでいました☆
病理の結果アースもフィクサーもあくまでも今のところ良性との事でした。ただ、これからリンパ腫に変わるには十分な条件っていいますか・・・。でも、元気だもんw二人とも今後そうなっても、みんなと一緒に前へ歩いて行くのみです☆

とりあえずは・・2週間に1回の検査を繰り返し、様子見です☆
時間差であげなくてはいけない薬がフィク3個アースも3個。
結構ってか正直かなりハードですが^^;;
可愛い我が子のタメにやりまっせ☆★

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
| フェレットお家 |
2007-03-05 (Mon)
今日のこの夏を思わせる天気は何??
加湿器要らないジャンww湿気で床はベトベト・・。
衣替えしていない我が家((*´ェ|||))・・・アハハ
さすがに半袖だけ引っこ抜いて会社に行って来ましたw


さてさて・・。今日もみんなは元気に遊んでいます★
070305_010.jpg

今日はアースがとってもハイテンション(∇≦d)(b≧∇)
070305_008.jpg

ご機嫌も良く安心しているママさん♪
070305_003.jpg

ウルフと元気にバトルいくぞ!!
(メ`へ´)/爻\(`へ´彡)ここであったが百年目!!
070305_004.jpg

爪研ぎ巡っての激しいバトルです^^;;
爪研ぎ大好きなんですよね・・・。
070305_009.jpg

双方一歩も譲りません!!!
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
070305_001.jpg

そうそう最近我が家の娘のケリー。
毛がものすごい事になっています^^
濃密娘って呼ばれているケリー・・。
何でフェレは何時も突然にこんなに変貌をとげるのか・・
070305_002.jpg

リーシャは換毛期C= (-。- ) フゥー
同じ空間に生活してるのに、みんな一緒に始まらない換毛期。
1年中掃除機と戦う我が家です(_ _,)/~~ コウサン
070305_006.jpg

おやおや・・ウルフに負けたアース君・・。
すっかりご機嫌斜めだよ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
070305_005.jpg

(/TДT)/アアアアア
そんな所で八つ当たりしないでぇぇぇぇ・・

そんな感じで・・(どんな感じ?)
さいきん更新さぼってすいません・・・。

本当にジメジメしていて・・・もうママさんイライラ・・
何回空拭きしても床が・・・困ったもんです。

あw
ママさん昨日美容院行ってきたんですよ★
金まで行かないですが・・染めてきましたよ★
これからしばらくは根元だけ染めて・・
全染めは我慢します(∇≦d)(b≧∇)
春なのに、赤っぽい色だと何か嫌だったので^^;;
髪もまた少し短く切ったしw

すっきりしましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
| フェレットお家 |
2007-03-02 (Fri)

(※1部この文章に親馬鹿丸出し&餓えによる妄想の発言があります。日々旦那様の帰りをご飯も食べず餓死寸前の飼い主が暴走して出た発言です。気にせず、スルーしてください。尚親馬鹿発言・妄想に対してのクレームは受け付けておりません((爆)))




いやいや・・・。今日はデルタとお風呂に入りました★
混浴です**(/▽/)**ハズカシ
[風呂|]_ー)ジーー!
(*゜ο゜)ゞ おぉぉぉぉぉ~(爆)
((*´ェ|||))・・・アハハ
デルはお風呂は好きな方なんですよね^^なのでとっても入れやすい♪猫ちゃんはお風呂嫌いが多いって前に聞いた事あったけどwのんびり入っていますヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いやいや・・。さっぱりして気持ちよかったですなぁ~^^
お風呂は最高です★
疲れた足もゆっくり伸ばして。
手のカサカサもオイル入れてモチモチになって★この無い眉毛・・・。何時になったら生える・・っと思いながら今日もゆっくり入りました★
((*´ェ|||))・・・アハハ
070302_004.jpg

その頃・・・みんなは今日は爆睡DAYo( _ _ )o...zzzzzZZ
ずっとこの調子で寝ています。
070302_002.jpg

可愛いアースの可愛い寝相です★本当に可愛い!!!なんでこんなに可愛いの!!なんで???なんで???????
070302_005.jpg

大丈夫!!生きています!!!
ユーノ君は顔がデカイから、顔だけ溢れてしまっていますΣ( ̄ロ ̄lll)
でも可愛いから良いわよ~可愛いのだもの~
070302_003.jpg

いいなぁ・・・フェレ布団w
気持ち良いんだろうな・・。悪いわけ無いかwww
寝たい・・・寝たい・・・(/TДT)/アアアアア
070302_006.jpg

呆け呆けしている可愛い間抜けなサン君♪
可愛いね~~なんでこんなに家の子可愛いの???
なんでだろう・・・どうしてだろう・・・。
良く見るとこのセーブルだかポイントだかいまいち解らないこの中途半端なセーブル具合とかさ・・。(この写真だとセーブルっぽいw)
なんか弱弱しい・・頼りないって感じの顔とかさ・・。
良い味だしてない??我が子達wwwww
070302_008.jpg

あ~~ん!!もう!
こんな所で寝てたら風邪引くよC= (-。- ) フゥー
でもさぁ・・・可愛いのよ。
このまま、お皿に移動して~フェレステーキww
なんかステーキっぽい色してるもんん~~絶対美味しいよ~
070302_007.jpg

あ・・ライスが居るww
(/TДT)/アアアアアケリーだよぉぉぉぉ
お米じゃないよ~~~ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三
ケリーが米に見えるΣ( ̄ロ ̄lll)
070302_001.jpg

焦げたイタチと、
ただ今焼き具合確認のタメひっくり返しました~イタチ。
焼き加減は・・レアで・・・生で良い・・喰わせろ・・。

(/TДT)/アアアアアまだ帰らない・・・22時過ぎてるのに・・・
忙しい事は良い事だが!!!!私の胃は!!!!!
胃胃~~~お腹が・・・お腹が・・・・

最後に・・・意味の分からないまったくもって意味不明な本日のブログを読んで頂まことにありがとうございます。
| フェレットお家 |
2007-03-02 (Fri)
そう言えばさ・・・昨日3月1日は結婚式やった日だったよ。すっかり毎日の忙しさに忘れていました((*´ェ|||))・・・アハハ
毎年記念日には何かしらやってたのに・・・。去年の結婚式記念日にはパパが花束買って帰ってきてくれたなぁ・・。今年は仕事終わった時間は何処もやってないから・・仕方ない。私もすっかり忘れてました。

明日は土曜日~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
でも、明日は病院です・・。アース内服薬終了&フィクサーの再検査ですw平日はなかなか行けないので・・・。前は何時でも行けたのにね・・。5月までは忙しい毎日なので。明日連れて行きます。

で、日曜日は理ママと手作りハンモック作ります^^

で更に来週の10日土曜日はパパは仕事。
11日の日曜日は、理ママ・マナポア・ヒロパパ・私で三ツ池公園で晴れたらピクニックにでも行って来ます(∇≦d)(b≧∇)(※BBQは中止になりました)
三ツ池公園結構綺麗な自然溢れる公園なので、晴れてくれるといいなwもちろんフェレも参加です(∇≦d)(b≧∇)
みんなもきっと大はしゃぎして喜んでくれるでしょう♪


ってな感じで・・。
記念日すら忘れていたママさんです(/TДT)/アアアアア

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 
| よしみママ独り言 |
